【PS4/PS5】FOAMSTARS Part20【泡】
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【PS4/PS5】FOAMSTARS Part19【泡】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710214333/
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https://twitter.com/thejimwatkins PS4版試してるけど、よくも悪くも違いがないな
何ひとつ変わらない
そして今日だけでルーレットの中心に2回吸われて死んだわ
このバグはよ直して どうせメルティで通常ポコポコ撃ってんだろ
落ちてヨシ 1回サービス終了したらいいのでは?
そしたら炎上するだろ
そして復活させればいい >>903
無料でもズンパス31まで進めたら貰えるさず >>900
起動のロードと若干グラが違う
ラウンジのヤシの木とか見比べてみると分かりやすい ソロミッション
最後のボス戦だけ難易度爆上がりでワロタ
まぁクリアはできたが、エナジーコア攻撃されてしまった。 スタプになった人がまだ時間もあるのに謎の突撃する理由何
負けの原因の3割くらい特攻スタプが原因な気がするわ ストーリーはどんな感じなん?
シーズン1は2つしかミッション無かったからストーリー未完結だったけど >>898
海外の掲示板(レディット)でアップデート後に日本鯖でマッチングされるようになったと報告あがっていたよ
日本鯖でマッチングされて待ち時間が減ったがラグがひどい&同じ地区の友達とできなくなったと酷評だったわ
まぁラグが出るのは一部の人だけみたいだけど 野良だとFPSの名言「引くこと覚えろカス」が何度も脳裏に蘇る ストーリーは全員完結して報酬にBGMあったり全キャラコンプで追加されたトロフィーもあったりする >>911
スタプラで前線に出てしまうときは、味方が全然頼りにならなかったり、フィールドのほとんどが敵陣に埋められてしまっているときは多いですね 他のFPSではすべてが一瞬で終わって何が悪かったのかわからないままだったけどこのゲームのおかげでFPSのお約束が勉強できています
本当にありがとうございます >>911
もう敵を減らすことでしか打開策が無いってことはどうしてもあるよ >>908
これ多分リスポーン直後の一時無敵状態のことじゃないかと思う
ボトルステージとかだと地面に直接放り出されるから見る機会も多い >>908
トニックの猿ボム?投げて一回地面に着くまでは弾消しの効果付いてる カジノステージのスタート直後ってほとんどの人が左右どちらかに行くけど直進するのはやはり無し? 眠いのでDeathが眠らなくてすむ方法を教えてほしいDeath PS4版を遊んでみて分かったこと
もう一度同じトロフィーがとれる
フレームレートが少し不安定な気がする
ぐらいかな?他は明確な違いを感じなかった ボンバヘ楽しいけど勝てんな
でもゲームは楽しむことが一番大事だから戦犯かましても許されるよね >>925
あぁ、なるほど。いきなりやられると面喰らって困りますよね PS4ProENHANCED対応してるからノーマルPS4とPro、PS5からPS4では感じ方違うだろうな メーネル声優の演技含めて可愛くて気に入ったからプレイアブル化までサービス続いててほしいなぁ >>911
混戦の時にスターになって自分がスターなの気がつかないまま突っ込んで負けたことは何回かある >>913
えっまじか…プレイエリアの設定はどうなってるんだろう
もしかして設定されてるプレイエリアでピッタリなマッチがないと、プレイエリア外も検索されるみたいな感じなのかな? >>939
因みに俺はPROで試した
ファンが全開状態だったわ >>900
4Kモニターだと画質下がったのが明確に分かるぞ
FHDならありかもね アギト楽しんだけどスターになった時めっちゃ困るからスター拒否機能くれ >>946
というわけで、今日のパッチは 「キュー時間の短縮」 を約束しています。ええ、残念ながら、彼らは小さなリージョンのサーバーをマージしたり、キューが長すぎるときにマッチメイキングを徐々に拡大できるように変更したりしていないようです。
いいえ、彼らはすべてのサーバーを一緒にマージするという手っ取り早い方法を取っただけです。ゲームはあなたのサーバー設定を無視して、あなたを最初に利用可能なJPホストの試合に投入します。
同じ地域の他のプレイヤーと同時にソロキューに入れても、最初にローカルゲームに参加させようとはしません。
それは実際には何を意味するのでしょうか?まあ、キューの時間は速くなりましたが、それはまた、あなたがアメリカにいて、ピーク時にプレイしていない限り、あなたのゲームのほとんどは、遅延の問題が伴うすべての日本のプレイヤーと対戦することになります。
100ミリ秒のpingを見ているので、米国のプレイヤーには悪いかもしれませんが、EUのプレイヤーには本当に悪いです。それは250ミリ秒のpingの最小値です。 >>947
レイテンシーは何に影響しますか?主に泡と敵の位置は、完全に信頼できません。ある瞬間には自分の泡の中に立っていても、次の瞬間には立っていないかもしれません。
あなたのショットは的を射ているように見えるかもしれませんが、何マイルもずれています。
しかし、何よりも最悪なのは、複数のキャラクターがスキルや武器を持っていて、ジェットのダイブやソアのバブルステップのように、あなたはランダムな方向にテレポートしたり、地面に立ち往生して死んだりすることに気づくでしょう。
特にジェットは、彼のショットが正しくチャージされず、転がるボールが選手をまっすぐに通過するだけなので、最も影響を受けていますが、トニックスのチャージショットも苦しんでいます。
そうそう、アメリカにいる人は今からラグに備えて、ヨーロッパにいる人はボーダーラインでプレイできないのでお悔やみ申し上げます。彼らはこの絶対に不可解な決定をできるだけ早く元に戻す必要があります。さもないと、海外の選手層がすぐに蒸発してしまうのが目に見えています。 ちょい早いけど次スレ立てるわー
コマンド増やしておきま 全員スター拒否したらスター出ずに即負けになるのかな? 選択〜顔見せでの切断激増してるのなんなん いつまでこの類いに好き放題させとく気よガチ廃墟になるまでか もう上がり目ないよねいつメンしかおらんでな
ゲームは楽しいのにほんとどうしてこうなった マスターの武器の注意書きってなんて書いてあんだろ
warning extreme heatしか読めねえよ PSでのニーズがなあ⋯
あとスクエニの信用問題
ゲーム自体は面白いのは同意だけど
スクエニ自体が評価されない段階に入っちゃってるよね バージョンアップ後に切断とか殆どねーけどな
切断される奴はどうせ編成考えずに後衛ばっかやってんだろ ちゃんとゲームで遊んでればスクエニの信用うんぬん言わなくなると思うんだけどな
スクエニのネガキャンしてるのってソシャゲしかやってない中年のイメージだわ 切断はマジで激減したな6割エラーはまだあるけど頻度は下がった気がする PS独占でしかも最初からフリプとか売り逃げする気まんまんの見える地雷だった
それでももうちょっと頑張れると思ってたがバグだらけと切断対策遅すぎな運営や開発の無能ぶりがちょっと…
ゲーム性、キャラデザ、BGMは素晴らしい これでもDQM3より100倍マシのスクエニの中でも良運営なのがね
まだなんとかしようって頑張ってる感はある メルカス使ってるヤツ覚えとけや
勝てたら他のみんなのおかげ、負けたら自分せいってことをな! >>967
後衛ばっか使ってる奴は
多分その逆の考えで使ってるから 少なくとも初期弱かったジェッタートニックの修正はすぐやったくらいやる気はあるのに無能運営扱いはエアプでは? >>965
そりゃ売って終わりのパケと違ってサ終が掛かってんだから必死にならんとおかしいわw >>960
ほぼほぼ中後衛ピック見てからのソアエンダーグウィンしかやってないんだけどな
選択時点で切れるときは俺+中後衛3みたいな地獄編成で多いんで、自身は後衛固定だけど人が前衛やってくれないの嫌ですう〜ってクソほど我儘なのにマッチ事故起こしてるのかなーと思ってる なんだか義務ソアが義務でなくなってきた感じがする
でも居ないと7割がた負けるけど ボンバヘのダンスはアギトなら手裏剣爆発でセルフ解除できるんだな き〜が〜つ〜い〜た〜ら〜
こうなっちゃったんだメェ〜!! スタプになると突進していく人の心理を賢い人にに研究してもらいたい 前衛こなせるキャラが少なすぎるからソアはいらないとどうしてもチームのパワー下がるのがね ワイがスタプになるほど味方クソ雑魚だから前に出ないと壊滅してしまうって思ってるよ >>975
自分がなんとかしなくちゃ!
ってだけだろ キャラ見て切断してる奴は負けたらどうせ味方のせいにするんだろ 最近みんなソアやりたがらないけど、居ないとキツイから譲り合い状態だわ >>966
新規IPだからって最初に人集める事しか考えてないって事
フリプ終了後に無料だったのを4000円払らってまでやりたがる新規が居ると思ってる? 後の新規切り捨ててるって分からんか
現に限界集落でオワコン寸前じゃん >>970
プレイヤーからすれば似たようなもんよ
未完成品を売りつけて大したアプデもしないのも、早くサ終するのもダメな作品を握らされたって点で
ってかスクエニ目線なんだなお前w スタプ出てるのに何にビビってるのか知らんけど前に出られないスタプ以外の人もよく分からん >>982
じゃあ最初っから4000円で販売したほうが良かったとでも言いたいわけ?
上でも言われてるけど人集めようとすることの何が悪いのかわからん
しかも切断対策に関しては問題あるけどゲーム性は良いって自分で言ってて無能扱いってもう無能言いたいだけやん 1対1で勝てないとだんだん前に出れなくなるよね
強アギトと当たった時は2対1以上じゃない限り逃げてしまう >>971
マジかよ災難すぎる同情するわ
ランク帯によってはそんな事になってるのか… こっち問題無くても相手側で切断とかもあるしな
あとキャラ関係なくルールで切断とか >>990
このゲーム性が良いと思った人が残ったのがフリプの効果でフリプじゃなかったらおそらくもっと過疎ってたと思うんだけどフリプだから売り逃げする気の地雷に見えた人もいるってすごいな
無料なのに売り逃げって意味がわからんけども 切断はこれからの対策に期待するしかないね
中途半端なペナルティじゃなく厳しめにするのと通信エラーと切断をちゃんと見分けられるシステムをよろしくお願いします メルマスが揃ったのに圧勝してビックリした
やっぱ重要なのは中身なんだな… >>991
わかってくれたか痛み入るぜ 今しがたダイヤ帯きたしこれでマシになってくれ〜 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。