【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part62
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://mhaur.bn-ent.net/
公式X
http://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part61
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711103923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured てかパッドで飯田や梅雨ちゃん相手なんか無理じゃね?
エイムアシスト程度ならバランスむしろよくなったりしてないの
steamでアシストにはない偏差も完璧にこなしてくる相手だと難易度はあがるが普通にでてくるキャラだよ
新マップの方だとキャラバランスかなりいい具合で黄色デクが頭ひとつ抜けてる程度だからエイムアシスト程度どうにでもなるやろ >>673
運営からしたらパーティ組んでやれって感じなのかなぁ
まぁ組んだら通報カスに目つけられるけど 飯田もむしろ当てやすくなってない?
S3コピーたまにしてたけど全然当たらんかったし コンプレスはビー玉投げでもオブジェクト破壊できるようにならないかな
新マップの市民が入ってる小さいオブジェクトに通常攻撃のステッキくるくるがクセ強すぎて当てにくいんだよね
コンプレス使いなら分かってくれるはず 新規の介護をユーザー側に投げてるの本当に終わってるしシステムでやる問題だろ
せめて公平なゲームになるように調整する努力を見せろ
技術的問題や運営方針でマッチング修正しないなら発信しろ
後者なら未来もないのでリリンクとドグマ2に時間割くわ >>674
別に飯田や梅雨ちゃんの攻撃躱すのは難しくないからなぁ 敵のコンプレスがγ使ったらどこ行ったか見えないのに
自分がγ使うとどこに行こうと執拗に追跡されるのはなんなの >>681
みんな上飛ぶから上見ればだいたいいる
速度あるから追えるかは別問題だが Switch初期並に荼毘と死柄キッズだらけでおもんねえな >>679
環境キャラのトガワンピックで43戦キルレ0.04とかのアホが混ざるのどうしようもなさすぎる
リリンクもルシファーでがっかりして投げたけどあっちはある程度スキルマッチ機能してるからいいよな
難易度が馬鹿なだけで >>681
上見たら軌道エフェクト出てるから飛んだ方向わかるよ なんかバグかなんかでビーダマにならずに飛んでたコンプレスいたな
対戦としては致命的な表示バグ多すぎだろS4 荼毘は残機持ちなのは良いけど攻撃され続けたら結局発動できんし
言うほど強くないな 荼毘は今までも即殺してたからあんまり変わった感じしないわ 乱戦の消耗下や人数不利下、一人ダウンさせられてるところに荼毘ダウンさせた時に荼毘が有利になること増えたから強くはなってるよ
殴り続ければ復活できないのはもちろんだけど
それまでに撃ち合いで弾数減ってるから人数有利取ってる時でもないと弾の切れ目に復活される ボタン連打して発狂してんだろーなーと思いながら黄柄木β置いてる Xの動画であったけどヤオモモコピったトガのバッグ量産は流石にヤバいでしょ 近接キャラだと荼毘への攻撃外した瞬間蘇生させられるからちょっと焦る マップを徘徊してる化け物から逃げるゲームになってる 表彰台には確かにあんまりいなかったイメージだからヤオモモ勝率自体は微妙だっただんだろうけどSA強化し過ぎだわな、中身いじらんで普通に開幕から使えるだけでよかったじゃろ マジでマッチング直す気あるかどうかだけ教えろ
一番の問題点なのに一切発信ないとか裏金政治家体質かよ マウントのサイレントナーフが1番やばいわ。パッチノートでβで吹っ飛びやすくしちゃった♪じゃねえよ。巨大化時間を大幅に減らしておりますって書いてないから不具合だよな?これじゃトガの方が巨大化持ってるようなものだぞ レディキツイわ
火力出ないんじゃ飛び込む意味ないしエンデバーが天敵すぎるし
巨大化のメリット少ないし
まあ上手い人ならイケる しばらくフリマ用だな 4シーズンに渡って何も改善されてないのに今更マッチング修正に期待するの疲れるだけでしょ レディ使いには申し訳ないがハメ殺しが不快過ぎたから大人しく懲役しててくれ
巨大化時間に手を入れたのはスイッチの方の調整だろうけど 開幕ヤオモモバッグ発動してから自殺させる→蘇生するとプルスウルトラゲージとチーム強化キット貰える狂った仕様になった >>703
蘇生直後チーム強化キット確定でもないしヤオモモ蘇生させるためのカード集める手間もあるしそんなこと誰もしない なんで通知UI一件一件見ないと行けない糞仕様だったのを
さらに方向キー一回入力しないと確認するにカーソル行かないように更に糞にしてるんだよ
どういう頭の中身してるんだ >>694
せめて同じプレイヤーから連続コピー出来ないとかは対策してほしいよな クソ紹介文
全キャラ6000ダメ目指してます→平均ダメ900
は?
暇人ランクに価値無し→通算1000試合プロ1
は?
全キャラ使えます→アマチュア以下
は?
1対3は気合いで倒せ→最高プロ5
は? ランクダウンしてまだ一週間たってない状態ならプロ行ってなくても許したれや 明日明後日はランク回さなくてもいいよねフリーでヤオモモピクニックしますね
トガちゃんも来てね >>692
出るけどランダムで出ない時もあるから根津プリズンと同じで運やね
色も青緑ランダムでたくさん出た時は4人いた エイムアシスト戻ってエンデヴァーがヤバい性能になってるな元々ポテンシャルは高いキャラだったけど デクのレベル6トガちゃんレベル25でフリマだしフォローしつつ楽しもうって思ったら
二人してちゃんとアイテム移動先敵にピン刺しするしKOしっかり取るし
最終円前にトガが全体回復渡してきて円収縮したらレディに変身して大暴れで優勝できて草 レディが減ると今度セメントの不快度が増すんだよなぁ
あいつはナーフとかじゃなく削除してしまえ エンデヴァーで初動敵と被った時って仲間を置いて3カウントで隣エリアに移動していい?
バトル開始時ピンは指すけど仲間が戦い始めたら、ファーム中断してフォローいかないと行けないのか、そのまま漁ってていいのかがいつも迷う >>719
エンデヴァーならリーチあるしフォローしやすいキャラじゃないか
後ろに気をつけながらだけど レディの不快さの半分ぐらいはトガのせいだからこっちも弱くしないと意味ない
八百万吸血が話題になってるから変身にクールタイム付くかもしれんけど 開始前のカウント時にもピンは出せるようにしてくれたらいいのにな フリマもレベルはあがるよ
ランクマと違って負けても失うものがないから気楽で楽しい >>723
そうなんか
じゃあサブ垢か将来有望な人か上の二人は SOS連呼するやつうぜぇなぁ死んでるのわかってんだよ
相打ちして敵のが先に起き上がりそうなときにだけ置けよ SOS連打するやつって大体そのあとお気持ちチャット飛ばしてこない? チャットオフにしてるからわかんないわw
マジで何がしたいんだろうな助けに行けるなら言わないでも行くし無理なら無理だし 茨ちゃんのSOSは可愛いからいくらでも言ってくれて構わないが? S・O・S!救助を求む!
S・O・S!救助を求む!
S・O・S!救助を求む! ヤオモモとか茨のSOSボイス可愛いから積極的に使ってしまう
すまんな >>719
仲間のフォローか仲間にフォロー貰える所に移動せいよ
エンデヴァーは移動スキル持ちの中でもかなりしょっぱい方だから自分が逃げ切って生存は最後の手段 SOS連打からのはやく助けにこいや的なチャット打ちつつ退出までがセットだからな
てめえが勝手に離れた所に降りて離れた所で戦って死んでるだけなのに助けられる訳ねえだろバカがよ 茨ちゃんの吹っ飛んだ時のボイスが可愛いから積極的に吹っ飛ばされるようにしてる 3人1組のゲームで3人でPT組んだら行けない理由教えてくれ
学生時代の体育でペア組んでくれる人が居なかったからフラッシュバックでもするんか? >>733
上の状況めっちゃ近くだったわ
死柄木敵だったから普通に処理間に合わなかくてそのまま抜けられてうざかった
こういうの隔離しろよ SOSは「自分まだやれます!やらせてください!」だからな 味方のバッジがどこにも見当たらないんだが何これ
抜けたのかと思ってたらチャットでがんばえーとかきたからもっかい見渡したけど無かったし おい、誰も来てくれないのか?
おい、誰も来てくれないのか?
おい、誰も来てくれないのか?
イカれちまった もしかして茨ちゃん使ってる時積極的にSOS使った方がいい? >>739
前シーズン(2か3)でみかけたバグだけども、ミニマップには表示なし→死んだところをチャットで教えてもらったら顔落ちてたことはあったよ
ほとんどは退出ラグだけど コンプレスのγがビー玉にならないバグはまれにしか見かけんからいいかなと思ってる。βリワークして当たれば敵をビー玉にして回収できる技にした方がおもしろいと思うわ 連呼されると助けられる状況なのかと思ってしまうわ
実際行ってみるとやっぱりこれ無理じゃんってなる 連打は普通にうるさいしする人に限ってアホみたいなやられかたしてて助けるの難しいってのが印象良くないね
初動とかは逃げられたでしょって大体なるし SOSって簡易コマンドある?飯田とかに追われててとっさに出したい時とかみんなどう出してるの? 巨大化解除のダウン値?も下がってる感じするなあ
ヤクザハウスから民間確かにでないっぽい
味方がまだ戦ってるのに諦めて抜けるなゴミ 文字はまだしも周りの敵の移動や戦闘音阻害するしなぁ ヤオモモのこうたくん瓶と完成済み復活カードやべえな
トガと合わせて場にどんどん量産されとるがな、ぶっ壊れてるだろこれw アシスト復活した結果
これまでのバランス崩れてクソになりすぎだろこれ これでトガちゃんも荼毘のSA使えれば最強だったのにな 飯田と梅雨って単純にどっちの方が強いのかな
火力 飯田?
自衛 スパアマ飯田
逃げ 梅雨のが高い?飯田も十分高い
やっぱ飯田なのかな 飯田飽きたから梅雨ちゃんをつい使ってしまう エイムアシストゴミだわ
シーズン2でやめて3で復帰したけどまたやめだわ >>758
コンプレス強いって言ってる動画大体奇襲漁夫でKO稼げてる動画しかないから
結局それ他のキャラでも良くね?ってなる
トゥワイスに有利取れるのは良いけど >>761
荼毘とヤオモモは空欄というかゲージが消えた
画面自体は変わらないから使えるか使えないかは分かるけどちょっと困る ヤオモモに蘇生してもらったけど虹カ8枚くらい落としてくれてワロタ 250族はカミナリがキツいんだよな
あいつ火力は変わらんというかむしろα分強化されてるし
あとは黄ガラキもつらい そういや上鳴のαバグ治ったんです?
エンデヴァーが楽しくて使えてない 体感エラー落ち多い気がする
自分じゃないけど敵2回味方3回は見かけた
飯田がβで迫ってきたと思ったら目の前で花火と化したわ とんでもない距離からエンデβでスナイプしてきて、は?となってからすぐに3人パーティで追っかけきて蹂躙されて殺されたんだが
案の定ほんしゃファミリーフルパだった
無茶苦茶なありえないことが起きたら大体こいつら さっさと全員BANしろ 死柄黄引けたけどかなり地味な感じだな。αもβも似たような感じだし、γもびゅーんって飛ぶだけ。もう少し面白みが欲しかった はいはい
お兄ちゃんどぞ丸
ロゼスカ
ばにたす
Steam通報ね 別にエンデヴァーβはフルパ関係なくない?
俺もたまにとんでもない距離から当ててるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています