【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 868杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 867杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アサリとホコはたまに閃きというか直感的にまっすぐ進むだけでゴールできたりガチアサリ投げれる瞬間が見えるときある
気分はアルトアイゼン >>725
イモのことか?
ハイドラと言うか後衛全般とあとチャージできる武器に言えるのは
キルしか見てない奴が死ぬほど多いってことだな
どんだけチャージしてんねんってのが腐るほどいる
その間は前に詰めたい短射程なんかだと身動き取れなかったりするからな塗りが無いから
自分で塗って、前詰めて、ヘイト貰って、キルも取る
それでデスもしないってのを共用されるからな >>730
ビーコンでもスプリンクラーでも置いてやればいいんじゃね >>730
ひたすら沼ジャンして潜伏しても無駄だということを思い知らせる 沼ジャンパーなら0.5秒囮になるから価値がある
後方ゴキブリ専門家はただのハンディキャップ まあだらだら長く言ったけど
一言で言うとだな
前線の味方に対面直前から対面中は常に人数不利を背負わせてるってことなのよ、無自覚に
キルレで動く奴はまじでセオリー無視の頭の悪い奴でしかないからな
これはイノシシにも言えるんだがイノシシはキルが取れてればゲームにはなるからな バカマやると敵にばかり銀バッジが来るこの現象なんて言う? 長文というだけで読めない馬鹿と同類ですね
短文の長編小説でも読んで文字に馴れましょうね じゃあダラダラと話の長いうちの学校の校長先生はバカだってのかよ!? イノシシは刺されば試合は動く、まあ賭けではある
芋は賭けにすらならねーな
芋が居て勝てる試合は結局前に出てる奴が何もかも破壊してるほど上手い
そのくらい試合の中で実力差があるので芋が何に置き換わったとしても結局勝てるだろうな さっき初めて知ったがパージ特化の和傘のパージ部分のダメージ20って嘘だろオイ
頭イカ研か? 上位帯でだけ暴れてる武器や戦法はナーフされない印象あるけどジムってそんな全レベル帯で強かったんかな
ボトルなんかより遥かに難しいし 中央の取り合いしてる時なんかデスって言うリスクが付いて回るわけなんだが
そんなのお構い無しにデスのリスクだけ異様に嫌うからなあイモは
ヤグラとかホコとかリード取ったら中央取って有利盤面の中で待ってればいいだけなのに馬鹿な奴は自陣待機してるからな 芋でも猪でもいいけどとりあえず味方とライン合わせてくれ
その為にステジャン履いてるんでしょ君ら
飛んでいきなりワンチャン殴りに行って即死されたら味方の復帰待ってスペ撃とうとしてる奴の邪魔してるだけ >>741
1000字に満たない文章を長文と信じ込み
句読点も使えない日本人のフリをした朝鮮人が増えたのは悔しいです あ、これだけ言わせてくれ
「生存意識」って言葉流行らせた奴は首の骨へし折られろ >>734
俺も沼ジャンで狩られるだけやん!
負けちゃうよ!
実際まだ沼ジャンしてくれるほうがマシだよジャンプマーカーを囮にできるし
利敵以外でオナシャス‥ アサリは追加ルールとはいえまぁ良く出来とるな
対面、場の把握(MAPチェック)、常時塗り確保どれも求められる
今の下手どもは
雑な対面と塗りで負ける→アサリを相手インク上にばら撒く→次々にガチアサリ作られる→ゴール手前での防衛で満身創痍→良くて延長負け
綺麗にこれなんよな 2日ぶりに潜ってみたけど酷いね
あぁ今俺は誰かの負け役になってるんだってひしひしと感じる。やっぱ人の多い時にやるゲームじゃないわ 2キル8デスで味方煽りとかwww
はーぁはーるやすみ~ 春休みみたいに人が増えるとその分カスみたいな奴を勝たせるためのマッチングが働いてその犠牲者で溢れるんだよね
トップレベルの人じゃないとその負け役チームとしてあてがわれるだけ >>742
武器の特性はあるからな
溶けまくってもワンチャン通せばあっさりなんとかなるような
イモだとチャンスそのものが生まれないからな 人がいるはずなのに何故か「負け役」に選抜されるのっておかしいよほんと >>746
野良でライン合わせるのってなかなかムズいんだよな
これも武器の特性でやりやすいのとそうでないのがあるわけで
塗り武器やら長射程なほどラインは合わせやすいけどそれ結局イモ武器になるんよな
イモり気味のこいつらがほんのちょっとデスしない程度に前に出るだけで試合が動いたりするんだけどな このゲームは勝率5割が悪いっていうより
連勝したり連敗したりの偏りが酷い
そこにマッチングの仕組みの歪さが出てるんだろうな マッチングはXマッチの下限広げたのが間違いだろ
今の2000とか2で言ったらS+で蠢いてるようなのだぞ
それと縦長のステージにしたことで逆にイモ大量に増えた気がするわ てかさー、これ「負けさせる」というよりかは「勝たせる」マッチングの方が悪さしてるよね?
カスみたいな奴を勝たせるために負け役が作られてるんでしょう? そもそも対戦ゲームとして
味方と相手のレートをちゃんと表示するのは当然のようにやるべき
それも見せかけレートじゃなくてちゃんと内部レートというか真なるレートでのみ運用すべき
差のあるマッチなんて上も下も誰一人得しない ハイドラきちーwww
自分で試合動かせないわ、いくらキルしても有利にならない、前出ても味方のカバーはないからどうしようもない 俺は「勝たせる」マッチングに気付いてから本当にくだらなく感じるようになってしまったな
今の勝ちは勝たせるマッチングで組まされただけで、今の負けは相手がそれだったんだなって なんかあれだよな
前はXになるために何が必要かって動画あったけどさ
今そういうのなくなったよな
というか上達するためのセオリー探しがしにくくなったとか
おれの思い違いやろか >>763
自分が強いから勝ってるなって試合は非常に稀だよね >>761
レートじゃなくて段位にすりゃいいんだよ
もうちょっと細かく
Xバッジの強制表示みたいに
その方が面白いやん 単独特攻でも裏取りマンでも好きにしたらいいけど俺は味方と合わせる気はありませんってプレイスタイルで味方に文句言うのは筋違いでしょ
上手い自信があるからやってるんだろうから無双するなり裏取りで敵陣で踊りまくったり自分の力で弱い味方を勝たせてやりなよ
実際メロン君はそれやってるわけじゃん? X2000前後とか下手するとイカランプ見て動くなんてセオリー知らないまま上がって来てるのいると思うんだよな
しかも大多数が
セオリーよりもキルレで動いてるって結構いると思うんだよな 味方が一生リスキルしてるマッチ時々組まれるけどああいうの露骨だよな
一生前いるのに一生デスしないもん
いつもの糞味方は一体なんなんだろね?ってなる 下手しなくても見えてないぞ
と言うかxp23超えててもビーコン壊さないぞ ごちゃごちゃうるせー!!
突撃させろー!!!
一生凸るの楽しー!! セオリーってもそんな難しくないんだけどな
「中央を取って有利状況を作る」
「イカランプを見て人数差を把握しながら動く」
「ルール関与する」
大まかなのはこれだけなんだけども
そう言えば「盤面を作る」なんて言葉3になってから聞かなくなった気がするわ 自分だけがセオリー守って他3人が芋か猪
敵が3人もしくは全員セオリー守ってるとかだったら絶対勝てんよね >>772
多分こういう気持ちだよね‥
坂道まっすぐ転がっていく岩と一緒だから頑張ってお前が死なないようにデコイにするか‥ こんな時間か、普段ロムってるだけなんだが久しぶりに書き込んだわ
まだまだ言いたいことあるんだがもうしばらくはいいや
ネヨ わいはずっと凸るから!
ごちゃごちゃ言ってねーでそれをお前らは活かせよ!! ひたすら一生死んでるだけの猪キノピオと
自陣塗って溜めたハイプレでかすることしかできない芋ルイージ
任天堂にまでゴミと認識された2種のプレイスタイル マヒマヒエリア、攻められたら短射程の実力が試されるな
圧倒されたくなければ立ちんぼチャーを牽制しろ >>780
ゴミ豚野上に任せている会社からゴミ認定かよw 対面クソ弱チャーぶち抜かれ編成で勝てたわ
気持ちいいー Xのスプラトゥーン界隈ってジメジメしてる方が多いわね
ここみたいにシンプルに暴言吐いてる方が健全に見えるわ >>785
実際、暇な若者しか勝ててないからな。戦略とかほぼ無いようなもんで一瞬のエイムが全てだから、脳や目の衰えが始まった者には参加権が無い
勝ててる奴はとことん勝てるっていうだけ クアッドにトピ飛んできたから割ると思って放ってたら謎潜伏してて俺に当たって死んだんだが
なんで潜伏したの?当たるだろ マヒマヒリス地まで上がられたら難しいのくらい分かるやろ
ルート遮断しとけ もうマトモな試合って1%あるかないかレベルだな
全試合これが味方になるか敵になるかだけのガチャゲー
https://i.imgur.com/KZ0ovJ6.jpeg 一旦退くということが出来ないんやろな
やからワイプアウトするんや
開始十秒以内
暫定勝ち確試合終了待ち
重要な場面で >>792
わかってても止められないんだな。お前中毒だよ、、 衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でた
亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」び、0センチの棒で殴りかかろうとした。こ止さに入った運動員の(56いた創価学会男価班」の3/4)
公明党は「創価部意見を無視で中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいとちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる6創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそう リッカス壊れすぎやろ
最長射程で一方的に的当て
エイムゴミでもスペシャルポイント200の無敵で無理やり敵倒せる
索敵下手でもビーコン置けば相手見えます
倒す手段ほとんどないんだよこいつ >>799
敵にゴキブリッターがいたら集中して狙う
もちろんサーマル装備でゴキブリ狙い撃ち
味方にいたら、ゲーム放棄でキル狙い
時々味方のリッターを撃って煽って遊ぶ フルパオープンで2000くらいでX銀バッヂ付けた奴1人と下手くそ3人みたいなPTたまに当たるけど何なんだろ
銀バッヂがパワー平均大きく押し上げてるんだろうけど、あえて格下とPT組んでるのか知らんけど一種のスマーフじゃろコレ セルフハードモード見飽きたんだけど
クラブラ金モデいてなんでヤグラ7まで進められる?
カッスい防衛やなぁ リッカスって実際どのパワー帯でも言うほど強くないだろ
不快なだけ バイガイヤグラ初めてやったけどこれもはや別ステージだろ 前作までは割と各ルールステージ武器ごとに色々立ち回りのセオリーとかあったけど3はどこまでいっても変なのが混ざり込むからセオリーもクソもないよな
イカ研的にはこれが混沌なのかもしれんが
混沌っつーか学級崩壊って感じだけど >>567
ボムサポもらってキルとれないゴミが削除されるべきでは?あとわかばよりキルできないゴミ武器は二度と持ってくんなよ。 サーモンランもやべぇよなぁ1waveも超えられない味方3人引いたら-20確定だもん >>807
フィジカルフィジカルいってるやつのせいで勘違いキッズが多いのが原因 最近ジャンプが全然指定したとこにとばないなこうゆうとこがホントダメ 連続で1キル7デスみたいな銀モデ通報したら、次の試合でまた別の銀モデ来て泣いたわ
なんとかこいつら不幸になって欲しい サモラン今日クソだな味方のせいで10戦2勝とかマジもんのクソ ヤグラ2200よりエリア1800のほうが明らかに敵の対面が強いんだがおかしくないかこのクソゴミラグゲー >>808
スプボでサポートは草
足場も取れなきゃ塗りも広がってませんよ?w
バカみたいにボム2個投げてるけどインク回復までの数秒は何をやっていらっしゃる?w 西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3)[ニ速VIP]
2:【悲報】西村ひろゆきさん、創価学会の手先
】西村ひきさん、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為
繋がったね >>812
俺もビーコンやリス指定したはずが仲間に飛んだ事が2度あって
ボタンミスったかと思ったらやっぱそうだったのか 対面の勝ちやすさがほとんどラグの大きさに依存してる
まじでゴミラグゲー 10デスの何もしないゴミが伝説で混ざるってよっぽどだな ここまできて1waveも超えられない子供と組ますのまじやめて時間の無駄 懲罰マッチングなんて言葉できるくらいだし、多分このクソマッチング仕様に相当クレーム入ってると思うんだけど、客の声を一切反映させないのはなんでなん? 16戦3勝てお前さっきから1勝しかできてねーよキツいマジでほんとーにキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています