【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart379
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart378
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https://twitter.com/thejimwatkins キラー専門のバイト雇えって感じ。
素振りしてるドクターとマッチングさせて誤魔化されるくらいなら酒飲んで20分待ってた方がマシなのもあるし。 鯖ボットのプログラムパターンの少なさ見る感じボットキラーなんて肉壁リレーで完封出来そうだけどな botトラッパーをなぜ公開マッチに入れないのだろうか
あれなら余程下手ではなければ脱出できるしマッチも早くなるし良いことだらけ ナースやエイム系キラーのBOTは100%当ててくるから無理ゲーだろうな そのエイムを100%で避けてライトを食らわせるBotVSBot見たいなー botキラー導入するならチート的な強さが良いなウォールハックは当たり前ブリンク完璧マップの状況完全に把握してて最適な行動を取る鬼のような強さのキラーが良い 今の最強って遅延パークモリモリの3ブリナースかな鯖は有能ダッシュ系パーク工具箱辺りか
キラーBOTvs鯖BOTでやったらどっちが勝つかな勿論どっちも超最新有能AIウォールハックとかも搭載で >>792
ええやん別にそれで
激うまナースやハントレスが来たらどのみち一緒なんだし 久々にやったけどアンノウンかなりホラー感あるけど行動UIのせいで没入感が減ってんのな もうさーこのスレ終わりじゃね?不満がある程ハマってるって名言があるけど不満すら言わなくなって来たし
もうPC板だけで良いよもう 即マッチだからキラーちょこちょこやり始めたけどトンネルするしないで全滅難易度違いすぎる ロビーやアーカイブ画面でたまに勝手にカーソルが滑るように上に動くんだけど俺のコントローラーがおかしいせい?
選択可能な項目に合わせるとカーソルがヌルっと上に滑る ttps://i.imgur.com/35RON1W.jpeg
延長するよー 延長か面白くてずっとこっちのモードしかやってないわ
昨日唯一の生存者引いて3人持って行かれてハッチ戦になり閉じられゲート爆速て開けて逃げれたの嬉しかったわ >>804
ドリフトじゃないから気にしなくて大丈夫だよ。 チーターナースに惨殺される夢見た
あいつらいつ飛んでくるか分からんからホラーだわ >>804
それ前兆
近々あかんわコレってなる率が高いから買い換えたりする準備しといた方が良い 某芸人4人pt配信で全滅とったキラーがわざわざ「この環境で負けてるの普通に危機感持った方がいい」とかコメントしに来てて気分悪くなったわ
正直上手くない人たちだし視聴者も数十人しかいないような配信なのに… >>807
>>810
どっちなんだろう
一応スペアのコントローラーはあるからいざって時のために用意しておくわ
ありがとう >>811
最近「〜危機感持った方がいい」とかいう言い回しするやつは頭悪いから気にしなくていいよw >>812
実プレイには影響無かったけど
そこから1~2ヶ月位で常に上向くようになったわ >>811
うわぁ…悦に入っててめちゃくちゃ気持ち悪いな
危機感持った方がいいなんて言い回しが陰キャ中の陰キャ >>814
結構前からたまに起こるんだよね
今のところマッチ中に動くことはないから様子を見てみるわ
ありがとう このクソゲーメニュー画面だとやたら感度良いから買ったばっかのコントローラーでも勝手に動くことあるぞ むしろ、このゲームのせいで
コントローラーぶっ壊れそう 俺も今日から危機感持って鯖やらないと行けないのか
危機感って何の? 煽られたり暴言吐かれたとかじゃなかったら対ありでいいのにな ていうか今どきこんな糞ゲー真面目にやってることに
危機感持った方がよくね?
真面目にやるゲームじゃねーよこれ
キラーは下げランしつつ雑魚狩り
鯖はナース来たりキャントンされたら速攻自殺
して次行くくらいの意識でゆるく楽しむくらいにしとけ >>811
普段イキれる場所がないからここぞとばかりにはりきっちゃったんだろうな、憐れなやつだ 危機感ニキことジョージのネタでしょ
面白いかどうかは置いといて過疎配信にネタ提供してくれる有り難いやつにマジになるなよ 本人はネタで面白いと思ってやってるのかもしれないけど言われたほうと傍から見たらキモくて不快なだけ
そういう客観視できないからコミュ障だの陰キャだの言われるんだわ いるよな~、ネタだの後吊りだの言えばなにやっても許されると思ってるやつ
そういうのはそのノリが通じる親しい友人同士だからこそ通じるものなのに そのネタが通じる場かどうか見極められるのもセンスだよなぁ 純正よりも有線だけどHORIパッドの方が長持ちする
純正はすぐ右スティックがダメになる 自分の中ではネタでも周りが不快ならネタにならないって事に気づけないのは危機感持った方がいい 危機感を持て!
PC民「は?」
PS民「へー」
Switch民「キャッキャ」
X民「ふぁっきゅ」
EPIC民「升我愛你」 すまん(鼻ほじ)入れ忘れた
危機感を持て!
PC民「は?」
PS民「へーw」(鼻ほじ)
Switch民「キャッキャ」
X民「ふぁっきゅ」
EPIC民「升我愛你」 >>827
昔ホリパッドFPSを使っていたな
軽いし有線だからバッテリー切れがないし、ゲームによっては連射機能が重宝するので愛用していたけど
2年ぐらいでアナログスティックのゴムが千切れてからは使ってない
それ以来3年ぐらい純正だけど壊れる気配はないな 初めて弱音引いたけど地雷になるのウケる
一緒にプレイしてた人セルボタ血族と最強パーク引いてたし
カオスシャッフル面白いわ 公開マッチじゃ自分からは絶対やらないような事を試せる良い機会でもあるしな
ツル肉引いた時はスマンな(笑)って思いながら脱出を試みたわ
もちろん抜けなかったけどw 匿名プレ100は最も避けるべきプレイヤー、匿名だったか知らんけど 1度は弱音に当たりたいわ(本戦?でも付けたことなし)
パークが判った瞬間、悲鳴をあげる自信があるw ここ最近カオスは知らないパークアイコンだと確認すらしなくなった
もはやノーパーク気分でやってる
慣れって怖いな >>833
弱音とシーンの相手役引いた時は地雷すぎて楽しかったわw
中途半端なのより普段絶対やらない組み合わせはネタとして楽しめる ナスコ凜はシャッフルで初めて見た気がする
あんまり付けないよな イベントおもしろいな
パーク頼りの秒チェマンが混ざってる率高いからいつもより気楽に遊べるわ キラー有利とまではいかなくとも通常マッチよりかはキラー寄りの調整になってるのかなこれ? まあ相対的にな
普段からキラーはゴミパークだらけの中からまだマシなもの選んで頑張ってるが、
鯖もゴミパーク多いけど使えるパークが汎用性やたら高くて強力なのが揃っててそれ前提の動きに慣れてるのがほとんどだし
結果として当たりパーク引かなかったときの下降幅がキラーは影響軽微で鯖の方が影響でかくなってる シャッフルで共感引いてベンデッタマンが無意味にしゃがんだりロッカーに消えたりしてるのが見え
3人になってからほぼ2人しか修理せずだと毎度全滅するわなって思いました ガチトンで速攻落とせるのはやっぱデカいってことやね そろそろ本格的なトンネル対策を頼むわ
卑劣なキラーが2人を交互にトンネルするような
ずる賢い行為にも対応して欲しい 例えば鯖やってるそいつを鯖Aとして上手い配信者鯖に立ち回りを見て貰って、それじゃダメだわって判定されるような奴がいたとしてさ
その鯖Aにこのゲームのなんらかを批判されたくないしむしろ死ねとすら言いたくなる
逆に同じことキラーにも言えるんだけどさ
なんでまず自分の立ち回りを改善する努力しないの? 皆さんカオスシャッフルでトンネル行為の恐ろしさを知ったかとおもいます
そこで、吊られたサバイバーは別の人が吊られるまでステルスしちゃいます 完全ステルスはしないけどキラーが来そうにない端っこ直しに行ってるわ 2年前は7秒ボロタイ→10秒ボロタイ→行動可視化
昨年はキャッチ削除→AFCのキャンプ対策したから
今年は3台固め実装できたから
這いずり放置と再トンネル対策、再キャンプ対策はしてくるぞ
結局どんなにサバに補助輪付けてもスキルレートで隠密ウンコマンが回さず一定の割合で脱出するから
鯖専はウンコマン回避でフルパVCは加速するし
フルパ相手に勝てるキラーは残るし
野良鯖は脱出できないから補助輪がまた付くだけ アクションでもRPGでも敵を1体ずつ落としていくのが普通やん
それを卑劣というのはどうかと思います
おれもよくトンネルされるけどすぐ落とされたらさっさと次いけば良いだけだしずっとチェイスしてるから発電機回すより面白い 3〜4台分チェイス等活躍する鯖=自分が犠牲になる確率が高い、腕があってもレートダウン
隠密ウンコ鯖=なんもせず自分だけ脱出、下手くそでもレートアップ >>859
これだわ
通電までの時間っていうターン制限ある上に相手鯖のHP(プレイヤースキル)が総じて高い場合は大火力の全体攻撃と同等なナースみたいなキラー使うしかないんだわ
相手鯖のHPが総じて低い場合なら小中火力のキラーで全体に均等に攻撃するけど、通電までの時間をゴリゴリ減らしてくる相手ならさっさと1人落として残り時間減る速度を緩めるしかないじゃんね 1vs1を4人とやっているマッチングなんですよね
一人ずつ戦って勝敗を分けるゲーム
負けたサバはいなくなるデスゲーム 立ちメメマイケルで二人サクるのが一番ストレス溜まらなくて良いなサクサク終わるし
マイケルが最後の希望だわナーフ来ませんように(TOT) >>859
あらゆるゲームの基本なんだよなあ
FPSだって一人落とせる状況なら落とすだろ 「ホイミスライム順番に攻撃してくのか?」って有名な格言があるぞ
立ちメメもその内
一回吊らないとダメです→(1年後)やっぱ二回吊らないとダメです
とかになりそうで怖い ホイミスライムはだまって様子を見てるだけのターンがありすぎるから何もできず殺されるのかわいそうだよ 多分こういうゲームやるの初めてって人がそういう常套手段に対して卑怯とかツマランとか言ったりするんだろうな
俺も最初のころ実際そうだったし 勇者一人旅でホイミスライム4体と遭遇して1体ずつ順番に攻撃するとか草も生えない キラーの攻撃!鯖Aは巧みな旋回で避けた!
鯖Bは隅っこでブルブルうんこ座りをしている!
鯖CDの発電機はあと少しだ!
鯖の攻撃!スタングレネードを食らった!鯖Aに逃げられた、、 「キラーの攻撃!会心の一撃!鯖Bダウン!キラーは鯖Bを担いだ!」
「鯖Cの攻撃!ライトアタック!キラーは鯖Bを落とした!鯖Bは隅っこでプルプルしている!」
「鯖Dはホイミを唱えた!鯖Bは回復した!」 そのうち地下で儀式をやると死んだ鯖が蘇るパークとか出てくるんじゃね? そういう楽しそうな発想も他ゲーなら実現可能なんだろうがシステム的に全く新しいことやるのにめちゃくちゃ時間かかるからなここの運営
2vs8だって言われ続けて何年かかったよ 2vs8だっていつ実装になるかわからんぞ実装されても最初はバグまみれでゲームにならないだろ あーマジでマイブレ付けてんのに発電機からスプバで逃げてくの辞めて欲しいわリザルト見たらスプバすら無いし
それと鏡マイケルで壁越しに煽るの辞めてくれよイライラするわー 海外フォーラムのディスカッションを見てたら「生存者側に攻撃手段を増やすべき」みたいなのがあったけどハゲドワやフェン・ミンが釘バットや工業用ハンマーで襲いかかってきたら別の意味で恐怖だわ 生存者で攻撃したいならもっと13金遊んでやればよかったのに、、、 鯖で攻撃したいならドラゴンボールのやつでもやっとけ 13金は瞬間移動が萎えるんだよなジェイソンが瞬間移動とか意味わかんねーし もうハッチの代わりにバールが出現して最後タイマンでいいぞ 私はそのバールでハッチを開けて逃げさせてもらいます! カオスシャッフルで俺ビリー鯖のネアがロッカー退避し出た瞬間アイアンメイデンでワンパン殴り
パークハマると面白いわ 縄張り意識付いてて、通電された時にそのまま地下に行ってロッカーに隠れた人一直線でキャッチしにいったときは楽しかった
その瞬間だけはチート疑われてもおかしくなかった