【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 811杯目
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テテン
アウアウ
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 810杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701924415/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 甲子園オンラインになるんかなぁ
割とオフのあの感じ好きだったんやけど
まあ逮捕されんとそもそも始まらんか 甲子園でラクトとジム、デコイチラシが活躍すれば
3の開発陣は俺たちの武器が活躍してるって感無量だろう サモラン降格するんだからバトルも同じシステムにしろよ極端に弱い味方入れて勝敗管理するのやめろ 実際カニエナスタデコイジムラクトと3の新要素が活躍してるのはいいわね マッチングは過去1000試合分のキルレと
例外として武器の熟練度でしてくれ
1k10dみたいなのは同じレートにはおもえない
新武器練習も熟練度2ぐらいあればいいだろ
無双したいからって1000試合流して遊ぶやつもいないだろうし まあこんなイライラマッチ実装してたら、頭おかしくなったやつが特攻してきてもおかしくはないわな
イライラ緩和させる方法なんかいくらでもあるのに簡悔精神で実装しないから 正直嘘とかイライラ射幸心とか使わなくてもこのゲームやるやつはやるんだから、恥かくとか事件起こる前にイライラ要素削除すりゃいいのにね 何でキッズゲーなのにこどおじのイライラを解消しなきゃならないんだよ
ファミリーハードのキッズゲーを作ってなぜか関係ないこどおじの面倒を見なければならないイカ研は被害者
まともな人間ならイライラするゲームにしがみつかないでとっくにやめてる
パチンカスかそれ以下のレベルだから進む事も引く事もできない こどおじだけじゃなくキッズもイライラしてるだろしなんなら負けて号泣してる可能性あるぞ。。。 チャージャー仲間に来ないでほしい
敵に上手いやつがいた時よりも味方に無能がいた時のストレスが遥かに上回る 切断ペナが、切断時からn分から
切断後起動時からn分に改悪しとる
さすが京都会社 殺害予告あったから久しぶりにスレ来たけどさぁ
2やり込んだ俺でも卒業したのにお前らまだこんなクソラグゲーに熱くなってんのかよ…
ハイプレミサイルあっても2の方がよほどマシなマッチングしてるんじゃないか?
https://i.imgur.com/xu6V6pY.jpg Xでもオブジェクトより前に一切出ないションベン野郎とか平気でいるからな
勝率調整用NPCだと思いたい 結局ガイジ引いた方が負けるゲームだな
練習しても無駄
次は買わねーわ ファミリーハードのキッズゲーはキッズとファミリーに返して😭 >>637
それなワイパーの絶対ありえない向きでのタメ斬りに何度もやられてきた まあ部屋パワーを隠蔽してるくらいだからなあ
イメージ悪いよなあ 俺がホコ倒して低地に逃がすまでやってる間に味方はもう一度自陣攻められてまた防衛のターンになるの草 >>663
アホらし寝よって切断落ちした翌日やろうとするとペナルティしてきてやる気無くさせてくる神アプデや 相当スプラトゥーン3が好きじゃなきゃプレイしてない期間も掲示板に来ようなんて思わないからな ファミリーハードにはわるいけど、ジャイロ操作をここまで違和感なく取り込んだゲームってスプラしかないからなかなか離れることできんのよ スプラ史上最も後衛が要らねえ環境なのに間抜け面でスコープ覗いても当てられずウルショで爆散するだけの棒なんかいらねえんだけど チャージャー系・弓系・ローラー系が仲間に来た時点で始まってもないのにもうやる気が失せてる どんな基準でパワー調整してるんだろうな
初心者みたいなやつが入ってくる理由がわからん 殺害予告のニュース見てここの馬鹿がやったんかと思って久々にスレ見た訳よ
そしたらさぁw未だにラグとマッチングに文句言いながらプレイしてる馬鹿が大勢いる訳よww
不満あるならさっさと辞めなよw こっちだけボールド2枚は草
しかも自陣塗りハンコマンとか 4分くらい攻められ続けてようやく反撃のターンが回ってきたと思ったらホコ持ったガイジがユノハナ左ルート行って味方全員ガン萎えナイスで草 殺害予告のニュース見てここの馬鹿がやったんかと思って久々にスレ見た訳よ
そしたらさwいまだに味方批判する奴をいちいち叩きにくる暇人が大勢いる訳よww 岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?巣鴨プリズン釈放組の勝共連 (61レス)
上下前次日本の一協会初代会長と国際勝共連合(親韓)が久保木
日本財団の笹川良一会長は国際勝共連合の名誉国際勝共連合には岸信介も
2: 2017/10/08(田欣宏 777 双家庭会会長じゃないで大員教田宏の事務所は、統一教会南北米福地開発協会と同じ岩崎ビル4Fれ、南北米福地開発協会の会長は中田欣waki.中田宏事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭会 >>680
スプラ麻薬で脳が壊れちゃった輩に正論は通じない
奴らはやめたくてもやめられないんだ >>676
まあ、これやな
絵も可愛いし
他に覇権ゲーくることがないかぎり、以下研は胡座かいてるだけよ ユノハナの最後の直線早く突っ込めよって味方3人が待ちくたびれてんのにビビり散らかしてホコショだけ撃ってるガイジホコほんまつまらん
ワイプアウトなんか待ってても起きねえよクソカスてめえのキルレなんか溝に捨てろや マジで武器別レートにするか、レート複数持てるようにしてくれよ。
ドライブだと勝率90%なのにジム持った途端10%に落ちる。
レート上げ直すのめんどくさい みんなが思うガイジ率が1番高いブキって何?
俺はスプラローラー 敵のデス多いのにフレ申してみたらフレンドになってしまった 残り15秒死ぬ気でホコを中央に戻したのに俺の味方さんは中央に突っ込んで即死してまた防衛のターンを作ってくれたわ スプラのジャイロの操作方法って特許取ってんのかな
右スティックで左右だけ調整あとはジャイロでやるっていうの他に無くない? リッター8人でマッチングした方がリッター持つ方も幸せなんじゃないだろうか >>600
毎回思うけどこの人のメモリープレイヤー見てみたい >>683
ニュースに脅迫とは書いていたが、その内容は犯人しか知り得ない情報だ。
つまり・・・お前が犯人だ! 金玉マン引くよりリッター弓を味方に引く方が辛いからあれが有効戦術みたいになってんのが今の環境 ニンテンドー次世代機で性能上がったらスプラは生き残れるのだろうか?
サードメーカーが出すフォトナやAPEXが劣化なく遊べたらそっちにキッズ層含めて流れそうだが 昇格戦で銀バッヂと当たってボコボコにされた上にxパワー1900だったよ 何このマッチング クソリッターが戦犯カマしてるの配信してると罪悪感わくわ アサリとかホコの弓リッターなんか味方超えて敵と変わんねえんだよ
利敵レベルは来るなってだけなのに依存もクソもない リッターはまだわかるんだけど弓とか一切強いとか言われた事すらないのに何でこんな人口多いんだろうな ネギトロって楽しみにしてる声多かったよな?
全然楽しく無いんだけど、、、
言っちゃいけないかもだけど、バイガイ亭の方が楽しい 弓って武器自体は強いと思うわ
でもルール関与しないから弱いとも思うわ 配信者からしてもキャリー枠廃止して欲しいわ
あからさまな戦犯枠とかリザルト飛ばさないといけないし戦績で盛り上がれないの迷惑 >>712
クソステ過ぎて来る時どうなるか楽しみにしてただけで良いステージとして期待してたやつなんかいねえよ ネギトロは明らかにクソステだよ
1のステだからみんな忖度して言わないだけ 「うつほのおでこぺろぺろ」、
「俺のち⚪︎ぽをナメロウ金属」、
「スプラぶ」、
「テザリングリッター」、
全員スプラ辞めてこのスレを去っていったな 間欠泉を開け続けるみたいな、地道な運用出来ないやつほど裏取りでギャンブルしたがる ナワバリのレートどうやったら上がんの?自陣塗りもまともに出来ないカスとやらされるから早急に上げたい 弓が無ければネギトロの良いステージだよ。
安全圏からパシュパシュやってるだけの武器が追加された3が面白くないだけ 確かにネギトロで弓いるとなかなか試合動かなくてうざい アサリで3連続で味方に傘来たんだけど……
やっぱ三連勝がかかるとねーw >>713
ハイドラ風呂もその類だな。
観客席から強力なレーザーポインターで選手の邪魔する迷惑な奴みたいな。 ハイドラでキーパープレイするのはまだ理に適ってるから分かるんだけどな、強いかは別にして
弓やらリッターでキーパーして当たらず敵通しまくってメンタル保てるのが凄えよ スプラ4が出るのってあと4年後とかだろうけど、それまでユーザー維持できるんかな? リスクの無いとこから垂れ流してるだけだからリザルトも綺麗で本人達は負けても気にならないんだろな 個人のレート戦という建前なのに二戦連続同じ奴と当たりやすい理由がガチで分からない
0/7,3/7のジムとか要らん過ぎる >>727
維持しなくてもよくね
モンハンとか新作出るまでずっと続けるほうがおかしいレベルなのに
毎作なんだかんだ売れてるし 過去作ステージみんな劣化だと思うけどヒラメはダントツで酷い
元々押さえたら強かったけどこれきつい 負けてもチーム内で一番貢献した人はXパワーの減少が抑えられて
一番足を引っ張った人はXパワーの減少を大きくすれば
負け試合でも最後まで頑張る奴が増えるしマッチングも多少はマシにならね? せめて同じキル能力でマッチングしてほしい。
このゲームって同レート帯でもエイム技術に差が出てるのが本当クソゲーだわ 金賞の数だと塗り専雑魚だのアサリガチホだのに走る雑魚出てくるよなぁ 対面雑魚がX来た所で上手くなる訳ねーんだよな
ボコられて味方の足引っ張る経験なんてなんの役にも立たない
ナワバリでイカ撃ちするとこからやり直せばいいのに どう考えてもヤベえ状況の時にバンバン飛んで復活して来るやつは義務教育受けてるのか
ビーコン置いてるんだからビーコン使って欲しい
飛んでくるから何とかしてやらないとと思ってて自分も死ぬわ >>734
これはほんと思う
ルール関与は確かに大事だけどキル能力に差があると簡単に覆るもんな マッチングする時に部屋の8人のXP均等にする意味もよく分からん。
単純にそこで勝ったら上のランクに上がれるってだけで良くないか?
上手い奴4人vs下手な4人みたいな試合もあって良いと思うんだが。
時間経てばランク帯が自然と分けられていくんだから、現状の「味方キャリーしなきゃ上のランク行けません」みたいな仕様が酷い。 なんで雑魚ってやばい!ってなったらナイスダマ投げるんだろうな
むしろ余裕なときに使うスペシャルてのをわかってなさすぎる >>711
射程が長くてチャージャーやスピナーよりも癖が少ない(と思われてるから)やろ
風呂の人口が多いのと同じ
この二つは武器性能以前に使うプレイヤーが対面から逃げてきたゴミが多いことが
味方に来た時の地雷率の高さに拍車をかけてるんだよな >>738
というかルール関与、塗り貢献もキル能力ある人は自然と出来るからな。
その逆は無理だけど。 適正xp16、17くらいの実力の奴がバンカラやった後計測したら初戦勝って20以上の部屋に入れられたり、実力よりも高い計測出てて味方可哀想だったな…
今のxp変動の仕様ですぐ落ちたけど本人も何も出来てなかったし、バンカラで内部レート変動するのやめろよほんと
なんもいい事ないだろ >>718
後半2人は数ヶ月前に見に来た時はまだいた気がするんだが
キ◯ガイすらも逃げるゲームか… >>729
負けてるのに同チームが続くのは負け当番なんたろうなあw キャリー枠も何考えてるのか分からん
場違いな帯域でボコられて楽しいのか? 岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?巣鴨プリズン釈放組の勝共連 (61レス)
上下前次日本の一協会初代会長と国際勝共連合(親韓)が久保木
日本財団の笹川良一会長は国際勝共連合の名誉国際勝共連合には岸信介も
2: 2017/10/08(田欣宏 777 双家庭会会長じゃないで大員教田宏の事務所は、統一教会南北米福地開発協会と同じ岩崎ビル4Fれ、南北米福地開発協会の会長は中田欣waki.中田宏事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭会 最前線にジャンプしてくるような、脳に障害があるやつもプレイしてるゲーム ナワバリで適当にやって勝率下げまくってからバカラ、Xマッチやれば味方まともな側になるっぽいな
直近50戦の勝率が良いとキャリー担当にされて懲罰マッチ組まれる
勝率落としておけばつよつよのキャリー担当と組ませてもらえるから普通に勝てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています