【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart374
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart373
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よかった…
このくそ運営ならそんなことも許容しそうだったから キラーは吊り数とか見えない情報にもリソース費やすだろ?
だからもっと頭の中で考えさせることを増やして鯖側からは見えない負担を強いることでバランスを取ってるわけよ
これって神采配じゃね?不幸になる人間いないからさ >>449
建前は発電機を守ること「しか」しない悪質なキラー対策だから
白熱したラス1の攻防を途中で打ち切るのは違くね?
まあ正直なところ単に試合時間短くしたいんだろうけどさ
鯖が行列作って待ってんだからキラーは往生際悪く全滅とか
狙わないでサッサと次行ってよってことなんだろうが 目的(コメやアーカイブや煽り)を達成できりゃ脱出の可否はあまり気にしてない
まあ脱出のBPは無視できないから生き残るための行動に寄るけどね >>438
つくづくこれに尽きると思う
ちょっと調子よくて勝ってると初心者でも高プレステ爆速軍団と当たるようになるから狂ってるわ
それで嫌になってやめる奴めっちゃいるだろ
キラーごとのテクニックも一朝一夕で身につかないのにやべぇわ
下げランも厭わないような人は良くも悪くもこのゲーム理解してるようなのだから練習と割り切ってそこの抵抗感無くすことだよなぁまず >>455
試合時間ガー回転率ガーとかいう割に鯖の回復は無限にできるんだよなあ 最底辺のキラーでも少し勝つと放逐されたPTとマッチングするから草生えますよ >>457
キラー練習中みたいな配信者とか見ると居た堪れなくなるよ
なんでそこ追うの?追わないの?みたいな場面が多すぎたりハンパな負傷ばら撒き構成をドクターでやっちゃってたり、そりゃ負けるわみたいなマイナー配信者ほんと多い
それで文句言ったり1人だけ絶対殺すマンに豹変したりしてさ
そんな事するから超肉壁マンが出たり気を引くために煽り連打マンに豹変する奴とか出て「煽りウザ」とか言っててさ
そうなるの当たり前じゃんって思ったりする 無駄な試合時間の引き伸ばし無くしたいなら鯖側に制限時間設けるだけでだいぶ改善しそうだけどなんかやっちゃいけない理由とかあるん 残り二台の鯖二人でひたすら隠密とかもテコ入れしないしな 2台以上2人残りはマジもう諦めろよって思う
そこで2台点け切って逆転勝ち出来る相手なら、そもそもそんな展開にならない弱い相手なんだから隠密も回復餅つきも時間の無駄でしかないんだよな >>450
あの近くの丸太んとこにジェネあるから大抵そこで攻防になる
キラーはそこ守れば勝ち、鯖はそこの2台点けば真横がゲートで勝ち
ゲートの向こう側の角にも糞ジェネあるしなんなんだよあのマップ 小屋近くの岩の固定沸きトーテム×2も直ったのか?? >>458
というか本当に高速化したいなら両方やってこそ初めて意味があるしバランス取れるわけなんだけどね アーティストってお手軽に強いのにあんま人気ないよな
鯖やっててなかなか見ない アーティストはチェイスBGMと声が肌に合わなくて全く使ってないな ナース貞子のチェイスBGMはキャラに合ってない気がするからリワークしといてほしい >>439
無限になっても弱いんだろうなってキラーが1人混じってるな 無限放電爆破は鯖フラが他より断然ヤバそうだな
無限ゲロは笑って見てられるけど 1人ドトンで速攻落として5台残しでも発電機固める動きしなかったら通電までは行って笑った
発電速度早すぎんだよ 一人あたりだいたい90秒あれば回し終えることができてデジャヴあればもうちょっと早いし発電機の場所探す手間もないからかなり理論値的な動き出来るしなぁ
ちょっとチェイスわかってる奴だったら仲間まともだったらバンバンつくわなそりゃ キラーをやると野良でいかに無能と組まされてるかがよくわかるよな
10吊りでも10分通電とかザラにある 邪悪な生物たちが霧の森に入り込んで荒らしているのを防ぐゲーム >>459
ずっと4逃げさせてる最底辺キラーだけどアーカイブで何回か全滅させたくらいじゃそんな鯖に当たらないぞ
お前は最底辺キラーじゃない >>478
でもなんか土地の持ち主が邪悪な生物の肩持ってるからな
物理DVされた上精神的DVもされてるエヴァン警備員は草も生えませんよ 発電機トゲトゲにブロックされててワロタ
ホントここの運営って遊び方押し付けるの好きだなー >>461
キラー側が固めたらほぼ勝ち確になるので キラーの行動制限されるのホントストレスだわ
いろんなこと見なきゃいけないのにさ >>469
貞子のは個人的にはわりと好きだけどナースのチェイスBGM全然キャラクターやストーリーにあってないから変えてほしい
キャラパワーとしての""圧""は感じるけどね サバイバーのセルフケアが永遠にできるって
包帯どこに持ってるんだよ アドベンチャー系が好きな人なら楽しめるかも
少なくとも煽りカスやチーターがいないからdbdみたいな精神的な疲労はないわ >>486
AFCみたいな鯖を過剰に介護するシステム入れた時点で既にもう終わってるぞ
今の状態はゾンビみたいなもんだ
未来なんか無いよもう腐っていくだけ AlanWakeちょうどプレイ中だったから
まさかの実装にびっくりしたわw
まぁ確かに向こうのゲームも懐中電灯がキーだし
ある意味似た者同士だなw
とりあえず1をプレイしなおしてるけど
アメリカの豊かな自然を堪能できる面白いゲーム
ただ敵はマジでウザい。 しかし新環境エグすぎで笑えない
しかもアランウェイクのパークと合わせたら
もうキラーゴミカスやんけ
上の人が言うように遊び方押し付けすぎでイラつく
発電機を3つ固める「だけ」でキラーが有利になる
↑
しねよこいつw運営絶対鯖専だろ
発電機3つ固めるのが難しいうえに
3つ固まっても4人生きてたらごり押しで
つけられるからな
DBDは戦略の読みあいも味の一つだと思ってるのに
次の環境は試合はさっさと終わるかもしれんけど
実質鬼ごっこしかやることないゴミみたいなゲーム
しかも鬼ごっこってことは1VS4 の不利ゲーでしかない
もうサバイバーが1人脱出するごとに
キラーに1000円入金とかにしろよ >>484
鯖が発電機固める馬鹿ばっかだもん
キラーが固めるムーブしてるならともかく特にしてなくても何も考えずに脳死で発電機回して自ら固めてるからな
補助輪付けないと何もできない 鯖はどの発電機でも修理できて固める必要ないのに敢えて固めてキラー有利な状況を作っているのに鯖はキラー有利でおかしいという
鯖の方がプレイ多いがこんなこと思ったこともないわ
鯖専というのは恐ろしい生き物やな 発電機固めるかどうかはキラーや構成によるかな
たまたま固まってたら守ろうかなってだけ
だいたい発電機守る立ち回り面白くないしな 貞子はあんなに手厚く修正入ってるのに
何で三角様めちゃくちゃ放置なの えるしっているか
8回制限入ると例え破滅が残っていても後退しなくなるし
そもそも蹴ることすらできなくなるから迫害や隠れ場みたいな蹴って発動させるパークも使えなくなるんだ >>495
ナスブラは別だが
徒歩キラー相手なら発電機バラけさせたら勝ち確だもんなぁ
わざわざ負けに行って不利!不利!騒ぐ鯖専のアホはさすがだよな >>502
前の貞子はワープした周辺のサバにだけ呪い付与
PTBは全てのテレビの周辺のサバに呪い付与
全然違うぞ >>503
そもそも何度か調整入ってるけど、前のってどの貞子? >>503
しかも"ぜんぜん"は違わないね
"部分的に"ならともかく
日本語大丈夫? ガイジってスレの流れを全く読まないで特定のレスしか見えないよな 発電機8回しかけれないんであれば
セルフケアも8回までにしろや 中々4逃げできない中で何とか4逃げする方がゲームとして面白そうな気がするし
4逃げが難しいレベルでキラーを有利にした方がキラーも増えて良さげな気がするけど
実際にそれをやると鯖戦がゲームからも逃げてDBD自体が終わるのかな… >>510
まあ その通りだよ
ただサバが馬鹿すぎて
サバイバー内の状況が全てわかってるのに
何にもしねえから仕方がない
サバイバーの平均 IQ が70しかないから 8回封鎖検証動画見るとイラプ入れると普通の全域巡回立ち回りでも後半封鎖されるな
PT相手のキージェネ防衛とかキツそうだし
蹴り回数数えられてそう 隠密()で何もしない肉入りよりもbot鯖の方が発電機回しに行くだけマシというのが鯖の現状 カスタムでbotと戦うとわかるけどちょっとグダるとガンガンつけられるからバカな人間と組むよりよっぽど強いよ
その代わりラスト1台になると忖度モード入って露骨に発電遅くなったりやたら壁際行きたがるのがアレだが メインキラー三角だけど
マジでなんにもないの寂しいわ
強アドオンとかほしい BOTは強いと勘違いされがちだが弱いプレイヤーと比べてマシって程度なんだけどな
悪い条件が整えば見えてる動きをする分だけ絶対に追い付けないように走るけど、あくまでキラーとの距離でチェイスするだけだから例えばLT型のポジでちょっと誘導するだけで弱い窓越えするから簡単に殴れる
初期のBOTと比べると殴った直後少し距離を調整すると、見えてる範囲でもロッカーインしたりしてたから今のBOTは大分マシになったけどさ >>516
サイヒル2リメイク発売時の強化に期待したい 鯖やっててキラーに捨てゲーされるとムカつくから8回蹴って蹴れなくなったら抗議の捨てゲーするわ マップリワークとかしたらBOTを愚直に追いかけて周回で追いつくかどうか確かめるよね 配信者の動画見たらBPが400万超えてたんだけど、こんな事有り得るの?
40万かと思ってよ〜く見たけど、確かに400万BPを超えてた・・・
フォグウィスパラーってそんなとこまで優遇されてるの? ログイン時に貰えるBPは200万に加算されないから使わなければ誰でも溜まる
ボーナスBPは限度無いんじゃない?
ななは800万くらいもってたよ bot鯖は少なくとも発電・救助はしてくれる
ディストーション持ちはコソコソ隠れてるだけのゴミばっか 野良でゴミ鯖が1人紛れ込んでると全滅するね
味方見捨てるプレイすればゴミ鯖居ても自分は逃げれるけど他の2人に悪いし >>524
ビリー復活したから今後はBP全部ぶっこみそう >>526
逃げられなかった理由をゴミ鯖と普通鯖のせいにするのか
ゴミが救助に来なくてさぁー
普通鯖に悪いからさぁー
俺が死んだってわけよー まあ心音もないのにフックそばで延々救助待機ウンコした挙げ句
キラー戻ってきて耐久入った瞬間慌てて抜いてくる何考えてんのか理解できないやつとかもいるからな
俺を絶対サクらせたいムーブとしか思えない 自分がいるレート帯って他鯖のスキンを観察してるとある程度分かるよね
デフォスキンやちょっと進めて手に入るスキンばっか=放置キラー多いど底辺だし、半年以内で無課金で手に入る見た目いい系のスキンやちょい課金スキンが多いと下級鯖帯
1年くらい前からこっち無課金で手に入る上に取得条件がちょい厳し目(リフト75超え)とか見た目重視の課金スキン(一張羅)が多めだと中級鯖帯
数年前の報酬スキンとか課金スキンも種類多く持ってる鯖や、一部の上手い変態が好んで使う課金スキン+アフロやミッキーモレルとかブスネアとかゲイアピ男鯖が多いと上級鯖帯って感じする そしてだいたいこういう事言うやつは下層帯っていうオチな >>532
鯖は下層帯だね、ほぼキラー専でやる気ないし
キラーはナースとレイスとドレッジが上位帯、あとは全部下げランしながらやってるから中級以下だわ
キラープレイ自体は5周年以前のバベチリ全盛期からほぼ毎日やってるよ >>521
ログインボーナスやグレード報酬は200万を超えても貯められる 中華ってやたらと運アップのオファ炊くの好きだけど自力抜けしやすくなるだけだよな
験担ぎのつもりかね >>535
メンバー見てケーキやリボン炊く価値なさそうだと判断したら設計図とか運上げ炊くけど… インベントリ整理するために炊いてるわ
いらんからなあの辺 >>521
マッチで獲得するBPは200万が上限だけど、グレード報酬やログインボーナス、コード入力などの配布BPは上限がない
俺は使ってないIDのBPは配布だけで2000万以上貯まってるよ >>457
どのゲームでもこの手の陰謀論書いてる奴いるのワロタ
懲罰がー!みたいにw 昨日名前あり中華チーターに出会ったんだがps4から通報ってできます?
プレイグのゲロ浴びてるのに煽るために走ってついてくるのにいつまでも負傷にならないし岩グルも10周ぐらいしてやっとチェイス判定入る動画もあります
リザルトのカスタマーサポートもよく分からないしスマホから見てもプレイヤーidなんたらで相手PCだからか分からんし チートと決めつけるには状況証拠弱くね?
とか思ったけど逆に感染してるのに時間で負傷にならないのってどういう理屈だ?やっぱチートか? 詳しく調べてないけどビリー強化入るのか
ビリーメインでサブがカニバルだけど今から楽しみだぜ >>541
・PS4のリザルト画面から通報
・次にマッチ動画を自分のyoutubeにアップロード
・さらに通報用の下記サイトからフォームに順次入力して、詳細欄にyoutubeのURLを貼って動画を提出
https://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new いつまでも負傷にならんのならチートでしょ
通報して意味あるのかは知らんが 走ってついてくるから感染進むし相手しないと発電してるのに負傷にいつまでもならないから確定ですね
>>541
昨日ここまで開いたのですが相手がPCだからかプレイヤーIDなんてわからねーよって挫折しました
プレイヤー名でも大丈夫ですかね? >>546
自分のIDはちゃんと記載しないとダメだけど違反者はゲーム内IDでも問題ない
何より動画付きが一番確実 今のサバイバーって半分くらいは何かしらチート使ってるでしょ
チートありきのバランスで成り立ってるゲームだし 大会勢も一部じゃ御用達だしVCも立派な外部チートだした案外わりとそうなんじゃね 普通に名前出してる中華が2割くらいの発電機のとこにきてちょん触りで通電させてさすがに引いたね >>547
色々ありがとうございます!
疎いのでよく分かってないのですがゲーム内IDというのはマッチしてる時の名前でよろしいのですか?
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