【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart371
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart370
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700117878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>556
鯖は言われずとも自殺切断ウンコしてるやん >>556
なお第一村人トンネル即死ルートには文句を言う模様 キラーでお散歩したら通電するし鯖でお散歩したら全滅する
フェアだろ 現環境の自分のランダムキラー平均キル2.75
運営基準では若干キラー優位にレート調整してるかも
まあ2.75は割りと体感ボロ負けだけど 率先して付けるって程では無いけど死ぬまで親友結構いいな、チャッキーやる時とりあえず付けてたけど吊るたびに一人の場所分かるしたまに1撃取れるし
オブセがディストーションだとめんどいけど 一部の変態プレイヤー除いて2パン徒歩の時点で勝ちにこだわるのが現環境そもそも間違いなんよな
微妙性能にされた遅延ばかり4つも積んで 途中送信してしまった
それでも結局遅延が追いつかないパターン増えたし、なんならヘタに2パンの所為でチェイス引き伸ばされるんだからそりゃストレスも溜まるわな PS5は8万円で自作できる接続料の47,600円不要 >>552
改悪しても海外のユーザーがいるしスキンとかキラー作れば黙ってても金が入ってくるから、そら殿様気分になるわな チャッキー結構楽しいけどな
視認されにくいからワンパン系仕掛けて位置特定出来れば4.4だろうがハイディホーの14秒が案外短くもなんともないし案外と出会い頭ワンパンも出来る
斬り付けも慣れれば当てて行ける場面多いしちょっとした岩壁ですら利用出来たり視点の都合で向こうは見えてないのにこっちは見えてるみたいな場面もあって面白い
絶対勝率高くなくちゃヤダってのでもない限り味があるキラーだと思う チャッキーは他の隠密系と同じく3人以上セルボタだと詰む
スプバに追いつけるのと一般的に強板とされる板に強いのは気持ちいい
いろんなキラーの要素つまみ食いしたみたいな能力だからオールラウンダー的に普段からいろんなキラー使ってる人のほうが使いこなしやすい
って感じだな
強くはないけど楽しいキラー 囁きが意外と便利だな
オフレコとタマヘイ増えたから問答無用でサバイバーの存在がわかるのは良いね DLCなんて惰性で全部買うもの
3か月に数百数千円ならクソ安いし チャッキー面白すぎて昨日ずっとやってたわ
今日普段のキラーに戻るとチェイス中にオブジェクトに引っかかる弊害が出てる
当たり判定違うんだっけ チャッキー弱いって言うけど、鯖でやっててすげえチェイスしにくいんだけど。見えなくなるからフェイントに引っかかる。 チャッキーのブラッドウェブ回してて
一周目でマイブレとかサージ出なかったんだけどデモゴルゴン復活したから? キラーの3台固め対策に儀式開始から1~2分、鯖をダウンさせるまではキラーは発電機のオーラが見えないようにする
とかしてきそう >>573
デモゴルゴンをプレステ1以上にしてるなら出るししてないなら出ない
そんだけ >>572
ネメシス「身体がデカいとなんの利点もないからなんとかして欲しいわね」 救出来なそうだけどメメントしたいからわざとキャンプして脱出させようとしたのに自殺された
太ももエイダをコレクションに加えたかったぜ チャッキーの楽しさはもっと広がっていいと思う
パワーで勝つ正統派キラーが好きな人には合わないだろうけどトリッキーさとテクニカルさをパークとアドオンで調整可能だから爆音構成や小音構成をチャッキーならではのやり方でやると笑いが止まらん展開になったりして楽しい チャッキーめっちゃ使いにくくね?
ハイディホーモード時間短すぎリチャージ時時間長すぎ
あと視点が低すぎて高い草むらとかでめっちゃ鯖が見にくい
負傷ブーストでどこ行ったか見失うわ 実際チャッキーは隠密に弱すぎる、視点が低すぎて全オブジェクトの裏まで見に行かないといけないのに4.4は辛い
室内でシャドステ焚かれたらりしたらマジで頭抱える、なんなら屋外でも辛いレベル TPS視点で4.6のキラーはよ出さんかい!もうジェイソンでいいよッ TPS視点のキラーが大変ご好評のようなので、チャッキーをFPSにしました!
引き続きどうぞお楽しみください!とかされそう >>583
何このバグwww
やっべぇキモいwww >>576
壁越しに頭見えてんのに必死にステイン隠ししての見て涙が出ました。 >>579
物陰からの読み合いで一発目入れてから追いつつ直線でハイディホーONしてトドメ
それかハイディホーで近づいて一発入れてから普通にチェイス やっぱ休日昼間は雑魚サバしかいないな
12吊り余裕過ぎる clown artってテリファーのピエロのホラゲ出るみたいだから
今後DBDテリファーコラボ来るかもしれんな チャッキーは全部が遅く感じる4.4族はよほど能力が強くないと下手キラーはキツイわ
三人称も疑似三人って感じでもうちょっと斜め後ろからの視点でもいいだろ チャッキーは鯖視点で見ると上手い人と下手な人がバッサリ分かれてる感じする
上手い人は多分他のキラーでも上手いというか別にチャッキーじゃなくても良くね?って人ばかりがいる感ある 板潜り→即斬り付け狙ってこないチャッキーは間違いなく弱い
倒した板すぐ割るのを2連続で見たら勝てるなって思っちゃう
後はお楽しみとか残虐入れて通常斬り→即斬り付けもただの初見殺しだな
味方の負傷からダウンまでの時間ですぐ解るし、解れば一発目を板窓で伸ばせばいいだけだし弱い ダッシュ斬り状態で板潜りor窓越えしても馬鹿正直に真っ直ぐ逃げてくれるような鯖じゃない限りそこから当てるの難しくない?
今のところ平地での攻撃と接近用にしか使えてないわ やっぱ基本の立ち回りなんだろうなと思ったら運営が発電機固めちゃダメは草 クソゲーだなー
もっと補助輪つけなきゃ初心者はわかんないよ >>598
ダッシュしてから板潜りはゴミだよ、板潜ってから即ダッシュしろ届くと信じて
ダッシュ中の窓直前でスティック倒して再ダッシュする技も研究されてるけどハグテック系のグリッチみたいなもんだしなアレ
https://youtu.be/4f27_9qlkWI?si=WxD_jzPA2wRJour0 >>583
たった今、サンシャイン池崎も同じ状態になってたわw
レッドグリフ取るとだめっぽいね もう勝手に発電するように、
開幕トーテム恵み状態で開始してキラーが恵みトーテム消さない限り勝手に発電される逆破滅みたいなパークを出そう 三大鯖フラ残り2人でのダウン放置、トンネルあと一つは? キャンプじゃね
今でも距離感覚えればキャンプできるし PS5は8万円で自作できる接続料の47,600円不要
でマイニングしたらビットコインが580万円超えて
儲かりまくりなのに何でお前しないの?
チャッキーはマウスじゃないと無理 チャッキーのダッシュ技あんあの当てれないわ
かわいいから動かしてて楽しいけど、こればっか使ってたら他のキラーの操作感までおかしくなりそう 自分でサバやると味方クソカスしか来んのにキラーやった途端サバ全員まともにチェイスできるやつでパークもまともでフランクリン詰んでるのも共有されてアイテムも置かれてほんとにおもんねーわこのゲーム てか日本人プレイヤー減りすぎじゃね?ほとんど中華なんだけど てかカニバルとか今でも問答無用でキャンプできるよな 高レート帯だと何度ロビー抜けしても中華しかいないで
韓国人の豆腐ネームも見なくなったな >>608
フランクリン積む時点でそれが特に相性のいいキラーでもない限り鯖でもキラーでも状況判断力も洞察力も考察力もない下手ってことを自覚したら?
普段使いじゃなくアーカイブとかでたまたま使っただけなら別にこんな所でわざわざ愚痴る必要もないでしょ 中華相手にしたくないけど絶対混じってるからなあ
クロスプレイでもBAN履歴くらい見せろと言いたい 2年前にやってた頃は全滅率8割くらいの腕はあったけどね
久しぶりのプレイでフランクリンが箱落とさなくなったことも知らずに選んでたわ
再インストして数時間だけやっただけだけどまたアンストしたわw プレイ中は落ちないけど、BW触ってたら高確率でエラー吐くのは俺だけ? 普通の神経してたらチート蔓延る対人ゲーで匿名機能なんか実装しようと思わないよな
中華はチート天国、スキン売り上げ上位は中華
見えてくるものがあるよね 対戦、PC、中華
この3つを満たしてたらジャンル問わずチートだらけだな キラーより鯖を優遇するように金を出す中華を優遇するのは至極当然だろ
文句あるなら課金しような 発電機固め対策!とかヌカしてないでナスブラ弱体化して徒歩強くしろよ
徒歩は固めてトンネルしてなんぼなんだよ 悶絶オンリー構成でやって思った
悶絶フック4本じゃ少ねーよ ザコキラーは煽りまくって引退させたほうがいい
でないとこの先
「地獄」を見ることになるからなぁ(ニチャァ
pretty good job キャンプ対策、発電機固め対策ときたから次はトンネル対策こねーかな
パークはそれを装備しないと効果が得られないから対策パークじゃなくて
能力デフォ化かシステムとして実装な
特定の鯖「しか」追わないキラーの陰湿で悪質な戦法に対策を行います。
とか言ってキラーを煽るのとトンネルが良くない行為であることを印象
付けるのも忘れないで欲しいわ 今の運営の気勢だとオフレコ標準化は有り得るかもしれん ボロタイより強い効果デフォにしたしなにするかわかんねえな >>630
DSが強化予定じゃん
多分他の人が吊られるまで永続的に発動可能とかになると思う トンネルせずにお互い楽しめるプレイしてて最後メチャ煽られると次の試合はトンネルで全滅させてしまうわ DSは昔の仕様に戻してほしいよね
発電機回さなきゃ脱出できないのに発電機回したら効果切れるとか意味不明 半年後
DS強化したけど装備しないと意味ないのでデフォにします dsは90秒にしてくれれば充分
オフレコds採用で60秒超えちまう事が多くてな DS決めてもナスブラ相手じゃ全然距離を取れなくなったからな
強いて言えばスタン秒数を5秒に戻すぐらいが妥当だと思う
それ以上の強化は過剰かな トンネルや発電機固めるのが勝ち筋だから(´・ω・`)
全部キラーからとりあげるから(´・ω・`)
全部キラーが悪いん?(´;ω;`) 昔のdsてタイムラグがあるみたいな感じで刺すね
なんだあれは 中学の時永悟の授業でチャイルドプレイ見せられた
ほんま頭おかしいわあの教師 発電機固めるのなんてキラーの基本みたいなもんじゃないのか
運営の考えるキラーはどうやって全滅取ってるんだよ
しかしDONカス本人なのかDONカスイズムを引き継いでんのかイラっとさせる説明文だな >>650
ファッ!?
辞めたとか外されたとか噂があったと思ったけどあいつまだ居たんだ
相変わらずで草 北米の雑魚鯖とカスキラー戯れのせいでシステムがクソ調整化してる
アジアは迷惑なんだよ >>648
自分も中学の時見せられたわ
しかもチャッキーの花嫁
頭おかしいやろ 北米鯖は気に入らなきゃ即自殺だからなw
オマエらアジアのオナニーモンキーと違って
アイツらはこのゲームをよく「理解」してるよw >>633
DSは1回じゃなく吊られる度に効果発動で最大2回発動になると予想するわ トンネル対策で、オフレコとDSデフォにして吊り数と同じ回数発動可にしよう
耐久入ったらオフレコDSで合計4回復活できるぞ、トンネルは最適解じゃなくなるな() ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています