【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart374
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart373
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謂れのない晒しなら自分は悪くないんだから匿名にする必要もないと思うけど ナースのチーターに会って匿名やろなあと思ったら堂々と公開しててしかもTWICH配信者で草
20個ぐらいTWICHアカウント作ってて配信BANされても何度も復活してるっぽいな あの糞ファンメ観るの好きだからな
晒せるの結構持ってるよ >>174
ほぼ匿名かチャイナしかチーター出会った事ないんだが?違う世界線のDBDか? >>170
蝙蝠野郎は無理してこっち側のフリしなくていいよw というかガチで悪質プレイしてても証拠と共に晒されるとかは別として
バカの私怨晒しなんか実害一切ねえだろ >>179
健常者のフリしなくていいよ匿名顔真っ赤くんw バカの私怨なんて無視すればいいだけだしな
まあ、晒しの内容が図星で匿名堕ちするんじゃないの 発電機の調整は割と良くないか?
さすがに同じ発電機を8回も蹴るって事あんまりないような気がするし
破壊ダメージ倍で鯖は後退をちょん触りで阻止出来なくなった
これでもリポストで文句言ってる奴いるけど理解できないよ 別ゲーでメッセ招待使うから受け取り不可に出来ないし煽りグリッチ無しのキャントンで数回晒されたら嫌にもなるわ
チーターが匿名チャイナに多いのは事実だけどmaaruとか和尚とかredとか数回マッチしたらもう匿名なんてどうでもいいくらいの気持ちになった 呪術:破滅
改めて考えると、このパークは浄化による無効化がすでに可能だったことから、追加された発動の条件は必要性を感じないものとなっていました。
えぇ…
気付くの遅くない? さすがにキラーに得な調整だな
蹴り5%もちょん触りが消えたのどっちもデカい ptbだから後退率と8回の回数制限は調整されるだろうけど悪くないな。お楽しみもゴミにはされてないし視野角は増えるのは神。ビリーはまた強キラーに舞い戻って欲しい キラー寄り調整だけど、これ却ってマッチの平均時間が長くならないか? (・・・このシステム言うほどキラー寄りか・・??) >>183
でもイラプ使ったら計2トークンずつ減るってことだろ?
共鳴と合わせたら3トークン減るし
長引かせる目的じゃなくても3台固め戦法はもう使えないよ どうせちょんざわりはそのままで素蹴りの後退も据え置きだが蹴り回数は更に減らされるとこまで読んでるよ
毎回毎回期待しては落胆させを繰り返してるんだから信用など無いわ それより貞子のが問題
テレビ消して修理すれば完全対策できるしどうやって呪い付与するんだよレベル 発電機の後退率とチョン触り対策がこのまま来るなら悪くないチェイス中チョン触りで止められるのウザかったからな
でも固められないならとりあえず1人目落とすドトンネルは加速するわな 8回しか蹴れないんだったら雑に隠れ場なし入れて索敵とかもしにくくなるなぁ
迫害は本格的に死にパークになるな
また不死破滅の時代になるんかねぇ 1台に8回も蹴るとかそれこそ3台固まった時くらいしかないからそれは別に構わないんじゃね そんなことはありません!!
オーモンドは強化されました! 蹴り後退5%とちょん触り無しなら海の呼び声の採用価値が少しだけ上がったな 蹴り数上限が多すぎたので4回にしますって着地しろ
鯖専がキラーに蹴られて発電が進まない!って言えば楽勝だろ ナイトの衛兵キック割りとありがたかったのにこれは確かにナーフだな
隠れ場イラプサージオバチャ海……8回の制限あるとかなりストレス
監視や野蛮も間接的ナーフじゃね? ラクーン板「オーモンド板がやられたようだな・・」
チャペル板「フフフ奴は弱板四天王の中でも最弱」
レリー板「運営ごときに修正されるとはクソ雑魚板界の面汚しよ」 後退速度上昇する海オバチャの評価は相対的に上がるんじゃねって思ってるけど 破滅で手を離す後退させるを繰り返したら上限に達するのかも気になるところだな
流石にないとは思いたいが 発電機蹴る制限は頭おかしいが
ちょん触り消えるのは嬉しいね
こういう猿でもわかる理不尽なの消せよ オバチャは鯖のスキチェ失敗後退はカウントされんらしいね
ならサージもカウントするのもやめてほしいな
固めるために意図的に発動できるもんじゃないしチェイスしてんだから3台固めの意図とは反してるのに 煩悶のトレイルはちょん触りで後退止めた扱いになるのかならないのかで結構変わるなあ オーモンド強化してる辺りエアプ運営出ちゃってるな
それとも向こうの鯖ってそんなに下手なの? 取り敢えず目の前の発電機付けまくってラスト3台残りになったら8回後退イベント終わるまで隠密とかいう長ったらしい試合になりそう
徒歩使わなきゃ割と神アプデだからOKでーす イラプ仕込むのに1回、イラプ発動で2回、共鳴が入って3回、イタチイラプを入れるので既に4回
現状で最有力候補の遅延のイラプションくん死亡ですね
あと上にもあるけど8回の後退が終わるまでガチ隠密とかいうくっそ寒い戦法が強過ぎるだろ >>217
こっちからわざと3台固めて地獄見せたるわ ラクーンロビーのキージェネを守るとか絶対不可能になるだろうな
残1台盤面でイタチが使えないとか普通にありそう だから不吉の包囲強化したからそれ持ってってチェイスしろってことだよ
チェイスさせるために親友も究極も実装してるだろっていう運営からの説教 貞ンゴは一番最初のクソザコに戻ったなw
次は今井にヘイト向かいそう 秒数は短かろうが全ロックは良いな
旧イラプなんかもそうだけど「今」回してる発電機を急にロックされるのって鯖フラだからさ これでもナーフだのなんだのってクソリプつけられるんだから運営も大変だな 不吉な包囲やばすぎだろナスブラ相手に通電する未来が見えないんだが 実際プレイしないと何とも言えんけどシンプルだから面白かったのがごちゃごちゃ面倒なのが追加されて良さがなくなっていく感じ 不吉な包囲の全ロックが許されるならイラプも元に戻してほしい
つかどうせ少し経ったら鯖フラ罪でやっぱり強すぎましたとか言ってナーフされそう 典型的なPTBだけ強化だろうな
本実装ではキラーナーフはそのままにサバナーフは無かった事にされるから見てろ パークは装備しないと使えない時代から装備しても使えない時代に変わったのやばい いい強化だと思うけど確実に蹴り進行とかチョン触りとかこのままで来ない気がする
どうせ鯖のフラストレーションとか言い出す どうせいつものPTBだけ強化で終わったら下げるんだろ たいした変更でもないし
固めに至っては解決にすらなってない
そもそも対象パーク使ってない大多数にはどうでもいい話だ 誰も気づかないような糞みたいな調整ばかりだな
強い部分は強く
弱い部分は弱く
で、特徴出していかないとやっててつまらんだろ 発電機後退8回までって別に3台固め戦法対策じゃなくね?
固まってなくても影響受けるよね?
普通に終盤絶対上限行くよなこれ これキラー強化にみせかけたナーフだよな
2回後退させるイラプや索敵用の隠れ場は大幅弱体化だし
発電機が固まってもサバ残り4なら挽回不可能、何なら3人でも厳しい
これって今までギリギリで勝ててたキラーが全く勝てなくなる調整だと思う 32mだとギデオン指定で積まれるとだるそうだなって思ったんよ キラーやっても鯖やっても同じ発電機に8回以上ダメージ入る前に大体の試合は終わってるイメージあるけどな
8回以上ダメージが入るような試合って一台の発電機に鯖が執着して一向に点かないか
それこそキラーが鯖を追わずに膠着状態になってるような試合しか思い浮かばない ツイッターでも8回制限問題ないっていう意見が意外と多くて訝しんでたけど普通に>>241,242だと思う キラーはまた頭を使うことになるな
蹴れる発電機を意図的に後半に残すみたいな立ち回りが必要になりそう >>241
どうなるかわからん
普段キラーやってて同じ発電機を8回も蹴ってるか?と言われたら蹴ってない気がするから何とも言えん
ただ蹴って発動させるパーク(煩悶とか隠れ場とか)は使いにくくなるし、サージも微妙ではある
イラプ仕込んだ時点で8回目ならダウンとっても発動しないし
発電機の上に『あと何回蹴れますよ』って、数字を常に表示してほしいくらいではある 流石に8回も蹴るような状況はキラーの立ち回りがゴミ 地雷食らうのクソ嫌いだから蹴らずに勝てる立ち回りを磨いたワイには関係ないことや 固めようと思ってるようなところを固められたとしてその過程で何回か減衰させてるだろうから固め完成したとしてわかってるPT相手の試合でギリギリ勝ててたようなのは間違いなく負けるようになるだろう 発電機を蹴る回数なんて数えてないから8回が妥当なのか少ないのか解らないんだよな
>>243
ある特定の状況のみ強いパークって結局採用率は高くないと思う
多くのプレイヤーが汎用性を取るから、結局は一軍パークにはならないんじゃないかな >>247
蹴り回数は当たり前に非表示にしてきそうだからみてろよ~ 今ふと思ったのがラクーンとかで中央の上下発電機で序盤から攻防が始まるとあっという間に8回達成しそうで面倒くせえな
あと似たような事が起きやすい場所だとオーモンドの中央固有とか酒場の2階や処刑台とかか 最強の遅延は人を減らすことだから激トン環境になって決死標準化が年内に来るだろうと予測する
それまで続いてりゃいいけどな >>247
マップど真ん中のジェネはたまにあるあもしれない悶絶入ってイタチで2回だしね
触ったかどうかの情報得るために一応蹴っておくかってのもあるし
>>251
野良でやるなら汎用性取るのはそうなんだけどフルパのおもちゃがまた増えそうだなってのがな PTでキラーの位置把握して遅延なくなるまでロッカーや草に潜むゲームになるのかな この発電機調整で徒歩キラーが有利になるとは思えんけどな
4.5秒鯖が触ってられないほど巡回ちゃんとできるかね
結局捨てる発電機を決めとかなきゃいけなくなる気がする トラッパーハグプレイグイマイ辺りは影響ありそうだけどな。あと隠れ場ダッシュする鬼とかか そうなってくれればなってくれたで鯖側の遅延行為が云々で隠密行為自体の弱体化とかデメリット付与とかになってくれればいいが、なるわけないよなぁ >>253
そういうとこは最終的につけられてもOKだけどその代わり早めに1人落としていく
という立ち回りが必要になるだろうね >>260
だよな
だったらやっぱ>>254の言う通り今以上に激トン環境になりそうだな 発電機あと何回蹴れるかなんて見れるわけないだろwww
吊り数だっていまだにキラーには教えない運営なんだから >>229
特定の行動以外やらせたくないからな
元々が自由度結構高かった土台でそれやるんならそりゃあれもこれもを縛ろうと雁字搦めにしなきゃいけなくなるよ 激トン環境になるとPTがまた強くなるんよな
ラスト鯖が隠密&回復要因として動かれるとシンドイ 蹴る回数に上限があることでパーティが重要な発電機をみんなで回しやすくなります 同じ発電機8回も蹴らねえとか言ってるやつは
別に直接蹴らなくてもサージとかイラプとか共鳴する苦痛とか
で入る後退もカウントされるって認識してんのかね? イラプもサージも元々固めキラーの御用達パークだし、まさしく固めて追わない動かないキラーだから8回制限に引っかかる想定なんだろとしか思わん
サージ這いずり放置で起こされても即這いずり連続サージで0%まで戻すとか明らかなハメプだし修正されて当然だろとしか 離れて1年以上たつけどアプデ情報見るたびに調整斜め上で笑う、そのうちトンネル対策として一度でも吊られるとキラーから○○秒以上追われると10秒スプバ発動するとかなりそう これがいい調整とか頭ジェフか?上位帯なら片っ端から発電機付けて追い詰めて高速キラー以外はジ・エンドだろ
普通なら鯖側も回復に上限回数付けたりスキル発動上限とか発電機しばらく触らないとグランパ発動を搭載する
鯖しかやらないゴミ運営だからこうなる そもそも向こうの認識だとこのゲームはパーティゲームだぞ
ワチャワチャやるのが目的で正当なバランスの対戦ゲームとして作っていないからな
そういうのがやりたいなら他ゲー行けって事 シャドボの新しい効果これライトボーンにつけるべきじゃない?てか変える必要ないだろ
シャドボ付けたら視野角がさらに広がりますよーで良くね?
ボロタイが追加で効果伸びる様にこれも追加で視野が広がるでいいじゃん
パークは付けないと効果ないんだからさあねえ運営さん 超絶激トン環境になったら最初に吊られた奴が自害しまくるから結局キラーのサク率変わんねえんだろうな ヒルビリー、カニバルはシャドボ必須だったからパーク1枠空いて素直にうれしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています