【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part65
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://mhaur.bn-ent.net/
公式X
http://x.com/heroaca_ur
晒しは晒しスレで
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part64
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1712111075
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おめでたい頭だろうが実装望んでる声ってことに変わりはないし
運営からみたらその辺は知ったこっちゃないでしょ
望まれてる声が多けりゃ実装するし反対意見が少なけりゃやめる必要はなかろうよ ランクが機能してないから
勝率、キルデス、平均ダメージで分けるなんて不可能だよな
ただの通知表だな死んでくれバンナム 最低でもプレイ時間があるほど知識と立ち回りは少しずつ上がっていくから時間は裏切らないと思う >>566
β投げガードで硬直するから普通に繋がってかなりダメージ入るからおすすめ >>542
熱心にコンバーター通報してるPエイムアシスト弱体化希望民だけど、クロスプレイはCSだけにするべきだと思うぞ。APEXやOW2もそうじゃなかったけ >>562
アニメ放送終了までのメディアミックスは契約条件だから
今年いっぱいで終わるだろ
責任も糞もないよこの会社には ボイスミュートあるんだからテキチャもミュートできるか
バディやフレンドのみにして欲しいな >>569
まずβ投げ当たる場面が少ないし当たってもそんな悠長にコンボできねーしなあ
γ α βぐるぐる当て が1番実用性あって強いわ >>573
β投げ普通に当たるくね?
エイムの差? >>574
あんな発生遅いの当てるヒマねえよ
限られすぎ はい、梅雨コピー 、口から舌出して移動
ネタキャラ確定 60連で来てくれたわありがたい、キガラキの時は実装日に使えなかった苦い思い出あったから良かった 30連で来たけどボイスほしいからもうちょい頑張るか 1個しかストックできないね
永続出来るとは言えSA使えないしトガちゃんのがいいなぁ 奪った個性に切り替え→金玉個性に切り替え の後クールタイム10秒
だから逃げに使えるか微妙だぞこれ あと戻すとリロード入るわ切り替え
あんまこっちは期待しないほうが良さそう アピールとボイスがヴィランとは思えないくらいの紳士だなAFOさん
使いたくなるわ >>588
強いよねやっぱ
チャージ当てたいけど遅すぎるしむずいかな シンプルに飯田奪ってhp400飯田にするのが最強な気がするわ
お茶子は特殊アクション無いし
それか400切島とか ヤオモモのLv9大砲のダメージ30ぐらい下がってるかな
トガの変身クールは変わってねぇわ、どうして… トゥワイス強奪するとβで出すコピーがAFOになるw
クソ強いわこれ 強奪した技のレベルって相手のレベル依存なのかよ
そのへんの雑魚こかして強奪してもレベル低かったら微妙じゃね? >>594
マジか!丁度良い感じだな
キガラキは弱体化してなさそう? 強奪の技レベル上げられない
序盤の強奪にほぼ意味なし 強奪したら特殊って使えないよね?梅雨の蘇生とか使えないんでしょ? >>544
轟ゴミしたんだからデク爆もさっさとダイブ トガの方が強いぞこれ
400のラピッドができる以外にメリット無い
素の金玉使いこなせるなら良いけど ヤオモモ
αの弾数が全レベル6発に固定された。前はLv1で8発、Lv9で10発
γのLv9ダメージが150から119に減少 Lv1は現在81ダメージになってるけど以前の数値は忘れちゃった
>>599
キガラキは全然触ってないからわからんわすまん >>595
原作的にも正しいんだけど、金玉が2個になると考えると草 やおももはもう不要だな永眠しててくれ
これからの時代はAFOでいくぞ 素の金玉がそこまで弱いとは思えない
γの拒否が強い >>608
なんで毎度一気にナーフすんのかなムカつくな… AFOの吸い込みレベル9だと範囲すごいしそっこらβでまぁまぁのダメージで悪くないか
αは当てられりゃ強いだろうし
これ強奪いるか? トガちゃんも初期と違って変身がなくても充分強いからAFOもそんな感じにしたんじゃない AFOの姿で他キャラのモーションするだけで面白いからズルいわ AFOのαのチャージ攻撃Lv9にしたら190ダメとか凄いな 空中γ→βかα2発が基本コンボかな今のとこ
どれから上げるか迷うな あと空中γ滑空出来るからちょっとした屋上移動に便利 なんでメンテ明けなのに準備完了も押せないレベル1ばっかなんだ? ahoなんだこれ
ここにCT入れるんならトガにもいれろよw >>630
無限に切り替えできちゃうのと二キャラ分CT管理するプログラムが組めなかったんだろうな AFOにOFA(オールマイト)合わせたら最強だな
火力機動力文句なし 引き寄せからのβ連打だけでも結構やばいな
拘束だから連携入ったら即溶け祭っすわ >>634
βじゃこっちも的になるしα2初のほうが安牌だと思うような
範囲ヒットするし
壁越し吸い寄せならβアリだけど 移動技がない代わりに攻撃性能はクソ高い魔王(姫プ)、強奪は無難にラピッド奪うと体力高いラピッドになるのが強い AFOカミナリのアホモードまでしっかりやっててクソ笑った
ダッシュモーション別にしたんだからその辺凝ってやれよw クソキャラ達謎の加護受けてナーフされないの不思議だな 全レベル9のお茶子奪った金玉で優勝したぜ
デカいお茶子マジキモいわ最高 さよならヤオモモ、ドリンク飲む時に大砲バリアしてくれてありがとな
AFOさんこんにちは靴舐めますね、どうぞよろしく マウントレディのサイレント弱体化ガン無視してんじゃねえよバンナム キガラキ許されたんか
平均ダメージとキルレがゴリゴリ上がってスマンってレベル トガちゃんナーフなしなんだ
まぁヴィランで一番可愛いから仕方ないね ヤオモモよりオールマイトだろ
いい加減にこのクソキャラどうにかしろ もうオールマイトはチケット制にして1日に数回しか使えないようにしろ Switch PSだと壊れレベルでトガ強いけど単独で生き残ってるだけの良く見るし勝率は低いんだろうな お茶子使ってなさ過ぎてどれくらいリロード早くなったか分かんねえ メンテ早まったせいか、ステージ入替の時間帯が1時間ズレた?
まあ構わんけども AFOトガちゃんと同じで個性切り替えしたら弾リロードされるから瞬間移動させるやつ2回連続で使えて起き攻め強そう
トガちゃんより隙ないし AFOレベル上げ優先度α→β→γで良さそうかなって思ったけどγ4最優先のほうがいいのかなぁ 爆豪のミッションエモート草
インタビュー授業のあれか オールマイト許され続けてるのほんと一体どこの声拾って調整してるんだ??
上鳴みたいに一定行動以上でげっそりモード追加すれば原作勢も納得だろうに
なにが平和の象徴やねんヘイトの象徴だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています