【PS/SW/XB】Fall Guys フォールガイズ Part187
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スレを立てる時は『!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2』を3行に増やす
【次スレは>>950が宣言して立てる】
立てられない時はテンプレ貼って安価指定
※前スレ
【PS/SW/XB】Fall Guys フォールガイズ Part186
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710104218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2: EXT was configured スキップか即落ちするしかないのはわかるけど再マッチングの時間が無駄だからサバイバルは隔離したほうがいいと思うわ
どう考えても報酬が割に合わん 個人しっぽをデュオでも出すようにした意味がわからん
自分がしっぽ持ってて終了しても落ちることあるし
おそらく相方がしっぽなかったから落ちたんだろうけど
タイムアップの時に相方が視認できる位置にいない場合
通過できるのか落ちるのかよくわからないじゃん 個人的にサバイバルは多めでも構わないかも
段々ムダに長く走らされるレースの方がダルく感じるようになってきた ステージがコロしに来てパッと終わるサバイバル…🙆
ガイズたちがコロし合わないとなかなか終わらないサバイバル…🙅 ノックアウトはあってもいいけど、前のソロと分けて期間限定ショーで良かったな
ソロゆったりとクリエサバも最近出したのに消すの早すぎ、すぐ任務消化できたから残しておいて欲しかったな 公式に採用されたいのかアートコースばっかりでつまらんな キズナアイちゃんの新スキンセット出るのね
前2月に再販された通常体単品1200SBからセット1000SBに値下げだけど
既に通常の持ってる人用に新スキン単品800SBくらいで売ってくれよん…
それに出すならファッキューのエモートも作ってほしいわ てか2Bはよ初再販してくれ!アイちゃんみたいに新スキン付けて。
なんで中々再販しないんだ 解析で判明したのか?キズナアイ新スキン
2Bとかは持ってると優越感あるから再販なくていいわwww 今の自由探索だったかアプデ前のサバイバルシャッフルだったか忘れたけど低重力らしきギミックがあるステージに出会ったんだが普通に改造だよな?
白い霧がかったエリアに入ると低重力みたいな感じのステージだった >>156
BETA JINXEDならそうだよ
SLIME CRATERもスライム床を上限以上に設置してる改造ステだったけどスライム床の上限実質撤廃で事実上改造ではなくなった これガイズ君の影も形もないやんけ
https://i.imgur.com/dcPBkR2.jpeg
メカゴジラの新しいスキンとかもあるのね >>157
あー確かそんな名前だったわ
それを公式側のショーに採用するところがアホだな
プレイ数・高評価数で自動で追加されるシステムなだけかもしれんがどの道お粗末すぎる 久々にやってるんだけど出てくるゲームがクリエイトとか言う面白くも何ともないステージばっかで公式が全然出てこないんだけどそう言う設定あるの?
公式のやつやりたいのに全然出てこない どうしてもって言うならカスタムのノックアウト・スクワッド・デュオの3つを除いたショーが公式ステオンリーのはず
ついでにジャングルミックスとかは60人のまま 書きたくないけど書くか
甥っ子はSwitchでフォールガイズやっていたがクリエメインになって
そもそも、Switchではクリエステージ出来なく、即落ちするので、やらなくなったと言っていた
もちろん小五なので、初めの1,2ステージしか抜けられないがそれでも楽しんでやっていた
俺もSwitch無料化から初めて、ずっと同じ名でやって、日本鯖しかやらず、
それなりに、良く居るメンツは認識されてたと思うが、クリエメインになって
Switchではできなくなり、プレステ5でやったりもしたがやはり、操作の感覚とか愛着有る名前を捨てて(他から認識されてないんだろうなと思いながら)やるのは気が抜けた所はある
欠片ではなく、正真正銘ファイナル勝って
クラウン集めたかったからソロしかやらなかった。そのために、公式のファイナルをいかに上手くなるか?を探求してきた
だからコロコロ入れ替わるクリエファイナルでは、自らが上手くなって勝てるようになるという達成感が得られなかった 公式は、練習もせず下手くそなくせに、Xなどに、難しすぎる!とか上手いやつしか勝てない!とか文句言うだけの奴らのために、
裾野を広げたくて簡易化、馴れ合い化する方向に舵切ってるのかも知れないが
俺はそれは長い目で見たとき正しいのか?と思う
なぜなら、そういうライトユーザーは簡易化したところでそのうち他のゲームに流れる。飽きの切っ掛けが外部要因であることが多く、そしてそういうユーザーはSwitchに多い。一方でもう、クリエ入れた時点で、Switchでは遊べなくなっているのだから、今残ってるコアなプレイヤー層が、求めているのは簡易化馴れ合い化とは違うのでは?
パソコンやプレステで己を高めるべくずっとやってきてる奴らの楽しみ方を切り捨てて
Switchユーザがいなくなってる環境で簡易化馴れ合い路線続けている
俺はそれでは楽しめない
だからやらなくなった
ブラボも消えちゃったし 残念だ 僕みたいに
自分以外は全員敵、ライバルっていう
人も居たんです
あいさつして
おんぶして
なんてしたくなかった
可愛いのは見た目だけで
正々堂々戦いたかった でもカスタムってデイリーも消化できないし名声もらえないやん 公式は自分が作ったゲームに自信もって欲しい
めっちゃおもろいから 糞バグ糞ラグ機種差でそもそもこのゲームに正々堂々なんてないけどな
おまけにチーター放置するわグリッチだらけだわ
だから運営も手に負えんから開き直って馴れ合いゲーにしたんだろな みちのり
ボールになって移るっぽいが気球のとこまでどうやっても届かんぞ
どうやるの 気づいたら俺もやらんくなってしまってたわ
今までありがとう
楽しかった思い出は忘れません >>169
世界大会と表して頑張っているガイズがいるんだからやめなさい!!
王冠数を誇って頑張っているガイズもいるんだからやめなさい!!
チーム戦で野良にブチギレしていたあの頃に戻りてーわ bye have a great time 122
このシリーズ 他のレースよりはおもろいわ 一回やったら飽きるけど 俺が、冒頭に書きたくないって
書いた気持ち分かるかな
あれだけ好きだった子
付き合ってる子に
もう気持ちが無いこと
解っていたけど認めたくなかった
だましだまし気付かない振りして
会っては居たけど
もう気持ちは無い
いつかは、それを伝えたくないけど伝えないと
嫁に「最近フォールガイズやらないね」
と言われて
「うん」
と答えてた
何度か聞かれてたけど
もう、聞いてこなくなった
昔、23歳で初めて出来た彼女に半年程度で振られたけど母親には言えなかった
母親に「あんた最近デート行かないね」
と言われて
「うん」
と答えてた
母親は一度の返答だけで察したようで
何度もは聞いてこなかった
俺は部屋で泣いた
俺は結婚するまで2人しか付き合ってないし
モテなかったから好きだった子を振ったことは無い
だけど、多分、今の気持ちは
それなんだと思う 「ラウンドプールは同じです」
この翻訳文見ただけで以降の読む気が0になりましたが やあ Beans さん、私たちは皆さんの多くのフィードバックに耳を傾けており、最近の「Fall Forever」アップデートを素晴らしい体験にするためにはいくつかの変更が必要であることを理解しています。
そのため、今週は以下の点に対処するいくつかの変更を展開する予定です。
ノックアウトラウンドは3ラウンドから4ラウンドに増加します。
各ラウンドの敗退率を減らすために、ショーの長さを 4 ラウンドに増やすことを検討しています。
また、各ゲームでより多様なレベル(ステージ)を可能にするためにいくつかの調整を行いました (ラウンドプールは同じになります)。
現在のファイナルの選択内容を確認し変更を加えます。
全体的により良い体験を確保するために、ファイナルとして表示されるレベル(ステージ)に変更を加える予定です。 スクワッドとデュオ変更のためにいくつかの問題のあるステージを修正します。
スクワッドとデュオには、意図したとおりに動作しないステージがあります (テール タグとリーディング ライト)。
私たちはこれらのラウンドを検討しており、変更を加える予定です。これにより、これらのショーのレベル(ステージ)全体の数が減少することはありません。
その他の変更とバグ修正。
名声に対するメダル報酬を復活させ、スクワッドやデュオでのサバイバルが早期終了する問題に対処し、その他様々なゲームの質の小さな修正を行っています。
これらの変更がいつ公開されるかについては、さらなる最新情報をご覧ください。
Fall Forever の開始以来、いただいたすべてのフィードバックに感謝しており、Blunderdome で楽しい時間をお過ごしいただけるよう、今後も改善を続けてまいります。 ミスった料理に手を加えても無理だろ
作り直してくれ 暗い背景で結構難しいとこあったはずだけど最初しかタイトルが出ないから思い出せない 滞空時に落下地点わかるようになったの良アプデだよな かおちなコラボだー
てコースが自由探索にでてきたw
かおりにかさん世界中で大人気なんだね >>186
世界で見ても日本がフォルガ配信盛んでそこでよくプレイされるだけ
だから配信者に提供したコースはよく採用される
いわばクソクリエの温床 乗用車の人だから、金持ち過ぎて指摘コメントすらなかった
> これ見ると点と点と点が入るって意識で投げられるのはヤバい クラーケンスラムのよちよち歩き縁乗り出来なくなってない? 若者は壺信者は8人だった6月までの世代と40代:賛成34.9% 反対57.6%
ネットプロ-35%だよ
値上がり目も認めたことあるんか…(困惑) 次は跳ね返るのか
実力勝負は無理だろうね?シラフじゃ良い人を無駄遣いしてるのに ホットドックが久しぶりの炭水化物抜くダイエットてのが目的なんだろうな
しかし保険で等級ダウンもなく #GASYLEを救いたい
優しいジェイクも悪くないと 90年代そうやったやん
ヒプマイへの脅迫もリベンジポルノも利用規約を設けることは忘れてはいけないポイントなんだろうな はや1週間ちょい過ぎて意味の無い生放送連発
追いつかれそうになってる
シートベルトキャンセラーだったか まず歯なんだけどな
5chラーの推理というか
IDなしだから
青い背景でさ
https://i.imgur.com/0wxQFGS.jpg コラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね! なんか急に高難度コース出てきたな
クリフハンガーの足バージョンみたいなやつとか 高難度コースやっても、俺がゴールするころには
先行者が一人ゴールしてて、あとはもうみんな消えたみたいな状況になること多いから
虚しい 激ムズステージあるある
気づけば皆抜けて俺だけ奮闘 あの孤独感きついよね
自由探索は一定数抜けたら後発組の合流とか欲しいけど、流石に難しいか
クリアするためのギミックとか解放済みになっちゃうもんね 頑張るガイズくん眺めるの癒しだったけど眺めてる途中で次ステ行っちゃうからその度にあぁんてなる サバイバルで長縄跳びするステージおもろいなあんなの作れるんだ
基本サバイバルは時間の無駄だと思ってたけどちょっと感心した >>213
落とし合いより耐久系の方がおもしろいよね
野良だとこれからってときに終わるんで結局つまんないけど ノックアウト回してるがパス終わったあとの欠片のバラ撒き具合がわりと凄く気がつけばクラウンがガツガツ増えている状況にちょっと引いてる
というかもう欠片いらんてプレイヤーも増えてきてるだろうし大理石以降も新たに追加してもらいたいもんだ 今楽しめてる奴って池沼ぐらいだろ
ジャンプ強化、ボムサイ弱体化でなにが楽しいんだよ >>218
安定してつまらんコースだから即スキップ >>221
友達とかとやる馴れ合い好きな人には丁度良いんでないの
運営的にはこの方向性でやりたがっていたから目指していたパーティーゲームになったと思うよ
ただ競技性皆無になったから刺激ない本物のクソゲーに成り下がってしまったけども >>221
ジャンプ強化はこれまでの仕様変更でもNO.1の改悪だな。 自由探索は細分化してくれないかな
既に低評価入れてあるステージばかり出るわ 猫ドームある絶対落ちないだろって言うステージ何回出すんだよ ノックアウトでバレー出たんだけど一人対五人だったわ
五人相手に勝てるわけねえだろw ほんとこの運営終わってるわ
今回ばかりは流石に愛想が尽きた
ノックアウトも更にゴミ化したし、自由探索が1ラウンド欠片20にでもならん限りもうやらないかもしれん クリエファイナルマジでいらん
てかファイナルくらい運営でちゃんとしたの用意しろや 相変わらずコラボ力すげーなぁ
スーパースーツちょっと笑うけどw ビーンマシンはマイニンテンドーストアから買えないのかな?せっかく残額あるんだし コラボ断られてもクリエステージでユーザーが作ったことにして出せばいいんだから無敵だな
フォールガイズすげえ ショップに魅力的なビクトリー揃うのはいいんだがノックアウトでしか拝めないのがな…
自由探索でデイリー消化してる身としては微妙な装備枠になってしまった 運営の意図しないところで作者が適当に改悪したステージがそのままリリースされる状態ってヤバすぎないか
ノックアウトで出てくるステージでそれは… >>229
1対複数ではないが片側のコートに全員入れられてるのなら見かけたわ
無人の方に入れてもプレイヤーがいる方にわざと落としても0-0のまま点は動いてなかったが1人があきらめて抜けたら全員脱落扱いになってた
アプデきて4R制になったと思ったらこんなバグも出してくるとかさすがの運営だわ