【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart379
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart378
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https://twitter.com/thejimwatkins 工具箱選別めんどくせーなんで位置エネルギーか工具箱キルスイッチ入れないんだよおかしいよー どこかでトンネルしないと均等吊りなんてしてたら試合にならないのにDS強すぎ 天秤とノーワン位デフォルトで付いても良いと思うわ
デメリット無しで鯖ばっか強化ってマジで頭おかしい負傷時歩く速度10%ダウンとか発電機一台点く毎に渇望付けるとかいくらでもバランス取りようがあるだろ
初動ミスるとワンサイドゲームになっちゃうから追跡者か堕落必須だし DSなんて付けててしかも刺さる奴の方が珍しいだろ
ノーワン強すぎって騒ぐ鯖と同レベル
あぁそのレベルのチェイスできない初心者の会話ね。すまん 吊れないチートに当たったわ殴っても即回復だし運営に動画送れるようにして欲しいよ 渇望削除を検討してたみたいだな
マジでキラーをプレイしてないのか? >>375
第五人格はサバイバーみんな超能力者だけど、キラー側は後半になるにつれどんどん能力強化されてくんだよな
DbDは基本的にそういうのないから一方的に不利になるだけ
そりゃ発電機に余裕ある段階で1人減らしとこうとなるわな だって終盤を考えて守る発電機と切り捨てる発電機考えて動いたり、
積み重ねていって時間が経つほど力発揮するパークだったり、
通電後の限られた時間だからこそ強力な効果を持ったパークだったり、
そういうの全部鯖フラで取り上げるんだもの
そんなこと繰り返して面白くなるわけないやん DBDも後半能力強化で良いだろ鯖も緊張感出るし4人残ってて通電したら問答無用で立ちメメ位が丁度良いと思うわ
鯖はハッチとかゲート戦とか逆転要素残ってんのにキラーは何も無いもんな鯖にリンチされるだけの時間 集中狙いはそのうち本当に対策されそう
直前のと同じ鯖を吊ると吊りカウント無効とかカウント回復とか 冷静に計算すりゃわかるんだけどな
発電機一台90秒だろみんなちゃんと回せばざっくり計算5分で発電する訳よ5分で24回殴って12回吊れるのか?って話し 文句言うやつが多いということは面白いんだよ
熱狂的なファンだからな 渇望なくて良いから5分毎に何%づつかキラーの移動速度上げるようにして
そしたら試合時間も長引かず鯖は必死に回し出すからどちらもWINWINやんw 帰宅してdbdやったら3連続で専用サーバー切断なんだが… 昨日は4回連続でショック療法連発放置ドクターだったよ 正攻法でやっても勝てないから嫌がらせキラーでやる気削いだ方が今は全滅率高いのかもな
ファーストチェイスちょっと手こずるだけで3台点くし 発電機を回さないゴミ鯖多すぎ
こんな戦犯がトコジラミみたいにいるから無駄に補助輪が増えて中堅キラーが割を喰うハメになる ボルゴ暗くなるの?
明るさ調節できるPCだけ有利になるのか まーた使用率高いからナーフやってる…
そんなにチェイスさせてすぐさまタゲチェンさせたいなら吊ったあと他の吊られてない鯖のオーラ無条件で光らせてチェイス始まるまで忘却でも出しときゃいいんだよな
それと一緒にチェイスが始まるまでに時間かかった時も同じように無条件でオーラ光らせてチェイス始まるまで忘却つけりゃいい
そうすりゃ遅延パークの使用率なんて軒並み下がるしひとつの試練にかかる時間も短縮される
ついでにどっち側にもギブアップ機能つけてめんどいなと感じたり無理だなって思った時はギブアップって形で強制終了出来れば回線切りも途中退出も減るだろ そもそもなんで偏るかっていうと、土台がまともに整備されてないんだよな
使用率を均したいならまずやることは全体的な底上げだろうに
最低限実用的なレベルのものを増やして選択肢を作れ、ってもうずっと前から言われてるけどさ ボルゴはどうにもならなくて火事の焼け跡というコンセプトを投げた感があるな
目がチカチカして痛くなるから色合いを変えるのは歓迎だけど
単にモノクロ風にして見通しが悪くなるレッドフォレストみたいな調整はやめてほしいかな >>385
頭使いたくないてきとーにワイワイやりながら勝ちたい練習もしたくない
こういう層がメインになった以上無理 そいつらがキラーもやってくれれば良いが大体が鯖専VCPTなんだよな
キラーはこれからも割食いまくるだろうね、ムカつくが嫌なら別ゲーに移るしかない セルボタとか明らかに採用率ぶっちぎってると思うけどナーフしないんですかね セルケアは一回ナーフ入ってボタニ必須になった
まあキラーの共鳴やイタチは2回目のナーフなんですけどね スキルチェックのあれを発電機に重なるように表示させるだけでかなりの数のパークが救われると思うんだが
発電機回してる時間ってカメラ回してるだけだから緊張感がないわ 渇望じゃなくて、ずっと走り続けると、サバが走り疲れて速度が落ちる
極限まで疲れると呼吸が粗くなって大きくなる。
回復するには、走るのをやめないといけない、という感じの調整の方がリアルで
いいと思うんだな。 遅延パークまた弱体化か共鳴イタチでも現状辛い状況多いのに残念 チャッキー調整した奴アタマおかしい4.6にするだけで良いだろ
板グル中の駆け抜け封印で完全に劣化ヒルビリーやんけ一体誰が使うんだか >>410
運営が遅延パークを「円滑なゲーム進行を阻害するだけのただの嫌がらせ」としか思ってないのマジでやばいわ >>407
そもそも目の前の機械の修理に取り組んでる時に周りをキョロキョロしながら何で修理ペース落ちないんだよって話
カメラ動かしてる最中はゲージ上昇量が落ちるとかあっても良くね キラーの主力遅延パーク全部ナーフw
これは香ばしくていい調整だな!
まあ下げラン徹底して遅延パークなんか使ってない
おれには関係無いけどな パークに偏りがあるのが問題ならオポチュニティとかデジャブとか有能とかとっととナーフすりゃ良いのになんでキラーの主要パークばっか調整入るんだろうな お前らさぁキラー側が1対4でやってるって認識がそもそも間違いなんだぞ
運営は1対1を4人同時にやってるって認識なんだからそりゃお前らが考えてるような調整はしねえよ 1対1を4人同時にやるならキラーも4人いなきゃおかしくね? 勝ち抜き戦だから四人目はボスみたいな強さにしなくちゃね 爆速発電だからチェイス時間稼ぐ為に面白パーク捨てて遅延に全振りせざるをえないんだっつーのに遅延軒並み弱体化ってアホかよ
第一村人が脳死板倒しリレーでチェイスしてる間に通電するわボケ
チャッキーの駆け抜けって最大の個性だろうに本当にバカだなここの運営 キラーの最善策が早めに1人落とす事だからなぁ
そこは昔から変わってない キラー専って数年間アプデのたびに同じことずっと言ってんな 逆に鯖専の奴らってどこに楽しさ見出してんの?ちょっとチェイス(板ツアー)して発電機回して終わりやんけ でたー定期的に現れる文句言うなら辞めろマンww
俺出川とか江頭2:50とか松ちゃんとか紳助とかの悪口とか文句とか言うけどめっちゃ好きな芸人やで
みんな恥ずかしがり屋のツンデレさんなんだから放っといてやれよw あのさぁ、運営はそこそこなラグもある中敵として適当にワイワイやってくれる欧米人をターゲットにして調整してるわけよ
そういうゲームで勝ちにこだわる空気の読めないジャップやシナカスはいい加減弁えてくれないか 鯖専によくある妄想
キラー専なんかほとんど存在しないんだよなー
キラーやってるやつは鯖もやってるよ 毎日アプデ毎のop映像いらねぇ
その予算でバランス調整しろ 文字通りの鯖専で鯖しかやらない奴はゴロゴロいるがその貧弱なオツムからの発想で自分と同様にキラーしかやらないキラー専もいるはずだという貧相な想像力好きだよ
キラー多めにやる人はいても鯖全く触れたことない奴なんかおらんわ そもそも鯖絶対遊びませんなんてやつはほぼいない
なぜちょこっとでも鯖を触るのか
それはガチ鯖専が一番良くわかってるだろう? 敵を知り己を知れば~、が特にでかいからな、非対称なんだもの
視点による見え方や受け取れる情報の違いももとより、両陣営の動き方を知ってるかどうかでその時の動き方も全然変わるわけだしね PT憎い人はやっぱり自分がサバイバーやる時PTなんて死んでも組みたくない? >>428
俺はもう引退したけどVCPT相手に全滅とれた時の脳内に溢れるドーパミンは忘れられないんや…
もうやらないと決めたのにこのスレ見てたらやりたくなっtrきた 周年"キラー"が鈴木土下座衛門とか
予想できたやつおりゅ???
来年はダクソの金玉バジリスクとか
FFのモルボルとか来てもおかしくねぇよなぁ? ホラー作品外コラボこれまでもあったけどあくまでスキンで留めていた程度だったのに
キラーまで出してくるとなると「いよいよ」って感じになってくるな もうダースベイダーでもセフィロスでも好きにしたらええ おっさんハントレスの声量でかすぎだろ
近くにいるのか遠くにいるのか判断つかねえw >>443
私たちの心にはホラーがありました、とか平然と嘘ついてくるからな
本当にあるならこんなことにはなってねぇっての >>443
もう映画界の大物とコラボする金がないんよ
映画の版権管理してる人らがキャラの強弱を気にしてはないだろうが既存のイメージを損ねているとしてもっと文句言ってくれてもいいんだぜ? もうドラゴンボールとコラボしてセルでも出そうぜ
フックに吊るしたり、わざわざ走って負傷鯖追いかける面白い図になるし映えるよきっとうん
板当てられる度にぶるぅあああ!て叫ばせればウケるだろ 流石にイタチは25%減少くらいでおとしどころにすると予想
進行度20%は流石に誰も使わんレベルだろ イタチを本当に回りかけのところにブチ込めて本領発揮できることなんかほぼないからね
現状の進行度じゃなく全体の20/100だったらありだけどまずそんなことはないからな
つーか半分回ってるところに入れても10パーしかしか減らない7割回っててようやく15パーって端的にゴミだろ
こんなんならパーク枠使わない素蹴りのがマシだわ 誰もつかわん位にナーフされたパーク腐る程あるんですけど デススリに強化が入ったとかコーラ吹くわ
元の性能に戻してくれ INFULLBLOOM
KOINOBORI
バッジ、バナー引き換えコード ナーフされてもされなくても100個以上もパークあるし
8割は使われないネタにもならないパーク
たまにアーカアイブ用として刺さるものもあるけどね >>451
セル戦に限り鯖がサイヤ人に変身して空中でドカドカ殴り合いしたりしてセル討伐出来るとかな
既にそういうゲームあるけど >>455
海この間ひさびさに使ったけどクソの役ほどにもならんかったわ だから仲間で1番ビックネームの浜辺さんに迷惑かけます
高い壺などと違い300円で利食いしたな
その辺はミリオン行かない層と両極端だね
粘着してたわ ネタパーク→強化→やべ強化し過ぎた→ナーフ→結局ゴミパーク
この流れいい加減辞めてくれ >>462
これだけならいいがキラー調整も含めて
5だったものをいきなり8~10にして
流石に強くしすぎましたので調整しましたーで4とか3にして返してくるからヤバイんだよなここの運営
5に戻せよって調整前より弱くなってんじゃんてのが多すぎる 流石に強すぎましたーってなんかある?
それお鯖が流石に強すぎって言ってるだけでは みんなが警戒するパークとかいろいろあるけど
ゴミと思われてたパークが刺さる瞬間は
脳汁ぶっしゃーって出るね(^o^)丿
ただしサバイバーに限る。
キラーにそんな瞬間はない。 キラーだと戦慄や地獄耳とかかな
そう思うとキラーのゴミパーク率凄まじいな お互いゴミパークは多いと思うよ
鯖も昔必須パークボロタイがデフォになってゴミ同然になったし
ただオフレコが急に強くなって調整入らないのは謎だけどアレ流石に60はやり過ぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています