トライエースの今のやり方じゃ唯一の収入源である熱心な信者からも愛想つかれて速かれ遅かれゲーム業界から消えそうですね
去年は久しぶりの新作5が発売され信者がガッツポーズしたのも束の間中身は3そのまんまで失笑しましたよね
そして今年は3をHD化する悪足掻きをしたけど案の定売れず5で負った傷口が何倍にも増して悪化
みんな”新しいスターオーシャン”を求めてるのに3という時代遅れでシリーズ最大の汚点に何故かしがみついて自滅したのは滑稽すぎる
と言うのも自己管理もできない豚みたいな図体した今の糞プロデューサーが3大好き人間なのが原因なんですよね
てめーのオナニー趣向だけで動いて配信や雑誌のインタビューで誇大宣伝してファンを騙して金毟り取ってんじゃねーよと
私はプロデューサーの変更を心から希望します。じゃなければSOの復活はないだろうしこれに賛同していただける信者は多いんではないでしょうか

>>41
3のスレはあるけどHD版でやらかしちゃってそれまででかいツラしてた信者どもが涙目敗走してお通夜スレになってるね
ガチで購入者がいない上にゲームシステムも5以上に浅い欠陥レトロゲーと言う事が明らかになり最早工作でそれを秘匿し通すことも出来なくなった
今まで嘘八百を並べて来た3信者によるSO界の支配も終わりを告げたと言うわけです