【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart371
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart370
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 1時間試合になったらなったでキラーの勝ちやん
千日手だとして何でキラーが負ける方向で調整すんのか >>306
それはみんな知ってるだろ
リージョンや負傷罠のために寸止め作りにくいのが問題なんや 今度は衰弱でもなんでもないのにセルケすること事態出来なくなったぞ
今回のアーカイブ試合中に達成したのに出たらカウントされてないこと多くね? ・セルケアのゲージが増えない(回復はしている)
・セルケア自体ができない
今は2つのバグが別々に発生しているってことか
前者は結構前から放置されているよね そういやプレイヤープロフィールが実装されてから自分のグレードを確認するのに
いちいち右上を押して開かなきゃならなくなった
なんでこういう一手間増やすUIを実装するのかね スコアボードの右側の空白の箇所にチャッキーのアイコンが有無があるのは何なのかな? >>309
徒歩キラー相手にオーバーキルしすぎでは?
それくらい許してやれよ 寸止め治療する奴って意味分かってやってる?
レイス相手に寸止めしてた奴いるんだけど >>301
そもそもわざわざ「しか」って強調する必要がないんよな
発電機を固める戦法はゲーム時間を不必要に伸ばす可能性があり対応の検討を~とかそんなんで良いのに リザルトで誰が死んだかと脱出したかが凄い分かりにくい その感覚がないからネガティブな反応ばかりを集めることになって
結果偏ったデータばかり残ることになる
それが問題点であることを認識してないところがやっぱ無能しかいない会社なんだなって印象 チャッキーで関係無い所に足跡見えるのって何?他の鯖もチャッキーも居ないのに足跡だけ出てくるんだけど 検索窓使って自分で調べる努力をしろ
酷くなった結果が今のなんでも標準化あうあうサバイバーなんだよ どうでもいいけど、運営の戯言真に受けてると結果的に焚火時間が倍になるよ。
自分で自分の首を絞めるマゾなら別だけど。 チェイスマークついてて足跡付けられても滑稽だなとしか感じないわ
それでも刺さる鯖はそこそこいるっぽいけど >>318
これからはプレイヤープロフィールを推していきたいからだろうけど
生死やプレイヤーIDの表示が小さく追いやられてリザルト画面としては本末転倒だと思う プレイヤーネームよりもキャラ名の方強調させたりとか、本当に何やりたいのかわからん 残り発電機2鯖2
とかでひたすら隠密していたずらに儀式時間引き伸ばそうとしてる鯖にはなんのペナルティもないのなんでですか? マシンガンイベントでなんとでもなるからな
鯖スキン出しときゃ勝手に黒字になる この程度も論破出来ないお鯖はオワコンですな
池の鯉か >>321
すいません知りませんでした
アレびびったわ >>329
ほんとそれ
情報の優先事項がおかしいのよ >>334
謝らんでも
知らんことはバンバン聞いていけ >>330
鯖は自分が勝つためにやってるのでok
キラーがやることは嫌がらせの遅延行為だからダメ 2サク2逃げに近づけるためにはキラーをもっと不利にしないといけないからね チャッキー低いオブジェクトでチェイス中でも能力使うと強いけどやっぱりジリ貧になっていくな、もうちょっとハイディホーモード使いやすくしてほしいな
あと窓飛んだサバを切るときの距離感がマジで分からん、近いのか遠いのか 4.4で弱いチャッキー
4.6なのに弱いトリスタ
足の速さは関係ないね >>236
米グレードランク全て無くして集まった順にマッチ始める
フック無くして単なる鬼ごっこ
鯖はダウンしたらリスポーン地点で復活5分たったらゲート開いて終わり
何回殴った殴られた回数もフラストレーションなので回数は非公開
こんなんでいい
来年で終わらせようよこんなゲーム チャッキー弱くはないよ
巡回能力糞だから発電意識高いと崩すのがつらいってだけで
チェイス能力は高い
不満に思う所が多い
面白いけど窮屈だわ
もうちょいハイディホーのクールタイムどうにかならんとなぁ たまへいディストーションで隠密して引き延ばすのはテクニカルで頭のいい戦法なのでOK
発電機を固めようとするのは悪質プレイなのでダメ 7年も固めてきた発電機を今更対策しようってのが意味分からん
というかここ最近ゲームシステムやりたい放題改変してくるな いまだにこんなゲーム続けてる奴なんてdbd「しか」出来ないようなのしかいないからな
運営が何しようが文句言いながら続けるんだから楽な仕事だわ 死人のスイッチは弱い
発動見て近寄っても遅いし近寄って発動させても蹴れない
活かせる場面が局所的すぎ 今までも調整下手だったけどさ、ここ1年近くは明らかに異常なほどにバカやってるんだよな 別に両陣営やる奴やキラー専は他ゲーでもある程度はやってけるっしょ
鯖専は知らん ハイディホーできればチェイスで使いたいがハイディホーなしで接近すると心音で早めに遠くに離れるか隠れられるかするとしんどい
後開幕後第一村人発見に手間取ると一気に取り戻し効かなくなる パチンコ打つ程度の労力で
勝利がもぎ取れる最高の対人ゲーだぞ!!! 今となってはブライトが4.6で許されて
アドレナリンと指輪を持ってる理由すらわからなくなってくるな アドオンはともかく4.6じゃなかったら完全初心者お断りキラーになっちゃうよ 3台固めても4人残ってたらちゃんと分担修理すれば通電できるんだけどな
それをしないのは鯖が原因であって、ペナルティつけるなら鯖だろ
例えば残り1台から10分経ったら、あと5分で通電させないと強制コラプス死とかな
キラー側にペナルティ求める問題じゃないわ あとはその理論なら残り3台2人とかに一生隠密するのは試合時間引き伸ばしの悪質行為だろ?
一定時間発電機触らなかったら場所通知しろ >>357
残り2人になったらハッチ2つ出現させます! >>358
俺も這いずりブライトに一票
這いずりナースもジメジメしてると思うわ
特に世界ランクを喧伝する配信者
レイスはそんなに印象悪くないかな 時間引き伸ばしはキラー側に原因あるようによくプリティは言うけど
サバ側の残り二人隠密やお見送り強要とか累計ではサバの方が遅延行為してるイメージ強いわ
初期はコラプス無いから数十分以上見送り強要された事もあるとか聞いてわろわろ ハイディホー短いのに斬り付け失敗したら即終了ってアホかよ
せめて心音24mにするかハイディホー中は何度でも斬り付け出来るようにしろ
ブライトと凛が完全上位互換すぎる >>357
13日の金曜日だと鯖の位置がわかったな
テキチェでもグランパがMAXになるから見つかるよな >>357
鯖の遅延はキレイな遅延
キラーの遅延は汚い遅延です 同じ4.4なら明らかに凛の方が強いし心音範囲も狭い
機動力もあるしCTも短い
更に言えば4.6ならブライトでいい
三人称以外でチャッキー使う理由ないだろ >>238
それは中途半端なレートなんじゃね?
殺せ系のアーカイブセットしてない時は全員脱出させてるけど爪1、2パーク装備とかの初心者やぬるいサバとしかあたらないぞ
最底レートキラーはキラー100%ボーナスついててもなかなかマッチングしないって難点はあるけどなww >>370
ナースのブリンクは移動にも使えるのにな
ナースのチャージ時間も移動に使えないように長くして欲しいわ ナスブラの調整だけ慎重なのおもろいわ
ヘラヘラ調整するとまずいことになるデータがあるとしか思えない 本当に発電機を固めること「しか」しないんだったら余裕で通電できるよな
ほどほどに追いかけ回してダウンとらないと絶対通電される サバイバーを吊らず発電機を固めること「しか」しないとジリ貧だしな
それで千日手になるならサバイバーが頭悪いだけじゃん 通電の有無は関係ないやろ
固めて長期化するのを問題視してるだけで
なお隠密 だから固めても四人いれば余裕で通電するだろ
試合長引かない 4人生きてる時って限定的な話でもないやろ
別に擁護する気はないけど もう根本から変えないと
発電機修理する(5台)→ゲート開ける
もう1行程必要 修理機材まず見つけるくらいしか思いつかないけど
ダウンさせる(大体2回)→運んで吊る
正直2回目の吊りは即死で1回目の後半で耐久でいい 耐久前に救助で2回目吊りは即死から耐久に猶予がハゲ的調整か? >>379
いやだから固めることしか考えないなら四人生きてる想定であってるじゃん
自殺切断しない限りはそうだろ キージェネ抜こうとして無理して死ぬ奴見たことないんか?
結果そこから動かなくて良いから固まるんだが
色々あるだろ 能力強すぎるナースを放置して雑魚キラー筆頭格レベルの
チャッキーを細かくナーフしてくるの笑う
まじエアプで殺傷率みたいな数値しか見てないのかな? 偏って発電した鯖が悪いんじゃなくて発電機固めたキラーが悪いんだ笑すげーなここの運営 現実には効果的に縛れる設定にはできるんだろうが
技術的にも発想的にもビヘイビアにはできなさそうってのがね 鯖がアホなのは今に始まったことじゃないからな
てか、もう殆ど沼だらけだろ
状況ナーフで勘違いしてた鯖が悲惨になってそうだ 補助輪を増やす
↓
鯖がアホになる
↓
さらに補助輪を増やす
↓
さらに鯖がアホになる
↓
さらにさらに補助輪を増やす…∞
pretty good job い や な ら や め ろ
ガチでCS民はキラーやらずに
鯖で脳味噌モンキーにしてプレイしたほうが楽しめるよ >>383
その無理って無理に回そうとしてキャッチされて吊るされるとか?
なくはないけどレアケースだしそもそも一回吊るされて死ぬゲームでもあるまいし この大オーラ可視時代に隠密パークとか頭おかしいんか?
雑魚は黙ってオフレコセルボタデジャヴでひたすら発電機回せばいいし見つかったら板ツアーかマップ端目指して突っ走りゃいいんだよ雑魚 隠密するならするでいいんだけどリスクを最小化できないバカがほとんど
見つかったら即負傷してチェイススタート→即ダウンかますやつが多すぎ
しまいにゃみんな発電してるのに不貞腐れて自殺
だから隠密勢は嫌われるのだ 昔から都会とか下手くそ中の下手くそしかつけてなかったし秒チェからの萎え自殺しまくってたわ
変わらんな今も セノバイトの箱上放置と同じレベルのことじゃないの
普通にやる分には影響が無いように調整するって話だしそんなに騒ぐことじゃないと思ってる チャッキー
斬りつけの時の感度バグってないか?
左旋回ほとんど曲がれないけど右旋回だと真後ろ向ける >>301
AFCもそうだけどキャンプにならないよう立ち回ったりとか発電機が固まらないように意識して立ち回りしなくちゃいけないとかそういうのをシステム側で強制されてるのが嫌なのに戦法どうこうのはズレてんだよね あーすまんわかったわ
バグじゃなかった
ダッシュ中にカメラマックスまで回してないと斬りつけ時に旋回できないのか
こういう仕様なんだなこれ
CSでも回れるかも試練 最後だけギュイン!て曲げ切りできる時あるよね
アレをカッコ可愛く決めたいわ DBDで害悪のレッテルを貼っていいのはキラーだけだぞ
だから誰も発電アイコン表示になってなくても通電させてくれ
もしくは一定時間でゲート開いてくれ
発電機は目標カテゴリ稼ぎたい異常者がやればいいんだよ チャッキー使ってるが山岡家のちょっと高い場所から飛んだ鯖から頭の上を飛び越えられて新鮮な体験だった 鯖専運営がナスブラだけは大きな弱体化しないの謎だよな
凛ちゃんすら長年あった仕様をバグって言って無理矢理ナーフしたのに ナースはアドオン弱体化したしブライトもハグテック消されたんじゃなかった? ハゲ針ホント嫌い チャッキーおもろいウオオオってww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています