【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart374
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart373
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https://twitter.com/thejimwatkins 5台分チェイスした人が米マイナスかよ
まぁ実際赤でやったら米貰えないけど >>420
それされると爆速発電環境ってバレちゃうよね 全員が真面目に発電機やるとキラーの勝ち目ゼロになるから
アホでビビりな鯖が半分ぐらいいるのがちょうどいい
んでアホ鯖だったとしてもVCあれば勝つ可能性が生まれるっていう歪さが他ゲーでは真似できないんだ
雑魚でも煽れるって奇跡のゲームだからね 有能と歯車ナーフ前よりも今の方が発電機爆速な気がする
初動めっちゃ有利に立ち回ってても試合終わるころには残1とかザラ 老害でもなんでもいいけど、憎まれ口叩くなら間違いの一つくらい認めような誰かさん レート制になったせいで健常鯖とマッチしやすくなったせいじゃないかな
池沼鯖はマジで一切発電しないから ヒルビリーめっちゃ楽しそうだからこのまま実装したら俺も使ってみたいけど、いつもの実装前に強すぎたんでナーフしますね(笑)パターンだろうな 今のビリーから彫刻取り上げようとしたアホ運営とは思えん強化のされ具合だな PTBで強化は満足したな?では本実装では今より弱くする!がまかり通る神アプデゲー そこそこのキラー配信者達がボコボコ通電させられてるの見ると自信なくなってくるな
レート下げしてない証拠なんだろうけどそら気楽な鯖配信多くなるわけだわ ブライトの無限突進考えた奴ってやっぱ頭に障害持ってるよな
あんなんPTB限定にしても面白くもなんともねーよ 無限ブライトが許されるなら無限罠トラッパーも実装してくれよ キラーが全体的に弱くなり過ぎたうえに
BP簡単に手に入るようになったんで
強さの基準変わってきたな
無限突進ブライトもCT20秒もあるし
昔ならウルアド2枚ならこんなもん判定だったと思うわ >>431
ぶっちゃけキラー年数1年そこら程度やキラー自体の総プレイ時間1000時間+メインにしてるキラー500時間
せめてこの辺の仮免ラインすらまだ超えてないキラープレイヤーは徹底的に下げランしながらマップ別の殴りポジとチェイスパターンを細部まで把握してから上を目指し始めても全然遅くないと思うんだけどな
ちょっと上手くなった気で5000時間越えの鯖プレイヤー達を相手にキラーの楽しさを忘れ心を折られストレス溜まって何が楽しいんだ?って思う ブライトだけ無限は卑怯
攻撃当たるまで全キラー無限能力で
無限ブリンク無限PW無限血の怒り無限ドローン無限放電爆破無限ゲロ なんだよ発電機8回遅延したら破壊出来ませんと8回蹴れませんじゃ大きく違うぞ
多様な遅延パークも弱体化じゃん 直接蹴るのだけ対象にするべきだよな
3台固め封じたいんだからそれでいい筈 固め対策したいなら沼のゲート脇の糞ジェネなんとかしろ
なにあの学生時代のマシューみたいな陰キャ位置 8回ってのがまた普通にやってても届きそうな回数で微妙なんだよな
白熱した試合ならラス1の攻防で普通に超えるでしょ
キラーが発電機を守ること「しか」しないのを想定するなら
16回とかにすれば文句も出ないのにな
AFCと一緒で普通のプレイには影響出ないとか言ってるけど嘘だろ
8回って言われたら2割くらいしか回ってない発電機とか蹴るのをためらうよ 発電機が直るごとに回数リセットなり回復なりしてくれれば序盤で意識する必要がなくなって良いんだけどな
1回分でもいいから戻ってくるだけで大分ストレス変わるはず これ破滅つけてたら発電するしないを8回鯖が繰り返したら破滅壊されてももう蹴れなくなるってこと?? >>445
ラス1の攻防
これの長期化対策するために8回にしてるんだぞ >>444
あのジェネって鯖もあまり気づかないから最後迄ひっそり残ってるよな これラクーン中央2人2人回しで徒歩相手なら完封できるんじゃね? >>448
破滅はワンアクションで2.5%以上の後退してるわけじゃないから大丈夫だよ >>452
よかった…
このくそ運営ならそんなことも許容しそうだったから キラーは吊り数とか見えない情報にもリソース費やすだろ?
だからもっと頭の中で考えさせることを増やして鯖側からは見えない負担を強いることでバランスを取ってるわけよ
これって神采配じゃね?不幸になる人間いないからさ >>449
建前は発電機を守ること「しか」しない悪質なキラー対策だから
白熱したラス1の攻防を途中で打ち切るのは違くね?
まあ正直なところ単に試合時間短くしたいんだろうけどさ
鯖が行列作って待ってんだからキラーは往生際悪く全滅とか
狙わないでサッサと次行ってよってことなんだろうが 目的(コメやアーカイブや煽り)を達成できりゃ脱出の可否はあまり気にしてない
まあ脱出のBPは無視できないから生き残るための行動に寄るけどね >>438
つくづくこれに尽きると思う
ちょっと調子よくて勝ってると初心者でも高プレステ爆速軍団と当たるようになるから狂ってるわ
それで嫌になってやめる奴めっちゃいるだろ
キラーごとのテクニックも一朝一夕で身につかないのにやべぇわ
下げランも厭わないような人は良くも悪くもこのゲーム理解してるようなのだから練習と割り切ってそこの抵抗感無くすことだよなぁまず >>455
試合時間ガー回転率ガーとかいう割に鯖の回復は無限にできるんだよなあ 最底辺のキラーでも少し勝つと放逐されたPTとマッチングするから草生えますよ >>457
キラー練習中みたいな配信者とか見ると居た堪れなくなるよ
なんでそこ追うの?追わないの?みたいな場面が多すぎたりハンパな負傷ばら撒き構成をドクターでやっちゃってたり、そりゃ負けるわみたいなマイナー配信者ほんと多い
それで文句言ったり1人だけ絶対殺すマンに豹変したりしてさ
そんな事するから超肉壁マンが出たり気を引くために煽り連打マンに豹変する奴とか出て「煽りウザ」とか言っててさ
そうなるの当たり前じゃんって思ったりする 無駄な試合時間の引き伸ばし無くしたいなら鯖側に制限時間設けるだけでだいぶ改善しそうだけどなんかやっちゃいけない理由とかあるん 残り二台の鯖二人でひたすら隠密とかもテコ入れしないしな 2台以上2人残りはマジもう諦めろよって思う
そこで2台点け切って逆転勝ち出来る相手なら、そもそもそんな展開にならない弱い相手なんだから隠密も回復餅つきも時間の無駄でしかないんだよな >>450
あの近くの丸太んとこにジェネあるから大抵そこで攻防になる
キラーはそこ守れば勝ち、鯖はそこの2台点けば真横がゲートで勝ち
ゲートの向こう側の角にも糞ジェネあるしなんなんだよあのマップ 小屋近くの岩の固定沸きトーテム×2も直ったのか?? >>458
というか本当に高速化したいなら両方やってこそ初めて意味があるしバランス取れるわけなんだけどね アーティストってお手軽に強いのにあんま人気ないよな
鯖やっててなかなか見ない アーティストはチェイスBGMと声が肌に合わなくて全く使ってないな ナース貞子のチェイスBGMはキャラに合ってない気がするからリワークしといてほしい >>439
無限になっても弱いんだろうなってキラーが1人混じってるな 無限放電爆破は鯖フラが他より断然ヤバそうだな
無限ゲロは笑って見てられるけど 1人ドトンで速攻落として5台残しでも発電機固める動きしなかったら通電までは行って笑った
発電速度早すぎんだよ 一人あたりだいたい90秒あれば回し終えることができてデジャヴあればもうちょっと早いし発電機の場所探す手間もないからかなり理論値的な動き出来るしなぁ
ちょっとチェイスわかってる奴だったら仲間まともだったらバンバンつくわなそりゃ キラーをやると野良でいかに無能と組まされてるかがよくわかるよな
10吊りでも10分通電とかザラにある 邪悪な生物たちが霧の森に入り込んで荒らしているのを防ぐゲーム >>459
ずっと4逃げさせてる最底辺キラーだけどアーカイブで何回か全滅させたくらいじゃそんな鯖に当たらないぞ
お前は最底辺キラーじゃない >>478
でもなんか土地の持ち主が邪悪な生物の肩持ってるからな
物理DVされた上精神的DVもされてるエヴァン警備員は草も生えませんよ 発電機トゲトゲにブロックされててワロタ
ホントここの運営って遊び方押し付けるの好きだなー >>461
キラー側が固めたらほぼ勝ち確になるので キラーの行動制限されるのホントストレスだわ
いろんなこと見なきゃいけないのにさ >>469
貞子のは個人的にはわりと好きだけどナースのチェイスBGM全然キャラクターやストーリーにあってないから変えてほしい
キャラパワーとしての""圧""は感じるけどね サバイバーのセルフケアが永遠にできるって
包帯どこに持ってるんだよ アドベンチャー系が好きな人なら楽しめるかも
少なくとも煽りカスやチーターがいないからdbdみたいな精神的な疲労はないわ >>486
AFCみたいな鯖を過剰に介護するシステム入れた時点で既にもう終わってるぞ
今の状態はゾンビみたいなもんだ
未来なんか無いよもう腐っていくだけ AlanWakeちょうどプレイ中だったから
まさかの実装にびっくりしたわw
まぁ確かに向こうのゲームも懐中電灯がキーだし
ある意味似た者同士だなw
とりあえず1をプレイしなおしてるけど
アメリカの豊かな自然を堪能できる面白いゲーム
ただ敵はマジでウザい。 しかし新環境エグすぎで笑えない
しかもアランウェイクのパークと合わせたら
もうキラーゴミカスやんけ
上の人が言うように遊び方押し付けすぎでイラつく
発電機を3つ固める「だけ」でキラーが有利になる
↑
しねよこいつw運営絶対鯖専だろ
発電機3つ固めるのが難しいうえに
3つ固まっても4人生きてたらごり押しで
つけられるからな
DBDは戦略の読みあいも味の一つだと思ってるのに
次の環境は試合はさっさと終わるかもしれんけど
実質鬼ごっこしかやることないゴミみたいなゲーム
しかも鬼ごっこってことは1VS4 の不利ゲーでしかない
もうサバイバーが1人脱出するごとに
キラーに1000円入金とかにしろよ >>484
鯖が発電機固める馬鹿ばっかだもん
キラーが固めるムーブしてるならともかく特にしてなくても何も考えずに脳死で発電機回して自ら固めてるからな
補助輪付けないと何もできない 鯖はどの発電機でも修理できて固める必要ないのに敢えて固めてキラー有利な状況を作っているのに鯖はキラー有利でおかしいという
鯖の方がプレイ多いがこんなこと思ったこともないわ
鯖専というのは恐ろしい生き物やな 発電機固めるかどうかはキラーや構成によるかな
たまたま固まってたら守ろうかなってだけ
だいたい発電機守る立ち回り面白くないしな 貞子はあんなに手厚く修正入ってるのに
何で三角様めちゃくちゃ放置なの えるしっているか
8回制限入ると例え破滅が残っていても後退しなくなるし
そもそも蹴ることすらできなくなるから迫害や隠れ場みたいな蹴って発動させるパークも使えなくなるんだ >>495
ナスブラは別だが
徒歩キラー相手なら発電機バラけさせたら勝ち確だもんなぁ
わざわざ負けに行って不利!不利!騒ぐ鯖専のアホはさすがだよな >>502
前の貞子はワープした周辺のサバにだけ呪い付与
PTBは全てのテレビの周辺のサバに呪い付与
全然違うぞ >>503
そもそも何度か調整入ってるけど、前のってどの貞子? >>503
しかも"ぜんぜん"は違わないね
"部分的に"ならともかく
日本語大丈夫? ガイジってスレの流れを全く読まないで特定のレスしか見えないよな 発電機8回しかけれないんであれば
セルフケアも8回までにしろや 中々4逃げできない中で何とか4逃げする方がゲームとして面白そうな気がするし
4逃げが難しいレベルでキラーを有利にした方がキラーも増えて良さげな気がするけど
実際にそれをやると鯖戦がゲームからも逃げてDBD自体が終わるのかな… >>510
まあ その通りだよ
ただサバが馬鹿すぎて
サバイバー内の状況が全てわかってるのに
何にもしねえから仕方がない
サバイバーの平均 IQ が70しかないから 8回封鎖検証動画見るとイラプ入れると普通の全域巡回立ち回りでも後半封鎖されるな
PT相手のキージェネ防衛とかキツそうだし
蹴り回数数えられてそう 隠密()で何もしない肉入りよりもbot鯖の方が発電機回しに行くだけマシというのが鯖の現状 カスタムでbotと戦うとわかるけどちょっとグダるとガンガンつけられるからバカな人間と組むよりよっぽど強いよ
その代わりラスト1台になると忖度モード入って露骨に発電遅くなったりやたら壁際行きたがるのがアレだが メインキラー三角だけど
マジでなんにもないの寂しいわ
強アドオンとかほしい BOTは強いと勘違いされがちだが弱いプレイヤーと比べてマシって程度なんだけどな
悪い条件が整えば見えてる動きをする分だけ絶対に追い付けないように走るけど、あくまでキラーとの距離でチェイスするだけだから例えばLT型のポジでちょっと誘導するだけで弱い窓越えするから簡単に殴れる
初期のBOTと比べると殴った直後少し距離を調整すると、見えてる範囲でもロッカーインしたりしてたから今のBOTは大分マシになったけどさ >>516
サイヒル2リメイク発売時の強化に期待したい 鯖やっててキラーに捨てゲーされるとムカつくから8回蹴って蹴れなくなったら抗議の捨てゲーするわ マップリワークとかしたらBOTを愚直に追いかけて周回で追いつくかどうか確かめるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています