【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 890杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 889杯目
ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1715005440/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 【悲報】メロンさん、「52よりZAPのが強いって言うならZAPで5000達成しろ」という声に対してブチギレ、またもやお気持ち表明してしまう
メロン・アゴナーガ
@melon_sua
実際に勝てるか、と相手して強いかはまた別問題 知ってる奴はいるだろうけど、複垢使えばかなり勝率を上げられるからな
金と時間が掛かるから面倒だけどさ >>39
2台使ってスナイプってことかな昇格戦のみだるいからやってるわ。Xマッチだと意味なくね?片方一時的にパワー上がっても片方は下がるからすぐにスナイプできなくなるでしょ。 黒ZAPはまともに使うならスペ減かなり厚く積んで死にながらでもSP溜められる型しか実質無理だよな
エナスタ出してないと即戦犯なんだから対面ギア積んでる余裕ないだろ ルール関与しないで負けても
キルレだけよくて満足なんだろうなあって味方多い
「俺は負けてない」ってプライドを守っていそう >>38
それはそうじゃないの 得意不得意は誰にでもある
素直に52も人強じゃないと活躍できないブキですって言ってくれればいいのに エナスタブキってポジションの自由度ないから中後衛が持つ方が理にはかなってると思うの
ヒッヒューもそうだったけど短射程が好き勝手なとこに行けないのは結構なストレス >>50
いま?
いつもだぞ?
そもそも良かった時なんてないだろ 味方に0キルの弓来たわ
二度とそのブキ持つなよ弓使いの面汚しが ボコった相手チームのホストが切断して部屋爆発して10分ペナルティばっかなんだけど
この糞ゲー終ってるわ
まじで野糞 味方にわかばが来るだけで負けを確信する
ヤグラわかばで上手い奴って本当に上位勢しか居ないから下の方の雑魚はもうハズレばっかり KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [142853473に天下りバレてるところでタ
本当腐っ省天斡旋】
> 嶋貫氏が21に別問として再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審らが人事課職員に提供してい判明。dっで >>48
ひひゅう持つとなぜか後衛になってる現象あるわ
お前ぬれよって武器までつっこんで死に巻くってつらいわ 若葉もみじ含めて超短射程シューターって人を冷めさせるのに特化してるよな ラグでマニュ系がチートでまじでつまらん
あほかこの野糞が 正直2の若葉は使ってる奴死ぬほど嫌いだったから3はグレバリになって前出るタイプ増えたのはいい
2はほんとに一生ボム投げてインクアーマー回してるだけのやつばっかだったし カニタンクってZRとR同時押しでいいのかよ
良きタイミングでR押す必要があると思ってたわ いい加減部屋パワー出してや〜近くのパワーだと到底思えないやつばっかりくるぞ〜 やっぱこの時間帯駄目だわ有利対面を一生負け続けるゴミしか来ねえ
やっぱやるなら健常者が多い~21時だな スプラチャージャー使うならリッターに負けるなや
負けるくらいならその武器捨てて違う武器使えよ
頭悪いのか? このゲーム、イカ研が「負けろ」って設定したマッチングでは基本勝てないし
なんかの間違いとか無茶苦茶頑張って勝つと「なんで勝ってるの?」って
次のマッチングでちゃんと負けとけみたいにさらにきつい仕打ちが来るから
マジで頑張っても苦しいだけという ヤグラ2000切ってはらたったからフレべややってるけど以外と勝つし負けても良い勝負する >>3
今ヤグラスパソレ&アサリスパガでブキトップの人の配信
立ち回りもだしトラップ絡めたキルがめちゃくちゃ上手い TSM_yugo1と当たったんだけどあのyugo1か?
自分はXP2000しかないから本物ならマッチング終わってる また部屋爆発で10分ペナルティだわ
まじでゲームになんねえよ
いいかげんP2Pやめろよゴミ詐欺会社
なんでオンライン代とってるゲームが無料ゲーより鯖ひどいんだよ
まじで野糞 連勝してると弱いやつとマッチングさせてくるって部屋パワーさえ出してくれればそんな事言われなくなるのにな
部屋パワー出してなにか都合が悪いことでもあるのか? だって500パワー差あるのと平気でマッチングさせてるからなwww 相手回線落ち1人居るのに負けたぞwwwwww俺以外ヤグラ乗らないから延長になって味方降りてったwwww
それでも俺がバトルナンバーワンwwww死ね 実力差相当あると3VS4でも3人側が勝つことあるよ 3のステージ味方がゴミ武器だと全く打開出来ないな
タラポやって思い出したわ
どうやったらこんなクソステージ作れるんだか タラポは初動勝ったほうが100%勝つから
初動で3人以上落ちたらその時点でゲームセットにしてほしいな >>80
カス共キャリー出来なかったよ…
部屋パワー出てれば自分がキャリーされる側とか分かるからルール関与してくれる人増えそうなのに 何でこのゲームって味方弱いの?
レーティングマッチなんだから敵も味方も同格なはずなのに
どんなイカサママッチングしてるの? エリア2400だけど3000位ヤコバッジ複数とマッチングしたぞ 気付いたんだけどこのゲームの28くらいまでは多分塗れる武器じゃないと無理だわ タラポってノックアウトステージだから仮に初動で1まで進められたとしてもヤグラを止めさえすれば勝てる可能性あるのに
高々30程度まで進められただけで味方2人諦めてリス台でカモンカモン言ってた このクソゲー腹立つな ナワバリだと連勝したり100試合換算で7割勝ってたりとか
相当パワー上がってるはずなのに突然Playerが入ってきたり
するのがあるあるなので、マジでマッチングは適当だよ 2000以上と2000未満でヤグラはちょっと差があったな
2000未満は敵も味方もヤグラ無視して遊んでること多いから戦場無茶苦茶でしんどい きっちりパワーで分けるガチナワバリか
なんでもありの動物園用でカジュアルナワバリに分けろって
2の時から散々言ってるんだが さっきホコで人数有利なのに誰も持たんからハイドラロングデュアル編成でマニュの俺が持たされたんだけど一生自陣から出てこずホコを常に最前線にし続けられてイライラしたのがあるけど、
なんかハイドラが一生裏取り?をして防衛になろうが敵陣地に常にいるみたいなプレイするから頭がおかしくなってジャンプ煽り千億回してしまった
でもリザルトになるとなんとそのハイドラ10k1d、防衛時でも敵陣潜伏してるからマジで殺すって思ってしまったけどこういう時はのびのびやらせておけば良かったのか、それともなんぼ成績良くても実際飛んで味方撃ちして煽って自陣ジャンプして改心させるべきだったのか…ちなみに負け >>92
ホコにハイドラも意味わかんないし、ハイドラがするべき動きじゃなくて怖すぎる
思考が読めないとこっちも動きようがないよね こいつ勝たせたくねえなってプレイしてる奴がたまにいるのは間違いない 前シーズンヤグラXP23まで全セット勝ち抜けでストレートで上がったのに、
今シーズンはとうとう18まで落ちてセットも負け抜けしまくりで停滞中
ブキも立ち回りも同じ
これはどう説明が付くの?わいの適正が23でも18でもどっちでもいいけど、
このクソゲーのマッチングが破綻してることだけは確かだよな 後衛が弱かったりカバーする気ない奴だと前衛全員バグるからな
後ろのブキが人気なわりに実力差が激しすぎる 弱いロングが公害すぎる
爆風2発でしか倒せないなら今でもスクスロのが余裕で強い 2なら自分が維持できるXPかガチパワーを適正と言えたけど3は無理だと思って諦めてる2500超えたなら強いよねとしか ホコでマニューバ持ってガンガン行こうと思ったら、ゴミ武器がガンガンいって死にまくるからなんも出来なかった
結局スシで後ろからウルショ撃つ方が勝てる確率高いな
後衛過多の時もウルショワンチャンから進める時あるし
スシ210になったからギアどうするか悩むな 関門いらないと思うの俺だけか?
ホコとか終了間際の無理やり大逆転とか脳汁やばかったのに 結局は大縄跳びゲームだからテンプレの立ち回りから大きく外れられると合わせるのがしんどいんよな
クアッドとかローラーがいるとどうせこいつら凸しまくるから抑えめに行くかってなるけど
黒傘とかジェット持ってきた挙句にすげー死んでたりすると俺にどうしろっていうんだよってなる マジでイライラしてる時は1戦でやめたほうがいいな
W38とかだったのにいつの間にかW22L25とかになってるし雑魚味方含めみんな5k10dとかになってるし立ち回り狂ってるんだろうな…味方はもちろんカスだけど何より俺の動きが悪くなってるんだと思う
でもさ、俺はゾンビ2.0積んでるけど味方のカス共は足にメインクとか馬鹿しかしない構成で同じように10dしてるんだよな
さすがにゾンビ積まない武器で10dはありえないしやっぱこいつらだけ死ねよ俺は全く悪くないわ、あーイライラする死ね >>95
アプデしてるんだから立ち回り同じだと勝てないよ もう俺はダメだから味方のカスの皆さんを持ち上げてキャリーしてもらおうと思ったらこっち赤スパ2にモップリンDで相手赤スパ1青1にバケツ
味方も同じようなこと考えてヘラヘラとビーコン武器持ってきてたけど俺と違って魂から戦いに屈してる卑しいニヤけヅラの本物のカス揃いだったからビーコン置く以外マジで仕事してなくて全対面に敗北し一生塗りが終わってた
結局唯一魂が宿ってる俺が前に出るハメになる、たまには味方にへりくだってやろうと思った矢先にこの仕打ち、このゲームはすごい、味方を憎ませることに関しては本当にこの上が無いんじゃないかと確信できる物凄い傑物だよこのゲームは ゴンズイでお互いカンモン行けずに勝ちました
イカ研は後衛の強さ考え直せよ
あまりにも試合動かないんだが 射程長いんだからせめて敵に届くか届かないかくらいの所に弾だしてくれよ芋後衛さんよだから前線崩壊するんだわ すぐ芋る、逃げる、倒される味方のために前線武器で頑張ったりムキになるのバカらしくなってきた
利敵じゃないがこっちも芋ってSP吐くだけにするわ。そっちが攻めろよな やっぱりこのゲームやってて一番楽しいのが対面だから、イカ研のマッチングの悪意に対抗するためには真面目に勝とうとするのは馬鹿か糖質のやることで、
クールなプレイヤーはもう一生何も考えず対面楽しむクアッドに落ち着くんだよな
マジでクアッドはおすすめ、味方の雑魚が勝ちたかったらオブジェクト関与すれば勝たせてやれるし、味方の雑魚が負けたいっていうなら楽しい対面だけやらしてもらってる以上オブジェクト放置されて負けても文句言えんし選んでいいぞ雑魚共、あと雑魚味方のカバーが来ないっていう当然の事象にもオッケーオッケーってなる、クアッド最強! 敵の圧がきついと思って俺一人で戦ってたら、最終的に俺が戦犯みたいなスコアになるの何なの
味方が弱すぎるせいで俺がデスしてるだけなんだが 前衛より先に死ぬなよ
前衛がやられなら耐える動きに変えろよ
揃いも揃ってデスしやがって デュアルが最上位に来てるあたり今の上位の環境はバランスいいんだろうな アサリだけ計測失敗して虫帯から抜けられない
まじでやばい
謎の連敗モードが絶対ある
誰得なんこの仕様 無能をキャリーするように作られたゲームです
無能側になるとキャリーされるのを待つだけです アサリは虫帯落ちたら抜け出すのキツすぎる
デカアサリ放り込んでバリア張ってカモンしても味方誰もジャンプして来ないどころか近寄ろうともしないマジでどうしようもないパターンがあるからな ハイドラ3000ガンガン出てるけど全員人強だよもう
ハイドラのメインマジで弱すぎるわ Xマッチ23くらいで放置してたから内部レート低すぎてバンカラ7割以上勝てて終わってるわ
相手弱い事多いし内部レートなんてなくていいと思うんだけど ウジ虫が何考えてるかなんて理解したくもないし人間にできるわけもないから引きずらないで通報して次行くのが正解
どうせ通報なんて機能してないから理由書かなくていい項目で通報してその虫とタイミングズラしつつクールダウンしろ
やってもやってもゴミ溜めの下からウジ虫がマッチに湧いてきてキチゲが溜まるのはしゃーない
ウジに寄生されて実害出てるのに怒らない奴はいない。結局どう発散するかで、なんならこのスラムみたいなスレで思う存分晒して罵倒してもいい
そんでいちいちウジのこと考えてゲームしたところで何もいいことないんだからクアッドガイジの言うこともひとつの真理だよ
どのみち塗って前抑えてキル取ってオブジェクト進めてを1人が並行して行うのは不可能なんだから xp上げることに拘らなくなるとこのゲーム楽しくなる
負けさせられる試合って開始1分で大体分かるから回線落ちしない程度にスマホでも見ながら適当にやる
ひたすら潜伏で虫の観察するのも趣がある
通報されようが放置程度じゃbanされないし
拮抗する試合と勝てる試合だけやってストレス溜めないのが正解だよ XPが上がろうが下がろうが地雷行動する奴がいると楽しくない 大人の俺でもはあ、この試合勝てねーきちー無理ーってどうにもならなくなるのに
子供が癇癪起こさないわけないんだよ メロンの件があったからか裏マン黒ZAP動画だしてて草
そんで現在のランキング見てみたらすでにシャプマに変えてて草 なんでこんな3連勝するのが難しいんだよこのクソゴミゲーはよ
色々作為的なアルゴリズム入れてるだろこのクソゴミゲー どう見ても射程外に逃げてるのにクソラグで当たるのまじでクソゴミラグゲー XP20↑の奴でも考えられないような地雷いるし
正直何が正しいかわかんないんだよね 2連勝→ゴミ押し付けてくる→2勝2敗になったらようやく敵にゴミが多くなって勝ち越し
このパターンばっか
恣意的だわ KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [142853473に天下りバレてるところでタ
本当腐っ省天斡旋】
> 嶋貫氏が21別顧問として再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のープ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事員に提供していたことも判 もみじだのワイロだのボールドだの、なんで2連勝したら必ずまとめてくるんだよクソゴミゲー XP上げ放題になったから2勝したら負けるようにしてるのかもね
もうそういう風にしか思えん スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【内部告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんも実況J] 未無
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5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ 後衛ブキをまともに使えないくせに持つやつが多すぎるんだよな~
攻めに貢献しないくせに防衛も出来ないやつは短射程持てよと思う ちょっとダメって思ったらすぐリスジャンして逃げる悪癖やめたい
ローラーです 毎回リスジャンじゃなくてとっさに仲間飛びしてラインあまり下げずに逃げるってのはローラーの強い使い方だから
バトル始まったら味方のボタン配置確認しておくといいかもな
上のイカランプ見て、自分を除いた3人の配置がそのまま左上右の十字キーに割り振られてるのでうまいこととっさに逃げることが出来ると相手は嫌だろう ローラーはだめだと思ったら逃げるって割と正解だと思うけどね
スーパージャンプ短縮をメインにつけてる人も多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています