【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart371
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart370
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700117878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>73
ありがとうランダムか
じゃあこれほぼほぼ鬼鯖どっちにも旨味なさそうね… >>66
遅延目的の固め対策がパークじゃないのに遅延目的の隠密対策をパークにするのやめなよ そもそも3台固まらない配置になるのか結果3台固まった時に発動するシステムなのか
どっちやろなあ 発電機全部リンクさせて5台分の秒数修理したら通電とかやっても驚かないよ >>53
実名でやってるわけでもなく、気軽に変更できるIDのプライバシーって一体何なんだろうな
マッチ相手の選り好みをするなという魂胆しか感じないんだが 最後のお楽しみ調整予定とか書いてあるけど嘘だろ?
これほどトークン貯まった時に面白いチェイスパークないのに
ホンマにゴミ過ぎるわ 面白いと思ってるのは使っているキラー側の意見ですよね
他の4人は面白くないです
民主主義です 脳死雑魚でもまぐれ勝ちできるよう補助輪と運ゲー要素マシマシにしてライト層がオフパコ用マッチングアプリとして気軽に運用できるゲームを目指してるんだろうな >>79
4台目が点いたらエンティティさんが最後の1台を最も離れたところにそっと置いてくれる チャッキーのプレイ動画見た
「ついにキラーに三人称視点来たか 最強!」とか言ってる人多くいたけどあれただ画面右に出てるキラーの右手に持ってる武器を無くして画面真ん中の下の方にちょっと後ろから見た状態のチャッキーを置いただけだよな…?もちろん真ん中の下にいるから多少見やすくなってるとかはあるんだろうけど基本的に視点的なのとか遊びやすさとかは変わらなくね?サバイバーのちゃんとカメラが離れたよくある広く見渡せるような三人称視点じゃないし >>0083
民主主義はデモグラシーの事。
じゃけん勉強し直しましょうね〜。 発電機固め対策来るんだからお楽しみとずさ肉は強化入るんじゃねーの? >>88
あの鯖専ハゲがキラーの主力パークを強化するわけねーだろ
100億%ナーフに決まってるわ 流石に発電機は酷いよな最近やっと発電機管理出来る様になって来たのに残念だわ
そもそも発電機固める様にするムーブがどれくらい難しいのか運営は解ってるのか?と思うけど欧米人は総じてアレだからボンボン横にある発電機や捨て発電機修理してしまうんだろうな イマイの殺傷率が高すぎるからだろうな
運営が危惧してる状況はイマイ以外でなかなか発生しない気がする >>87
意味勘違いしてるかどう取ってるか知らんが読み取れてないのはお前やしデモグラシーって何
そもそも皮肉で言ってる事すら理解できてないなこれ >>93
じゃあそもそも今井なんて作るなっていうかリワークの機会あったんだからその時にがらりと性能変えろって話なのよ
あの性能で作ったらこうなることぐらいよく考えなくてもわかることなのに どうせ実装されたらたいした事ないわ。キャンプ自動解放も、騒いでた奴らは実装されたらだんまりで対してプレイに影響なかったんだろ。いつもの実装前の過剰反応だと思う。 今井はまじであかんと思う
ナスブラとは違うんだけど簡単に言うとお手軽過ぎる >>93
プレイグ
蜘蛛、死恐怖症、イラプ+自由枠
この組み合わせで最初に固める発電機決める
3台とその周辺をゲロかけながら巡回
オブセ見つけたら蜘蛛3貯める キラーもプレイヤーのはずなんだけどな、そんなに憎いならもうキラー削除してサバだけで仲良く発電して終わりにすればいいのに
ってか3台固まってても4人残ってたら前のマーチャントとかでもなければキラー余裕で不利なのに、マジで一切そういうの考えてないんだろうな >>100
4人のままなら2押し×2で圧かけ続ければ普通に破れるよそれ チャッキーのメメント、最後に横っ腹蹴ってくるのすげー腹立つけどかわいいw どんなにひどいアプデされても旋回不可になったらトントンだと思う
旋回不可になったら復帰するからそんとき起こしておやすみ( ˘ω˘ )スヤァ… チャッキー鯖が慣れてきたら最弱キラー候補あるんじゃないか
クールタイム長すぎて試合中ほぼ4.4徒歩なのが辛い チャッキー安いから取り敢えず買ったけど弱いんか
スキンは買うのやめとこか ゴミ屑レベルの下手くそしかいない北米鯖の意見が絶対正義
爆速発電とかバカげた遊び方「しか」しないアジア圏なんぞ
いくら意見しても聞く気はないでしょうね >>88
ロードマップでズサ肉とお楽しみの弱体化が発表されてるぞ PTBの段階ですら趣味に使える程度の強さはあるけど弱いって評価だったのにそこから謎の怒涛ナーフはいったからな >>114
ひでぇ・・・
ブライトといい、もう別キャラだね わんちゃんブライトよりやばくて草
これでクールタイム短くなったらブライト超えもあるな 「発電機3台固め戦法対策」が実装されたら、野良でも3台固め爆音ドクターに勝てるようになるね
爆音ドクター相手に固まらせないように発電機寸止めしても、高確率で意図が分かってない野良に直されて発電機固められて死んでたから嬉しい調整ではある ドクターなんて半年ぐらい見てねぇけど
低レートだと猛威振るってんのかね? 今後のアプデ予定キラーナーフばっかで草
今ですら目標の2.5サクに全く届いてないのに鯖優遇しかしないことをもう隠さなくなってきたなこのクソ運営 普通にやったらPCでもハイディーホー全然曲がれないよ
DPI14000にしても角度制限ついてるから関係ないし
何かのバグ技かシビアなタイミングか 何回かためしたら窓枠のはできたわ
カメラ入力を↙にいれればカニ歩きになって
駆け抜けを離せばさらに慣性のって180度後ろに切りつけたわ シェイプ→皆「マイケル!」
ナイトメア→皆「フレディ!」
グッドガイ→皆「チャッキー!」
カニバル→皆「カニバル」
レザーフェイス「なんでや」 いやもうどうでもいいから人々ベルトだけはさっさとナーフしろよ https://twitter.com/DeadbyBHVR_JP/status/1729555855270441385
発電機を3台近い位置で固めてそれを守ること「しか」考えず、ひたすら儀式を引き延ばすこと「しか」しない殺人鬼の戦法のことです。
これは非常に消極的でいたずらに時間がかかってしまうので、システム側で対策を行います。
通常のゲームプレイには影響しないはずであり、後日詳細を発表します!
ここ最近で一番たまげたけど公式のツイートなのが終わってるなずっとずっと前からとっくに終わってるんだけど
https://twitter.com/thejimwatkins チャッキーに釣られて復帰するつもりだったけどさすがに迷ってきた >発電機固め対策は今までデジャヴなどのパークで対策できるようにていましたよね……?
>やはりパークの調整ではあまり効果が足りなかった感じですか?
>パークはそれを装備していないと効果が得られないのと、殺人鬼側が3台を守ることしか考えず、攻めずに延々と守り続けるとマッチの時間が非常に長くなってしまうため、システム側でも対策を行います。
>通常のプレイには影響しないようなものにすることを目指しています。詳細は後日お知らせします!
パークは装備しないと効果が得られないじゃん!とか公式が真顔で答えてるのあたおかすぎてワロタわろた ライトユーザー向けに舵を切ったのは正直失敗だったと思う チャッキーイマイチみたいだし
運営が発電機3台固め対策をする予定って言ってたから復帰しない方がいいわ 大丈夫
チャッキークソ強が先程上で証明されたから
使えない下手くそはこれまで通り何使っても駄目だけど 発電意識が日本だと「貢献している」と考える人が多くて北米だと「作業させられている」と考える人が多いのかな チャッキーが CS で曲がれないとか言っても
PS5は自作すると8万円で作れる
んだからPS5 7万円で買うよりも
8万円で PC 自作すればいいのに >>128
最悪そうだったとしても、じゃあ固まらないようなシステム実装したらパークの効果は前のに戻せよって話なんだけどな
絶対にデジャヴとかそのままだろ 聖所の片側4台とか酒場の処刑台固まりとかそういう要素を排除するのはいいよ
その代わり別でキラー側に帳尻合わせる要素入れてくれよな
渇望入るの早くするとかナスブラに無関係で徒歩が上方修正される最適なものなんだからそういう何かしらは頼むぞ本当 Switchの民引いたらキラーはイージーなんだから鯖上方は当たり前 手軽に3台固められるキラーを弱体化するのが先だろ
なんで上から下まで全員一律ナーフするような調整すんの? 日本語吹き替えでしかチャイルドプレイ見たことがなかったけど
吹き替えの声優ってオリジナルにかなり声質寄せてたんだな
笑い声とかまんま日本の声優とかわらん お楽しみすげー好きだったのに残念すぎるわ
このゲーム年数重ねるごとにどんどんどんどんつまらなくなっていってるな
ここまでつまらなくする才能もすげーわ 「パークはそれを装備していないと効果が得られない」は後世に語り継ぎたい名言 >>86
明らかに違うのは小屋チェ
普通のキラーよりもチャッキーの方がダウン取りやすいよ 視点はそうでもないけど当たり判定が小さいのが強いチャッキー >>128
エアプがどうこう以前にやっぱりゲーム開発に関わっちゃいけないよこれ言い出すやつ ハイディホー思いの外リロード早いが救い
昔の感覚だったらゴスフェみたいに60秒とかにされてただろうな どうせセルケアボタニは必須だからパークの枠がないんですぅーとか抜かしてんだろ
セルケアデフォにしていいからデフォボロタイからの全部削除しろパークで補って足りない部分はそういう立ち回りしろや チャッキー視点慣れたら結構楽だなジャングルジムのチェイスが格段に強くなるわ チャッキー小さすぎて倒した板前での次の行動が全く読めないから鯖フラだな
ネメシスサイズにして出直せ 「パークは装備しないと効果が得られません」😭
「キラーはそこら辺でお散歩してろ」😡 ハイディーホー状態はステイン消えるんやろ?
初心者にめっちゃオススメのキラーやん 確かにパークって装備しないと効果が出ないですよねその通りだと思います!
だから共鳴苦痛やイタチ、あーそれと死を呼ぶ追跡者と隠れ場もデフォでお願いします! 鯖に知能が無さすぎるわ
このキラーはトンキャンするしか脳がないから即救助はただの利敵行為だぞって最初にトンネルされた鯖見れば分かるのにそれでも即救助してるからな
誰も発電機直してなくてしかも血族でキラー視認範囲に入ってるのにそれでも即救助してくるからビビるわ >>139
まだ詳細分かってないのに一律ナーフとは? せめて課金したらデフォとかにしろよ
課金してまで勝ちたいんだって諦めつく
無条件でデフォ化し続けるのはほんとやめれ アサイラムちっこくなったか?
広いままな気がする
あとバダムしね 心音消して発電機に近づいたらクソ長クールタイム待たないと切りつけを使えねえのうんちだな クールタイム長すぎてそこが不満だな
あとハイディーモードの時間も短すぎる
これで4.4はキツイ ドクターは殺傷平均2.16人
ナイトメアは殺傷平均3.4人
発電機ワープと微隠密があるだけでこれだけ違う 恐らくだけどみんなが思ってる発電機を固める立ち回りを出来なくするって事じゃないと思うよ。英語文章見ると最初から3台の所から出てこないキラー、追いかけっこする気がない奴ってのが強調されてる気がする。 ひょうたん型のマップだと最初に生成多いほうで籠城するのが鉄板だからな
マップ作ってるやつが悪いよこれは トリックスター滅茶弱くなってるんだが
強化なのかこれは😭 >>160
初心者がよく使う初期キラーと、購入しないと使えないキラーじゃプレイヤーの熟練度が変わると思うけど。 >>161
アンチフェイスキャンプはどうでしたか?
キャンプ積極的にしないキラーにも影響ありましたよね? >>161
例えば原文にどう書かれてようがAFCの例があるからな
あれだってフェイスキャンプ対策って書いてあったろ?
ところが実装されたら範囲16mってとても「フェイス」キャンプ対策とは
呼べない代物になったわけだよ
やつらが何と言おうと発電機を固めることがきなくなる
ように対策されると考えた方がいいよ 運営が望むDBDって
とにかくチェイスして吊ったら次のサバ追っかけてキャントンはしないで2サク2逃げの結果に収束するってことやんな?
4逃げ目指すサバ&全滅狙うキラーとの意識のずれを感じる ゲート前板ロッカーバンバンと屈伸とかハッチ上屈伸あるからな全滅しない限りは煽られる可能性あるから仕方ない >>161
今の運営は考えうる限りの最低を想定した方がちょうどいい
思った通りやそれに匹敵することやってきたら「やっぱりな」と思えるし、そうじゃないなら随分おとなしいなと思えるからな ごめんチャッキー無理だこれ
ただでさえ足遅くて巡回しんどいのに隠密も時間制限ありかつ何かしたら即解除ってマジで背が低い以外取り柄がねえ
突進は曲がらない癖にスカッたら距離取られるくらい隙晒すし トリスタ結果的に前より弱体化してて草
マジでやべーわこの運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています