【Switch/PS/Steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part48
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X
https://x.com/heroaca_ur
晒しは晒しスレで
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【Switch/PS/Steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part47
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706101838/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 射撃じゃなぁ
てかγ横、背後から打たれるのに無力過ぎる 足止めるに見合ったダメが出せてない印象 同じ面子のエースフルパがずっとランクマで暴れてるし
もう自衛でラピッド使うかこっちもフルパ組むしかないのか
そもそも何で野良とフルパがマッチしてんだ やっぱ旧マップ狭い上に物資渋すぎる
新マップ結構バラけてた上ネームドエリア以外にも虹落ちてたりしてて良かっただけにほんと残念 >>226
プロフ見たら通報しないでって書いてて笑った 蛙の強化必要だったか?やたら飯田蛙が増えたしキツい だめだこれマジで上手い人とフルパかデュオ以外は今ランクやらないほうがいい気がする
敵の連携しゅんごいわ、シーズン1、2はギリソロエース行けたけど俺は今回絶対無理だ
新マップはまだ探検してないところたくさんあるしカジュアルであーそぼ ずっと巨大化してるマウントレディのチーターに遭遇したけどちょっと楽しそうに思っちゃった ピン刺してんのに寄ってこないガイジはどういうこと? >>229
蛙は強化ないときついからしょうがない
メガネは意味不明 エンデヴァー使うのめっちゃ楽しーって遊んでたのに飯田に粘着されて真顔になったわ
ガチでお手軽1ボタンホーミング170やめろや
しょうもない >>236
そういや飯田βって槍で吹っ飛ばなくなったのかな
エンデヴァー自体もう使う気になれないから確認できてないけど お茶子オンリーでサ開からやってたお茶子ガチ勢だけど
産廃レベルのナーフにムカついて霧島に転向したわ
こいつこそぶっ壊れレベルで無双できるし
今回のクソ雑調整に呆れるわ
ナーフの恨みぶっ壊れキャラで暴れまくって
晴らすからよろしくな! >>240
ワイヤーバグ耐えれたなら今回のナーフも耐えれそうじゃない?
知らんけど 普通近接キャラにある近づかなきゃいけないってリスクがないよなこのゲーム
画面外の音拾わないから闇討ちできるしアシスト弱化で射撃も怖くないし あー、つまんな切島マウント飯田が結論すぎるな新マップ
物資量多くて楽しいけど新マップは処理落ち酷いくてアーマー組の強さに拍車かかってるのアホらし
後炎おじはやっぱどんくさい加齢臭だったわ >>183
むしろ轟と一緒に使ってハメ殺すキャラやぞ お茶子は今最弱あるな
新ステでは機動力と豊富な物資で多少やれるが総合的なキャラパワーは全キャラ最低
育たないと使い物にならないし育っても脅威じゃない トガも蘇生後すぐ戦えるからぶっ壊れなんだけどその3人のせいで目立たんな 新ステ最弱は茨かな
マジで1回も見てないし自分でも使う気起きない 荼毘最強やん
マウントレディの巨大化無効にできるとか環境に刺さりすぎてる 梅雨ちゃんといいお茶子といい何でこんな極端なんだろうな
まあ一回車に巻き込まれたら死ぬまで抜け出せずにハメ殺されてた側からすればありがたいけど アニメシーズン6の序盤まで来たんだけど白弔実装しないのかな
原作とゲームで強さ違いすぎでしょ レディは巨大化時間ナーフは来るだろうな
他はβ範囲を今のレベル8以下に統一はきそうだがそうなったら俺にはもう使えんわ
γ火力下げで勘弁してくれ つまんない試合はつまんないでしょ
何を言っているんだかさっぱりだ 巨大化マウントレディαの爆撃感楽しい
前より当たる気がする 個人的には9をもう少し抑えて4か7で性能引き上げた方が初心者〜中級者向けにもいいんだろうけど基本これまで技は全体ナーフするからなぁ…… 荼毘のγってこんな感じだったっけ
なんか発動から当たる回数増えたような >>261
ただのカッコいい姐ちゃんになってしまう… 初期ピック黄色多くて新マップでレディ使えてない、悲しみ 距離によって多段ヒットする仕様ではあったよ
初期レベはちょっと分かんないけど
γ打つ時カメラが引くようになったから見やすくなったとか? >>265
新マップはアイテム多いから被ってもいいよ たぶん最弱は死柄木っぽいけどな新マップじゃまともに戦えんだろあれ >>268
証券ビルとかにかくれんぼしてるところにβを撃つと相手は死ぬ レディのアルファ当てやすいから使ってるけど、
アルファの弱体化はこないよね? マウントレディ、切島の2強だな
その後に飯田、荼毘、トガが来る感じ 最終円の残りチーム多すぎ問題からの切島とマウントレディとトガちゃん(マウントレディ、切島)による虐◯が始まる >>277
いいね欄がバグり散らかしてたのなおって嬉しい はあ
順位ポイントのせいでラスト4から隠れんぼ始めるやつ出てきちゃったよ 荼毘地雷でマウントの巨大化解除できるらしいけど地雷自体マウントβで踏み潰されて消えるんだが >>254
環境トップになると強さの根幹の部分消されるよな。それが繰り返されてキャラの良さや面白みが消えて、どのキャラも似たような感じになりそう お茶子はシーズン2で上手い人みたらちゃんとγ利用してたし、今回文句言ってるの車しか使ってこなかった人たちじゃないの
戦い方模索してくれ みんなは最高スコアどのくらいなん?
シーズン2は最高45000くらい(理想的な動き&KOたくさん)取れたけど
シーズン3になってから30000行かないくらいだわ
評価の仕組み変わった関係もあるのかな? マウントレディは巨大化しても今は的になってすぐ消えること多いから、お茶子の車みたいに安易に巨大化使うと死ぬんだよな
ヤオモモでも盾で安易に突っ込むと死ぬようになったし >>283
そらγ使うけどγは一発ごとにリロードだから火力が足らん
足止めとかには使えるけど結局車ありきなんだよお茶子は オールマイトのベータの火力上げたやつマジで馬鹿だろ
レベル9になれば勝てるの簡単だわ
2回連続当てるのわりとうまいくんだよな
あとヤオモモなのに回復アイテム渡さない馬鹿4んどけや
何のためのスペシャルスキルなんだよ
ただてさえ回復ロールとかいう一番ゴミのロールなのにチームに何一つ貢献してねーよ
アサルトとか何もしなくても全員の守備1.1倍してるんだわ お茶子はいくらなんでも車の発生速度遅すぎる
当たってるのにダメージ発生してないし 赤デクはちょっとでも傾斜あるところか
壁あるところにβ使うと踊り出すし
突進系の技持ちは壁に当たるように使うと止まらなくなるし
挙動調整アプデが悪い方向に行き過ぎ
赤デクはγで着地できるのと全キャラダメージ受けるかしねば直るけど
ラグいプレイヤー相手だと突進ポーズのまま戦ってるように見えるのもギャグ
爆豪γで回り続けながら自由移動してケツからαビーム出してくる変態が居てその試合笑ってまともに出来なかったわ 八百屋の特殊アクション
味方に使うこともできるけど普通に使うのと違いがわからん 拳道ってマジでフルパ前提のキャラだよなソロだとほんと弱いわ
こいつがガンマで削っても通常ガンマアルファコンボとかで削ってもオールマイトやマウントレディに逃げられるんだわ
チームメンバーが追いかけてとどめさしてくれるの祈らなきゃいけない >>284
シーズン1は最高47800最高与ダメ7800
シーズン2は最高44900最高与ダメ8400
シーズン3は最高41500最高与ダメ4500
勿論与ダメでスコア決まる訳じゃないけどこう見ると、自分は自ら動いてキルムーブするのが苦手で味方とフォーカス合わせてついていき貢献するタイプだったから評価の仕組みが変わったおかげでスコアもポイントも大分取りやすくなった気がする ちなみにPSで多分シーズン1,2が切島で行った試合(全試合の体感約7割切島使ってた)でシーズン3がフルバレットデク(切島以上に使ってて楽しい)で行った試合だった フルバレットが右上ミニマップで黄色アイコンになってるよ直してね ステージ広いからリスポン簡単にできて倒しても倒しても人数が減らない
これなら簡単にエースになれる down体に一発でも攻撃与えるとアシストつくってどんなシステムなんだよ
よってたかってペチペチしてからトドメとかヒーローのやることじゃねーよ 轟の氷判定バグってね?
避けて地面の上立ってんのに凍らされてヤバすぎるんだが
一発凍らされたら負けみたいな技なんだからこういうバグはマジでやめてくれ ランクマ行ったら開幕2分でフルパに引き殺されるのを5回繰り返して30分経過
クソゲーさっさと調整しろ 楽しいけど後半硬いアーマー持ちが跋扈してるからどうにか対峙しないといけないのが辛いわ
巨大化やら飯田の急接近βに比べたら切島がまだ止めやすく思えてしまう サポートのロールボーナスが死んでるからアイテム使用時間短縮とかにしてくれないかな やっぱりなんらかのロジックで野良のチーム編成させてるね
キャラ被ってないのに被ってるから変えろってポップアップ出るけど
一回マッチした瞬間にキャラクター情報見たら待った区別のプレイヤー情報出てきた
多分編成させたあとなんらかの条件に合致しなかったら別のプレイヤーに入れ換えてを繰り返してると思う メダル拾って蘇生カードも3枚集まってんのに蘇生させないガイジなんなの?
ポイント盛るには味方蘇生させた方がいいのにバカすぎん? 個性カードからキャラクターの顔が消えたからちゃんと拾ってくれるも自動強化OFFの有精卵フルバレットデク
どれだけピンを打っても一生外周に沿って芋るだけ、最終円2v2巨大化に加勢してくれれば勝てるのにそれでも逃げることを辞めないキルレ0.2無精卵ウラビティ
🔥ゴミが!!!🔥 カバン開く挙動が変なのとエイムアシストナーフは以外はそこそこよかった気がする
赤デクは相変わらずガチャ産らしい微妙な性能だけど今後強化あるかもだし梅雨ちゃん増えてかわいいし >>307
一回だけマッチング後抜けた人がもう一度降ってくる途中で別の人に入れ替わったのがあったね マウントレディちゃんと弱体化されてるじゃん
γのクールタイム倍くらい長くなってるね エイムアシストは前より使いやすくなったわ
横に走ってるのをエイム合わせようとしてもアシストのせいで外れるのがストレスだったし >>308
カード所持枚数の表示バグかな?
それかプレイ中に何か癇に障ることしたとか 強さはレディや轟が上だろうけど不快さでは飯田と切島のほうが凄い 飯田はβのスパアマ消して壁登りをターボ中のみに変更しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています