【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE278
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE277
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703576921/
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1,2個投げる話じゃなくて大砲放棄するやつの話よ 放棄する人は処理と納品で分担したほうが効率いいってわかってないだけじゃない
みんなそれぞれ自由に大砲使って自由に納品すればいいって思ってるんでしょ 伝底だけど満潮でグダグダになった時にリッターもってた人がナイス玉2回使って3waveでオオモノ1だったんだけど、どういう状況なんだろうか 入って2回目でオカシラ
みんな上手く行ってないのかね >>757
おつおつ
まあアラマキだし言うことないよね ワイパーが雑魚見てくれないと詰むみたいな状況ちょいちょいある かご周りの高台に雑魚登らせないように納品するとき以外は居座ったらいかんよ 昨日の編成に比べたら今日の編成なんて
神編成もいいところだろ キケマなのに開始20秒でゼンメツする、ハエですらないのに >>742
それすらも出来ないのがでん底のリッター(´・ω・`) 700でミスって終了
納品するやつが希少だからカゴ周りから離れられなかったな
最後は鉄球に二人張り付きエンド 今回、塗りとハシラ処理とH3が足引っ張っててめちゃ強くは感じないのよねぇ~ 短射程のくせに高台居座るバカ死ねよ
下で納品と雑魚掃除しろカス邪魔すんな死ね 伝説の200味方が下手すぎてゲームにならない
よくそんなんで銅バッジ取れたな 40スタートの時代に寄生して上がった養殖物だぞ(´・ω・`) >>773
味方三人が下手でお前だけうまいリザルト見せて? キケマでWAVE3残り10秒でようやくスペ使うのが2人いるんだが 若しくはイクラ投げはインク消費無しで
シャケもインク上限有りにして1〜2回攻撃したらカゴ周りで自決 200台の雑魚やけど赤もオオモノもどんぐりの背比べなのに納品がクソ少ないのが2匹は混じって失敗多かった
キャリー力くれ テッキュウ狩に一目散に海岸行って死ぬ奴マジで助けたく無いんだけど リッター様が気持ちよく海岸でお倒しなさったイクラ回収しに行ったら見捨てられて草 もしもし、お疲れ様です。○○です。実は昨夜から熱が39.3℃ありまして、今日のシフトお休みさせていただきたいのですがよろしいですか? wave1でカタパ6タワー3モグラダイバー0でも評価下げるのは流石にバイターがかわいそう インク切れたら物理で殴れるようにしてほしいな
コジャケなんか踏むとか蹴り飛ばすとかできてええやん ザコ処理強いブキでザコシャケ倒さず逃げ回るガイジしかおらん リッターはずっと高台にいろよ
ちょろちょろ動くなゴミ 900くらいで納品しないチャージャー、ちょっと働いてほしいですわ 自分は満潮アラマキのリッターには高台から固定砲台みたいな感じで
下に降りずに上からずっと狙撃してて欲しい派なんだけど、
やっぱ下で移動しながら狙撃して欲しい感じ?
高台に上ろうとする雑魚シャケは見られる限りは処理してるんだけど
下に居るリッターを守るの地味に大変だから降りてこないで欲しいんだよね 納品しないチャージャーがいるときはこちらも納品せずオオモノ処理に専念するわ
チャージャーがひとり気持ちよくなってるオナニーに付き合うのアホらしいし バイト回数÷オカシラ討伐が10超えると地雷らしいけど今回110バイトしてオカシラ討伐10でどうやっても地雷抜け出せる気しないわ まあ上手いやつは軒並み10未満だからな
俺?11だけど ラッシュで金シャケ倒さないと金イクラ足りないに決まってるじゃないですかw
なんで雑魚の間引きしかしねえのよw 初手から蝉ってちゃ35納品無理だから!
いや無理じゃ無いけど蝉くん納品しない分キツイから! お前らのガキみたいなワガママに付き合う義理も無いから上でも下でも良いんじゃないですかね ちゃんとスムーズに入れ替わるんならセミでも余裕だぞ
というかアラマキのハエはフレシャケでもないとわざわざコンテナ横のリスク背負う必要なくないか? 自分がセミしてる時ほとんど金シャケ処理してくれないんだよ そりゃあ無理やね
セミボムでも金シャケは流石にきちぃわ 野良にスムーズとか求めるよりカゴ横でSP切りまくった方が安定するんだよなあ というかまだ高台の壁の中に金イクラ吸い込まれていくんだけど
これ前修正されなかったっけ?俺の記憶違いか? 全然倒せてないと思ってたけど8.95だった。
でも味方次第じゃないの?アプデ前に2日目でん底やると全然倒せなかった記憶 狂シャケを19体倒さないと次の金シャケが来ない仕様や
セミで貯まった狂シャケの塊に対して自分のメインとボムどちらが効率良く蹴散らせるかの判断を知って対応してほしいですね
あとカゴ横とスロープは全然意味が違うので一応注意 カゴ横はシャケの来る方向見ながら
臨機応変に対応の時点で野良じゃ安定しない
ローラーいてもタゲの位置取りがアレだと簡単に崩壊するのに 「カゴ横」のほとんどはスロープ指してると思う。以外とwiki見てる人少ないよね 通常ラッシュはタゲついてないときに満潮で沈むところまで行って間引きやればキンシャケの数は確保できる
自分は右から来るときはグリルが引っかかる坂で間引きやるよ
狂暴化シャケもそこで突っかかるし 野良カゴ横(スロープ)はローラーあっても崩壊するからすげーよ カゴ横なんか怖すぎてダイナモいるときか自分がジェッパナイスダマもってるときぐらいしかやらないわ
基本スロープ一択 スロープでもターゲットが狂シャケ分岐させるせいで壊滅するぞ。お前らちゃんと教育しろよ あーカゴの横までよわいおおもの連れてこようねって話ではなく
光バエの話なのか
味方3人高台にいてなんであんな危ないとこ一人でいて死んでるんだろうっていぶかしんでたけど
しんでたひとが正しかったんだね 壁の中に金イクラが吸い込まれる現象は確か修正されてたはずだけど、
カタパに入れようとしたボムが挙動不審な動きして弾き出される現象とか
修正されたはずなのに再発してるしまあそういうことなんじゃないかな 一度も成功しないまま1200になってしまった
3WAVE時間切れで赤300弱とかさすがに雑魚処理サボりすぎなんよ 延命か知らんがバッジシステム導入したイカ研が悪い
クリアより大物優先、一度カンストしてたら尚更 正直クリア出来なかった時のダウンいらないと思うわ
あれなかったら切断とかオオモノ狙いとか自己中野郎とかのイライラがだいぶ軽減する ダウンなかったらゴミが滞留するから、スタダしなかったら今以上の地獄で一生上がれなくなると思うんですけど 1シフト+10確定で1WAVE成功毎に+10
減点要らんよなジャニーズシンパの野上らしいや 不幸があっても哀れと思われない生物になってしまったなイカ研 1年半経ったのにアラマキで初動海岸行って浮き輪になって納品一桁の奴何なの? 評価システムもオカシラゲージもバッジも駄目だったらまるでサーモンランが欠陥しかないみたいじゃん…… どんな信仰心を持っている奴と当たっても対応しやすいのがセミ 3のサモランってなんか楽しくないんだよな
おまえらもドヤるためにやってるみたいだし >>832
俺はちょっと歯応えある方が楽しいから楽しいよ
2ーモンランみたいにまったり流しプレイしたい人とは求めてるものが違うのはある 海岸処理しつつモグラ連れてカゴに行った時に人いたら納品丸投げするからリザルトがやばい バッジシステムは協力ゲーにキルパクとかいうギスギス要素産み出したし
ステージごとにカンストバッジがあるせいで評価キープの実装を難しくしてたし
結局バッジ持ってたらずっとスタート位置保証っていうゆがんだ形で実装されることになったしで明確な欠陥だよな 3は何もかも中途半端なことして悪い結果を生んでる印象 システムはチグハグだしゲームバランスはめちゃくちゃだしラグはやべーしなんかおかしいんだよね3ーモンラン てゆーか3が全体的にやばいですの
わしは好きだけど そりゃ多くの人が上達する前に萎えて止めていくわけだわ
カンストするような上手い人はやりごたえがあって楽しいのだろうけど たつじんとかじゅくれんの適正帯で遊べば楽しいんじゃね
あいつら何のプライドか意地でも伝説キープしようとするけど でんせつ0でたつじん落ちそうでもシフト変わればハイ40が相当悪さしてるしな
バッジなんか無くてもステージごとに0なら0、999なら999から次回再開でいいと思うんだがね わけわからんバッジシステム作っちゃったからもう取り返しつかねンだわ >>830
この場合はローラーあるからね。ない場合はセミでもいいけど。
トラストだったら、ローラーいるからタゲがない場合は高台でも別にok。
高台で金シャケだけ見て当てればok。タゲついたらローラーの後ろにいてok。
そこでローラーの見てるとこの後ろからくる場合あるから、そっちも見る。
多分第1ウェーブでノルマ29くらいだからレート700超えてると思うけど。 伝底だけど、リッターで高台にいたら高確率で他に居座る人がいて高台がゴチャゴチャして非常にやりにくい。なんでワイパーがずっといるんだろう。しかも満潮でもない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています