【Switch/PS/Steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレが立つと1行消えます。スレ立ての際に3行になるよう貼って下さい
3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X
https://x.com/heroaca_ur
晒しは晒しスレで
次スレは>>950が建てること
前スレ
【Switch/PS/Steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part49
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706677345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured デュオのやつは通報するか悩むな
味方になって優勝させてくれたけど敵になるとうぜーし >>537
チーム組んでるだけで通報は草
君はソロゲーやってた方がいいよ トガちゃんのγそんなつもりはないのにダウン取っちゃう時あるよね >>538
エースのデュオなんだから通報案件でしょ
ランクマッチでチーム組めるのがやばいんだよ >>540
そもそもゲームシステム上でVCもチームアップも搭載されてるゲームでお前は何を言ってるんだ…?
やばいのはぼっち拗らせすぎたお前さんの頭だよ… >>541
ヒロアカUR初めてか?ここじゃPTは通報推奨なんだわ 毎回思うけど、その喧嘩意味ある?
プリメ側がどんな正義掲げようが隔離っていう目的でやってる通報を止める理由がないんで大人しく隔離されといてください >>544
遊びにくいです!遊びやすいゲームにしたいのです! >>535
死柄木、どっちのマップでもβあげが強い 死柄木狭いところとか最終円強すぎる
ただそこまで生き残れない ネットヴィランのヒーロー(強者)壊し活動、男らしいぜ! トガのβ避けるのまじでむずいわ
同じ突進でも切島β八百万β飯田αは避けやすいけど飯田βとトガβはマジで避けるのむずい 死柄木は序盤の弱さがどうしようもないから最初は安全にファームしたい 新ステならいくらでも逃げれるもんな
初動ファイトなんてパーティじゃなきゃしないし >>543
それぞれ自分の正義でぶつかり合えば良いんだよ。招待も厳選もVCも通報も喧嘩も
不正行為以外は何でも許す。仲良く喧嘩しようぜ 全プラットフォームで最強キャラ、トップメタはMtレディ
ただしエイムが理論値に達した場合は黄デクがそれを超える
それの更に向こうへ行くのが毒耐久を徹底した烈怒頼雄斗 野良で初手ケアパケ降り指定された時って素直にケアパケ近くに降りるべきなんかな...
初動ファイト負けてポイント激下がりするのが怖くて中々ケアパケに呼び込む勇気が出てこない 近くでいい
誰もいないなら開けられるしいるなら先手を取るか泥棒するか 安全なスタート位置があればいいけどそういうのないから初動ファイト起こりそうなら逃げられそうな位置を取りたいけどそういうのに限って敵と被る… 調整内容に書いてないけどしがらきのβって前より明らか壁につたう範囲広がってるよね?
荼毘の強化も書いてないし適当すぎだろ >>524
今のお茶子にムカつくレベルならもうランクマ行かないほういいよ… >>557
すぐ行ける位置に降りるかな
正直ケアパケの真横なんて敵がいれば取れるわけないし、取りに行きたいなら近くに降りて敵がいないの確認してからでも間に合うし
ケアパケ横は戦闘狂か何も考えていないだけだと思う
個人の感想です 週末勢ですがボコられすぎて萎えたのでパルワールドに逃げます >>557
使ってるキャラや位置にもよるんだろうけど自分は普通に切り捨ててるわ 多少近くに降りるけど基本ドリンク援護だけ
割り切れる味方なら降りる場所変えてくれたり変えなくても敵と被ってたらすぐ別の場所行ってくれたりするからドリンクで事足りる とりま拳藤の盾は全攻撃防げるようにしろ
ただでさえ機動力がないから盾頼みなのに 視認性最悪
横と後ろと下と上がら空き
移動速度遅くなる
拳藤ちゃんの盾は全部防げてもいいよな相手一切怯まなくていいから全ての攻撃防げて欲しい >>566
スペシャルアクションはいい加減ミスを認めて別の技にしてあげるべきだよな
技の使用回数とかカウントしてるっぽいしどれくらい使われていないかわかってるだろうに 轟のγからα3発普通にはいるけど弾速ナーフされた意味あるのかな >>545
荒らしも久々に相手してもらってはしゃいでて笑った 残り2チームでセメントスト同じ場所で回復してたら壁作られて閉じ込められて死んじゃった 拳藤もコンプレスもSAがボイチャ前提なの終わってるんだよね、轟のやつの方が意味あるくらい エアプだけど空中でカサカサ変態挙動するバトルフィストは機動力あるよ やおもものγ当てたことも当てられたこともあるんだけどさ、ゲーム体験としてよくないよなこれ。当てても喜びが薄いし当てられた方もまじで意味がわからないみたいになる。
おれは基本当たらないと思ってるからたまたま当たった時に大ダメージ与えられるように射線全部被せてるんだけど当たってダウンとってもあんまり嬉しくないんだよな 盾で暴れてた時のやおもものほうが楽しかったとは思う
ヘイト集めてよく1人で3人相手すること多くて大変だったけど 当てた時の当てた側の喜びの量と当てられた側の悲しみの量が明らかに釣り合ってないのがやおもものγなんよな。
デク爆轟とどろきのαの1.5倍の威力を九発適当にばらまけるのはおもしろいけど2発ヒットした後のふっとび時に即無敵判定でもいいと思う。それないと運次第で450ダメージ入っちゃうからな。 弾当てるというか一時的に禁止エリア作る感覚だと
通せんぼが楽しい エンデヴァーお茶子γみたいにこっちにも着弾点見えるようにしてくれないか? それはアリだなぁ当てにくくはなるだろうけど、そこにいたら死ぬって分かるからその範囲に入れなくなる効果が実質つくし ヤオモモのγはアプデ前から範囲分かりずらいよな
そこが解消されるなら範囲も今のままでいいけどさ 逃げる時にも置けば、今までだったら普通に当たらなくて素通りされるか気づかれないで壊されてたようなものも、エリア表示されれば当たるの嫌って入らないだろうしな 切島のβはその場でパンチしろ
死柄木の崩壊パンチみたいな感じでいい 味方に相澤くると大体負けるわ1人で特攻からの死んだら警戒連打みたいな人が多すぎる 拳道の盾構えなくてATフィールドみたいになってたやついたけど酷いバグだわ
さすがに盾付き挟み攻撃強すぎだろ >>587
それガード判定は無いから安心して
β中に空中格闘αするとよくなる 今思ったけどもしかしてヤオモモって室内で角に追いやって盾で出られなくして大砲撃ち込みまくるって出来る?
かなりヤバそう 盾やらなくても室内に大砲ぶち込むだけで出られないけど >>551
おい天才!切島βの避け方教えてください靴舐めますので >>584
シガラキは地続き前提とはいえその場で打てる遠距離攻撃あるけど切島からβ取ったらいよいよ硬いだけの劣化シガラキだろ >>587
歩きモーションでβしてたトガちゃんもいたぞ 即抜けゴミはメモって弾くようにしないとダメだな。あと2人で勝ったらポイント山分けとかになってるのこれ ヤオモモ大砲が障害物と重なるように置くと即壊れるのだけ使ってて気になる 飯田と梅雨でフォーカス合わせて粘着してくるの不愉快すぎる ラビットだと場合によっては大砲で即死するよね
あれなんダメでるんだ >>599
150じゃなかった?それを3発
2発で転倒する仕様だけどある方法で3発入るからそれを知ってると最強 チケットのログボいつ戻すんだよ
美味すぎて実質ナーフする気だろ ログボ程度の不具合なんて即修正できるだろうからね。それにしても切島君強すぎて。マウントレディなんかの比じゃないわ。硬くて火力あってそこそこ機動力もある。普通に駄目だろ >>593
相手がこっちの動き読もうとしなければ普通に横回避で避けれるよ
実質自分で切島使ってみるとβは避けられやすいし
切島はαとγのがエグい 切島くんは近接キャラの星だから許すよ
でもこれ以上の強化はやめてね 一戦目はチーターがいて2戦目は煽りカスがいてSteam民度終わってるな 切島のβはまだ攻撃上手く当てられれば止まりやすい部分も有情
まぁ雑でも3回打てて読み合いミスったら170ぐらい削られると考えたら大概だけど 相澤使ったことないけど捕縛って当てやすいの?
射撃の要領で回避してるとなんか捕まりまくって凄いストレス チームメンバーの情報を最後まで分かる様にしてくれないかな。即撤退ゴミの情報を残しとけ なんだかんだで個性全部育成した死柄木めっちゃ楽しいんだよなぁ 最近組んだ人を順番に履歴で見れるのと過去マッチのプリメを即分かるようにしてほしい >>610
ランク表示何の参考にもならないから即抜け回数表示して欲しいよな 最後までチームにいる率だけ表示してくれたら他の情報いらん >>604
お前の靴おいしいぜ、ありがとな(イケボ) レディは巨大化中の被ダメを増やして欲しいわ
敵のレディが巨大化してもヘイトが別パに向いてればその別パを掃除してくれるんだもん
攻撃しても大したダメ入らないしヘイト買うしで巨大化中に自分から攻撃するメリットが無いよ afloat-mood5
コンバータ使用オールマイト やっぱ飯田はヒットアンドアウェイできて火力もあってクソ不快だわ。即ナーフしろ 切島はナーフ来るだろうな。
起き攻めで体力半分以上削るとか不健全過ぎる 切島は高レベαの機動力落として体力300にしたら丁度良い 復活カードの要請コマンド欲しいよな~
分かってない有精卵は貯めるだけ貯めて使わんし… 勝手に出撃準備完了にカーソル移動させるのもクソ過ぎる。ボタンでショートカット出来るんだから自動でやるなよ 切り嶋のαを室内壁際で食らうとめちゃくちゃ多段ヒットするのされた時おもしろかった >>571
ダッシュジャンプ盾で盾ボタン押したままα見たいな感じ
Switchだと入力遅延でやりづらくてPCのキーボード操作がやりやすい 切島は円が広いうちは遠くから撃たれた時に逃げることしかできないし高台登ると一時的にbをほぼ使い切らなきゃいけないって時点ですごく長所短所があるように感じるから好き。切島ができないことを理解して立ち回るとちゃんと攻略できるからダークソウルのボスと戦ってる気分になる。
荼毘のbが切島をとてもメタれてるって位置付けも好き。切島以外にめちゃくちゃ弱い荼毘が環境最強をメタれる関係が好き。 ヤオモモって切島ほぼ勝てないよね?αあるけど切島は喰らいながらβで突っ込んできてダメージ負けするし、ヤオモモβは話にならないし、γも接近戦だとまず当てられないしなんなら壊される 赤デクのβで床に埋まるバグあるな
あれになったら永遠に動けないのか?
何しても埋まったまま >>629
一応技の打ち終わりにαでダウン取ったりはできるからそれで距離とってγでダメージ取れればワンチャンくらいはある よーし今シーズンもソロエース行けた
シーズン2より楽だしイライラも少なかったし新マップポカポカだな >>631
かつてのβならともかく今のβはもう切島の技の方が判定強くて大体潰されるぞ
良くても相打ちくらいにしかならない 新マップ弔最強クラスやんけ
いつのまにビル全体にβいくようになった?前から? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています