【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part62
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://mhaur.bn-ent.net/
公式X
http://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part61
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711103923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 真っ先に挨拶した高ランクが即死即抜けでカードも拾わないような子が最後まで残ってて先輩お前さぁってなった ヤオモモ使ったけど思ったよりSA頭おかしくなってて笑った
途中全体6個持って邪魔になってくるとか初めての経験だったわ オールマイトが強キャラなんだからAFOも強キャラで実装してほしいな
あともう1マップぐらいは欲しいよな ヤオモモまだスキル全アップを一度に4個吐き出すとかしてないからまだ許されるね
どんどん壊れてこ >>487
そらカードも拾わないようなチュートリアルすらやってないアホいたら抜けたくなるわな
チュートリアルやれよマジで >>493
いや俺と二人残った時に発覚したくらいだったよ
それくらい勝手に戦ってすぐ抜けてた 黄死柄木であの辺でなんかやってんなってとこにポイポイ投げ込むの楽しいな うっぜぇな全体3回も飲んだのに戦闘継続してんじゃねーよこっち戻ってこいや CRカップで新規は少し入ったけど配信者のやってるところ見る専の人結構多いんじゃないかな >>496
マジでこれ
αの連投早すぎるからサクサク倒れてくれるの気持ちええ~ 荼毘使ってる人ってダウンしたらSAボタン連打してるんだよね? ヤオモモは今まで以上に見つけ次第倒さないといけないな
生きてる限り全体回復力生み出し続けるとかパーティー御用達キャラじゃん あかん必ずどっちか単独行動するマッチばっかや
シーズン開始直後本当萎えるなぁ 味方のコンプレスがダウンしたおれをマジックレザリクションしてくれたんだけど魔が刺して「ここで攻撃ボタン押したらどうなるんだ?」って思って押したらダウンした状態のまま外に出ちゃったからみんな気をつけてくれ。
コンプレス側がもっかいSAボタン押さないと蘇生されないわあれ コンプレス試してないな
蘇生って連続で使えるもんなの? >>501
もちろん
殴られ続けて蘇生できないまま死んで発狂してる パッチノートにも書いてある通り解除して蘇生だからね 圧縮もその解除も割と隙あるから要注意
圧縮中もダウン復帰までの時間は経過するからいっそ持っておくのもあり >>506
これからも「この荼毘発狂してるだろうな」と思いながらダウン追撃します!! >>505
うろ覚えだけどかなりリロードは速い気がした 【steam糞雑魚即抜けリスト】(初心者は除く)
名前:クルピンスキー(トガ)
ギルド:ドイツ軍
名前:saku(死柄木)
ギルド:ごっつあんです
名前:FJT_神エイム学会(上鳴)
ギルド:カエル化
名前:くろこげったーしげる(トガ)
ギルド:PROMINECE BURN
上の奴程頻度が多いまたは糞みたいな立ち回りで死んで抜ける要注意人物
随時更新中でーすwww コンプレスで荼毘回収して上から落として燃やすとか出来そう キガラキは飛べてマイルドになった赤ラギだな
射撃キャラになったわけでは無い そのうち拳藤も瀕死体投げて蘇生させそう
おんぶはまだしも蛙のベロ蘇生の時点で色々おかしい 黄ガラキ赤より使いやすい
スキル育った時の爆発力は赤よりも劣るけど逃げられるのはデカい 茨は周囲の味方全員復活プラス茨で数秒盾になるくらいの進化して >>463
他のゲームより明らかに動かし辛いTPSだよなこのゲーム
モンハンとか洋ゲーやると快適過ぎてビックリする
処理落ちのせいもあるけど明らかに開発能力が原因
加速度とか何もイジってなさそう 開幕即チーム強化キットめちゃくちゃすぎて薪生えるわ 最終円で巨大化しても短すぎて倒しきれない
こいつなにすりゃいいんだよα上げて撃つとかこいつである意味がない 黄死柄木もしかしてヤオモモにはいけるタイプ?なんか相手しててキツイわ >>522
上取って縦無効でα中もダメージ入れまくるからきついかもな 茨は弾デカ3倍、吹き飛ばし距離2倍、肉削りダメージ増くらいやっても許されるくらい見かけない 命捨ててエリア外まで殺しにくるトガちゃん覚悟決まりすぎててビビった 残チーム減ったから2人とも死んでるぽいし >>524
でもたまに使うと非ADS時のα範囲広くてダメージすごく取れる
仲間の援護あれば今でも強いね
援護があれば、、、 https://uploader.purinka.work/src/32489.jpeg.html
私が住んでいる、真如苑秋田支部の真如苑糞じじい。私が歩いているのを手を勝手に掴んできた怪しい不審者 >>456
Steamで勝てないからコンバータ使ってCSきてるんだろ、察してチート通報して差し上げろ 荼毘γってヤオモモαγも防げる、トゥワイスとも相性いいし、苦手なマウントレディは弱体されたからswitch版ならかなり強いな 相澤相変わらず捕縛ミス発生するけど紐ダメージ入るようになったから多少はマシになったか 八百万このSA性能なら本人の火力下げないとだめだわ ヤオモモはハエたたき使い物にならないスキルにしてくれたらどうにかなるかなー
ハエたたきと大砲の生存能力でこいつから潰すのきっついのにラッキーバッグあるからマジで厄介だ
室内入られたらもう後回しにして他2を倒し切るしかないのに全体回復こんな持たせたらあかんて ヤオモモ強化で実質トガも強化だな
味方のトガがヤオモモダウンさせてから
直飲み→変身→バックを延々とループして
復活したヤオモモまたダウンさせてって
フルサポと最大ポーチと復活カードに
果ては強化キットも2個ぐらい量産して草生えた 春休みだからかキッズさんにボイチャで「喋ってくださーい」「僕ココでずっと隠れてるので守ってくださーい」「なんで喋らないんですかくらえ」(味方殴り)を聞かされてました
微笑ましいね、しんだら即抜けだったよ ヤオモモいつまでこのままでいられるのか楽しみだな
毎回ナーフ来るぞ!と言われながらの強化だもんな おいPUゲージ貯まってないのにいきなりバシュウンってさも貯まったかのように拡大するバグなんだよww ヤオモモってシーズン2だかは一二を争う弱さだったし仕方ないよ
γは130くらいにしてほしかったけど ヤオモモはSAで良いものが出るようになったとしても単体性能変わらないから大して強くないだろ。逃げられない時点で他より劣る 他にヘイト向かってるせいで毎回見逃されてるオールマイト マイトエンデヴァートガ
こいつらが真にナーフすべき対象 >>539
いやいやいや
開幕フルサポ強化キットはいかんでしょ 茨はγ消してツルで自分守る盾作ってほしい
原作で上鳴の電撃防いでたやつ
3dモデル可愛いのに勿体無いわ ヤオモモは敵がやり合ってるところに遠くから大砲置くだけで大量キルできるのが非常にウンチ 茨β本人が飛んでけばいいのにな
ハイエナのベラミーみたいに >>544
確定じゃなくても回復生み出すだけで強いわ キガラキ強いじゃん
やおももとかこいつに任せとけばいい結局上取れないやつは雑魚なんよ >>548
そこら辺に落ちてて宝箱から出てくる回復なんて大したものじゃないだろ。。状況次第で役には立つだろうが。おんぶでダウン体運んでハイジャンプもできるやついるのご存じない?CTも段違いだし、比較したら全然弱いわ >>550
結局ヤオモモは機動力がない分調整されてるだけなんだよな 飯田とトガの技ホーミング消してくれほんと
狙わなくても勝手に吸い付いてくるのゴミすぎるだろおもんないねん
同じ理由で荼毘も消せ
吸い付きで90度以上動かれるの見るとキレそうになるわ 誰か梅雨ちゃんのアタボのだしかた教えてケロ……地上β平面軸も範囲狭すぎて当たらない、縦軸も階段一歩上だと当たらないケロ。発生・判定時間、範囲三拍子全部悪いケロ ヤオモモはいろんなものクリエイトできた方が嬉しいからな。強いとか弱いとかの話じゃないんよ >>551
初動で回復生み出すのがどんだけ優位になれるかわかってないな
物資少ない旧ステだと尚更強い
今の八百万SAはpcランカーもこれアホだろって言うレベルだぞ シーズン3後半から増えてきたフルパがシーズン4開幕からマッチ蹂躙してて萎える
ソロ勢はさっさとエース行ったらフリマにこもった方がいいな、MVPランキングという名のフルパでたくさん回しましたランキングの糧にされるだけだ Twitterでフルパの奴らが"俺はいつまで隔離されてるんだ"とか"隔離治せ!"とか言ってるけどソロで遊べばいいだけじゃん
ソロならフルパギルドにでも加入してない限り通報されることなんてありません
仮に一人に逆恨み通報されても一定数たまらないと隔離されないからな
結局自分がソロじゃ雑魚だから遊べないってことだよね
1vs3なら勝てるもんな コンプレスの蘇生やばいかもしれん
おんぶと違って自分がアイテム使えるからエリア外でも楽々救助できる
γで逃げればほとんど逃げ先ばれないから、落とさなければ追撃も来ない >>556
どんだけ優位になるんだよ。USJとはいえ開幕物資取れないのはノロマ過ぎるというか色々立ち回り間違えてないか?ジャンプなら逃げれる、アイテム集め易い強化も早くなる、攻撃も強くなる、回復も安全な場所で出来る。優位とは? 大砲と軽トラと瓦礫が飛び交ってて行き場も逃げ場もないまましぬw ヤオモモは原作で大砲使ってたからわかるけどコンプレスの軽トラは意味不明だな >>562
こいつアホなの?
usjとか運悪く初動被りしたら物資不足になるのはよくあることだろ
それを補えるのがヤオモモなのに馬鹿なんだな
あとエンデヴァーやトガをナーフとか言ってるのも最高に馬鹿w
相澤が一番壊れてるわwww
お前フルパ組んでそうw トガのβのダッシュ攻撃2連ヒットして勝てるの頭おかしすぎる
これで180ってマジ?お手軽すぎるわ トガはβよりもαとγやろ
むしろβで突進するだけの猪トガは弱い 強さは置いといてやっぱりトゥワイスが使ってて一番面白いな >>570
フルパは初動被りしたら連携取れて確実に勝てるから物資不足になることなんてないぞ
初動の野良はまじでフルパのカモだからな
開幕大箱開けれるうえにレベルアップカードが4枚〜6枚ついてくる
ヤオモモいても物資過剰になるからいらないよ
usjで物資不足しない!って完全なフルパの思考なんだよな そろそろ開幕ヤオモモにたむろって横取りするキッズ出てきそう ヤオモモ機動力ないからとかいってるのは逆に使ってないやつじゃない?
こいつの生存能力すごいよ 八百万サポート能力最強になっちゃったから
コンプレスの回復速度エリア耐久の減少速度に応じて上昇するくらいのバフ入れても誰も怒んないでしょこれ そんなクリエイティに相性バッチリなキャラがいてえ…
憐れな子羊よ >>575
これちょっと楽しそう
「カエル仕様ですわ!」とか微笑ましいシーンに突然あらわれて蹴るのちょっと背徳感がある >>573
見慣れたフルパが5チームくらいいるUSJゲーム回復枯渇しすぎて地獄だったわ
敵見たら逃げないといけない(逃げられない)のおかしいよほんと オールマイトがただひたすら不快すぎる
持続長いほぼ無敵技とか何考えてんだ
キャラによっては何も出来ないし戦ってて一番面白くないキャラ
存在自体消してほしいレベル 荼毘復活クソすぎるだろ仲間のダウン取った荼毘ダウンしたら仲間の死体攻撃+復活で処理されたわ それはプレイングが悪いのでは…
遠距離から虐待するだけで復活できないまま死ぬよ まあヤオモモ機動力ないからフルパだったりカバーしてくれない味方の時にフォーカスされると閉所が近くにないと基本詰みだよ
ただ回復が豊富だしタイマンなら大体のキャラに対応出来るのは強いわ
デカバッグでるようになったから2〜3回目のSAで回復持てないということも減ったし >>567
下手くそなのはよくわかったw物質が不足しないとか言ってない難しいかもしれないけど理解してね。フルパ未就学の子供と組んでるわ。たまにお前みたいな弱いやついるからそういう奴には勝てるよw 100通報で隔離されねーかなー
確定隔離されます!って断言来たら終わりまでフルパ通報やりまくるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています