【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part38
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
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【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part37
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701587409/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>30
たまたまランクマ勝てないだけでフリマでそこそこ優勝してるなら勝率2割くらいはいけると思うよ デイリーとかの更新って13時だけどプレミアムログインって違う時間に日付すすむ?
なんか前と遊ぶ時間変えたらプレミアムログイン取り損ねてるっぽくて >>37
それ俺も不思議だったが分かったよ
ゲーム落としてログインしないとログイン扱いになってないと思う
なんで、ソシャゲ気分で13時更新だから13時過ぎまで遊ぼう
終わったから落とそうで次の日13時過ぎるとログボ取ってない扱い >>29
優勝しても価値がないのでそれで正解だと思うぞ。優勝狙うゲームじゃない >>29
完全勝利を狙うの嫌いじゃないよ!
漢らしいぜ >>38
なるほど、デイリーとかは更新されてるから罠だな ダメージとKOのフェーズトップを取り続けるゲームだからな やっぱ堀越せんせの作画だと全体的にムチムキよな
ゲーム内トガちゃん明らかに細いしもっとマシマシにして体力増やしてもええんやで 梅雨ちゃんの50メートル級の舌でグルグル巻にされたい、湿り気を感じたい 10月に映画館でやってた短編がサブスク解禁されたから見てみたけど
生徒同士でウルトラランブルみたいな対戦ゲームしててタイミングに笑ったわ
最終的に爆豪とデクがタイマンになって
遠距離撃ち合いからのデクキックからのブリンク距離空け繰り返してた
まんまシーズン1みたいだったな
ただ両者ともに「昔の自分すぎて全然違う」って文句言ってたから
将来的にスキル構成違うデク爆実装しそうな気がする
キャラ全員揃えるより課金誘導出来そうだし >>35
固定だと気に入った人に気に入って貰えるよう気を使う必要があるからね
気軽にキックや即死即抜けや誰かのせいにしたい人には向いてないのよ >>50
最後のオールマイトのオチがよかった
ランブルでも採用されたハイジャンプだしな >>42
どういう意図でそんな煽りしてるのか説明して欲しい。説明できたらだけど。煽りが好きなのかな >>56
強いキャラはショボい技しか追加しなきゃ大丈夫でしょ 年末年始に何も追加来ないの?
ドラゴボより先に逝くやろな そんなのどうでもいいから新マップをくれ
同じマップ同じマップ同じマップ…
新マップ欲しくなるわ
でもなあ、1つしかないマップに〇〇ゾーン詰め込んでるとこ見ると
このマップ1つで済ます気なんじゃないかという嫌な予感が >>61
このマップがこんななのは原作準拠なんだが >>61
運動場γ来るしUSJは原作準拠だしエアプすぎん? とりあえず優勝できないけど優勝したい人は最後まで抜けないでほしいわ
よっぽどじゃない限りはちゃんと復活させるから というかポイント盛ろうとするなら、結局、優勝目指すことになると思うんだが
未だに延々と救助者漁る人いるけど、効率悪すぎるやろ >>66
全体回復薬は馬鹿にならないぞ
安定感が桁違いだからレベル育ってるならありだと思う ゾーンごとに別マップにすりゃいいだけじゃないか
1つのマップにこじんまりとしたゾーン全部入れちゃったら
何の代わり映えもしないマップで延々…
さすがにもうどこ降りるか考えるのも飽きてくる ゾーンごとに別マップにすりゃいいだけじゃないか
1つのマップにこじんまりとしたゾーン全部入れちゃったら
何の代わり映えもしないマップで延々…
さすがにもうどこ降りるか考えるのも飽きてくる 何も知らずに始めて下手で死んでbotに入れられたのが分からずに散々待たされた挙げ句そこからずっとbotだらけ
隔離作ったのがまず敗因 何も知らずに始めて下手で死んでbotに入れられたのが分からずに散々待たされた挙げ句そこからずっとbotだらけ
隔離作ったのがまず敗因 全体回復はクソ市民じゃなくてプレイヤーか大箱から取るものだよ 敵が育ちにくい上に全体回復と復活カード落としてくれる
お得だわ 敵がいたって緊急連絡、キャラによっては戦闘しようぜ!みたいな言い回しなのどうにかしてほしい
咄嗟だと一覧開く余裕もないし大抵気をつけてって言いたいだけなんだよ… 荼毘と爆豪等の射撃同時に撃ち始めて荼毘の初弾がヒットするまで3〜4発撃てる射撃の連射速度開発はやってて疑問に思わんのかね >>75
そのぶんの追尾でしょう
追尾性能に見合ってるかは知らんが
荼毘くんの一番キツい所は瞬間火力の低さよなぁ
どの攻撃もLv9当ててもトータル100超えるか怪しい攻撃ばっかだし ベータ時代の荼毘は長射程超誘導で猛威振るってたんだ ランクマほぼ荼毘で回して平均ダメ2800くらいまで盛れたけどこれ以上出せる気がしない
平均ダメ3000ある人ってオールマイトやマウントレディ使ってるのかな >>77
比べるならオールマイトとマウントレディのα射撃だろうなぁ
射程 オールマイトの方が上
威力 オールマイトの方が上
弾速 ほぼ五分
弾数 マウントレディの方が上
リロード マウントレディの方が上
こう書くといい勝負に見えるけど実際はオールマイトの射撃がクソ強いという >>74
敵がいるよピンと、ここに行くよピンどっちも同時に刺せるっけ?
面倒だけど2個刺したらアホじゃない限り伝えれないかな 荼毘がどんなにダメージ盛れても追い切ってダウンに繋がらないから回復されてるだけという自演なんだよな チーム全体はともかく青全体巻かれてもんなことしてる暇あるなら戦えって思うわ
ちゃんと戦って瀕死になったやつが巻く分にはありがたいけど人数差のほうがきついしろくに戦わずに巻くのは無し >>80
dps差がえげつないからね
一応レディもγ→β当てれば競り合えるけどオールマイトはアーマー付きクソ高火力βでも全方位無敵γでも誤魔化せるし dpsだとデクもレディもマイトも変わらなかったってここで検証されてた、大事なのは瞬間火力 だいぶ煮詰まっていたな…
試合がなんかすごい速さで人数減っていくわ レディとマイト対面はαのDPS差そんなないから射程いかされると機動力の関係でマイト有利
レディ側はどっかでβコンボ入れれば余裕だけどいれないときつい >>77
比べるというかそれくらい射撃連射性能がおかしいて感じや >>50
>>52
30分でギュッとはしてたけど皆に見せ場作ってていい話だったよなー戦闘の作画もそこそこ気合はいってた。それにしてもゲームからウルランが想像できすぎて販促か?とちょっと思った >>50
>>52
わかる 細かいゲーム性は違うとはいえめっちゃウルランのこと思い出して販促かい〜?と思ったりした。
30分のみのアニメだけどぎゅっとキャラ詰めてくれて面白かったよな 最後のデクとバクの戦いのバトル作画もそこそこ力入れてたし
やっぱA組の実装は最低限頼むぜ!! 自分も招待明かし後の荼毘作ってもらって高火力戦闘したいけどよく言われてるスキルがガチャに追加される形になるか実装という形になるか全然想像つかないなー
>>55
これとか見て思うけどフルカウルデクとかあとスレでたまに言われてる闇落ちデクとか、アサルトからまた属性違っても全然実装できそうだから色違い別バージョンキャラ実装が個人的には欲しいな〜 >>85
特攻だけして敵削れてないとかそもそも協力して戦ってくれないとかに比べたらよっぽど助けてくれてるからなあ……最悪回復横取りしたり持ってるはずなのにしてくれない場合もあるし グレープジュースでもぎもぎバラ撒いておじさんに焼いて貰うプレイまだかな 荼毘ほんとに弱いよね、このゲーム上手い人は他のキャラ使うからっていうのもあると思うけどランクで味方に荼毘くるとほんとに優勝できないわ
厳選してないから普通にやるけどあからさまに勝率下がる
特殊スキルを炎使った視界阻害とか他のダメージスキルに変えたらもう少し良くなりそうだけど 切島ナーフこねーかなー
体力下げてβの数減らすだけでいいからさ 荼毘がダントツで降りるの下手
初動でまず勝てない性能だからそう錯覚するだけ 荼毘とかいう初動キツくて初心者向けとは言えないキャラが初期解放組なの罠だと思うわ 倒せそうだったけど指示厨うるさかったから撤退したら指示厨がその逃したやつに殺されてワロタ >>99
俺、チャンピオンなる時荼毘だわ
ただし、ダメもKO数も稼げてない(でも一番最初に300ダメエンブレム取ったのなぜか荼毘)
ひたすら味方援護と敵の行動阻害
それとちょっと突っ込み過ぎな味方の救助や蘇生
ただ、やられる時はあっという間だがな 今度はタイマンで勝てそうだったのに仲間が敵ごと連れてきてそのまま挟まれてワロタ
今日は運が悪いぜ 立ち回りガチったら荼毘強いと思うけどγバリア貫通して攻撃してくる茨がどうしようもない
交換チケット落ちしたから茨増えてつらい Switch版だと初動もそんな悪いもんじゃないと思うけど他は厳しそうよね
動画見てるとγしても当然のように爆轟オールマイトあたりが上から打ってくるならそりゃきついわ コンプレスなんて二度と使わねー
α癖あるくせに茨のが強そうな性能してんのほんと救えねー 脳死お茶子のフォローに回された挙げ句キルお茶子どんどん奪ってってマジでクソ試合だった… お茶子Mt.レディヤオモモのβで轢き殺されるとしょうもねーってなるわ
お茶子γくらい発生遅くて当てるの難しかったらあの激強判定とダメージでも許せるけどあまりにもお手軽すぎる レディγじゃなくてβじゃ当たる方が悪いわ
巨大化ならともかく 味方に個性技○○強化したいの要請の操作方法誰か教えてください 飯田が全く避けられないけどヤオモモのβは避けれる
お茶子とレディは近づいたら終わり >>114
バッグ開いて該当の個性選んで要請
そういやバッグ下のカード装備欄で要請すると指定無しで出せるのやっと知ったわ
これいる? 荼毘で11000ダメージ10キル取ってた人見かけたな
Switchのフリマだけど 個性強化とか言われなくてもわかってるから味方の色のカード渡せばあっちも渡してくれるやろ 来た道にカード置いてくるやつ迷惑すげえ
ここまでもって交換会しろ >>119
近付いて渡そうとしても離れていって追い付いたと思ったら接敵してるパターンがあるからな 自分はカード渡さないくせに個性技強化したいってうるさいやつたまにいるよな
こっちがわざと渡してないとでも思ってんのか
虹カは自分で探せ 持っていきたい気持ちはあるけど序盤は所持枠が厳しいから持っていきにくいんだスマンな お茶子のβとか赤キャラのαとか報告しないやつの色カードは拾うたびに無駄に消費していってるぞ
全員で雑魚になろうな、ありがとな 色カード沢山貰っておきながら自分は一つも持っていないときガメてるんじゃないかと思われてそうで困る 今日メインメニューでトイレ行ってる隙に知らない奴がバディにいる現象あるんだけど、誰かに誘われたら勝手に組むシステムなの? >>126
誘われたら通知にチームアップするかしないか出る
>>128
ロビーでキャラ名だからすぐわかる
PSとかはプレイヤーは英文字しか使えないけど、キャラ名は普通に漢字やカタカナ混ざるから 序盤に色カード教えなくていいよとは思う
金箱漁りたいし 本当に仲間の色カード出ない時あるもんな
自分の色カードもw オールマイトのα2発出てくるせいで爆豪のみたいにローリングしてもかわせないんだけどどうしたらいいのこれ
普通に打ち合ってるだけで負けるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています