【NS】ニンテンドーeShop Part367【Nintendo Switch】
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このスレはニンテンドーSwitchのeShopについてのスレです。
WiiUや3DSのeShopについては該当スレでどうぞ。
基本的にネタバレは禁止です。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
>>950の人が立てられない場合は>>960の人が次スレを立ててください。
※前スレ
【NS】ニンテンドーeShop Part365【Nintendo Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1702764681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>794
俺もなるよー、ってか落ちる時ちょい心拍数上がるw >>798
念の為と思ってググって上の方に出てきたローソンの公式の記事去年のだったわ😡 ローソンでクッパ買ったけどカード提示するの忘れてたorz クロスコード、DLC出る前にやって
エピローグはDLCで!みたいな感じだったんだよなー あっ去年のを見てたw今年は提示の必要ないんだね。助かった! >>803
前に貼られていたので登録できるか試して
1人1枚
ローソン
https://t011.org/sale/156469.html
2023 年12月25日から2023年12月31日
ファミマ
https://t011.org/sale/170930.html
2023年12月25日から2024年1月7日 ちゃんと書いてあるでしょって言い訳ができるレベルで最低限のことを書いておけば労力が最小限で済むからでは >>794
ボーダーランズ以外でも全然なる
高い所からダイブすれば玉ヒュン >>792
聖剣2にダンジョン内がパズルアクション満載な感じ
MMOの世界がベースであって内容は普通のARPG >>813
ゼノブレイドシリーズが特になるなぁ、俺も若干高所恐怖症あるんだろうけど
仕事中は割り切ってるからいいんだけどさ 高所恐怖症だけどゲーム内の仮装空間だという認識で
脳内のスイッチが切り替わって全く怖さを感じないわ 玉ヒュンの10連続みたいなのがあるゲームはないものか ゲームでの高所ジャンプたまひゅんはMHP2が初体験だったな マイクラの高所作業は下に水撒いてデスしないようにしててもひぃ!ってなるわ
でもそもそも落ちても絶対に死なない系は平気だなRPGとかモンハンとか バーンアウト系のレースゲームでも
現実なら即死なのに脳汁全開フルアクセルで壁に激突しても全然平気w >>817
俺もそれできてるつもりだったけどブレワイでシーカータワーから地上を見下ろしたときはちょっと玉ヒュンなった 何が違うのか分からんけど高所を高所として怖く感じるゲームと感じないゲームあるよな
表現力、といえばそれでいいのかもしれんがもう少し言語化してみたい気もする >>824
玉ヒュンになってるってことは脳が錯覚してると思われるから表現力でいいんじゃないかな ・落下ダメージで死ぬかどうか
・ホントに落差があるか、視覚効果で高く見せてるだけかどうか
・重力加速度がリアルかどうか
・FOV
表現力というと高いか低いかという話になるけど
落下の恐怖から表現力がわかるかといえば疑問
ゼルダはパラセールで慣らされるから全然怖くないけど表現力がないとは思わない 昨日今日とクッパを狩ったが、現残高が4,000円ちょいしか無い
不具合かな? TPSよりFPSの方が玉ヒュンし易い
マイクラ作業中は主観の場合が多いから玉ヒュンする奴も多いスンポーよ ティアキンで空島からの落下は気にならんけど不意の事故で崖から落ちたりちょっとした高さからジャンプしたりで内臓が浮く感覚を味わった 普通のゲームでは玉ヒュンは無いけどVRだとなるね
VRだって意識してれば大丈夫だけどゲームに没入してる時に急に崖側に立たされたりすると 長めのエスカレーターでも不安になるほど高所が苦手だけどゲームやテレビでは怖いと感じたことないな
想像力が乏しいんだろうか リアルななんとかランドのフリーフォールやったけど1回やってもう無理。ゲームでも怖い クッパ買い忘れた事にここ見て気がついたわ
でも何がやりたいって訳でもねえし、積んでるゲームもあるしで要らねえっちゃ要らねえんだよな
Fading Afternoonいつんなっても出ねえし Switchでオンリーアップのパチモンあるけど
それもタマヒュンなの? どこかジャンピングフラッシュ的なものを今のグラで作ってくれないかね >>794
ダイイングライトがそれだった
橋の上の高いところ登って電球取ってこいみたいなやつあって頭おかしくなるかと思った 高所の表現力をもう少し具体的にいうと
高いところから下を見た際の視野や距離感、ぼやけ具合などで高所と感じさせる上手さ、リアルさ
みたいな感じなのかね パラセールのせいであんまりタマヒュンしないんだよな
時オカのデクの木がやばかったおもひで
最近では落ちるゲームじゃないけど、バイクゲームの一人称視点でフルスロットルやな
手汗びちゃびちゃになって曲がりきれずぶつかって吹っ飛ぶけど >>759
性の目覚め
>>795
俺も最初検索した時去年のが出てきてちょっとびびった ドラクエ10の(ドラクエにしては)インフレバトルは結構クセになる コットンサターン2本とP4G買っちゃった
ブラスターマスターゼロ2を今プレイしてるからプレイするのはいつの日か
まぁ安いのが悪いんだよなぁw >>748
その中ならカービィが良いと思うな
あと今セールやってるヒューマンフォールフラットも小さい子でもふにゃふにゃ動かして楽しめるからおすすめ
うちの子たちは結局はマイクラを色んな遊び方して遊んでたからこれもおすすめだよ クダンノフォークロアやってるんだけど
こっちでも映画のたとえ話とか「佳い」「為る」「識る」って漢字の使い方やたら出るのな…
Flowersだけかと思ってたのにこのライター自身の作風か バルダーズゲート3が全然進まんから今回買った分も積み確定になるな
EVEだけでも通しでやっておきたいんだが デイヴ・ザ・ダイバー体験版やったけど面白いな
スイッチにもセール来てほしい >>694
パズル要素強めアクション要素弱めのパズルアクション
わりとグロい ストーリーや雰囲気は好きな人には刺さるかも
なぜかBボタン決定Aボタンキャンセル マリオはかなりガチなアクションだけどカービィは子供でもセーブしながらならけっこう簡単にクリアできるよね
全部が全部じゃないだろうけど基本的にそんなイメージ メトロクエスターはゲーム性とか絵面とかは気になるが
キャラ作成出来ないのと、
キャラデザの漫画家が漫画休載しっぱなしでゲームなんか作ってけつかるってのがイラッと来るって点が二の足を踏ませる >>858
職8種でキャラ24人だけど、一応同じ職でもキャラ毎に覚えるスキル違うので差別化はできてる
漫画家については完全同意 ゼノブレイド3やり始めて5話くらいまで来たけど
ストーリーも戦闘もちっともおもろくないな 一話とかの区切りがあるの知らなくておもろそと思ったけどおもんないんかい >>858
キャラ固定なのもゲーム性に寄与していて、ゲーム性だけ見ればかなりいい出来よ
どのキャラを引くかという楽しみがあって、職業・スキル・育ち方が固定のキャラをどう組み合わせるかの楽しみがある
自分は見た目が気に入ったキャラだけ使う、そうでないキャラは使わない、という言ってみれば縛りでやったけど
その中でやりくりする楽しみがあった
基本はダンジョンを真上から見たWizライクゲームそのもので、その上でこのゲームならではの楽しみがある感じ 追加
萩原のキャラは一部だけでキャラデザイナーはあと3人はいるように見えたんで
萩原キャラなんて使わねーってスタンスでも遊べるでw >>694
LIMBOみたいなパズルアクションゲーム。詳細は以下のインタビュー記事が詳しい。(ネタバレなし)
https://www.4gamer.net/games/410/G041023/20180923028/
製作者のSWERYさんは独特のセンスがある雰囲気ゲーが作風だと勝手に思っている。独特の映像表現は一見の価値あり。
アメリカンな世界観はグラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一さんの作品と似てるイメージ。
代表作のDeadly Premonition Origins(邦題レッドシーズプロファイル)は賛否両論ながら
個人的には世界観とストーリーにドハマリして収集要素を全部解放した。ただしアクションの操作性やマップの使い心地は最悪に近い。
ツインピークスというか、デイヴィッド・リンチ好きの人にはこちらもお勧め。 >>860
ゼノブレはシリーズ進むごとに細かい部分のブラッシュアップされていったのは素晴らしいけど、ゲーム的な面白さは1がピークだった Caligura2おわた、寄り道しまくったりぱんつ見たりで40時間
クリア後要素は引き継ぎNewGame+と最強武器解禁、100階解放など、もうお腹一杯
ラストですこしだけ泣けた、ミンナニハナイショダヨ
スレで勧めてくれてた人に感謝
で、モナークはどうなんだ(二度目) 全部出来良かったように思うけど2も3もムービーが長すぎるのがねぇ、特に3はシアター見ても細かく区切られて無いから
あんまり見直さなかったな ゲーム的な面白さはあらみらが群を抜いてる
シナリオは2がトップで瞬間的な熱量なら3本編の例のシーンが一番熱い
個人的なゼノブレイドの感想 >>868
なんど寝落ちしたことか
もう長いムービー見れないわ年齢なのか >>866
モナークは発売前の体験版を遊んで購入回避したな ロードモナークは40歳以下だともう名前も知らなくてもおかしかないぞ アレでも一応ドラスレのナンバリングじゃなかったっけ デリバリーの野望とかか
立てる作戦というか戦略が一種類しか思いつかんのよねあれ >>844
自分は完全ソロでフレンドゼロ人でやってる。
縛りではない スイカもよう売れとるけど
面白そうには見えないんだよなぁ
なんか此なら普通の堕ちものパズル買うかな、的な
かしおりとか面白いんだけどな、瓶が癖強すぎるけど
>>872
微妙か…世間一般の評価もそんなとこだしなぁ
フリューは開発依存か安定せんな、頑張って貰いたい所だが スイカゲームが一般層に多く売れた一番の要因は
普通の落ちものパズルみたいに急かされないからだと思う
常にマイペースで操作出来るってのは大きな特徴だよ スイカが売れた最大の要因は「安いから」
もちろん個人の感想です 正解は一年後のゲームがもう並んでるな
相変わらずすごいことするわ DQヒーローズいつまでセールスルーするんだろう
最後にセールしたのが2021年
ずっと待ってる あつしの名探偵のファミコンカセット持ってる人はオークションで高くで売れそうやなw ヒーローズは3年前の年末セールで買ったけど50%オフの4840円だった
スクエニのセールはロマサガとかの一部除いて基本的に50%が最大割引だから、2021年の時も多分同じじゃないかな >>885
Happymealだから偽りの黒真珠とか凍える銀鈴花とかの所かな
ちゃんと実績あるところだね
Phoenixxはおそらくパブリッシュのみ、SMEのインディ部門が元になってるからこういうテレビ番組とのタイアップなんかに強いのだろうか たこやき気になってんだよな
般若心経の代わりになる気がする ヒーローズパッケージ版が8000円で売れるのにセールしないと思うが >>891
そのメーカーならセール渋そうだな...
やっても800円とか メガテン3無性にやりたいんだけど
暗めだからヤバい精神状態で仕事始めることになりそう
パズルで頭おかしくなるし。静寂好きだからM字選ぶし。悩むな >>894
ミステリー案内シリーズのパブはフライハイだからセールは基本しぶい
Phoenixxはよくわからんけど、今は70%offのウィンターセールやってるからその気になればできるはず
https://phoenixx.ne.jp/phoenixx-wintersale2023/ コロモンの審査をした時の任天堂ではどんな議論がされたものか
よく通ったな 参入メーカーが増えすぎてフライハイ目立たなくなったからな
かといってSteamに出しても目立たない上にフライハイ公式YouTubeの再生回数も伸びなくなっている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています