【PS4/XB1】ドラゴンボールZ KAKAROT(カカロット) part.25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
◆スレ立て注意事項
本文↑を消さずにコピペすること
【発売日】2020年1月16日
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【開発】サイバーコネクトツー
【ジャンル】悟空体験アクションRPG
【機種】PlayStation4/ Xbox One(ダウンロード版専売)
【価格】7600円+税
公式
https://dbar.bn-ent.net/
次スレは>>950が立ててください
反応が無い場合>>980もしくは他の方が宣言してからスレ立て
前スレ
【PS4/XB1】ドラゴンボールZ KAKAROT(カカロット) part.23
https://pug.5ch.net/.../famicom/1697697146/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレ
【PS4/XB1】ドラゴンボールZ KAKAROT(カカロット) part.24
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1699742679
前スレ落ちてたのでたてました ウーブ編のレベル上げってどうやるのが効率いいかな?
高難易度修行は戦闘ごとにロードあるし敵もスパアマで時間掛かるから
今は雑魚に元気玉ぶっぱでやってる >>4
フルコース食事券で経験値アップつけて高難易度のウーブがいい気がします
こっちのレベルけっこう低くてもそんなに苦労せず倒せました
高難易度のベジータのギャリック砲と超絶かめはめ波で撃ち合いするの楽しい そういや食事で経験値アップあったのか。やってみるわ
にしてもDLCの最後がウーブで締まるのかなって思ってたけど
ウーブは前座で最後はきっちり締めてきたな
DBのアクションRPGでこれ以上は当分出来ないやろなぁ 前回のDLCでも思ったけどかめはめ波の威力妙に弱くね? てか全モード(追加コンテンツ)でレベルキャップ300、なんなら本編だけでも限界突破的なレベルが欲しかったなぁ
あとあまりにあまるソウルエンブレムの活用方法が必要だろ
そして10年後のエンブレム一切触れてないぞ… 言い出すとキリがないんだけどもそして10年後で心得極意少ないよな
神と神とかFはさておき最後の時間軸、最後のDLCなんだからもっと強くさせてよと エクストラモードのエンドコンテンツって高難度修行のレベル250ベジータ? 悟空が1人で食事してるの寂しいから飯食う時だけ誰か来て欲しい 終わり方的にやはり今回で最後かな?
これ以上Zのストーリーないしなあ。。 あとは劇場版しかないけどいらないな
ストーリーはもういいからシステム面を改善して欲しい
フィールド上の表示が邪魔すぎる >>11
DLCストーリー内はそれが最後だな。倒したけど自動超3取得だけだった。
それより本編に追加された高難易度が強すぎや・・・
lv300ブルー悟空で推奨lv250のやつに苦戦したわ 劇場版欲しいわ
ターレスとかクウラとかジャネンバとかやりてぇぜ
公式に要望出してくるわ 90年代Zの劇場版って数本立ての1つでそもそもすごい短いからやりようあるのかなっていう。。 そもそも今回のもめたくそボリュームないしそういう意味での心配はないだろうけど今回の締めくくり方的に要望云々でDLCを追加するとはね… 少年編がいいよね
これ一作で原作を全て追体験できるようにしてほしい そして10年後でとりあえず発表されてるDLCは最後? 内容は特に文句ないというか巨大戦、修業天さん対桃白白とか楽しかったんだけど無印ラストエピソードを入れたのはなんだったんだ?
アレで跳ねたら他の無印範囲、GT、超にも手を出そうって感じだったのかね
単にウーブだけの為に地上戦作るくらいならって感じなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています