【XB1/XS】Xbox Game Pass 71ヶ月目【ゲームパス】
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マイクロソフト社のゲーム定額遊び放題サブスクリプションサービスについて語るスレ
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【XB1/XS】Xbox Game Pass 70ヶ月目【ゲームパス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711934851/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured てか「大砲撃ってくれ」と言わんばかりにレベル上げした固定IPで書き込む度胸はすげえわ
scornまだあるの笑う
ゲーパス内でちゃんと遊ばれてるのか不安になる Scornはなんだかんだ世界観や音楽、雰囲気に光るものがあるからやる価値はあると思う
アート系映画好きなら後悔はしないと思う
ただゲーム中の導線が不親切でどこ行くのかわかりずらかったり謎解きがだるかったりバイオのTAよろしく敵無視して駆け抜けないとまず弾足りなくなって詰むのが問題なのだ
遊べて良かったと個人的には思うけどパス入りせずにやりたい人だけがやってたらもっと相応の良い評価にはなってたろうなと思う >>85
というかゲーパスのデイワンゲー厶が評価落ちがちなの本来手に取らない客層も遊ぶからっていうのもありそう scornは弾無限の杭打ち銃あるから詰むことは無くね?クールダウン中は逃げて、また撃ってで倒せる
最初の何のルールも説明されてないパズルを突破出来るならその後も何とかなるだろう 百英雄伝ゴーレムで必ず落ちて進まない
もう8回落ちた協力技使わなければいけるのか? >>88
一旦置いて別のゲームやったら?
俺もオープニングで3回落ちてからアプデ待ち 百英雄伝は進行不能バグにも対応できないグズっぷりだから当分だめだな dia4はあと10日で今のシーズン終わるぞ
その後もノーマルモードで続けられるけど、シーズン4で追加されるイベントで稼ぎ易くなってたりするだろうし、どうせならS4始まってからやる方が良いと思うぞ
Lv100やリリス実績やるつもり無いなら今からでもいいけど >>93
とりあえず本番は次シーズンからということでスキルためしたり操作方法覚えたりしてる
面白いからハマりそう 箱アプリクソすぎだわ
⚠問題が発生しました ←こればっか >>98
合うワードを探し当てたらいけるって以前聞いた その時貼られてたRewardsのスレを見ると検証してる人がちらほら ディアブロ4取り敢えずストーリークリアしたがこれお話は悪魔軍団相手にでっかい砦の防衛戦したり天界まで行って天使と共闘した3の方がスケール大きくて楽しかったな
4は冒頭からして流星落ちるとこから始まる3に対して雪山で行き倒れで地味だし エバースペース2でかい更新きてたなあ
箱上で更新見られないのめんどいな 百英雄伝クリアしてもうた
仲間全員揃えられず
フラグの立て方分からんかったわ >>96
3よりレジェンド装備が出やすくなってるから楽しいね
>>105
xboxは加入バグのアップデートがまだだろ diabloやると天使ってろくでもないんやなっていつも思わされる 色々と微妙なてんはあるけど、
安心感溢れる手触り、ひさびさにハマった感がある 外付けクーラーつけたら百英雄伝落ちずに出来るようになったわ効くんだな あんな低グラゲーなのにおかしいよなぁ
やっぱ開発力低いとこはダメだわ 百英雄伝は古臭くはあるんだけどこういうのでいいんだよなRPG
スマホと相性良いのも🙆 百英雄伝はワイが10時間ほどで挫折
連れは30分しないうちにアンスコしてたまぁこんなもんだな 今どきセーブポイントでしかセーブ出来なかったり動作がいちいちチンタラしてたりシステム面からして鈍臭いゲームは速攻見切りつけられるな いまどきナビゲーともなくマップの操作もできんとかありえへんは
宿借り やってないから知らんけどソウルライクならそれは普通じゃねえか?
脳内MAP更新しながらやっていって、新たなルートやショートカット開通でここに繋がるのかっていうか発見がある
wolongのチュートリアルで迷ってるレベルの奴には地獄だろうなw
そういう脳内マッピング能力まるで無い奴だとメトロヴァニアも楽しめなさそう 百英雄伝のクラシックな感じもゲーム自体がよく出来てるから全然受け入れられる フォールアウト4始めたんだけど英語になってるんだけどどうやったら日本語でできるの?特に本体の国情報とかはいじってないです >>124
地域設定を日本、言語は日本語すれば自動的に日本語版のゲーム本体がダウンロードされると思うけどね オクトラ2やった後だったから無理でした百英雄伝即消 >>125
そのへん触ってないんですよね…
でもありがとうございます
もう少し見てみます ソウルライクの話題でいつも意味不なマウントとってくる奴いるな
何がそんなに偉いのか ソウルライクと言えば
なんでも許されると思っている勢がいる
俺にとってはソウル=クソゲー >>130
ジャンルの話なんだから仕方ない
リアル系FPSで直ぐ死ぬとか文句言ってる奴が叩かれるのと同じ
そういうもんなんだから自分で対応していくしかない そろそろステラ叩きのためにメンヘルブレード2持ち上げないといけないのが気が重い
何が悲しくて娯楽でブサイクの顔芸何十時間も眺めないといけないんだ
こっちが鬱になりそう… https://www.trueachievements.com/news/lords-of-the-fallen-reportedly-coming-to-xbox-game-pass
リブートLotFも来るのか
あそこはオリジナルも入ってたし、多分来ると思って買わなかったが正解だったようだw
オリジナルの開発チームのsurge1、2も入ってたもんなあ
後はatlas fallenが来てくれれば良いんだが ガンダムバトルアライアンス 追加された時は
敵とのレベル差補正のきつさとか入手キャピタルの渋さとかが気になって遊ぶのやめたけど
アップデート履歴見るとその辺かなり緩和されてたんだな >>134
Fallenくるんだ
確かリリース当初は評価がズタボロだったけど、アプデで良くなってきたらしいじゃん
これは嬉しい 話半分に聞いといた方がいいかもね
ブラザーズリメイクが来るって噂だったのに来てみれば古い方だったし 百英雄伝はライジングの方が楽しかったりする
人によってはだけど ライジングの方が楽しい
攻撃でキャラ交換するとコンボが繋がって爽快感が増すし
バグもなかったと思う
百英雄伝はMP消費量が1/10になれば普通に遊べる 次の覇権FPSって言われてるXdefiant、もろにCODなんだけど盛り上がるんかね〜…
体力はたくさんあった方がいいよね
すぐ死ぬのは嫌だなぁ俺が下手なだけだけどさ >>141
UBIのキャラ使えますとか言われても全然ワクワクしないw FPSのキャラなんてどうでもよくね?と思ってしまうがどうなんだろ
愛着でちがうんかな、スキルの差とかしかないと思うが >>141
CODよりはTTKが長いから死ににくいよ
基本無料のCOD+オーバーウォッチなので流行る可能性はある 覇権ゲーが現役ゲームプレイヤーの6割を囲ってるんだっけ?
未だに対戦相手が集まってるゲームを棄てて新作FPSをやりこむってよほどのことが無いと難しいわなあ
両方やり込むってのは中途半端で上級ランクに上がれなくなる悪手だし >>142
ディビジョンからクリーナーズ参戦!っての見て笑ったわ
あれ考えたUBIの人間は根本的に感覚がズレてる ロールがきっちり決まってるようなのは自由に遊べなくてあんま好きじゃないなぁ
BFで航空兵器奪い合ってたけど、いつの間にか共闘し始めてた位の緩さが欲しい 俺はオーバーウォッチみたいに役割決まってる方が楽しいかな レインコード結構おもろかったからゲーパス来るといいね
まぁ粗探しするようなタイプの人には勧めんが スパチュンはゲーパスじゃなくていいからソムニウム2をいい加減セールしろや レインコードやっぱり時限独占だったか
スイッチだとロードクソ長いと聞いて買う気しなかったんだよなあ >>135
電波なストーリーとキャラも
修正されたら良かったのにね 2042で自由に装備出来るようになったけど、結局対車輌用のランチャー持って、対車輌用にぽいぽい投げれる誘導弾使えるキャラ固定みたいな感じだったなあw
クラス制でも自由に選べても、あんま変わらん気がする
結局は他の奴がどう対応するかに合わせてやるしかない
誰も対空やらんから俺がやる、まともなMBT乗りが居ないから俺が乗る、みたいに決められていく
車輌無いメトロロッカーに行けば歩兵だけ楽しめるがw ゲーパスがスイッチに来たらマジで派遣だと思うんだけどなぁ
ワンチャンあるよな その前に日本語翻訳機能の搭載を早くしてくれ
日本語のないゲームが多すぎる ArkaneとTango他が閉鎖ってDishonoredやゴーストワイヤーの続編はどうなるの😢 元々SwitchやPS向けに作ってたのを突然ゲハ脳フィルの妨害に合って商機をドブに捨てさせられちゃったからね
よりにもよってゲーパス乞食しかいない箱独占というのが致命的だった
出来が良かっただけに本当に無念だよ >>157
ディスオナードとかは別の開発や
今ブレイドのゲーム作ってる ゴーストワイヤートーキョー面白かったのになあ
続編やりたかった tangoは三上抜けた時点でダメかなあと思ってた
サイコブレイク3だけでもどっか引き継いで出して欲しいw
ジョセフを復帰させる話で作れるだろ オースチンはともかくTangoって日本でもまともなオープンワールド作れる数少ない開発会社なのに勿体ないな よりデカいタイトルに注力する為に解体、再編?するみたいだけど、小さいタイトルにも当たりがあるのがベセスダ買って良かったとこなのになあ
クオリティ高いホラーゲーなんかマジで作れるとこ少ないのに
石村はリブートの売り上げダメだったみたいだし、タイトル忘れたけどやたら避けるのが得意なキャプテン無双ゲーも100万は出てたのに売り上げ期待外れと会社に言われてたし
どうもシングルホラーゲーに対する評価が厳し過ぎる気がする
リブートAitDは普通に微妙みたいだがw
売り上げ第一で当たればデカいGaaSの物と違って1本完結、きちんとやらせてくれる物はユーザーからは評価高くても会社的にはダメなのか Tango閉鎖はショック過ぎる
いいスタジオだと思うんだけど何があったんだ 単に日本人に好まれるだけで世界的には通用しないスタジオだったってことでしょ
そんなスタジオは別になくなろうがどうでもいいわ ゲームパス前提にするならライブゲームをヒットさせないとなかなか厳しい感じはする
存続しているところと閉鎖されるところの作品を比較すると後者は売り切り系ゲームが多いというか Arkane Austinてpreyのとこかよ
ショックでかいわ Ninja TheoryとかObsidian Entertainmentあたりもシングルゲー専門だけど大丈夫なんか?
好きなスタジオなんだが
まあ、あまりネガティブなことばかり考えてもしゃーないけど ヤドカリゲーム難しすぎ
最初のギロチンボスは何とかなるとしても、槍の騎士は100%無理だろ
アシストモリモリにしないと勝てない 自販機のところのやつなら槍突進ガードするとすぐ近くで止まるからため攻撃入れろ
あとの攻撃はアドリブで頑張って避けろ 海外でも次はNinja Theoryなんじゃないかと心配されてるね
ゲームが売れないとここも閉鎖かな >>174
どっちもマルチ用のゲーム出してるけどね
ニンジャセオリーの方はつまんなかったけどw >>175
さっと避けるんだ
ギロチンボス倒せるならいける
あいつのが強いし倒さなくてもいい横道ボスだし ライブゲーム筆頭の343が先立って大幅縮小されてるし今回含まれるAlpha Dogも基本無料のモバイルゲー作ってるとこでしょ
シングルゲーとか関係なしにゼニマ一族の整理に巻き込まれた以上の意味はないんじゃね?
Austinなんてむしろベセスダにマルチ強制されてスタジオ焼け野原にされたとこだし ゼニマの買収前の膿を出し切った形だけどタンゴが巻き添え食らったのは痛いな
再編成されると良いんだけど 金にならない、将来性のないスタジオは捨てられる
ただそれだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています