【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part62
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://mhaur.bn-ent.net/
公式X
http://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part61
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711103923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 強さは置いといてやっぱりトゥワイスが使ってて一番面白いな >>570
フルパは初動被りしたら連携取れて確実に勝てるから物資不足になることなんてないぞ
初動の野良はまじでフルパのカモだからな
開幕大箱開けれるうえにレベルアップカードが4枚〜6枚ついてくる
ヤオモモいても物資過剰になるからいらないよ
usjで物資不足しない!って完全なフルパの思考なんだよな そろそろ開幕ヤオモモにたむろって横取りするキッズ出てきそう ヤオモモ機動力ないからとかいってるのは逆に使ってないやつじゃない?
こいつの生存能力すごいよ 八百万サポート能力最強になっちゃったから
コンプレスの回復速度エリア耐久の減少速度に応じて上昇するくらいのバフ入れても誰も怒んないでしょこれ そんなクリエイティに相性バッチリなキャラがいてえ…
憐れな子羊よ >>575
これちょっと楽しそう
「カエル仕様ですわ!」とか微笑ましいシーンに突然あらわれて蹴るのちょっと背徳感がある >>573
見慣れたフルパが5チームくらいいるUSJゲーム回復枯渇しすぎて地獄だったわ
敵見たら逃げないといけない(逃げられない)のおかしいよほんと オールマイトがただひたすら不快すぎる
持続長いほぼ無敵技とか何考えてんだ
キャラによっては何も出来ないし戦ってて一番面白くないキャラ
存在自体消してほしいレベル 荼毘復活クソすぎるだろ仲間のダウン取った荼毘ダウンしたら仲間の死体攻撃+復活で処理されたわ それはプレイングが悪いのでは…
遠距離から虐待するだけで復活できないまま死ぬよ まあヤオモモ機動力ないからフルパだったりカバーしてくれない味方の時にフォーカスされると閉所が近くにないと基本詰みだよ
ただ回復が豊富だしタイマンなら大体のキャラに対応出来るのは強いわ
デカバッグでるようになったから2〜3回目のSAで回復持てないということも減ったし >>567
下手くそなのはよくわかったw物質が不足しないとか言ってない難しいかもしれないけど理解してね。フルパ未就学の子供と組んでるわ。たまにお前みたいな弱いやついるからそういう奴には勝てるよw 100通報で隔離されねーかなー
確定隔離されます!って断言来たら終わりまでフルパ通報やりまくるのに トガちゃんのβ+γ注射と、オールマイトの突進β+ヘイヘイγに守られてるダウン轟おもろかったな
姫プ轟くん倒しきれません…ちゃんとありがとな言っておけよな… 全然前でないわこっちに合わせてくれるかと思ったらぼったちだわ回復全部持ってかれるわで散々やった >>581
自分の書き込みかと思ったわ
同じくオールマイトが一番不快だと思う
逃げ性能もあるから弱ったらスタコラ逃げていくのも不快 黄色だからしにづらいしあいつが粘ってるだけですぐ残りの増援来るのが邪魔なんだよな
野良エースが単独で突っ込んで私が~ダウンッするから強くないでしょで修正無しの可能性ありそう >>584
ヤオモモぶっ壊れだけどフルパに絡まれると無理だよな。フルパに絡まれて逃げれるのがそもそも梅雨ちゃんしかいないけど オールマイトは強いけど雑魚も多いから結果的に勝率はそこそこなんだろう シンプルにフルパ多すぎて嫌になってきたな
シーズン初めというのもあるだろうけど
普通にフルパのみのマッチング少し時間かけたら出来そう オールマイトが1番つまらんし壊れてる
唯一隙があるとしたらβはずした後
硬いからそれでもきついが Dawn
っていうSwitchのやつ即抜けでブロックしてたけど、マッチングしたからまあ大丈夫だろと思って出撃したらステージ切替えで始まらないせいかロビー抜けしやがった。絶対組まない方がいいぞコイツ 黒デクの衣装追加が一番楽しみなのは俺だけか
本当はセリフや声色全然違うから通常デクとは別キャラとして実装して欲しかったけど 荼毘のSAがエリア外だと使えなくなったみたいだけどフィニッシュされてる最中も使えなくなったりする? >>599
ラスト連携取れてたメンバーだったから良かったけどストレス貯まるほうが多かったわ…
一人で突っ走るやつ真面目にどういう勝算なのか聞いてみたい >>601
シーズン4のPVでちょっとだけ変わりそうな気もしてきた
でも荼毘の白髪で変わらなかったしなぁ >>510
このメンツの神エイム何とかと組んだけどバディだった
で、こいつが死んだら2人とも即抜けしやがった
初動特攻即抜けまでがマジで躊躇なくて、マジで気分悪かった 序盤で荼毘コピーしたら全技レベルマックスだったんだがチーターなのか?
PSだけど 平均ダメージ3800とかあるのに35試合して1回しか優勝していないエンデヴァーくん何者なんだ >>606
加えてヤオモモもptにいたかもしれないな!何も問題はないな! >>607
厳選せず味方運に恵まれてないか個人のプレイは上手いけど全く味方と合わせないのどっちかかな
キルレ3超えで8キルした相澤いたけど最初から突っ込みまくるからもう1人とカバーに追われまくったわ 最終的に2位だったけど少しでも協調性あったら余裕で一位だったと思う ダイナマイトまたおったわw暴言吐かれるんだろうなかわいそう >>607
同じ人かはわからんけど、開幕ちょっとしたら単騎で敵凸、一人で進んで倒していくから慌てて追いついて共闘するも一人で先々いくから死ぬんよ
そして即抜けてくエンデヴァーいたよ
ランクマシーズン1、2の時の感覚で今もずっとやってんじゃないかね、ダメとキル数のスコアのみで上げてる 轟ほとんどみないな
スケートで壁のぼり出来るようにしてあげれば、あとスペシャルがだいぶ💩 蘇生カード直後にプルスウルトラってつかえるっけ?
持ち越しないよね?
それ以外はチーターっぽいところもないというかあんまりうまくは無かったプレイヤーだったから不思議だ なんで死んで抜けた人と
死んでも最後まで観戦してた自分が
次のマッチングでもう一回組める仕様なんだよ
意味不明すぎ何分もタイムラグあるのに 固定組ませればマネタイズに繋がるってデータあるのかゴミナムオンラインは死ね >>617
抜けたやつはお前が観戦してる間に戦って死んで抜けてるんだぞ… >>612
ダイナマイトとボーちゃんツイッターでも晒されてる極悪コンビやな
しかも自称女子大生w 轟β9って何気範囲広いな
滅多に見かけないから今日思ったより範囲広くてビビった
あとセメントスの蘇生は中からなら簡単に壊せるようにしてほしい
毒エリアの建物内で蘇生されても天井塞がってるし何もできず死ぬこと多くて申し訳ない >>617
もう人がいないのかもしれない
開幕だっていうのにbotめっちゃ混じるわ 轟は今回のアプデで強化どころか弱体化じゃないか?
シーズン3の方がまだ戦えてた
好きだからシーズン3でも使い続けてたけど今回のアプデでさすがにもう厳しい
強化されると信じてそれまで他のキャラに乗り換えた キガラキやっと出たわエイムなくても使えるお手軽キャラで使ってて楽しい 黄ガラキポイポイ出来て楽しそうだけどもうすぐ奪っちゃうおじさん来るから回すか迷うな
黒デクも狙えるしおじさんまで我慢するか… >>607
オールマイトみたいに逃げ性能あるわけじゃないエンデヴァーが単独凸しても平均ダメそんな高くならないから原作通りずっと2位なだけだろ レンタルチケット使ったあと既に解放してる飯田がなぜかロック状態になって選び直さないといけないバグにあった キガラキ火力出なさすぎるのと自衛力皆無だからなかなかきつい
めちゃくちゃ初心者向けだけど 初心者全員キガラキ使えよ 初心者はガチャ引けるほどチケットもなけりゃまだ課金するほどの中毒性があるかの見極めも出来てない 赤死柄木も初動からα5発とβ2発にしてくれないかな
使用感はこっちのが好きだし >>629
それ非チケットキャラでも起きるぞまだ直ってないのか
救助バグもエンディ3カウント75%ダッシュも直ってない 赤死柄木は新マップでの壊せる建物を増やすだけでもだいぶ変わると思うのにな、育てば地上戦最強(笑)のコンセプトは良いと思うからそれを活かしやすいようにしてほしいな >>633
すまん遅れた
今から潜るから通報しまくる エイムアシスト復活で理論値最強のエンデヴァーがまた最強キャラに君臨しちゃったな 開幕ちょっとでコウタくん見つけてないのに全体UP3つ使われて何と思ったら味方のトガが八百万コピーして量産してたわ
ヤバすぎるだろ 初動フルサポ、落ちたら復活カードみたいなのかなりあるから本体性能込でヤオモモ入りのパーティーの硬さが異常だわ アニメスタッフからゴリ押しで嫌われ
ゲームスタッフからゴリ押しで嫌われ
アンチスレがヒロインよりも伸びる
それが八百万 ヤオモモのラッキーバックとトガのγ量産の壊れっぷり
SA連打は本人ですらできないのになぁ ヤオモモが全体レベルアップ抱え落ちして美味しかった時あったな
レベルアップのインフレが起きまくっとるな >>640
YES
3枚セットで即使えるやつ
自分が使った限りでは仲間が死んでたら毎回出る
検証回数が少ないから100%かはまだわからないけど ヤオモモは遠距離γがストレスだけどそこそこ倒しやすいし許せる
ラッキーバッグは今の仕様なら全体回復のかなり確率下げてもいいと思うな
switchはトガとオールマイトがやっぱりエグい 初動全体回復落とすのはまじでバランスブレイカーだからやめたほうがいい
で、ここの調整は全体回復のなーふをしてくるんだよな 全体回復はマジでナーフしたほうがいいと思うけどな
野良で使っても強いけど
フルパで使うのが最強だからな でもエースでもさらに上澄みのトップ層のフルパに漁夫以外で勝てる可能性あるのも全体回復だよ
厳選しないから味方に難があっても全体で勝てることあるんだよなー エリア外耐久おかしい→エリア外のアイテムや救難市民をフェイズ更新時に消滅させるようにしました!
だからな
そうじゃねえんだわ あんま意識したこと無かったけど好きなキャラ使ってトレモで散歩してるだけで結構楽しいな
モデル流用してフルプライスオープンワールド作ってくれんかな 味方のカードが時々ないんだけどバグ?
それともリタイアしたらそうなるだけ? βテストのときは全体回復の効果低かったんだけどな
ミニPOTぐらいの回復量だったしあれに戻したほうがいい気がする 全体的に回復の効果強すぎるから下げるべき
それならサポートのロールボーナスも意味が出てくるし バンダイナムコのオープンワールドとかクソゲーにしかならなそう。 キャラごとの戦績とかチャンピオン達成済みか見られるようにして欲しいわ シーズン3は面白かったのにエイムアシスト強化とアンバランスな調整で一気に面白くなくなってしまった…。なんでこうなってしまった >>652
今の場合は回線落ちかリタイアがほとんど マウントレディ減ってきたからセメントス暴れ始めてるな
ヤオモモにも有利取れるし、トガとも五分か微有利あるだろうし、マウントレディ強化よろしくな >>659
回線落ちもあるのか
まぁバグじゃないならよかった 1試合終わった後にもう1回やるかーでステージバナー見たときに
旧マップに切り替わってた時の激萎え感
欠陥マップだから調整しないなら削除してくれ PSS3の遠近バランスがちょうどよかっったな
S3に荼毘益のSA調整だけ来てれば申し分なかった セメントス先生とトガちゃんは対面はセメントス微有利かも知れないけど血を吸われまくって蘇生されまくるよ
ヤオモモでのバッグ生成連発といい変身トガのSAはクールタイム引き継いで欲しい フルパと野良分けたら人口足りなくてフルパマッチングできないって理由なら死んでほしい
そんな少数派のキチガイが気持ちよくなるためにどれだけの野良が不快な思いしなくちゃいけないのか >>663
俺はシーズン3での黄柄木が見たかったわ。放り込むのが強いキャラだけど、今のエイムアシストなら普通に射撃キャラで良くなってしまう >>655
ドラゴンボールが既にオープンワールドやってる
>>659
>>661
リタイアしたらその場で死んだ扱いになって持ち物と虹カード吐いて消えるからまず間違いなく切断だよ
前に金箱泥棒しかしないキッズ引いて初動ファーム全部取られてだるくなったからリタイアしたら
虹カード出てきたの見えた途端にダッシュで回収に来たからな ・ランクマが階級毎のマッチング無しでほぼ機能してない
・上手い奴は通報されて冤罪でも隔離鯖に飛ばされる
この2つがこのゲームの最もゴミなシステムだと思う。新規と上手い奴が萎えて辞める要素しかない。
なんでこんな仕様なのか開発チームの意図が理解出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています