【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart374
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart373
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https://twitter.com/thejimwatkins アップデートがあるとどんどんつまらなくなるゲームは斬新だな 社内でケツ掘り合ってたんでしょ
テキチェは本体もDLCも高かったから今死ぬ分には赤字もないんじゃない?
dbdみたいに社員増やしまくってたら別だけど >>380
dbdは成功したし文句言いながら絶対やめない層が厚いからDLCで永遠に黒字を積む
稼いだ利益は他のタイトルの開発にじゃぶじゃぶ キラー減ろうが究極的にはbotキラー導入で繋ぐから安泰よ
バカな鯖専は肉入りかbotかわかんねーからリザルトまで気付かないだろうしな PTBで鯖パークは弱めに設定して本実装ぶっ壊れ
キラーは強めに設定して本実装うんこのパターンしかないんかここの運営は 非対称の対戦ゲー先駆けでどんなアプデされても辞めない奴らを囲ったのが勝因だからね
今のところコイツらの心を動かせる非対称ゲーは出てきていない
キラーの足を一律0.2減らしたりしても一定数残るだろうしいくら胡座をかいてても問題ないのだわ 文句言う割りに未だに続けてるような奴は恐らく前世が奴隷か何かだったのだろう 有力な代替ゲーがないからなあ
テキチェは殺人側キャラに惹かれるものがない
第五が一番近いんだろうがあっちもなんか手出す気にならん
本当最初に囲ったのが勝因だな コラボ担当者が有能すぎる
デモゴルゴンもまさか復活するとは思わなかったわ 開発5人コラボ担当1195人の会社だから当然の結果である せっかくコラボ担当がいい仕事してるのに
調整担当が鯖フラ気にしすぎて台無しにしてるよな
発売直後のナーフ調整でエイリアンコラボも大して盛り上がらず 今の3~4万人の爺さん婆さん達は自分が死ぬかサ終まで辞めないんじゃないか
Twitter見ててもまともな奴らやユルく遊びたい層は別ゲーに移ってる感じはする 実際テキチェはコラボ出せないから衰退してく未来しかない見えない
コラボとアプデで頻繁に話題作るのは結構上手い手法 >>379
ぶっ壊れ鯖登場したりアプデ遅すぎで過疎った テキチェ衰退する未来というか既に衰退してるぞ
ゴミアプデとクソキャラ追加でクソ過疎った テキチェは良くも悪くもゲーマー向けで覚えること多かったりでこのゲームの鯖専みたいな頭ゆるめの奴らは無理だからPS版が出ていてもひっそりと終わっていただろう テキチェに移って得意げにDBDスレをせせら笑っていた層は
どこに行ったんだろうな
もしかして面の皮厚くDBDに戻ってきたんだろうか >>393
でもお前死人じゃん
同接数見て煽ってるんなら頭悪すぎる >>394
いうてdbdもコロナショックでの狩野とかの盛り上がりで注目される前はやりこんでる人から
「このまま特に盛り上がりもなくゆるゆると衰退していくんだろうな」って思われてたからな
本当に運がよかったよ、単に運営が折角つかめたビッグウェーブをないがしろにしてるだけで イライラで草とか言いつつ30分も経たない内にレスしちゃうの草 テキチェ楽しかったじゃん
あの祭りに参加しなかった人は損してる 今でも楽しいけどな
キラー人口の少なさとキャラ格差とPT不可視が過疎の原因になっただけで 草生やしつつスレ監視してる暇人きっしょ
友達いなさそう 爺さん婆さんから老害に変わってる辺り効いてるんやろなぁ
南無阿弥陀仏☆ミ そのうち伽椰子とサイコブレイク来そうだし興味あるコラボきたらゆる遊びするくらいでいいんじゃないかな ビヘイビアがベセスダの
ソースコード盗んで裁判やったんで
サイコブレイクは無理っす dbd以外の非対称が流行らないのってdbdが非対称ゲー初な奴のせいもあるんじゃ
こんなバランス崩壊ゲー基準にしたらどの別ゲーもそりゃ合わんだろ 7年間積み上げてきたコンテンツ量に強すぎる映画コラボ、猿でもVC使えば勝てるという流行る要素は抑えてあるからなぁ
並のゲームじゃ太刀打ちできんよ残念ながらね チーターはいるけどクロスプレイ実装で焚き火解消できたのもでかいな
野良だとイライラもするが常勝したきゃPT組めばいいだけの話だからな アプデで一番回さなかった鯖に毎試合米マイナス2ぐらい付けさせろ
そうすりゃ嫌でも糞鯖に発電意識は付く 5台分チェイスした人が米マイナスかよ
まぁ実際赤でやったら米貰えないけど >>420
それされると爆速発電環境ってバレちゃうよね 全員が真面目に発電機やるとキラーの勝ち目ゼロになるから
アホでビビりな鯖が半分ぐらいいるのがちょうどいい
んでアホ鯖だったとしてもVCあれば勝つ可能性が生まれるっていう歪さが他ゲーでは真似できないんだ
雑魚でも煽れるって奇跡のゲームだからね 有能と歯車ナーフ前よりも今の方が発電機爆速な気がする
初動めっちゃ有利に立ち回ってても試合終わるころには残1とかザラ 老害でもなんでもいいけど、憎まれ口叩くなら間違いの一つくらい認めような誰かさん レート制になったせいで健常鯖とマッチしやすくなったせいじゃないかな
池沼鯖はマジで一切発電しないから ヒルビリーめっちゃ楽しそうだからこのまま実装したら俺も使ってみたいけど、いつもの実装前に強すぎたんでナーフしますね(笑)パターンだろうな 今のビリーから彫刻取り上げようとしたアホ運営とは思えん強化のされ具合だな PTBで強化は満足したな?では本実装では今より弱くする!がまかり通る神アプデゲー そこそこのキラー配信者達がボコボコ通電させられてるの見ると自信なくなってくるな
レート下げしてない証拠なんだろうけどそら気楽な鯖配信多くなるわけだわ ブライトの無限突進考えた奴ってやっぱ頭に障害持ってるよな
あんなんPTB限定にしても面白くもなんともねーよ 無限ブライトが許されるなら無限罠トラッパーも実装してくれよ キラーが全体的に弱くなり過ぎたうえに
BP簡単に手に入るようになったんで
強さの基準変わってきたな
無限突進ブライトもCT20秒もあるし
昔ならウルアド2枚ならこんなもん判定だったと思うわ >>431
ぶっちゃけキラー年数1年そこら程度やキラー自体の総プレイ時間1000時間+メインにしてるキラー500時間
せめてこの辺の仮免ラインすらまだ超えてないキラープレイヤーは徹底的に下げランしながらマップ別の殴りポジとチェイスパターンを細部まで把握してから上を目指し始めても全然遅くないと思うんだけどな
ちょっと上手くなった気で5000時間越えの鯖プレイヤー達を相手にキラーの楽しさを忘れ心を折られストレス溜まって何が楽しいんだ?って思う ブライトだけ無限は卑怯
攻撃当たるまで全キラー無限能力で
無限ブリンク無限PW無限血の怒り無限ドローン無限放電爆破無限ゲロ なんだよ発電機8回遅延したら破壊出来ませんと8回蹴れませんじゃ大きく違うぞ
多様な遅延パークも弱体化じゃん 直接蹴るのだけ対象にするべきだよな
3台固め封じたいんだからそれでいい筈 固め対策したいなら沼のゲート脇の糞ジェネなんとかしろ
なにあの学生時代のマシューみたいな陰キャ位置 8回ってのがまた普通にやってても届きそうな回数で微妙なんだよな
白熱した試合ならラス1の攻防で普通に超えるでしょ
キラーが発電機を守ること「しか」しないのを想定するなら
16回とかにすれば文句も出ないのにな
AFCと一緒で普通のプレイには影響出ないとか言ってるけど嘘だろ
8回って言われたら2割くらいしか回ってない発電機とか蹴るのをためらうよ 発電機が直るごとに回数リセットなり回復なりしてくれれば序盤で意識する必要がなくなって良いんだけどな
1回分でもいいから戻ってくるだけで大分ストレス変わるはず これ破滅つけてたら発電するしないを8回鯖が繰り返したら破滅壊されてももう蹴れなくなるってこと?? >>445
ラス1の攻防
これの長期化対策するために8回にしてるんだぞ >>444
あのジェネって鯖もあまり気づかないから最後迄ひっそり残ってるよな これラクーン中央2人2人回しで徒歩相手なら完封できるんじゃね? >>448
破滅はワンアクションで2.5%以上の後退してるわけじゃないから大丈夫だよ >>452
よかった…
このくそ運営ならそんなことも許容しそうだったから キラーは吊り数とか見えない情報にもリソース費やすだろ?
だからもっと頭の中で考えさせることを増やして鯖側からは見えない負担を強いることでバランスを取ってるわけよ
これって神采配じゃね?不幸になる人間いないからさ >>449
建前は発電機を守ること「しか」しない悪質なキラー対策だから
白熱したラス1の攻防を途中で打ち切るのは違くね?
まあ正直なところ単に試合時間短くしたいんだろうけどさ
鯖が行列作って待ってんだからキラーは往生際悪く全滅とか
狙わないでサッサと次行ってよってことなんだろうが 目的(コメやアーカイブや煽り)を達成できりゃ脱出の可否はあまり気にしてない
まあ脱出のBPは無視できないから生き残るための行動に寄るけどね >>438
つくづくこれに尽きると思う
ちょっと調子よくて勝ってると初心者でも高プレステ爆速軍団と当たるようになるから狂ってるわ
それで嫌になってやめる奴めっちゃいるだろ
キラーごとのテクニックも一朝一夕で身につかないのにやべぇわ
下げランも厭わないような人は良くも悪くもこのゲーム理解してるようなのだから練習と割り切ってそこの抵抗感無くすことだよなぁまず >>455
試合時間ガー回転率ガーとかいう割に鯖の回復は無限にできるんだよなあ 最底辺のキラーでも少し勝つと放逐されたPTとマッチングするから草生えますよ >>457
キラー練習中みたいな配信者とか見ると居た堪れなくなるよ
なんでそこ追うの?追わないの?みたいな場面が多すぎたりハンパな負傷ばら撒き構成をドクターでやっちゃってたり、そりゃ負けるわみたいなマイナー配信者ほんと多い
それで文句言ったり1人だけ絶対殺すマンに豹変したりしてさ
そんな事するから超肉壁マンが出たり気を引くために煽り連打マンに豹変する奴とか出て「煽りウザ」とか言っててさ
そうなるの当たり前じゃんって思ったりする 無駄な試合時間の引き伸ばし無くしたいなら鯖側に制限時間設けるだけでだいぶ改善しそうだけどなんかやっちゃいけない理由とかあるん 残り二台の鯖二人でひたすら隠密とかもテコ入れしないしな 2台以上2人残りはマジもう諦めろよって思う
そこで2台点け切って逆転勝ち出来る相手なら、そもそもそんな展開にならない弱い相手なんだから隠密も回復餅つきも時間の無駄でしかないんだよな >>450
あの近くの丸太んとこにジェネあるから大抵そこで攻防になる
キラーはそこ守れば勝ち、鯖はそこの2台点けば真横がゲートで勝ち
ゲートの向こう側の角にも糞ジェネあるしなんなんだよあのマップ 小屋近くの岩の固定沸きトーテム×2も直ったのか?? >>458
というか本当に高速化したいなら両方やってこそ初めて意味があるしバランス取れるわけなんだけどね アーティストってお手軽に強いのにあんま人気ないよな
鯖やっててなかなか見ない アーティストはチェイスBGMと声が肌に合わなくて全く使ってないな ナース貞子のチェイスBGMはキャラに合ってない気がするからリワークしといてほしい >>439
無限になっても弱いんだろうなってキラーが1人混じってるな 無限放電爆破は鯖フラが他より断然ヤバそうだな
無限ゲロは笑って見てられるけど 1人ドトンで速攻落として5台残しでも発電機固める動きしなかったら通電までは行って笑った
発電速度早すぎんだよ 一人あたりだいたい90秒あれば回し終えることができてデジャヴあればもうちょっと早いし発電機の場所探す手間もないからかなり理論値的な動き出来るしなぁ
ちょっとチェイスわかってる奴だったら仲間まともだったらバンバンつくわなそりゃ キラーをやると野良でいかに無能と組まされてるかがよくわかるよな
10吊りでも10分通電とかザラにある 邪悪な生物たちが霧の森に入り込んで荒らしているのを防ぐゲーム >>459
ずっと4逃げさせてる最底辺キラーだけどアーカイブで何回か全滅させたくらいじゃそんな鯖に当たらないぞ
お前は最底辺キラーじゃない >>478
でもなんか土地の持ち主が邪悪な生物の肩持ってるからな
物理DVされた上精神的DVもされてるエヴァン警備員は草も生えませんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています