【PS/XBOX/SWITCH】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1239【転載禁止】
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一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"は不要なので削除すること。
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1238【転載禁止】
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1238【転載禁止】
↑これを
【PS/XBOX/SWITCH】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1239【転載禁止】
↑こう変更しました
よろしく ワッチョイ無しの所に皆書き込みしてるから無理っぽいね 皆ココに書き込まないし 全レス乞食荒しにまた荒らされておわり マカガバディってモザンビークヒア並みにリズム良くて好き THE FINALS に抜かれた腹いせか?
一生このゲームから出てくんなよ? >>7
実在する言語の言葉だと知って驚いた
そして親友という意味かと思ってたら全然違った 味方のランク分からないのやっぱネックだな
同ランク以上であれば今季は特に生存能力保証付きみたいなとこあるけど
ランク下の味方だと9割方自分より先に死ぬ
離れて動いてるとかじゃなくて味方と一緒に動いてても最初に死ぬのはランク下
チャンピオン取った後とかに味方確認するとよく分かる トラッカーやバッジ付けてないと強さの想像つかんから初動やりづらい。最近データなしの人多くない? 5chも終わってるしApexもどんどん人減って終わってるしでどうしちまったんだよこの世の中は グラセフ・DB・モンハンが出るまでは
PS4でエペには頑張ってもらわないといけない >>15
サブ垢がサブ垢と悟られたくないんやろなってイメージやったけど、たまにド下手が舐められたくないから隠してるのもいるからマジわからんね
別にキル数とか低くてもええんやで。協力して楽しめるのが一番大事やから
でも単独降下激戦区即降即シ即抜サブ垢はゲームやめてヨシ! ファイナルズ合わなかった
金集めダルい。命のやり取りだけでいい 2月に幕原かどっかでエペイベントあるらしいけどスペシャルゲスト誰やろな 始めたばっかの時は
キル数1000位ないと恥ずかしいと思って出せなかった
オクタンの走行距離にしてたわ 野良やデュオでやってるならトラッカーやバッジより
マッチ中の降下位置や当て感、回避能力、索敵力、ピンの有無、ピンへの反応の早さ、漁りの早さでデータを現地収集した方が確実だぞ 出張終わって覗いてみたら、過疎りすぎやろマジか
まぁ、僕ももう連カスタムに呼ばれた時だけ起動するかチーデスだけでランクやってないすハイ さすがにルーキーやブロンズ帯で沼るのはつまらんわ
でも敵も強いし面白くないから過疎るの当たり前 サプライズで雪原にしたり雪降らせたりとかはないのか Apex Legends Steam 同時接続数30万切りの衝撃 もう終わりだよね >>21
若い人はキル数にこだわる人が多いね
色んなキャラを使う俺からしたら、⚪︎⚪︎専の人は各レジェンドの特性理解が浅いイメージがあるから、キル数多い方が地雷臭感じる ポリコレに屈しない、綺麗なゲームやり始めたけど
ストレスフリーだわ >>26
STEAM同接ってw
エペのメイン層はPSプレイヤーなんだが? ファイナルズみたいな代わり映えしないクソゲーが流行ってる辺り冬だな
codもbfもapexもヴァロもオワコンじゃあな 試合終わったあとに味方のランク確認すると9割方自分より下のランクなんだけどこれはおれが下手ってこと?
時々ルーキー帯もいるしそいつの戦績が気になる ファイナルズは流行ることはない断言できる
マップもプリセットみたいな単調な作りしかないし野良でやっても楽しめる要素ないしPT組んだら劇的に面白くなるわけでもない
あれはすぐに過疎る チーム戦なのにオクタンレイスバンガパスみたいな個人技キャラばっか味方にくるのきちい
ろくにウルトも使わず突っ込んでダウンして起点されて全滅したらその時だけマイクつけて暴言飛ばしてくるgmの多いこと その4人個人技も連携も出来る有能じゃん
母数が多いからゴミの印象が強いだけで 正直apexはもう過疎ゲーになってると思う
新規は入ってこないし普通のファンも離れて頭のおかしい人が残ってるだけ >>38
新規獲得のためにポリコレキャラデザを止めて
美形キャラばっか出し始めたら
いよいよサ終が近いと身構えておけば良さそうだな この運営でも6年は余裕だしまともなとこなら15年はいけたな どのスレでもこの運営はクソ!他は神!って言ってるやつ湧いてんだよな
隣の芝生が青く見えてんだろうね まともなとこなら15年いけたとかウケない?
2008年に開始したオンラインゲームで未だに同接稼げてる作品っていくつあんの? 俺気付いたわ
味方にヴァンテージ来た時が一番萎えるわ
暴言VC、コンバター、ミラージュ以上にあのキャラ来ると辛い
2連続で来たらゲーム落とすわ >>45
分かる
詰める判断が欠如してるし、後ろから俯瞰して見れるはずなのにスコープ内の出来事しか見ていない人が多い
それでいて前の粘りや負担を理解していないから、スイッチする事が出来ないしいかにヘイトを買わず(味方にヘイトを押し付けて)安全なとこから撃つ事しか考えていない
ローバも同じ理由で味方にいたら嫌
どっちも漁り欲だけは人一倍ってのも… >>35
レヴとか差し置いてそいつらが個人技って……
単に連携できてないだけだろ
キャラじゃなくて部隊の責任。そいつが下手なのはあるだろうけど味方バラバラだとスカミは持ち味発揮できないんよ ヴァンテはウルト2発(150)あててそこを起点にせめるとつよいんだけどそんなの野良でできるわけない 終盤のクソ狭いエリアで睨み合いみたいな時もウルト刺さる >>49
それを今はリピーターでやるんだよ
もっと他にいいult使えるキャラがいるからあえてヴァンテージでアド取って〜とか言っちゃう人は撃ち合い苦手ですって言ってるようなもの
もちろん君じゃなくて野良ヴァンテージの話ね コントロールでフラトラピーキーのロードアウト選択したらなぜかそのマッチのロードアウトに存在しないcarg7になる謎のバグ起きて草
301マスティフ選択したらヘムロックボルトになるし意味分かんない >>46
後でやってるとVC使って下がってーとか見える所に来てーとか言いながらやるとツヨツヨだわ
見える所で交戦してくれたら勝確
俺にはアシストばかり付くけど >>38
コンバターフルパ部隊が残ってるな
あとは外人と小学生だから勝負にならない バンテとかいう、最終リングの一番大事な場面で本格的にウルトが役に立たん産廃っぷりよ
野良バンとか最終まで生き残った事無いんじゃね 野良ヒューズとランパも同じくらい嫌いやけど、最終までいけばこの2人で大逆転あるのが救い 俺が1v3して2ダウンまで持ってったのに味方は後ろでモジモジしてたせいで勝てたのに負けたわ 味方のヴァンテが弱いって言う人は、自分が使い込んでいないからヴァンテの特性を理解していないんじゃない?
特にウルトはビーム出してるだけで射線を封じる強さがあるけど、味方にはその効果があんまり伝わらんのよね 今のランクマの味方はまじで消極的だからな
クレーバーでダウン取ってバリのウルト使って攻撃開始のピン立ててもSR覗いてた時は唖然とした ソロマス後は反動でマイナーなキャラしか使わんようにしてるが不思議とそっちの方がプレッシャーから解放されたからか盛れるという >>58
レーザーで圧出すならランパのがよっぽど効果あると思う
シーラのレーザー見たらヤベッてなるけどバンテのレーザー見てもあまり気にならない
むしろ場所が分かって助かるまである 野良バンが毎回位置バレしながらアーマー削り合いしては、セルくれセルくれ何してるんやろ思ってたんやけど、射線封じとるつもりやったんやろか 今のランクシステム的に序中盤で戦うと漁夫祭りになったり負けたときのマイナスリスクでかいからみんな慎重というか消極的になるんよね
逆にレートボーナスとキルポの緩和あったからフィジカル強い人は割りと積極的になっちゃうから野良でやってると足並みが余計に揃わない ウルト当ててくるヴァンテは頭出せられんから厄介この上ないけど
そんなの100人のヴァンテ使ってるやつらに1人いるかって所だし
大体は当てられず居場所知らせ機になってて利敵行為になりかねんから味方には来てほしくねぇなぁ >>15
お前なんなん?妄想しとらんでダウンとれよ きっしょ レートマなのに敵と味方の実力が釣り合ってないのなんで? 敵にばっか強いプレイヤー多いわ
味方にも来てくれよ >>58
あぁ、ヴァンテージ使いはその程度で射線封じてるとか思ってるのか…
射線ビーム出して敵にピン刺すだけのヴァンテージは多いけどそういう理由だったんだな >>68
平均学年が中間になる仕様だからな
キミが小学6年生だから仲間に小学1年生が来る
強い仲間が欲しかったらキミが中学1年生に上がれば良い
それなら仲間に中学3年生が来る 普通に相手はPT組んでる
撃ち合いとかじゃなくて連携で負けてるだけ 唯一のええとこは敵にヴァンテージおるの見えたら詰めるだけで、人数不利ezやからどんどん使ってください ほんとにマッチングシステム謎だわ
なんで味方にswitchが来る一方で敵は猛者なん? >>75
フルパ組んだら?
めちゃくちゃ快適だぞ
文句言ってても変わらないんだから自ら動こうぜ >>62
バンテのレーザー見て気にならないとかどんなエペしてんだ?
バンテで起点作るのもリピーターなんかとは全然違うぞ
そこが同じに感じるとかそのバンテがヘボ過ぎるだけだろ スレ民のプレイレベルが違い過ぎて話が噛み合わないな >>62
シーラなんてキャリ離れたら何の脅威にもならんだろ
一緒にしてる時点で意味不明 >>75
言いたい気持ちめっちゃ分かるけどごくごくたまにSwitchアイコンなくせに自分よりはるかに上手いレイスとかくる
日本語名前だからxboxとかやないはずやしな、って思ってたら今PCがCSのフリできるらしいからそれやったかも カジュアルゲームなのにガチっても時間かかるし
野良で雑にやってもうんちうんち
2パでゆるくやってる層が楽しいよね そろそろ大砲と刀実装しようぜ
大砲撃てるのはジブとニューキャッスルだけ
刀使えるのはアッシュだけな だって大砲だぞ?
身体デッカい奴が持たないと吹っ飛ぶじゃん
バンガもセリフ的に大砲持って良いけどジブニューキャッスルと違って
大砲撃ったら後ろに吹っ飛ぶとかスタン、スロー食う仕様なら持って良いかな 味方にヴァン君来たときはどのぐらいのヤバさでバシューンて逃げてくかを
楽しみに眺めてる、他には何も期待していない ヴァンテは2発でダウン取れるとちょっと脳汁がでるけど味方詰める気ないから普通に起こされますね 根本的にヴァンテの索敵ってVCないと情報共有足りないよね アーマーと人数伝えてやるか回避するか選択できるからボイチャありき >>80
離れたらも何も圧の話してるんでしょ?
バンテのレーザーよりシーラのが圧があるよねって話なんだけど
それを言うならバンテのレーザーなんて近付いたらなんの脅威でも無いよねってなるけど大丈夫? 起点作るのも1発50ダメじゃ起点にならなくない?それとも2発当たるまでずっと棒立ちしてる辺の人なのかな? レーザーで敵の射線封じるとか
君らのやってるペックスは敵1部隊しかいないのか あと起点にするならランパのバリケード越しの強化センチならもっと起点にしやすいし弾数も多いけどこれはまだ言わない方がいい? >>87
こっち3人、敵2人で自分が片方のアーマー割って攻撃ピン刺しても味方2人は微動だにせず
どうしたら味方詰めてくれるんだろうな 索敵してふたりしかいない情報を与えて攻撃ピン差す
これで来ないなら外れを引いたと思って諦める 俺が以前に貼ったヴァンテの動画を見てもらえば分かるんだけど、色々と便利なスキルを持ってるキャラなんよ
ヴァンテがいる時は自分もマークスマンやSR持てば、ノーリスクで漁夫れるチャンスが増えて良いと思う✋🐔
https://i.imgur.com/e6Bem1s.mp4 味方にオクタンとヴァンテージが来ればもう何も怖い物はない
昇格戦ー1 ランパートってちっとも防衛キャラじゃないから
シーラをダメージゼロのノックバック弾にしてハゲさん どんなFPSやってても思うのは近くの敵は数秒おきにミニマップに表示される仕様でいいわ
いきなり待ち伏せで殺されるのは下らなすぎ
あといつも言ってるけどランダムリコイルでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています