【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part38
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
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【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part37
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701587409/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■Tips
リセマラ無し
アカウント共有無し
クロスプレイ無し
ジャイロ操作無し
steamエイムアシスト無し
【サーバー選択】
鯖が重い場合はトップ画面の設定からプレイサーバーをUSへ変更する
【プレミアムログインボーナス】
メニュー→ログインボーナスからヒーロークリスタル(虹課金石)100個でアップグレードできる
7日間ガシャチケ10枚ずつ貰えて現状一番お得なので開始後は真っ先に解放する
本来ガシャチケ100枚はヒーロークリスタル12000個
【プロライセンス】
ライセンス→ライセンス購入からヒーロークリスタル4700個でシーズンライセンス(バトルパス)をアップグレードできる
ヒーロークリスタル4500個ガシャチケ110枚戻ってくるわよ、お得だわ 【キャラ解放】
スペシャルライセンス、チケット、ガシャの3通り
・スペシャルライセンス解放
ライセンス→SPECIALの経験値を貯めると解放される
経験値はヒーロークリスタルでも獲得可能
・チケット解放
キャラ選択画面から解放可能
キャラ解放チケットはガシャの被りでもらえるヒーローソウルをノーマルショップで引き換えることで入手
・ガシャ解放
期限を過ぎたキャラはチケット解放に追加される
【切断と隔離】
ゲーム中に切断行為を繰り返すと通告なしで隔離され、隔離された人同士とbotでマッチングするようになる
隔離されるとマッチするまでの時間が長くなったり、チーターとの遭遇率が非常に高くなる
隔離は2~3日で解除される >>1
漢気あるぜぇ!
飯田で轟蹴ろうとするとするとどれだけ轟の反応が遅くてもγが1ミリでもでてれば凍らされてダメトレ成り立たないぜぇ! >>1
スレ立て?あーありがとよ、これでいいか!
芦戸三奈きてほしい
ダメージエリアばりに体力じわじわ削りたい
あと可愛いエモートぴょんぴょんしてそう 厳選野郎が抜けて戻ってくるの自家の無駄だからブロック機能く!
あと厳選するくらいなら、固定パーティ組めよ 相澤レンタルで使ったけど楽しいな。蹴るのはストレス解消になる 最終フェーズでフルパに負けてそのフルパが負けて煽られてたから相手見たらフルパだった。悲しいねぇ 人口減ったとか言われてるけどそれPC版だけだろ
PSは普通にマッチングするわ シーズン2で多少戻ってる、シーズン終わり付近になると人は減る 人数把握できるのそもそもPCくらいじゃないのか
CSはランキング参加上限くらいしか確認できんやろ 俺らみたいなモブと最高ランクの人混ぜないでくんない?
過疎ゲーがさらに加速するな
ガンエボ並 開始早々に宝箱が多いスポット漁ってたら拳藤ちゃんに投げ飛ばされて全部横取りされたんだが
新手の嫌がらせか Switchでも2時からbot入るから人おらんやろ オールマイトなりきりおじとキルレ10超えのエンおじがフルパやってないか?
こんなんどうせーちゅうねん 復活直後の隙は個性技と格闘でキャンセル可能なのって有名?回避でキャンセル出来ないのいじわるだと思うわ 復活使う時点でバレバレで攻撃食らうから謎ポーズいらんと思う >>21
大抵バババババッでキャンセルするし >>20
あいつら配信してるけどまさにあぁ言うのがゲーム過疎らせる原因だよね >>13
総人数ではそりゃPCが人一番少ないけど減る比率は変わらんからPSだろうがSwitchだろうががっつり人は減っていってる マッチごちゃまぜキャラ格差ある欠陥ゲーム、プレイヤー側にもある程度縛るとか配慮求めるとかまあ無理だからな
botしかいない時間でも喜々としてやってるやつらの面構えは違う >>20
https://steamcommunity.com/id/ASH_MoriMori/
こいつか
オールマイトの方は普通に強いけどこいつメチャクチャ厳選して蹴りまくってたから好きじゃないわ >>13
曜日にもよふがちゃんと8チーム出揃うのは夕方から午前2{時前後ぐらいだけ
昼でもbotだらけの時間帯ある
そもそもどんなに下手くそでもアマチュア未満ならポイントのマイナスないので
やり続けてればアマチュアまではなれるのに
アマチュアなる前にランクマ辞めてるかこのゲーム自体辞めてるのはPS勢ならトロフィーでわかるだろ 一人でラストバトルになると焦って判断ミスしてしまう
昨日もこっち一人で相手二人で円がなくなる寸前でこっちはビル上で相手がビル下だったから回復薬飲み合い合戦に持ち込めば多分勝てたのに戦いに行って負けてしまった ランクマはほぼ雑魚死フリマはかなりチャンプになれる
居場所なし プロフにランクマは固定以外は無理ですって書いてる人いてワロタ、連携とれず初戦退出痛いしソロはキツイよなぁ ランクマからスキン報酬なくしたのもランクマ自体が不評だからだろうしな
シーズン3でなにかしらマッチングなりのシステムにテコ入れはほしいわ bot戦だろうがなんだろうが一日中やってるやつはなんなの
他にやることないの >>31
固定も組まずに非公開と雑魚戦績にイライラしながら味方厳選してる暇人より余程賢いな
味方厳選してる奴らはなんで固定組まずに野良やってんの?
味方厳選してる奴ら同士で固定組めばWinWinじゃね? >>30
たまたまランクマ勝てないだけでフリマでそこそこ優勝してるなら勝率2割くらいはいけると思うよ デイリーとかの更新って13時だけどプレミアムログインって違う時間に日付すすむ?
なんか前と遊ぶ時間変えたらプレミアムログイン取り損ねてるっぽくて >>37
それ俺も不思議だったが分かったよ
ゲーム落としてログインしないとログイン扱いになってないと思う
なんで、ソシャゲ気分で13時更新だから13時過ぎまで遊ぼう
終わったから落とそうで次の日13時過ぎるとログボ取ってない扱い >>29
優勝しても価値がないのでそれで正解だと思うぞ。優勝狙うゲームじゃない >>29
完全勝利を狙うの嫌いじゃないよ!
漢らしいぜ >>38
なるほど、デイリーとかは更新されてるから罠だな ダメージとKOのフェーズトップを取り続けるゲームだからな やっぱ堀越せんせの作画だと全体的にムチムキよな
ゲーム内トガちゃん明らかに細いしもっとマシマシにして体力増やしてもええんやで 梅雨ちゃんの50メートル級の舌でグルグル巻にされたい、湿り気を感じたい 10月に映画館でやってた短編がサブスク解禁されたから見てみたけど
生徒同士でウルトラランブルみたいな対戦ゲームしててタイミングに笑ったわ
最終的に爆豪とデクがタイマンになって
遠距離撃ち合いからのデクキックからのブリンク距離空け繰り返してた
まんまシーズン1みたいだったな
ただ両者ともに「昔の自分すぎて全然違う」って文句言ってたから
将来的にスキル構成違うデク爆実装しそうな気がする
キャラ全員揃えるより課金誘導出来そうだし >>35
固定だと気に入った人に気に入って貰えるよう気を使う必要があるからね
気軽にキックや即死即抜けや誰かのせいにしたい人には向いてないのよ >>50
最後のオールマイトのオチがよかった
ランブルでも採用されたハイジャンプだしな >>42
どういう意図でそんな煽りしてるのか説明して欲しい。説明できたらだけど。煽りが好きなのかな >>56
強いキャラはショボい技しか追加しなきゃ大丈夫でしょ 年末年始に何も追加来ないの?
ドラゴボより先に逝くやろな そんなのどうでもいいから新マップをくれ
同じマップ同じマップ同じマップ…
新マップ欲しくなるわ
でもなあ、1つしかないマップに〇〇ゾーン詰め込んでるとこ見ると
このマップ1つで済ます気なんじゃないかという嫌な予感が >>61
このマップがこんななのは原作準拠なんだが >>61
運動場γ来るしUSJは原作準拠だしエアプすぎん? とりあえず優勝できないけど優勝したい人は最後まで抜けないでほしいわ
よっぽどじゃない限りはちゃんと復活させるから というかポイント盛ろうとするなら、結局、優勝目指すことになると思うんだが
未だに延々と救助者漁る人いるけど、効率悪すぎるやろ >>66
全体回復薬は馬鹿にならないぞ
安定感が桁違いだからレベル育ってるならありだと思う ゾーンごとに別マップにすりゃいいだけじゃないか
1つのマップにこじんまりとしたゾーン全部入れちゃったら
何の代わり映えもしないマップで延々…
さすがにもうどこ降りるか考えるのも飽きてくる ゾーンごとに別マップにすりゃいいだけじゃないか
1つのマップにこじんまりとしたゾーン全部入れちゃったら
何の代わり映えもしないマップで延々…
さすがにもうどこ降りるか考えるのも飽きてくる 何も知らずに始めて下手で死んでbotに入れられたのが分からずに散々待たされた挙げ句そこからずっとbotだらけ
隔離作ったのがまず敗因 何も知らずに始めて下手で死んでbotに入れられたのが分からずに散々待たされた挙げ句そこからずっとbotだらけ
隔離作ったのがまず敗因 全体回復はクソ市民じゃなくてプレイヤーか大箱から取るものだよ 敵が育ちにくい上に全体回復と復活カード落としてくれる
お得だわ 敵がいたって緊急連絡、キャラによっては戦闘しようぜ!みたいな言い回しなのどうにかしてほしい
咄嗟だと一覧開く余裕もないし大抵気をつけてって言いたいだけなんだよ… 荼毘と爆豪等の射撃同時に撃ち始めて荼毘の初弾がヒットするまで3〜4発撃てる射撃の連射速度開発はやってて疑問に思わんのかね >>75
そのぶんの追尾でしょう
追尾性能に見合ってるかは知らんが
荼毘くんの一番キツい所は瞬間火力の低さよなぁ
どの攻撃もLv9当ててもトータル100超えるか怪しい攻撃ばっかだし ベータ時代の荼毘は長射程超誘導で猛威振るってたんだ ランクマほぼ荼毘で回して平均ダメ2800くらいまで盛れたけどこれ以上出せる気がしない
平均ダメ3000ある人ってオールマイトやマウントレディ使ってるのかな >>77
比べるならオールマイトとマウントレディのα射撃だろうなぁ
射程 オールマイトの方が上
威力 オールマイトの方が上
弾速 ほぼ五分
弾数 マウントレディの方が上
リロード マウントレディの方が上
こう書くといい勝負に見えるけど実際はオールマイトの射撃がクソ強いという >>74
敵がいるよピンと、ここに行くよピンどっちも同時に刺せるっけ?
面倒だけど2個刺したらアホじゃない限り伝えれないかな 荼毘がどんなにダメージ盛れても追い切ってダウンに繋がらないから回復されてるだけという自演なんだよな チーム全体はともかく青全体巻かれてもんなことしてる暇あるなら戦えって思うわ
ちゃんと戦って瀕死になったやつが巻く分にはありがたいけど人数差のほうがきついしろくに戦わずに巻くのは無し >>80
dps差がえげつないからね
一応レディもγ→β当てれば競り合えるけどオールマイトはアーマー付きクソ高火力βでも全方位無敵γでも誤魔化せるし dpsだとデクもレディもマイトも変わらなかったってここで検証されてた、大事なのは瞬間火力 だいぶ煮詰まっていたな…
試合がなんかすごい速さで人数減っていくわ レディとマイト対面はαのDPS差そんなないから射程いかされると機動力の関係でマイト有利
レディ側はどっかでβコンボ入れれば余裕だけどいれないときつい >>77
比べるというかそれくらい射撃連射性能がおかしいて感じや >>50
>>52
30分でギュッとはしてたけど皆に見せ場作ってていい話だったよなー戦闘の作画もそこそこ気合はいってた。それにしてもゲームからウルランが想像できすぎて販促か?とちょっと思った >>50
>>52
わかる 細かいゲーム性は違うとはいえめっちゃウルランのこと思い出して販促かい〜?と思ったりした。
30分のみのアニメだけどぎゅっとキャラ詰めてくれて面白かったよな 最後のデクとバクの戦いのバトル作画もそこそこ力入れてたし
やっぱA組の実装は最低限頼むぜ!! 自分も招待明かし後の荼毘作ってもらって高火力戦闘したいけどよく言われてるスキルがガチャに追加される形になるか実装という形になるか全然想像つかないなー
>>55
これとか見て思うけどフルカウルデクとかあとスレでたまに言われてる闇落ちデクとか、アサルトからまた属性違っても全然実装できそうだから色違い別バージョンキャラ実装が個人的には欲しいな〜 >>85
特攻だけして敵削れてないとかそもそも協力して戦ってくれないとかに比べたらよっぽど助けてくれてるからなあ……最悪回復横取りしたり持ってるはずなのにしてくれない場合もあるし グレープジュースでもぎもぎバラ撒いておじさんに焼いて貰うプレイまだかな 荼毘ほんとに弱いよね、このゲーム上手い人は他のキャラ使うからっていうのもあると思うけどランクで味方に荼毘くるとほんとに優勝できないわ
厳選してないから普通にやるけどあからさまに勝率下がる
特殊スキルを炎使った視界阻害とか他のダメージスキルに変えたらもう少し良くなりそうだけど 切島ナーフこねーかなー
体力下げてβの数減らすだけでいいからさ 荼毘がダントツで降りるの下手
初動でまず勝てない性能だからそう錯覚するだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています