【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart371
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart370
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 自分でサバやると味方クソカスしか来んのにキラーやった途端サバ全員まともにチェイスできるやつでパークもまともでフランクリン詰んでるのも共有されてアイテムも置かれてほんとにおもんねーわこのゲーム てか日本人プレイヤー減りすぎじゃね?ほとんど中華なんだけど てかカニバルとか今でも問答無用でキャンプできるよな 高レート帯だと何度ロビー抜けしても中華しかいないで
韓国人の豆腐ネームも見なくなったな >>608
フランクリン積む時点でそれが特に相性のいいキラーでもない限り鯖でもキラーでも状況判断力も洞察力も考察力もない下手ってことを自覚したら?
普段使いじゃなくアーカイブとかでたまたま使っただけなら別にこんな所でわざわざ愚痴る必要もないでしょ 中華相手にしたくないけど絶対混じってるからなあ
クロスプレイでもBAN履歴くらい見せろと言いたい 2年前にやってた頃は全滅率8割くらいの腕はあったけどね
久しぶりのプレイでフランクリンが箱落とさなくなったことも知らずに選んでたわ
再インストして数時間だけやっただけだけどまたアンストしたわw プレイ中は落ちないけど、BW触ってたら高確率でエラー吐くのは俺だけ? 普通の神経してたらチート蔓延る対人ゲーで匿名機能なんか実装しようと思わないよな
中華はチート天国、スキン売り上げ上位は中華
見えてくるものがあるよね 対戦、PC、中華
この3つを満たしてたらジャンル問わずチートだらけだな キラーより鯖を優遇するように金を出す中華を優遇するのは至極当然だろ
文句あるなら課金しような 発電機固め対策!とかヌカしてないでナスブラ弱体化して徒歩強くしろよ
徒歩は固めてトンネルしてなんぼなんだよ 悶絶オンリー構成でやって思った
悶絶フック4本じゃ少ねーよ ザコキラーは煽りまくって引退させたほうがいい
でないとこの先
「地獄」を見ることになるからなぁ(ニチャァ
pretty good job キャンプ対策、発電機固め対策ときたから次はトンネル対策こねーかな
パークはそれを装備しないと効果が得られないから対策パークじゃなくて
能力デフォ化かシステムとして実装な
特定の鯖「しか」追わないキラーの陰湿で悪質な戦法に対策を行います。
とか言ってキラーを煽るのとトンネルが良くない行為であることを印象
付けるのも忘れないで欲しいわ 今の運営の気勢だとオフレコ標準化は有り得るかもしれん ボロタイより強い効果デフォにしたしなにするかわかんねえな >>630
DSが強化予定じゃん
多分他の人が吊られるまで永続的に発動可能とかになると思う トンネルせずにお互い楽しめるプレイしてて最後メチャ煽られると次の試合はトンネルで全滅させてしまうわ DSは昔の仕様に戻してほしいよね
発電機回さなきゃ脱出できないのに発電機回したら効果切れるとか意味不明 半年後
DS強化したけど装備しないと意味ないのでデフォにします dsは90秒にしてくれれば充分
オフレコds採用で60秒超えちまう事が多くてな DS決めてもナスブラ相手じゃ全然距離を取れなくなったからな
強いて言えばスタン秒数を5秒に戻すぐらいが妥当だと思う
それ以上の強化は過剰かな トンネルや発電機固めるのが勝ち筋だから(´・ω・`)
全部キラーからとりあげるから(´・ω・`)
全部キラーが悪いん?(´;ω;`) 昔のdsてタイムラグがあるみたいな感じで刺すね
なんだあれは 中学の時永悟の授業でチャイルドプレイ見せられた
ほんま頭おかしいわあの教師 発電機固めるのなんてキラーの基本みたいなもんじゃないのか
運営の考えるキラーはどうやって全滅取ってるんだよ
しかしDONカス本人なのかDONカスイズムを引き継いでんのかイラっとさせる説明文だな >>650
ファッ!?
辞めたとか外されたとか噂があったと思ったけどあいつまだ居たんだ
相変わらずで草 北米の雑魚鯖とカスキラー戯れのせいでシステムがクソ調整化してる
アジアは迷惑なんだよ >>648
自分も中学の時見せられたわ
しかもチャッキーの花嫁
頭おかしいやろ 北米鯖は気に入らなきゃ即自殺だからなw
オマエらアジアのオナニーモンキーと違って
アイツらはこのゲームをよく「理解」してるよw >>633
DSは1回じゃなく吊られる度に効果発動で最大2回発動になると予想するわ トンネル対策で、オフレコとDSデフォにして吊り数と同じ回数発動可にしよう
耐久入ったらオフレコDSで合計4回復活できるぞ、トンネルは最適解じゃなくなるな() 必死にアーカイブやってたけどよく考えたら過去最低のゴミリフトだったからやめたわ
てかライト救助とか野良でやろうと思ったら儀式終わるから考えろと チャッキーに釣られて始めた新規です
チャッキー好きで使ってますが難しくて逃げられてばかりです
初心者におすすめのキラーを教えてください 個人的にはデッハをトークン制にして欲しいんよな
最初1トークンで、吊られたら1トークン追加 デッハはすっかり今の仕様で慣れちゃったけどそのトークン制は有りかも
いざって時のために2回分を温存できるし、吊られないとトークンが貯まらないというデメリットも保てて良さげ デッハとかもういらねぇよ
新しい強いパークつくれよ クソアーカイブの時の放置キラーくるとガッツポーズする 新しいアイテムでもいいぞ
ボウガンとか煙幕とかフックショットとか追加しろ あと半年で
DSデフォ(2回まで可)、デジャヴデフォ、不滅デフォが来るぞ
震えて眠れ >>659
このゲームはどのキラーが強いとかはあるんだけど
どのパークを取るかが重要 トンネルは俺もするけどそりゃ状況次第で変わる選択肢の一つって意味なんだけどさ
他人が鯖やってるところとか動画で見たりしてるとたまに見かけるキラープレイヤーの中に他鯖の肉壁やら進路妨害やら周囲の誰彼構わず無視して1人を粘着して追い続けるキラーいるけどアレなんなん
そこ執着してまでトンネルする場面じゃないし、何ならずさんあるんだからまとわりついて来る奴ら全部殴って負傷ばら撒いて秒チェ取ればジェネ回す手が止まっていくのに、だから負けるんだよって思うんだよな
あの手のどトンネルマンは見ててマジで気持ち悪いし良い迷惑だわ すまん俺キラー専なんだわ
ソロしか出来ないから鯖はもう2年前に色々と諦めてそれっきりほぼやってない
チェイス機会がなきゃなにが楽しいんだあの作業ゲー
スキルチェック自体がそもそも嫌いだし100回やって例えば99成功したとして残り1のミスを他鯖の前でやらかすとそれだけで死にたくなる性分だし そもそもこのゲームは面白くないよ
かくれんぼして鬼ごっこをする
小学生ならまだするかもしれないけど
中学生以降でやってるのはちょっとクレイジーだよ >>672
このゲーム一応18禁なんだけどな
まあやってるやつは全員ちょっとおかしいってのは分からんでもない >>658
えーそうか?ドレッジきゅんのスキンすごくいいじゃん
ザリーナとフェンミソちゃんもあるでよ。ドワイトのオタシャツはいらんけど >>659
レイスだと思うよYouTubeで初心者でも勝てる構成とか初期パークで勝てる構成で出てくる
>>668
絶対トンネルマンはその前試合でフルパに嫌事されたとかあったんだろうと思うわ
常にあのスタイルは流石に無いと思う昨日トンネルに2回あったけどこのスタイルが今の環境で1番強いし仕方無いわ俺はトンネルしないキラーは優鬼だと思うし もうちょっと前なら共通でサージマイブレ取れて初心者ブーストできたんだけどな 適度に吊りつつ接戦を演じつつも全員脱出させてあげる接待力が問われる >>659
初心者によくレイスおすすめされるけどレイスに限らず隠密系キラーって徒歩の中でも立ち回り特殊だから初心者が使っても微妙だと思うんだよな
課金する気があるならフレディかセノバイトあたりが徒歩の基本が学べるからおすすめ
基本ができるようになったらどのキラーも大体使えるようになる
強いパーク持ってるのはクラウン、プレイグ、アーティスト、セノバイトあたり ゲート辺の隣の辺にもう一個のゲート生成されるともう無理だな
最低でも対角に生成しろよバカがよ 全員這いずりにして格付け完了させたあと全員起こして脱出させてあげる接待しようとしたのになんか不服そうなやついたんだよな、なんでだろう >>682
そんなあなたにノストロモ号
あれはあれで狂ってる
運営このゲームやってないだろ 1度でいいからサバイバーがチェイス「しか」キラー相手に狙わないためキラーのチェイス時間短縮のためにキラーの移動速度を上昇させますとか
逃げられてばかりでキラーが悔しい思いをしているので発電機の通電時間を更に伸ばし、ゲートの開放時間も増加させゲートを開けている最中のサバイバーの視点を固定しましたって言われてみたい
パークで出来ますよね?って反論にでもパークを付けてないと使えないのは不便ですよね?って返してもらいたい
あとキラーも隠れんぼされてると面白くないですよね?もええよな
書いててあまりにも馬鹿すぎて笑うわ
これがお鯖の日常だもんなw サバイバーがチェイス「しか」ってそれチェイスするしないの選択権はキラーにあると思うんだけど
単に運営が鯖神輿してるのを一度でいいからキラー神輿してる所を見てみたいって話なら同意見 AFCは中途半端な距離で溜まるからどの距離でも最速で溜めろよ
そしたら運営の求めてるお散歩になるわ >>690
わかる
今のクソみたいな中途半端なシステムならない方がマシ 加速チートって伝染するの?
そいつの近くで走ったら常時スプバ並の速度で走れたんだが 大分前に負傷ブーストが切れないバグに有った事はある
一度ワザと吊られたら直ったけど >>680
これ加減が難しいだけに演出できた時は最高に気分がよくなる
残り1台で3人リーチで1人は1吊りって状況が一番調整しやすい
リーチの人を見つけてもチェイス少し付き合って発電機気になって戻るってのもそこまで不自然ではないから
1吊りの人を見つけたらそのまま追いきって通電後にダウンさせてゲートになるべく近いフック選んで吊る
後は3人が救助にきて肉壁しながら脱出だ 早く発電機触らなくても通電させてくれないかな
5〜10分経ったら自動通電でいいよ
みんなチェイスを楽しめりゃそれでいいだろ
運営の半分ぐらいは賛同してくれると思うわ 周年とかでケーキ爆増してる時とかやってたな俺も
チェイスで手こずってる感を演出したりなんかこの辺居たはずなんだけどな感を出して近くに潜んでる場の方は向かないようにしたりとかな もう能力持ちキラーは4.2でいいよ
4.6は無能力の特権にしろ 遅延を嫌がる割にはライト救助やフック破壊は許される謎
修理の手は止まる決着ついたはずのチェイス時間は伸びるしあれこそ最強の遅延行為では??? 4人同じ個所で這いずりさせたら吊るフックなくなって絶命待ちになって遅延になるから
フック使えなくなるのやめてほしい チーターは不快ですか?
実はバグではありません
~こと「しか」しない
ココの運営はユーザーを煽ることだけはホント天下一品だは >>701
鯖の粒査定に何分以上滞在で増えるってのが既に時間稼ぎ推進してます チャッキーやっぱ面白いな
壁に向かって突っ込むとヌルヌル滑ってくれるからラクーンのホール飛び降りる所から発動して中央の板があるところまで逃げ込む鯖に壁伝いにグネグネ曲がって追いつけた時は変な笑いが出たわ チェイスて「追跡」という意味だから、本来はキラー側目線の言葉だよな
ああ、たまにPTでずっとキラーの後ろについて来る糞鯖のことか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています