全体的HP増加=火力・回復力減少で
一部のキャラだけ狙い撃ちにしたら文句言うから全体耐久力upでごまかしてる
全体耐久力upでも文句言うやつ出てくるけど↑よりマシって判断←でも実際には大混乱を引き起こしている

スナ弱体化目的だけど1パンできなくなったのはハンゾー ウィドウは1パンに必要なチャージ時間が伸びた


ゲンジ等は弱体化の対象ではないから仮に弱すぎたらすぐに上方修正入る予定
ホッグやマウガ、JQの自己回復組は20%回復量ダウンで死亡予定→外部からの回復量が減るだけで自己回復量に20%は適用されない?


レッキンボールはちょい勝利?でもレッキングボールもヒーラーを倒しづらく

調整を忘れ去られたキャラはマクリーよろしく相当放置されるし、こんだけキャラいるとバランスをまた最適化するのには相当時間がかかる
これがハッキングじゃなくていきなり導入ならようこそカオスウォッチへ

>435
2秒20%被回復量ダウン

5秒ノーダメで微小回復開始
これは戦闘中の回復というより、撤退時の再合流の際のための回復

ヒーラーは2.5秒ノーダメで微回復開始