【PS/XB】Fortnite Battle Royale 432【フォートナイト】
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Epic Games 公式サイト
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/fortnitejp
前スレ
【PS/XB】Fortnite Battle Royale 431【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710234950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 技が消えたら次はライトセーバーぶんぶんするぞするぞするぞッッ!!! >>184
最終的には気球付けてスラスターで移動するようになるから気にならなくなると思うけど
俺はアプデ毎に最初からプレイしててシェル探し(海岸探し)当たりの車両だと
平地以外きついから結構迂回しながらの長距離移動になってUIの怠さを感じた
ちなみにボタンは□△〇辺りに変えた方が分かり易くなっていいよ、降りるは×に設定してる こういう武器の調整難しいよな
強すぎたら武器の多様性を失うし
弱すぎたら誰も使わないし アバターで仕方なく使ったけどハイハイしてる敵にすら当て難くてなんじゃこりゃって武器だったな ジャムセッションみたいな端から放置推奨のモードですらクエストは150秒で停止するから本当意味わからん ジャムセッション遊ばせたいのか遊ばせたくないのかどっちなんだよw >>188
モニターまでの距離にもよるが、見やすさからそれぐらいが標準。
最近は27インチ勢も増えてる。
久しぶりにやったんたけど時が経つと得られる二択のスキルってなくなったの?
あれ結構好きだったんだけどな レゴで前回くらいから焚火してる旅人見なくなったなと思ったら洞窟の中にいたわ
焚火とくっそ座標ズレてて、これの影響かわからんけど途中から洞窟内の宝箱判定
が消えて壊すことも開けることも出来なくなってた >>201
俺もあの頃が良かったなMODなんぞいらんかった水の巻物以外使いたくないでござる
PS4proからXSXに移行したけどめちゃくちゃ簡単なんだな
データがサーバー上にあるからID(メアド)とパスワード打ち込むだけでどっちでも同期して遊べるわ
クロスプログレッションっていうんだっけか
エペでもできたのね 拡張現実のことか?たしかにあっちの方が変なコラボアイテムや武器カスタムなんかより手軽だし色々楽しめて良かったと思う 現実拡張あれ逆に嫌いだったわ
欲しいの来ないといらつく
MODは特定の場所行けばカスタムできるから好き
よく分かってない奴には恩恵少ないのがいい
やり込んでることがアドバンテージになるようなのは楽しい 同時に実装された弾速がいらんかったリコイルや弾道予測あまり必要としないところがカジュアルでよかったのに…
MODは初期スコープ無しにしてくれ急いでると拾ったとき確認忘れるんだよ、漁夫の足音→拾ったARで対応するか
→腰だめにはちょっと遠い、覗き込んで→サーマルスコープ!こんなんで撃ち負けるの多すぎて嫌になる 新しいアカウントでゼロビ少しやってみたんだが
数試合でガチな連中いるマッチングに放り込まれるな
新規はきつかろう ゼウスのメダリオンは常時スタミナMAX+ダッシュ速度アップ+ジャンプ力アップ+落下ダメージ無効くらいあっていい あかん
雑魚やのに逃げ回ってたら無駄にランク上がった
誰にも勝てない このメーカーとはいえ中国人が帰国する時の戦い方が分かってきた方がメリットでかいもんな フォートナイト初めてプレイしてゼロビルドだけどビクロイ取れた
かなりうれしいぞ!!!! 野良スクでサバイバーメダルミシック1までいったけど立ち回り洗練されてきて4連ビクロイできたわ☺
https://i.imgur.com/X7E7ESD.jpeg 1戦目に続き2戦目もビクロイ取れたぞ!
なにげに余裕か? こっちがただ横に歩いてるだけでありえないほど弾外してくるならbot 接待ボットマッチだったみたい
その後数戦やったけど敵が強すぎで普通にボコボコにされました スンってなるんじゃない まぁ俺みたいにbotマッチでもビクロイ取れなかったやつも居るから(ストーム死しまくってた) エペのオリエンテーションマッチみたいに始めは全員botでしかも弾撃っても当たらない設定だったような 今のFortniteシステムとやることが多すぎて難しくなっちゃってるのがな
ユキちゃんを超えるキャラが出ないのも不満 一部のbotの命中率上がった?
たまにめちゃくちゃ当ててくる変異体に出会うようになったんだが 他の人のレスを見て"ボット"は"bot"であると言う事に動揺しそれ以外の内容が頭に入ってこない >>230
俺も一回やられた、リスポーンしてもらってピストル一丁だったけど近いし誰も行きそうにないから
何とかなるだろと思って倒しに行ったら瞬殺されてびっくりした、装備で敵のやる気変わったり
するんだろうかタルコフかよ 金フレンジに先に撃たれたのに後撃ちの紫ゲートキーパーで倒せた
もはやフレンジに希望はないのだ・・・ >>233
それでも持ってしまう金フレンジ
はい、下手くそです… 飼育可能になり家の周りはンコだらけ、コンポスターから出るいらない肥料もそこらに廃棄
レゴの世界に疫病がまん延する日は近い ゲートキーパーにドラムマグ付ければ実質強化フレンジーや😎 >>223
ようこそ
フォトナはバトルロイヤル以外にも無数のマップやらモードがあって無限に遊べるので疲れたら見てみるといいよ 水と気の巻物使ってみたが本当にぶっ壊れてんな
コラボ武器にはあまり頼らないようにしてるが
これ耐え忍んでも次はライトセーバーか・・・ 建築もできないゼロビルドのエイムうんこで逃げ回って戦うしかない俺みたいのは今が楽しいわ。
移動系ない時はまずビクロイ取れない笑 気の技めっちゃ楽だけど逃げ癖つくから持たない方が勝てるわ
ゼロビルドだと必須だろうけど今シーズン終わったら気の技頼りの人は無くなった時にストレスやばそう
水の技は川とか水に入ると白回復するの知らない野良多いよね あえてジャージャービンクスだしてほしかったけどな
チューバッカは嬉しいがクルルサンタンと後ろ姿ほぼ同じだろうし ゼロビルドやバトロワにコラボ武器は要らんが今度のレゴにライトセーバー来るのだけはワクワクしてる
StWやレゴみたいなPvEならぶっ壊れでも誰も文句言わないんだからそっちにコラボアイテム出せばいいんだよ
アバターの巻物もレゴに出せよ スピードランはなんなん?全然面白くないし、こんなん170周とか苦痛以外何者でもないんだが
これとジャムセッションは無くなってほしい
いや、あってもいいけどクエスト絡めないでほしい >>235
理想の箱庭作るゲームなのに骨とウンコに溢れる地獄みたいな世界でやる気が失せてる…
falloutみたいで洋ゲーっぽいちゃ洋ゲーっぽいが合わない ハゲ矢印もスターウォーズも興味無いから辛い時期続くわ ハゲ矢印もスターウォーズも興味無いから辛い時期続くわ ボルテージを上げろの消化できるクエストがなくなったんだが、まだ報酬が残ってるのはどうしたらいいわけ?
寝違えたようなバナーアイコンがまだ4/25なんだけど
まだこれから追加あるの? 久しぶりにやったらなんか火とか風とか水とか土とかあって散々でワロタ PVEがいつまで経っても英語なせいで見た事あるの以外さっぱり分からん 日本語だけなら長い事放置されそうで嫌だな >>253
なんだかんだ言って開発的が本当にやばいと思った時はほぼ数日でちゃんと修正入るから
今回のこれはなかなか直らなそうやね
英語が勉強できるいい機会だとでも思っておこう まれにレースのスタート位置が一人だけトラックの裏面になるバグやべーわ
こんなクソみたいなバグ発生すんの本当エピックだけ 俺はこの前資材が狩れなくなるバグが起こった
木をいくら掘っても壊れないからあれ?って思ったら1つも溜まってなかった、この木がバグってんのかと思って周りの石や鉄全部掘ってもダメ
資材切り替えたり全部落としたり武器チェンしまくったりガチャガチャしてたら治ったけどビビるわ
色んなバグあって笑えるけどガチ勢とかが大会で起きたりしたら発狂もんだな スターウォーズコラボはいい加減ライトセイバーツルハシ解禁しろよな
タートルズの双剣とか棒回したりヌンチャク振り回してる方が武器として出てくるライトセイバー振り回すのより全然楽しいんだが、カメなんかに負けてて悔しく無いんか? ジェダイの騎士にはライトセーバーツルハシ持たせたいわ
なんでジェダイやのになんかわからん棒振り回してんねん もしもライトセーバーツルハシがプレイに有利だったらみんなライトセーバー使うようになって
ダサすぎる競技勢の見た目が少しだけ改善される 今回のFNCSスキンも可もなく不可もなしって感じだなぁ
今までみたいに1週間くらいの限定品ならまぁ買って置こうかなぁってギリ思えなくも無いけど、カイラ以降同様に再販されるなら別に要らないかなって感じ
言うて歴代でも買って良かったって思ったのは3:1とオーラくらいなもんだけど ハデスのドロップだけ冷遇され過ぎじゃない?
誰が使うんだよコレ 白オートヤバすぎるな対面最弱武器かも
ワンボックスでネメシスアサルトと打ち負けた笑
5発当てて全部20とかでこっちが先に当てたから絶対勝てると思ったのに >>261
ラップとツルハシがスカート姿の方のイーヴィーに似合いそう 野良スクワッドで、ひとり最初からなんか無視っぽくてすごい嫌な感じの人がいて、宝箱開けたら横取りしたり弾をよこせとかめちゃエモートしてきて、
自分だけ支度し終わったら車で乱暴にプープー鳴らされてモタモタしてたら置いてかれて、勝手にどっか遠くの方におらんなって、
でもほかのみんなやられたら急いで回収に戻ってきてくれてリブートしてくれて、結局負けたけどなぜかその人だけチームに残ってくれて、またしばらく同じような繰り返しで、
でもフレンドになってくれて、いつからか鈍臭くても側で待ってくれるようになって敵からすごい守ってくれだして、
青い宝箱とか開けさせてくれたり逆に弾とか良い武器とかシールドとかいっぱいくれるようになってビクロイも獲れだしてすごい嬉しかったよ
最初はすごいやなやつやったけど今はいつも一緒にやるくらい好き reko-hanma(勇次郎ハンマー)とかいうPS5の奴過去一キモくて笑ったわ
チャンネル登録者数8人
@user-co8pk8gb4uくん
これから山登るってとこで回復するのに置いた気の技横取りしてくわ何の恨みか知らんけど俺の足場壊して落下ダメージ与えて敵集団の真ん前に落下させるわこっちは3人相手してんのにボケっと見ててカバーにも入らねえ
https://i.imgur.com/9PCJpoo.jpeg
他の仲間がまともだったからビクロイはできたけどてめえも死んだくせに試合後に急にボイチャ入れて「雑魚こら雑魚こら雑魚こら雑魚いんだよ特にお前とかなんか俺名指しされてボケカスゲームやめえボケほんま弱いわbotしかやれんのやろがいこらお前ボケこら死ねカスこら」
とかひたすら謎にディスられたわ🤔??
たしかに確入れたのbotくらいだけど9assistだからお前のbotキル数よりよっぽど貢献してるしお前リブートしてほぼ棒立ちの奴らしか殺ってねえやん
何で俺だけ敵と仲間相手に戦わなきゃいけないんだよだるいわ オートSGはもともと建築有りじゃ微妙だったのにゼロビルド基準で大幅弱体化したせいでもはや産廃でしかない >>266
うん
ゼロビルドやけどね
シュワちゃんが固定スキンなんやけど、わたしが下手くそだからすぐハイハイになったりしたらめちゃ命がけで担いで行ってくれたり戦って守ってくれたり本物のターミネーターみたいだよ
たぶんイケおじ レースでダイヤモンド3なんだけど、まったく勝てない
アンリアル勢とマッチしてるのかわからんけど、ただ直線を走るだけでもどんどん離されてく
毎回1位とは10秒以上の差があるし、どんなに運が良くても4位が精一杯
たまには下のランクとマッチしてほしい 逆にレースで少々ミスってもほぼ1位取れるわ
昨シーズンあまりにマッチングしなかったから昨シーズン終盤あたりからマッチング幅相当広がったってな >>272
ランクはいかほど?
ダイヤモンド2までは余裕だったのに、ダイヤモンド3から世界が変わった
3からは毎回6人くらいしかマッチしないし
前シーズンは、シーズン終盤でエリートに滑り込んだくらい >>273
昨シーズンアンリアル、今シーズンダイヤスタートで今チャンピオン
デイリーチャレンジ消化がてらに1日3~5試合
マッチ人数は同じく毎試合大体6人程度、たまに10人以上いる
ちなみに23時頃~0時頃ね >>271
ダイヤ3からはアンリアルやチャンピオンともマッチングするようになるよ。いまのプレーヤー人口的にアンリアル帯のプレーヤーにマッチを提供するためには必要な措置らしいけど、挑戦者側からしたら良い迷惑だよな。
何のためのランク分けだよと バトロワはダイヤ1からアンリアルとマッチングするぞw
特に深夜帯はほぼエリート以上としか当たらんからほんまにランク上がらん >>273
同じくダイヤ3から明らかにマッチ帯変わったの実感してる
強い弱い以前にマッチするまでが長すぎてもういいやってなったわ >>276
あーたしかにレーシングは6人集まればマッチ成立するからダイヤIIIですむけど、バトロワは85人(だっけ?)要るから基礎要求ベースで被害者が多いのかw >>274
アンリアル帯との階級差を感じるわ
リヴィエラの城壁上を安定して走るなんて無理だ
直ドリのやり方一つとっても違うんだろうな
直線でも追いつけないし >>275
botもいるんでしょ?
この前レーシングのフィードバックが出てきて、AI操作のプレイヤーがどうとか書いてあったし
バトルロイヤルと違って、適当なプレイヤーの走行をリプレイするだけでいいんじゃないの?
接触だけなんとかするとして スピードランみたいに全員ゴーストにして規定のタイムでゴールしたらランク上げれば良いのにな
強制的に格上と当てられてそれで負けたらランクダウンとか一生上がらねーよ >>280
エリートから上にはbotはいない。つまりエリートから上とマッチングさせられる場合にはダイヤIIIのレースでもbotがいないことはある。
ダイヤIIIのマッチにプレーヤーが6人しかいない場合と12人フルで揃ってるときのほぼ2パターンしかない極端さはそのせい >>282
だいたい6人だわ
たまに10人以上もあるけど、4,5レースに1回くらい?
上位層の食い物になってると思うとモチベも下がるなあ
こんなのレート全部ごちゃ混ぜにして、ブロンズなら11位でもランクアップ、チャンピオンなら1,2位じゃなきゃランクダウンって感じにすれば自ずと適正ランク帯に収束するんじゃないの?
いまこの状態で、前シーズンにあった100人に勝利するみたいなクエスト来たら詰むわ >>283
まともなゲーム設計できる開発陣ならそれ考慮できるんだけどね。できないのがいまのエピック&ザイオニックよ。
一部のユーザー達が「ぜんぜんマッチングしない」と言ったら、問題や根本原因を深掘りせずに本当にマッチング範囲だけを広げるような連中だからw >>278
アンリアルにやられてもポイント-6だからな…
マッチングするのは練習になるしイイけどせめて±0にしてくれやとは思うw 今更だけど火の技って自分で持ちたくはないが相手に使われると割と鬱陶しいな
まあもう明日で消えるだろうから考えなくていいんだろうけど 叩きつけの当たり判定が炎の範囲より広いから避けてると思っても食らう 火の技って致命傷にはなりにくいけどダメージを確実に貰うから連戦の時に面倒臭いって感じる 炎はキャラコン上手いと楽しいだろうな
踵落としみたいなの使った後隙大きいのが難点だったが
水はしね スターウォーズコラボ力入ってるなー!
どれも楽しみだけど、ライトセーバーツルハシは来なさそう…… 火の技は意外に射程広くて驚いたなもうちょいダメージ出てもいいと思う
気の技は海まで逃げるのに3回遭遇してげんなりしたのでもう来ないで・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています