【Switch/PS/Steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part48
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X
https://x.com/heroaca_ur
晒しは晒しスレで
次スレは>>950が建てること
前スレ
【Switch/PS/Steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part47
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706101838/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 色んなキャラ練習したけど結局お手軽キャラの荼毘が1番勝てるの悲しいなぁ
爆豪とかエンデとか映えるキャラを使いこなしたい 自分の場合荼毘使うと前シーズンより勝てなくなったわ
途中までは強いんだけど最終円がきつすぎてなぁ前より人が残ってる事が多いのと切島相手がきつすぎて荼毘じゃどうにもできん
俺からすればPS版の新マップでのランクは
Sマウントレディ、切島、飯田、梅雨、相澤
A轟、トガ、オールマイト、セメントス、八百万 試してる人多いからだろうけど赤デクの地雷率凄いよね マウントレディしょうもね…
未だにこいつナーフされてないの理解できん PUゲージ100%消費するSA1000000%デトロイトスマッシュはよ
てか謎のオリジナル技でストライクデク消費したの悪手だわ
ラピッドやテクニカルを後期デクにしてストライクを初期パンチスタイルにするべきだった なんでお茶子の車が許されなくてマウントのドンドンは許されるのか 切島のβが正面からでも赤デクのγ壁貫通してくるから切島を見たら距離取らないと一生切島にやられ続けるのよね
1度しかやられてないけど、トガちゃんのβは赤デクγの坂中段より上なら貫通してくるかも
飯田くんはγとβで完封できる(1対1のみです) オールマイトのγの無敵はいい加減消せよ
ヤオモモよりよっぽとひどいだろ >>518
フリマでずっと練習してるけどこいつの強いとこまだ見つかんないわ… 要望ってどから送ればいいんだ?
切島ナーフしろって言いたい エアプだから高低差わからんけど新ステの建物単位で丸々カバーできてそうだからやっぱ強いよこいつ USJになった途端キチガイみたいな拳藤いるしクソゲー
空中で変態機動するとラピッド以外逃げられない Aberu_Slumber
Yr0996
Nejirechan1006
こいつや野良のセメントス1人にフルパ3人組壊滅をさせられててめっちゃイライラしてて爆笑したわ
試合後にセメントス◯すわとかセメントスうざいとかセメントスの人別に上手くないとか悔しそうにしててマジで笑えたわw
セメントスの人がうますぎたんだよw
フルパなのに野良1人に負けるってどんな気持ちなん?w
次の試合では3人めちゃくちゃ固まって動いて1人孤立してる敵をリンチしてて救援物資占領してレベル差つけて俺らつえーwやっててめっちゃ惨めだったわwww
救援物資でレベル差つけて3人固らないと勝てないもんなお前らw
雑魚がw >>514
技の性質上戦ってるところに向けて大砲連続で置くこと多いから一発食らったらすぐ次が当たりやすいのもあるんだろうなあ >>531
監視する暇あるなら有線LANケーブル買ってこい >>496
PCラグ酷いよね アイテム拾うのも遅いし、ダメージ判定が出るのも遅い こんなの緊急メンテものなんだけど、一切手付かず…
猛者もパル行ったりジャイロ実装でSwitchに流れたりで、人が色んな場所へ散って行ってるのを感じる みんなチームアップ組んでるのか
アマ4未満しかこなくてポイント4000溶けた -4000は味方だけの問題ではないような気が
それともSwitch以外は平均3000↑のエースフルパに轢き殺されて遊べなくなってるのが現状なのかな? >>534
本スレとの温度差ありすぎて半冷半燃だよ 引き悪いと開幕数秒で溶けるからな低ランクは
プレイヤーにも原因言われても一人で数人いなせるくらいの実力ないときつくない
それかステルスに徹するとか ランク表示させて蹴らせるんじゃなくてマッチをある程度ランクでわけてくれよ 2位で600
かくれんぼに徹すればプロ2まで無料だし徹底すればソロでもなんとかなるか
俺のせいかあ!? USJなのに待ち受けがモニタールームなのミスだよね 順位が評価だから飯田でひたすら逃げに徹するの捗る
忘れた頃にひき逃げキック 味方にアマとかシルバー来た時はロビー全体が弱くなる印象だから、厳選とかせずにやってるわ
21時から〜23時あたりはフルパ多い印象だから組んでやってる 個人的に新ステは割と1人でも戦えるけど旧ステは初動の運が結構響くし逃げにくいしで不利な時は厳しい
有利な時は戦い慣れてるのと追いやすいので一長一短ではあるけど 初期位置に拘る人がよくわかんねえんだよな
バッジの配置みて空いてるところに、さっさと移動してくればいいのに、攻撃されたところで漁り続けて落ちるとか意味不明すぎて 今更だけどどういう世界観なんだろうか
発目が作ったゲームって設定なのかな 飯田でダメージ3000、味方がダウンさせた敵に1回ずつ攻撃入れつつ全体回復やおんぶしまくるのが今のところ1番ランク盛れるか?
機動力あるから最悪芋って順位上げも出来るし 切島黄染めして硬化したら初動で茨と対峙してγで掴まれても
4 4 4 4 4しか食らわなくて相手がかわいそうになってくるから
早く調整したほうがいいとおもいます
火力もぶっ飛んだ切島同士の対決や乱戦フォーカスでもされなければ
ダメージレースでゴリ押し勝ちできるクソキャラすぎる
ランクマのフルパは全体回復薬持ち込んでエリア外で耐久続ける切島が
スコアも盛れるようになったから数試合に1回は見かけるし
終わりだよ >>551
確かに耐久切島見かけること多くなった
最終円見つからなくて、察したチームメンバーが1人に回復薬全部預けて待ってたら突然プラスウルトラ切島が突撃してきて負けたのはアホらしいすぎてやる気失せたわ とどめのダメージカウントされなくなったって事は6000バッジ取り辛くなったのか?
攻撃でキッチリKOしないとダメか 野良専の社会人はpc版やめとけ
ニート学生配信者しか居ないだろ
フリマですら魔境
Switch動画見たらその間合いだと瞬殺だろっていうわちゃわちゃ感で楽しそう
マウキー引退の時だな 切島は見つけ次第殺せ
この意識を全プレイヤーが共通で持てば何か変わるはずだ PSのやつ
今のゲーム内キャンペーン、550円でガチャ10連分の課金できる
(8000クリスタルを550円で買って、今だけの8000クリスタルの100チケを買え)
お得だし550円ならってやつは買っときなよ、チケ使わずに置いといてトゥワイス貯金でも良いから >>555
現状切島放置してビル飛び回るラピッドを全チーム結託して執拗に追い回すことの方が多いんだよな
ラピッド使ってたらポケモントレーナーのごとく見かけたらどこまでも追いかけ回されてストレスだった
んで結局その後観戦カメラ見てたらそういう奴ら皆
残った切島+強キャラで固めたフルパに潰されてる試合ばっか >>555
遠くの屋上から切島あばれてるあたりに大砲打ち込みますわ! >>555
切島はこっちが先に見つけたら怖いから避けてる
戦いを挑んでもこっちが死ぬだけや(轟使い)
誰か倒しといてくれ
エリア狭くなった時に毒エリアのドーム内に耐久しに走って行く切島見つけたけど追いかけても自分が死ぬだけだし見て見ぬふりをした 順位導入でヴァイン使うだけで茨の道
拳藤が活き活きしてる >>560
>>560
雄英の屋上から遠くの乱戦に大砲ぶち込むの楽しすぎてやめられない 切島についてるのすらヤバイのになんでスパアマのイメージ全く無い飯田にスパアマなんてつけるのか 八百屋ちゃんいいポジション手に入れたね
強キャラだけど最強議論には登れない
ただ、ここの運営は最強キャラ放置で次点を弄ってくるから気をつけてね🙄 拳藤は飯田に強くなって茨減ったから環境的には使い易くなったかな、近接はマジで強いが追う手段ないから良い塩梅
切島や飯田がおかしいんや これで切島の勝率が下がったら強化されそうで草
硬いのはいいけど火力が高すぎるんだよな
蛙や車はやけくそ弱体化させるのに全く触らないキャラは贔屓してんのか ヤオモモ連携前提で護衛付いてりゃ相当強いけどね、今まで盾タンクだったのが一片して大砲アタッカーよ、乱戦の横槍で不意の大砲3設置すりゃまとめて壊滅する
あの中遠距離火力持ちながらαで自衛できるのは強い 赤デクの話全然出ないって事は、ガチャ引かなくていいな 90連で赤デク出したけど正直引かなくて良かったな
今後出るofaと黄色死柄木は絶対欲しいから温存すれば良かった >>522
壁の見た目で貫通されるの辛すぎ
スパアマもないから壁ジャンも潰されるしベータもスパアマないし対面した時点で不利なの悲しすぎる
新キャラなのに 単発フィニッシャー系は当たりにくいけど、当たればダメージ大きい仕様にしないとだめだな。当たりやすい上にダメ高いとか終わってる >>569
即やられることがだいぶ減ったからSAで全体回復ドリンク出して味方サポートしやすいのも強いわ
たまにいらんのしか出ない時もあるけど あー、ヤオモモと切島早くチケット解放なってくれんかなー ヤオモモは使いたすぎて今PUガチャあるし引いちゃったわ
盾は割と弱くなってるけどαで迎撃して大砲で爆撃するの楽しい >>555
了解!!見つけ次第倒す熱い漢になってやるぜぇ!! お茶子終わったと思ったらγ→αつええわ
Twitterで暴れてるお茶子使い、フルパエースなんだけどただβで暴れてただけだとわかって恥ずかしさしか無いわ
上手いお茶はまだ生きてるわ お茶子のγ前と同じノリで舐めてると普通に引っかかるし何だったら気をつけてても引っかかる 次のチケット落ちってヤオモモと切島くんどっちだろう
ヤオモモ人気あるし切島くんかな 減ったとかキャラ最下位になったとかいわれるけど
前からγうまい人は上手かったし強化でさらにひっかかりやすくなったから最弱ではないよな
お茶子八百万はXでもファンが声でかいわ
Switchだけどランクマフリー関係なくまだまだ見かけるぞ
コンプレスはどう調整されても一向に使われないのに コンプレス結構いるし何なら新マップでコンプレス2人にトラックとトラックでサンドイッチされたけどなぁ コンプレスなんならシーズン2でヤオモモ梅雨以上にいたろ 技一つだけでなんとか出来ちゃうキャラをなくすのは嬉しい
変身しないで走り回るトガちゃんなんとかしてくれ
蘇生キャラをストックしてるんだろうなって勝手に思ってるが >>587
トガちゃんの技どれも強いよ
αもタゲられたらダメージ馬鹿にできんしγは段差や角超えて当たるし 茨のγは即死技でいいと思う
リスクリターンが合ってないわ足遅いしただの的 コンプレスは新マップで鬼のような強さを誇ってる
クソ雑魚時代を知ってるから活躍してて嬉しいよ >>588
変身もαも使えるし全部駆使して強いトガちゃんがいるのも知ってるよ
紫キャラだし、βのキャストタイムが短い上に、ヒットしたら延長という特徴があるから、これしかやらない人が最終までハイドして「なんとかなれー」で走り回るのイヤなだけ >>589
飯田のHP量なら下手に突っ込んできたら2回掴むだけでKO出来るのと
轟同様フォーカス出来れば強いから即死にしたら轟レベルで嫌われるぞ
現状でも6000ダメージ取りやすいキャラなのに
>>590
ここで強い強い言われる割に優勝チームにほとんど見ないわ
シーズン1初期に最強ではと噂されてた時も全然見なかったし
使ってる人の中では使いやすくなったくらいの性能じゃね?
γ発生保障もアーマーもないから失敗したらそのまま死ぬし
γの範囲もダメージもクソザコだからもっと撃ったらβ近寄ってきたらγってくらい
揺さぶりかけられる調整しても良いと思う
別ゲーだけど3v3の対戦ゲームに置ける遠距離キャラがそういう使い分け出来るようになっててストレス少なかった 新ステコンプ強いけど最終付近のエリアになると耐えきれず死んでチャンピオンにはあんまりなれてないイメージ ヤオモモのスペシャルなんか使うの忘れちゃう
後半だとアイテムたくさんだし… >>590
新マップのコンプレスまじ劇強でやばいわ
残念だよリーダー… >>593
飯田切島マウントレディに対してβほぼ腐ってるしγでも逃げにくいしで終盤はきついわ
新ステとの相性は悪くないけど今は同じ緑のヤオモモ使う方が楽しいしスコアも稼ぎやすくはある >>594
仲間の近くにいると溜まったらSA選択でるからアラーム代わりにしてるわ
後半は全体回復が出やすいから紫カードも使って何度も出したい リーダーはショッピングモールの便所に籠るとクソ強いんだぞー 茨で連続で2回掴めるってどういう状況? 飯田は体力低いんだからそりゃ2回掴んだら死ぬけどさ >>601
掴んだ後にPU切って、PU中の茨に飯田が突っ込んで来てくれればいけるな ヤオモモって今は何上げを優先すれば良いんだ
β弱体化前は優先的に上げてたけど発射数増える4までγ上げて後はαか?
でも乱戦になるとやっぱりβ刺さったりもするんだよな悩ましいところ pcの動画見たけどラグ?でアイテム拾いずらそうだな このゲームからアーマー全部抹消してくれよイレイザーヘッド >>605
自分はγ4→α4にしたら残りγに注いでγ9を目指してる
γレベル9の威力半端ないし全弾当たるとめちゃくちゃ気持ち良いよ
βは最終円に残りやすいキャラに壊されるしβ出す時と
β出した背後を狙われるので瀕死追い打ちと確殺用にしてる >>599
市街地訓練は被害を最小限にしろって言われてるから なんでまだ単独即死即抜けとかいるんだよ
もうシーズン3やぞ 開幕ぶつかったセメントスにニ回スタックさせられてもう笑うしかないわこれ
ゲームクラッシュしないだけ初期相澤よりはいいけど >>605
新ステに関しちゃγを4or9が優先事項でαβはお好みでって感じじゃないかな
αの方が発生早いけどβも相手選べば刺さるしダウンしてる相手吹っ飛ばしつつ攻撃だから即蘇生させにくくしたりで優秀 後終盤巨大化したマウントへの有効手段が多分盾ぐらいだし >>605
ヤオモモのγをレベルマックスにしたらお前を許さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています