【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 848杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 847杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708211035/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>939
無能なだけならともかくプライド高いのか的外れだったり今更な調整ばかりなの終わってる
上位勢の意見に風見鶏してたほうがまだましなんじゃないか 1熱1海11の1盛1り1土1年1間1見1過@ご1し@相1手@は1自@民1党@同@和@系@会@社@「@新@幹@線@ビ@ル@デ@ィ@ン@グ@7@2@9@4@418@]@ @(@2@6@1@)@熱@ 1海@市@「@例@の@企@業@は1 1成@1@9&年@弁@ @当@時1の@社@長1は1自1民@系@の1同@ 1和1団1体1の1会1長@。1+1や1嫌1儲1の1関1連1ス@レ1が@全@て1ス@レ@ス1ト@ 1 1神1奈@川1県@啓1発@セ1ン@タ1ー@も@
1101:1熱1海1市1温@泉@課@長@和&団@体@神@奈@川@県@本@部@会@長@ >>950
実際めっちゃいると思う
ワイプ取ったのはなんとなく分かってるけど自分は地面塗りたいから前詰めて有利ポジ取るんじゃなくてすぐそばにある無関係な塗れる場所を塗るみたいな なあさっきまでヤグラと関係ないところでカモンされてもなお呑気に潜伏してたのになんで逆転されてから急にアグレッシブになるんだ?
キモいよ ヴァリアブル使いだけどヴァリホイ楽しみやな
ミサイルないけど代わりに相手をキューバンで動かせるし、スミナガシート自体は確かに弱めだけどヴァリアブルならめちゃくちゃ回転させられるだろうし
ヴァリアブルの味変としても良いし強さも同じくらいあると思う リッターってこっちの同期ズレ抜いてくるんだから
当然こっちが見てるリッターもずれてる
見てないなって時に顔出したらドラッグショットされるのは向こうは見てるから
これがペナアップつけてるんだ まあリッターにチャージキープなんて付ける開発がアホだとしか言いようがないな
あんなもんソイだけで良かったんだよ 1熱1海11の1盛1り1土1年1間1見1過@ご1し@相1手@は1自@民1党@同@和@系@会@社@「@新@幹@線@ビ@ル@デ@ィ@ン@グ@7@2@9@4@418@]@ @(@2@6@1@)@ 1@市@「@例@の@企@業@は1 1和@成@1@9&年@弁@ @当@時1の@社@長1は1自1民@系@の1同@ 1和1団1体1の1会1長@。1+1や1嫌1儲1の1関1連1ス@レ1が@全@て1ス@レ@ス1ト@ 1 1神1奈@川1県@啓1発@セ1ン@タ1ー@も@
1101:1熱1海1市1温@泉@課@長@和&団@体@神@奈@川@県@本@部@会@長@ なんでこんな弱いんだろ
1人しかいないの2人でやれないとかあんの 1人で試合をひっくり返せる武器をもっと増やしてくれ オーバーウォッチ2と比較してもスプラ3は少しプレイしただけでイライラする いやマジで初動で味方が即死する確率が9割くらいあるんだけど野糞やらかしてるでしょ
懲罰するようプログラムしたはいいけど過疎とガバガバレート差マッチングにより話にならない奴が連れてこられる いやほんま意味わからん
中央に到着してチャージしてる間に死なれたら何も助けられねえよ >>966
あつ森スタッフが大半だし対戦についての解像度が低いんだろ。
だからバランス調整がよく分かってるスタッフが少ないとかありそう。 ヴァロとか52だったらスミナガすげー回りそうだな
だから何って話かもしれんけど
リッターのマト当てタイム減らせるからリッター大嫌いなこのスレ住人向きのスペじゃないんか
スミナガ越しに抜いて来るような奴ならしらん 勝てそうな試合で味方が切断して負けると
その後怒涛の連敗が続くまでがワンセットなのなんなん スプラ3ってひょっとして"3"なのに全武器2種類ずつしか出ない??? >>973
んなもんファミzap待ちの俺には許されんぞ
あ、ポイセンテイオウじゃなくスプリンクラー雨でお願いします >>968
通信方式を2から変更、マッチング時間が長くなる
↓
テンポが悪い&ラグやつまらなさでアクティブユーザーが減る
↓
過疎ったせいで同一ランク帯のユーザー集めが出来ずマッチング幅を緩和
↓
明らかに格上、格下のユーザーと組まされる事故が頻発
↓
クソゲー過ぎてアクティブユーザーが減る >>973
安心してくれ
サイドオーダーで見た目の違うレプリカブキを追加するぞ! >>970
というか社員の健康のために全部外注して休んでるんじゃね
じゃないとゲーム素人集団が作ってるとしか思えない 2っていうほど良かったか?
思い出補正しすぎだろ
1を作った製作陣は神だと思うが 2が思い出補正はそう
バランスとかあったもんじゃない >>977
あつ森やってみろ。悪い意味でイカ研と同じスタッフだなって気付けるクオリティだから。
ロッカーの置き物とかあつ森のクラフト要素も同じ。ユーザーを便利にするゲームとしての機能性なんて皆無だからな。ただ飾って見るだけのものばっかり あと1でリードなのにゴミケルビンがキル狙って降りてワロタしねよまじで そもそも発売直後はゲームの体をなしてなかったし
しかも今ヤグラの床の上にいたのに地面のキューバンで死んで激萎えしたわ 気晴らしオープンエリアでちょっとしたとこも塗ってくれないリッターいて萎えた
3回ちょんちょんするだけやん前もいないし何だよこいつ >>978
個人的に2もあんま好きではない。1が神ゲーなのは同意。まぁ3よりラグ無かったからまだマシ 初手ブラスターで4タテしたら敵一人キレて回線落ち
無効試合 勝てる試合回線抜くやつ多すぎてつまんない 2は軟着陸はしたし環境ぶっ壊して動かしまくってたからな 総合点がプラマイゼロでも思い出はあるゲーム
3は出だしはバグゲーで環境も大して動かない というか途中抜け本当に多すぎるなとは思う。民度は最悪に近いわ
2でもここまで多いイメージ無かったのに 30/19とかになるとダメやな…
チャレンジやレギュラーで勝率調整したほうがええんか? 最後の最後でミサイルというケチはついたけどありがとうスプラ2俺達は3へ旅立つよ…って気になれたのに
それが今やもうさっさと4で仕切り直すか潔く終わってくんねーかなーってなるとはなあ 2はバケツが暴れ回ってた頃が一番おもんなかった感
短射程シューターやローラーとかで勝てるわけねえだろボケっていう
そう考えたら3のバケツって一部の上位以外全然いないな 味方のリッター死ね
マジで
持ってくんなアホが
しね 味方の立ち位置がゴミすぎてヘイトきつすぎるんだわ、ヤグラ見ろよ まだ2年経ってないのに現実逃避して4に希望見出してる人が多いのがいかに3がクソゲーかを物語ってるよなぁ
ここから挽回できるとは思えない酷さだからな スプラ1作った阪口さんってニンテンドーラボとかに関わってるんだっけ? オブジェクトより奥で1キル以上取った上のデスは必要経費として落とせるよね? このスレッドは1000を超えました。
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