X

【PS4/PS3】テイルズオブベルセリア part142【TOB】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/12(土) 10:39:28.04ID:etuj90ss0
対応機種:PlayStation4 / PlayStation3
ジャンル:君が君らしく生きるためのRPG
発売日:2016年8月18日(木)発売
価格:8,200円+税(パッケージ版、ダウンロード版共通)
ファミ通DXパック:11,852円+税
PS4: http://ebten.jp/p/s/4573173303668/
PS3: http://ebten.jp/p/s/4573173303682/
ララビットマーケット特装版:12,500円+税
PS4: https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/132227/
PS3: http://shop.bandainamcoent.co.jp/p/index/132229/
早期予約者限定特典キャンペーン:ダウンロードシリアルコード(4月14日〜7月11日まで
初回封入特典:「スペシャルドラマチックチャット〜メロングミ篇〜」視聴シリアルコード
ダウンロード版特典:ufotable描き下ろしテーマ(PS4)、同カスタムテーマ(PS3)
CERO:B(12歳以上推奨)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
プロデューサー:深谷泰宏、ディレクター:田中成昌、IP総括担当:田中快、
IP総合プロデューサー:馬場英雄
アニメーション制作:ufotable
主題歌:FLOW『BURN』
戦闘システム:Liberation-LMBS(リベレーション リニアモーションバトルシステム)

前スレ
【PS4/PS3】テイルズオブベルセリア part141【TOB】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1573648073/
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/26(月) 10:07:19.23ID:nTtt7TQA0
流石にあの性能はぶっ壊れすぎるというかベルベットありきのボス調整だから他のキャラが割りとボス戦だと死んでる
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/26(月) 20:00:14.09ID:UmEycffa0
もはやテイルズから切り離してベルベットタイプの主人公だけを自分で操作
仲間は完全サポート系でハクスラタイプの別ゲー作っても楽しそうなくらい凄い
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/27(火) 23:48:33.76ID:WWTPJHhI0
戦闘中の大半喰魔状態になってるせいでほぼベルベットの顔グラが見えないのが残念
0105ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/10/30(金) 04:37:06.64ID:saTVKrrw0
住民A「災禍の顕主は何て恐ろしいんだ!」
住民B「ここままじゃ、俺達は皆死んでしまう!」
住民C「聖寮は一体何をしてるんだ!」
エロ同人作家A「災禍の顕主はショタコンだから、ライフィセットのショタチンポが弱点だぞ」
エロ同人作家B「災禍の顕主はライフィセットのショタチンポ挿れただけで屈服するぞ」
エロ同人作家C「それだけでヒーヒーヨガってショタチンポ狂いの雌犬になるから、簡単に倒せるぞ」
住民A&B&C「ファッ!?」
ライフィセット「ベルベットの下半身から地脈点を感じる。ベルベット!裸になって下半身見せて!」
ベルベット「ちょっと!フィー!いきなりパンツ脱がさないで!どこ触ってるの!」
ライフィセット「ワァーグ樹林の奥に切れ目が出来てる!この中に・・・ここ!僕が感じてた地脈点はここだよ!」グチョグチョテマン!
ベルベット「違う!そこはあたしのGスポット!やめなさい!指入れないで!ああんっ♥」
ライフィセット「嫌だ!もっと地脈点を探すんだ!これは命令だよ!こんなに地脈点が濡れてる。そうだ、僕のおちんちんを挿れれば反応するかも・・・チンポ連なり裂傷乱れよ!ショタチンポプレス!」 ジュポ!
ベルベット「ああ〜♥(999999貫通ダメージ)い、痛い!」
ライフィセット「痛いのも生きてる証拠だよ!(ベルベットの子宮は)そこだ!喰らい尽くす!ショタコン業魔はお仕置きだよベルベット!ニコ!媚薬代わりにサレトーマをベルベットの膣内に突っ込んで!」 パンパンパンパン!
(メルキオル幻術の)ニコ「うむ!苦しゅうない!」
ベルベット「あぁ!フィー!クワブトの角をあたしの膣内に入れないで!痛い!そこGスポットに当たってる!オル!トロス!あたしのアナル舐めないでぇ!グリフォンもあたしのおっぱい飲まないでぇ!」
ライフィセット「ホグホグ、もっと飲みたいかい?」
ホグホグ「グェー!(俺もこの女を孕ませるぞ!)」
オル&トロス「クゥーン!(殺されたニコの仇討ちだ!)」
リーブ「ライフィセット、このお姉さんにオメガエリクシールを飲ませて!実はオメガエリクシールの本当の効果は伝説の万能媚薬なんだ。僕の本当の夢はアダルトグッズや媚薬を開発することなんだ」
ラフィセット「わかった!ベルベット、オメガエリクシールを飲んで!」 ゴクゴク!
ベルベット「ああ〜♥身体がキララウス火山のように熱い!お願い!もうイかせて!」
ライフィセット「ハムッ!(ここでベルベットのおっぱいを力強く吸う)・・・良いよ!許してあげる!僕は!ベルベットが好きだから!シェイドブライト!」ドピュルルル!
ベルベット「ああ〜♥(ベルベットHP0)ありがとう、あたしも大好きよ、フィー・・・フィー・マイラブ♥」 陥落!災禍の顕主!
マギルゥ「1つ忠告しておくぞベルベット。メスは苦痛には耐えられるが、ショタチンポには耐えられん」
アルトリウス「ラスボスの俺の秘奥義を受けて倒れなかったお前が、ショタチンポで倒れるとはな」
ライフィセット「ベルベットは強いけど、僕がクリトリスと子宮を責めれば、すぐに屈服する雌犬になるよ。ほら、僕のをおいしそうに舐めてる。ベルベットはもう僕のペットなんだ」
ベルベット「アーサー兄さん、なぜあたしはショタとHすると思う?」
アルトリウス「・・・(大体想像出来るが、答えたくない)」
ベルベット「あたしはただ、ショタコンだからショタとHするんだ!」
リーブ「ライフィセット、今度僕の村でオメガエリクシールを乱用したおねショタ乱交祭りがあるんだけど、是非お姉さんと一緒に来てね!」
ライフィセット「絶対に来るよ!友達だからね!」
0106ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/10/30(金) 04:37:48.14ID:saTVKrrw0
住民D「何だアレは!対魔士様は何をやってるんだ!」
エロ同人作家D「繁栄のためにショタと子作りしてるぞ」
住民D「ファッ!?」
ライフィセット「挿れるよエレノア、僕とエレノアの遺伝子で優秀な対魔士を育てよう!」
エレノア「はい、来て下さい・・・」
ライフィセット「せーのっ!裂駆槍!裂駆槍!裂駆槍!裂駆槍!てってーい!」パンパンパンパン!
エレノア「ああ〜♥(999999ダメージ)」
ライフィセット「天に轟け!裂駆槍!裂駆槍!裂駆槍!裂駆槍!精子解放!仇なす子宮に精子をもたらせ!ザーメン・オーダー!」ドピュルルル!
エレノア「ふあぁぁぁ♥何と・・・未熟な・・・(エレノアHP0)・・・決着(床)ですね・・・」
ライフィセット「次はロゼの番だよ!僕とロゼの遺伝子で風の骨の後継者を育てよう!」
ロゼ「え!?あたし!?ちょっといきなりパンツ脱がして挿れるな!ああんっ♥」 パンパンパンパン!
ライフィセット「眠りよ、庚寧たれ」 ドピュルルルル!
ロゼ「あああああ♥(ロゼHP0)」
スレイ「ロゼ・・・あんな幼い子供の子を身籠るなんて・・・」
ミクリオ「優しい奴なんだ」
ライラ「いけません!ライフィセットさん!ちゃんと避妊して下さい!」
シアリーズ「落ち着いて下さい。子供が産まれたらあなたは父親として育児が出来るのですか?」
ライフィセット「僕はモノじゃない!昨日メディサにも種付けして来た。メディサは2人目の子供が出来て喜んでたよ。2人にも種付けしてあげるね!まずは!歯ごたえ!」
ライラ&シアリーズ「あああああ♥(種付け完了)」
マギルゥ「儂も坊の激しい手マンで潮吹きが起きそうじゃ〜!恥じておるのか〜?めっちゃ飛ぶぞい!アクアスプリット!」 プシャアアア!
マギルゥ「赤く染まるのか〜?ロストバージン!」 ズン!(マギルゥの初貫通)
アリーシャ「わ、私もライフィセット様と子作りしたい!ロゼ!混ぜてくれないか!?」
ロゼ「え?そこにダイルがいるから、ダイルと子作りすれば良いじゃん!」
ダイル「王女様と子作り出来るなんて、最高だな!」
アリーシャ「ロゼ!どうしてそんな酷いこと言うの!?私だっておねショタHしたいのに!ずるい!」
ロゼ「次は泣くんだ!女の子!ライフィセットはアリーシャと子作りしないって誓約があるから、出来ないんだってさ!」
アリーシャ「ヤダ!(乱交)仲間だ!仲間なんだー!・・・ちょ!ダイル殿!いきなりパンツを脱がさないでくれ!あああああ♥(ダイルに孕まされてアリーシャ妊娠)」
かめにん「トータス!トータス!ダイルさんの精子がアリーシャさんの卵子にトータツッス!」
ダイル「ふぅ、これで俺も一児のパパか。これからはちゃんとした仕事につかないとな。ネクターの売人でもやるか!」
メルキオル「素晴らしい。これがおねショタか。術式は読み取って動画の撮影もした。さっそく地脈で上映会をしよう!」
ザビーダ「なっ!待ちやがれ!(俺も視聴する!)」
0107ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/10/30(金) 04:41:21.22ID:saTVKrrw0
司祭「業深き罪人よ、懺悔なさい。罪を告白するのです」
ベルベット「告白します、聖主様。あたしは災禍の顕主でありながら、10歳の少年と子作りをしてしまいました」
司祭「え?」
ベルベット「もうすでに20人は出産し、お腹はダルダル、育児に忙しいので、もうアルトリウスへの復讐は諦めます」
司祭「ええ!?」
エレノア「私は今まで10歳の少年を恋愛対象として見てませんでしたが、ライフィセットの子供を10人孕んだことで目が覚めました。もう私はショタしか愛せません!同年代以上の男性には興味ありません!気付くのが遅かったことを懺悔します」
司祭「ええ!?」
アリーシャ「私はライフィセット様の子を妊娠したかったのですが、なぜかダイル殿の子を妊娠してしまった。そして、双子のトカゲの化け物が生まれてしまった。ダイル殿はネクターの売人をしていたが、血翅蝶に暗殺されてしまった。私は今後、どうやって生きれば良いのだ?夫は亡くなり、ゼスティリアでもヒロインの仕事がない。収入がないのだ」
ザビーダ「おねショタ以外では興奮しない。それが俺の流儀だったが、ダイルとアリーシャちゃんの子作りに興奮しちまったぜ・・・AVで出せば大儲け出来るな!アリーシャちゃん!金に困ってるなら、AV女優の仕事はどうだ!?」
ミクリオ「アリーシャがAV女優になるのは心配だが、見守ることしか出来ないね」
スレイ「だよな!」
アルトリウス「俺は修行が足りなかった。カノヌシや神依の力を持ってしてもベルベットを倒せなかったのに、ライフィセットのショタチンポだとベルベットはあっさり即死だ。悔しい」
ライフィセット「僕、ベルセリアとゼスティリアに登場する女性全員(アリーシャは除く)を妊娠させちゃった!どうやって赤ちゃんを育てれば良いの!?司祭様!養育費払って!」
シアリーズ「息子の子を妊娠してしまいました・・・アーサーから離婚を宣告されるでしょうか?」
メディサ「毎日ライフィセットからおっぱいを揉まれたり吸われたりしたせいで、乳首が穢れて黒乳首になったわ」
タバサ&グリモワール「坊やの子を妊娠したら、年寄り過ぎて出産は困難と医者に言われたわ。どうすれば良いかしら?」
マギルゥ「儂が坊の子を8人出産したら、メルキオルのジジイが孫が8人も出来たぞ!と大歓喜してうるさいんじゃ!」
ミラ「うむ、ライフィセットが可愛過ぎて子作りしたら、私に15人も子供が出来たぞ。だが、ジュードはショックで自殺してしまった。そして、それを知ったレイアも自殺してしまった。しかし、私に後悔はない」
ソフィ「私、ライフィセットの子を産んだはずなのに、なぜか教官似の子が産まれたの。どうして?司祭様」
ロゼ「ライフィセットにおしっこしてるとこ見せてって頼まれたから見せたんだけど、ビエンフーにしてるところ隠し撮りされた!しかも、エロ動画サイトに流されたら、再生数がめっちゃ多くて、イイね!ばっかり!もう最悪!」
ヘルダルフ「ベルセリアをプレイしたらおねショタに目覚めた。ワシも性転換したら、マオテラスと子作り出来るのか?」
メルキオル「地脈で上映会をしようと思ったが、ボタンを押し間違えてしまい、録画出来てなかった。興奮し過ぎて周りが見えてなかったことを懺悔したい」
司祭「子供は意外に残酷ですね」
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/01(日) 14:51:38.05ID:g8G+EJHU0
ベルベットコロナ?味がしないなんてかわいそう。
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 21:25:16.74ID:jj4eArRK0
質問です。

監獄抜けた辺りの序盤でデンジャラスエンカウントは出来ますか?

敵を2体引き付けても出来ません

コツを教えて下さい
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 21:34:06.10ID:t7KmSTPL0
ヴェスペリア終わって最近始めたけど戦闘が面白いね
TP制じゃないから技連発出来るの楽しい
ハクスラ要素は出た当時の流行りだったのかな?
強化だけで良かったような
大量に並ぶアンバーブレードがなんだかなあとw分解も一括でできないし
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 23:32:32.88ID:dUFPQ5Lp0
>>110
できない
デンジャラスエンカウントが解放されるのはヴォーティガン攻略後
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 00:13:22.84ID:9yX358Hn0
>>112
なるほど、後々解放なんですね

ありがとうございます

ハードモードのベルベットがレベル7で
バットバロンての倒したけど、危うく全滅しかけた

前情報無しにあんなの来られたらチビるわ
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 08:29:45.32ID:ZVh/Nlv40
Masterにするために戦闘繰り返していたら面倒になって一度オートにてを出したら
マニュアルに戻すと面倒なこと
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:12:59.39ID:PD1b8Fh80
蓮根あればスラッシュビート放置で使用回数稼げるぞ
0117ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/06(金) 05:12:32.62ID:F6H/rMD00
アルトリウス「エレノア、お前に導師の特命を授ける。ライフィセットと名乗る聖隷と子作りし、それを撮影したビデオ動画をアダルト動画サイトに投稿せよ」
エレノア「え!?お待ち下さい!アルトリウス様!相手はまだ10歳の子供です!子作りしたら犯罪になってしまいます」
アルトリウス「出来ないか・・・?・・・出来なければ、お前を対魔士の任から解くが?」
エレノア「そんな・・・」
アルトリウス「では頼んだぞ!」
エレノア「どうしよう・・・大変なことになってしまった」
ライフィセット「あ!ペンギョンがいる!エレノア、あれは何をしてるの?」
エレノア「え!?あ、あれは、交尾をしているんです!」
ライフィセット「交尾?たしか、オスとメスが子孫を残すために愛し合う儀式だよね?」
エレノア「え、ええ、そうですが。なぜそれを・・・?」
ライフィセット「うん、ローグレス離宮から持って来た本に書いてあったんだ。ベルベットに取って貰った本なんだけど、この本にはベルベットの裸の写真がたくあんあって、僕のおちんちんが痛くなっちゃったんだ」
エレノア「これは!?アルトリウス様が盗撮なされたベルベットのアダルト写真集!ベルベットの裸や下着姿の写真がいっぱいある!」
ライフィセット「エレノア、僕らも一緒に交尾しよう!裸になって!」
エレノア「ちょ!今からですか!?まだ心の準備が!」
ライフィセット「エレノアのお尻大きい。ベルベットほどじゃないけど・・・挿れるよ!せーのっ!裂駆槍!」 ズン!(エレノアの初貫通!)
エレノア「ああ〜っ!!!!!い、痛い!どうして私の技が使用出来るのですか!?」
ライフィセット「エレノアと初めて戦った時にたまたま見て、覚えたんだ!ベルベットにもしてあげたら、喜んでたよ」
エレノア「ベルベットに!?もうベルベットと初Hしたのですか!?あああああああ!!!!!」
ライフィセット「うん、ゼクソン港とローグレスの宿屋で50回したよ。ベルベットと一緒にお風呂に入った時にしたんだ!」パンパンパンパン!
エレノア「あああああああ!!!!!」
ライフィセット「イクよ!響け!孕め!全てを滅するチンポとかせ!ロストバージン・ドライブ!」ドピュルルル!
エレノア「ふあぁぁぁ!(エレノアHP0)何と・・・未熟な・・・」
パーシバル王子「ライフィセット、私は君が羨ましいよ。君は自分の自由に性欲が発散出来るんだね。私が子供の頃は、法律の勉強中に股間がムズムズしたら、よく自慰行為をしていたが、いつも傅育係に皮膚が裂けるほど鞭を打たれたよ。この変態王子が!と何度も言われたさ。だから、私はアルトリウスの鎮静化に賛同、支持してるのさ。股間が鎮静化すれば、このような悲劇は起きないからね」
ライフィセット「おちんちんが鎮静化したら、そんなのオスじゃない!男の誇りはどうなるの!僕はたくさん子孫を残して、ライフィセット新王朝を築くんだ!」
0118ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/06(金) 05:13:15.10ID:F6H/rMD00
ミラ「そこまでだ!ライフィセットは私と子作りするのだ!邪魔をするな!」
レイア「あっ!ずるーい!私もライフィセットと子作りしたい!」
ジュード「ちょっと待ってよ!ミラ!レイア!相手はまだ10歳の子供だよ!どうしてこんなことするの!?僕がいるじゃないか!」
ミラ「ジュード、私は世界を救わなければならない使命がある。そして、ライフィセットが持つクルスニクの(肉)棒は危険な破壊兵器の存在だ。この棒のせいで多くの女性が妊娠し、不幸になる。破壊せねばならんのだ!だが、それを抑えるためには彼の性欲を抑える必要がある。だから、私が犠牲になって、彼の陰嚢をカラにするのだ!あとは、私の子宮が彼の精子を受け切れるかどうかだが・・・」
ジュード「やめてよミラ!こんなのおかしいよ!どうして僕と子作りしてくれないの!?」
ミラ「何を言っているのだジュード。残念ながら、私は君と初めて出会う前からすでに既婚者だ。私はライフィセットの妻なのだ。さぁ、ライフィセット、その破壊兵器を私に差し込んでくれ。私が何とか抑えてみせる!あああああ!!!」 ズブズブ!
ウンディーネ「あなた・・・何か変わりましたね」
ノーム「ベルベット並みのショタコンでし」
ライフィセット「ミラの中、とってもあったかい!まるで子宮にイフリートが宿ってるみたいだ!」 パンパンパンパン!
ジュード「嫌だよミラ!僕はミラがライフィセットに奪われるなんて!ミラーッ!!!ミラーッ!!!」
アルヴィン「よせ!やめろ!」
ジュード「何言ってるんだよアルヴィン!離してよ!このままじゃ、ミラが10歳の少年に犯されちゃうんだよ!ミラーッ!!!」
アルヴィン「おねショタは最高なんだ。黙って見届けてやろうぜ!」
ミラ「こら!ライフィセット!私の陰毛を引っ張るな!」
ライフィセット「ごめん、いつもミラにお風呂でタワシ洗いして貰ってるから、感触が好きなんだ!・・・ミラのお尻大きい・・・大きな巨尻だ・・・後ろから鷲掴みするよ!」 パンパンパンパン!
ジュード「ずるいよ!ライフィセット!僕だって、まだ1度もミラとそんなことしてないのに!」
ライフィセット「イクよ!ミラ!エアリアルザーメン!」  ドピュルルル!
ミラ「あああああ!(ミラHP0)・・・うむ、見事だ、私の卵子とライフィセットの精子がリンクしてる。イバル、私の出産の手伝いは頼んだぞ!」
イバル「はい!ミラ様!」
ジュード「ミ、ミラとライフィセットの子作りって・・・エッチじゃない?(動揺)」
アルヴィン「そこが!良いんだろ〜!(嬉)」
ミラ「ライフィセットは可愛いしな」
ガイアス「・・・ウィンガル・・・この展開をどう見る・・・?」
興奮して変身したウィンガル「#%$&:¥%&¥@;$%*&”#$%*@!!!(やっぱ、おねショタは最高だぜ!)」
ティポ「避妊しろ!バホー!」

L1「ちゃんと避妊しないとダメだぞ!」 R1「もっと子作り頑張れよ!」 ウィン!右!

ルドガー「もっと子作り頑張れよ!」
ライフィセット「うん!」 ライフィセットの好感度UP
0119ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/06(金) 05:16:44.08ID:F6H/rMD00
レイア「さぁ!ライフィセット!私達も子作りしよう〜!私の服脱がせて!」
ジュード「ちょっと待ってよレイア!僕としようよ!」
レイア「ええ〜!ジュードってばインポなんだもん。私の裸見せても勃たなかったくせに、直後に私のお母さんが丁度風呂上がりで裸でウロついてたら、それに勃っちゃって、ひど〜い!しかも、その後ジュードは興奮しちゃって、私のお母さんとHしちゃったし、それでお母さんが妊娠して、ショックでお父さんが自殺しちゃったんだよ!あ〜あ〜!熟女好きのジュードがヤキモチ妬いてるよ〜!あああああ!!!」 ジュボッ!
ライフィセット「酷いよジュード!僕だったら、1回で終わらせないで、レイアもレイアのお母さんも何十回も妊娠させるのに!前後から行くよ!(精子の)かけっこなら負けないよ!」パンパンパンパン!
レイア「あああああ!」
ライフィセット「イクよレイア!僕の子種で宿屋の後継者を育ててね!イッちゃえ!!グルグル〜!アイゼン直伝!活伸棒!カマラーーーーーッ!」 ズンッ!(種付けプレスの音) ドピュルルル!
レイア「あああああ!(レイアHP0)」
ライフィセット「パーフェクト!妊娠乙かレイアー!満足!」
ローエン「ライフィセットさん、ミラさんとレイアさんを妊娠させるとは中々やりますね(ニコニコ)」
アグリア「おい!ブス!こんなガキのチンポに感じてんじゃねーよ!」
ライフィセット「次はアグリアの番だよ!いっぱい子作りして、一族を繁栄させよう!」
アグリア「なっ!おいガキ!勝手に人の服脱がして挿れてんじゃねーよ!ああああああ!!!」 パンパンパンパン!
ライフィセット「今日はアグリアのアナル開門の日だね!このまま押し込むよ!シェイドブライト!」 ドピュルルル!
アグリア「あああああ!ら、らめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(アグリアHP0)」
ライフィセット「次はプレザの番だよ!アルヴィンのことは忘れて、僕と幸せになろう!今日はプレザの子宮降臨の日だね!僕は子宮をノックするのが得意なんだ!」
プレザ「ちょ、ちょっとやめなさい!あああああ!!!!!」 ジュボッ! コンコン!シキュウノック!
ライフィセット「プレザのおっぱい大きい!ベルベットと同じくらいだ。おまんこの感触もお尻の大きさもベルベットと同じ!あとは地脈湧点の子宮に僕の精子を叩き込めば、カノヌシの領域を抑えられる!」 パンパンパンパン!
アルヴィン「おい!やめろよ!流石にプレザはやめてくれ!俺の恋人なんだ!うわあああ!!!」
ライフィセット「酷いよアルヴィン!僕はプレザがアルヴィンと出会う前からプレザと夫婦なのに、僕からプレザを奪おうとする!プレザは僕のお嫁さんなんだから、アルヴィンに渡さないんだからね!」 パンパンパンパン!
プレザ「あああ!ごめんアル!あなたの短小ウインナーおちんちんじゃ、もう満足出来ないのぉ〜!」
ライフィセット「イクよ!プレザ!僕達の子供はアルヴィンと一緒に育ててね!精子解放!僕の精子と!プレザの卵子!混じりて孕め!セックス・ブルーム!イッちゃいなさ〜い!」ドピュルルル!
プレザ「あああああ!(プレザHP0)・・・ありがとう、あたしも大好きよ、フィー・・・」
アルヴィン「あああっ!なぜ俺は!たった1人の恋人すら守れない!」 ドン!(地面を右手で殴り、右手複雑骨折)
メルキオル「よく分かっていようアルヴィン、女はみんなショタコンだからだ。女はショタを見ると子作りしたくなる。それはメスの本能だ」
0120ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/06(金) 05:18:50.94ID:F6H/rMD00
ユリウス「よせライフィセット!もうこれ以上、中田氏はするな!(デキ婚ショックで)タイムファクター化するぞ!」
ライフィセット「嫌だ!エレノアもミラもレイアもアグリアもプレザも僕のお嫁さんにするんだ!」
ユリウス「分かった。なら、このゴム(ヒニンの道標)を使え!これで満足しろ!」
X2ファン「ユリウスは良い兄貴だな〜!」
ライフィセット「嫌だ!僕はHは中出ししかしない!アイゼンが教えてくれたんだ!自分の女は自分で孕ませる。それが僕の流儀だ!・・・でも、産まれた子供の養育費はユリウスとルドガーの給料から払ってね!ノヴァから毎日催促して貰うから!」
ユリウス「ファッ!?何だと!?」
ルドガー「あぁ!?(俺関係ないだろ!)」
ビズリー「ライフィセットはすでに我が社の副社長でエージェントだ。実は我が社はライフィセット主演のおねショタモノAVを大量計画しているのだ。お前達がライフィセットの子供全員分の養育費を払わないと言うのなら、代わりにエルを史上最年少AV女優として強制プロデュースする。その主演AV男優はリドウとクロノスだ。良いな?(実はおねショタが大好き)」
ヴェル「失礼します。私もノヴァもライフィセット様の子を妊娠したので、私達の子の分の養育費もお願いします」
ユリウス「・・・くっ!ルドガー!エルを守りたいんだろう!?今から俺は旅に出る!後は全部頼んだぞ!」 ユリウス逃亡! 
ルドガー「あぁ!?」

動画の中のエレノア「あ!あ!ライフィセット、もっと子種を下さい!あぁ〜!」  パンパンパンパン!
動画の中のミラ「待て!エレノア!私が先だ!」
動画の中のアグリア「アハ〜!おねショタマジサイコー!あああああ!!!」 パンパンパンパン!
動画の中のプレザ「ら、らめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」  パンパンパンパン!
動作の中のレイア「私達、息ピッタリ!」
動画の中のライフィセット「リンクの力だね」
動画の中のレイア「セックスの相性だよぁ〜!」
動画の中のベルベット「あたし・・・大好きだったの・・・フィーも、フィーのおちんちんも、フィーの精子も、みんな・・・だから、フィーを他の女に奪われたことが、あたしを選んでくれなかったことが・・・悔しいーーーっ!!!」
動画の中のカノヌシ「絶望が・・・増えた!?」
アルトリウス「・・・信じられん。まだ10歳だというのに、俺よりも上手いだと!?ベルベットを軽々と攻略し、エレノアもエクシリア連中もただの雌犬にする少年ライフィセット・・・俺がセリカにしたテクよりも確実に上だ」
シグレ「ただ(ちんこは)硬ぇだけじゃダメなんだよなぁ!それじゃ、(お前のちんこは)弾みでポッキリ折れる」
アルトリウス「・・・・・・私に言っているなら、試してみるか?」
シグレ「いいや、俺にはそんな趣味はねぇから遠慮しとくぜ」
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 10:38:11.78ID:4jLtW6r/0
テイルズオブベルセリア ろくろう ベヘリットモード
こいつも ベヘリットモード になりそうなんだよな
戦闘中か ほか で 操作キャラ ろくろう にして セレクトボタン10秒押しっぱなし
フィールドとかで 操作キャラ変更できたかな よくしらないんだ 

かもしれない
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 11:47:37.45ID:Yp/0/nD+0
テイルズオブベルセリア
やばい5の1 りょなせるく ほか6 
1時間 早いと 分 
プロローグ 鎮めの森 
入ってすぐのマップ 真ん中 猶予1キャラ 目印赤1ドット あるぞお ですよお
ここ1時間 だぞお 面白い5遊べる5が面白い20遊べる50くらいか

かもしれない

テイルズオブベルセリア ぺどえろせんき ろりえろあ ているしす
1時間 早いと 分
プロローグ 鎮めの森 5つ くらい
入ってすぐのマップ 猶予1キャラ 目印黄1ドット 5つ 各1時間
入って右に進んで曲がった突き当りの奥の行き止まりの手前らへん1つ
入って左に進んで曲がった突き当りの奥の行き止まりの手前らへん1つ
アップルグミあったかな奥のほうのところの真ん中にひとつ
入ってすぐのマップ 真ん中にひとつ
真ん中とアップルグミあるところの通路の曲がり角にひとつ

面白い5遊べる5が面白い60遊べる60 
りょなせるく とあわせて 面白い80遊べる80 1万時間ぷれえ できるんじゃねえのこれ
1日10時間ぷれえするやつだこれで 1日10時間ぷれえで5−6年 か な だめだこれえ

かもしれない
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 16:24:01.90ID:xAb7OyY/0
天への階梯のアルマジロみたいな敵がうざすぎる
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 13:27:44.35ID:rvLjuBme0
アルマジロもそうだがウィッチとサソリな…
後地味にゴリラも気付いたら仲間溶けてて笑うわ
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 04:59:53.78ID:A2Qvc7Bl0
マップで!表示のボイスが入るイベントってこなす必要ある?
ただ会話があるだけ?回収出来るのはなるべくしてるけど
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 11:03:46.80ID:3gS7ofRV0
>>126
本編進めるだけなら無視してもいい
一部サブイベントのトリガーになってるのもあるからコンプリートしたいならどうぞ
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 19:01:12.81ID:M3fz2vmg0
>>127
なるほどありがとう何がトリガーになってるかわからんし
マップ上でマーク確認できてすぐ分かるから全部やるかな
久しぶりにテイルズやるけどシステム周りが大分親切になってるね
マップのアイコンといいスキットがボタンで早送りできたりと
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 22:55:05.87ID:Y1NcAZiU0
ベルセリアのサブイベは攻略が有利になる類のアイテムはほとんど配置されてなかった記憶(報酬がほぼ見た目アイテム)
限定装備とかも特にないので、ただ攻略していくだけなら無視しても支障はない
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 22:02:43.47ID:r0VNWzbs0
>>130
フィー育成ゲームだぞ
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 00:11:53.09ID:KUUcTEnL0
フィーちゃまの欠点は自操作があまり楽しくないところ
やっぱ男は拳で語ってナンボよ
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 03:16:41.54ID:NJBRe3s80
雑魚戦のアイゼンは超楽しい
0134ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/15(日) 05:03:08.67ID:Trzsf3BL0
カノヌシの力を封じるために喰魔の保護をするベルベット達。そして、ベルベットの故郷アバル村に辿り着くも、
死んだはずの村人が皆生きていた
ベルベットは昔に戻ったような性格になりつつも、他の仲間達は皆警戒する
果たしてこれは敵の罠なのか・・・それとも・・・

全裸ライフィセット「はむっ!エレノアのおまんこに入れた夜桜あんみつおいしい!エレノアの蜜がたくさん付いてるから、甘いよ!」 
全裸エレノア「わ、私もパーシバル王子の香木の香りよりも、ライフィセットのおちんちんの香りの方が好きです!あああっ!」 パンパンパンパン!
全裸ライフィセット「アーサーの性訓その一!『前戯は堅実に、挿入は柔軟に』・・・マギルゥは生理の出血が酷いけど、遠慮なく手マンするね!」
全裸マギルゥ「くっ!ビエンフー!(儂の)裂け目を守れ!裏切りの件はそれでチャラにしてやる!」
目隠しされてるビエンフー「ビエ〜!僕だけエレノア様やベルベット達の裸が見れないなんて酷いでフ〜!」
全裸エレノア「当然です!男性で私達の裸を見て良いのは、ライフィセットだけなんですから!」
全裸ベルベット「来て!フィー!あたしを妊娠させて!」  パンパンパンパン!
全裸ライフィセット「アーサーの性訓その二『女を知り、その弱きを攻めろ』・・・イクよ!ベルベット!僕の赤ちゃん産んでママになってぇぇぇ!陰毛渦巻き陰核捉えよ!チンポラグーン!」 ドピュルルルル!
全裸ベルベット&マギルゥ「あああああっ!!!」
全裸ライフィセット「せーのっ!裂駆槍!裂駆槍!臨月輪!臨月輪!てってーい!連なれ精子!精巣・充電!貫け膣壁!肉棒・空旋!参ります!信念を込めた肉棒!天をも貫け!狙いは子宮!ポルチオ・ツイスター!」 ドピュルルルル!
全裸エレノア「ふあぁぁぁ!・・・何と・・・未熟な・・・」
全裸ライフィセット「アーサーの性訓その四『妊娠を確信しても油断するな』・・・まだまだだよ!尻穴砕け!アナルクラッカー!」
全裸ベルベット「あああっ!あたしのアナルにフォーチュンアップル入れないでぇ!あたしの陰毛をラフィの櫛でとかさないでぇ!」
全裸ライフィセット「やっぱり綺麗だね。ベルベットの陰毛は・・・マギンプイプイ!」 ぶちぶちぶちっ!!!
全裸ベルベット「あああっ!痛い!引っ張って抜かないでぇ!!!」
全裸ライフィセット「ねぇ、ベルベット・・・僕とアルトリウス、どっちが強い?」
全裸ベルベット「フィーよ!フィーが世界最強よ!あたしがこんなに勝てないんだもの!0勝1013敗よ!あたしもアルトリウスもカノヌシも、フィーのおちんちんには勝てないわ!あああああっ!!!」 パンパンパンパン! 災禍の顕主堕つ!
目隠しされてるビエンフー「そんな子作りして良いんでフか?ちゃんと育児が出来るのでフか?」
全裸マギルゥ「ま、何とかなるもんじゃて。頑張れ人間!じゃよ」

ベルベットは弟ラフィが生きていたことに歓喜していた。そして、今晩はベルベット、ライフィセット、エレノア、マギルゥの4人でベルベットの家に泊まり、
いつも通り、4人で子作りをしていた・・・しかし、夜中、嫌な予感を感じて睡眠から目が覚めたライフィセットだが、自分が寝てるベッドの真横に裸で寝ていたベルベットがいないことに気付く
ベルベットの部屋で皆と寝ていたライフィセットはベルベットを探そうとするも、隣のラフィの部屋からベルベットの喘ぎ声が聞こえて来た
恐る恐るライフィセットはその光景を見てみたが・・・そこにいたのは全裸のベルベットが全裸のラフィに騎乗位で子作りさせている光景だった

ベルベット「あん!あん!おちんちん気持ち良い!あああっ!」
ライフィセット「あれはっ!ベルベットがラフィとHしてる!?そんな!?やっぱり、ベルベットは僕よりも弟のラフィの方が好きなのかな・・・本物が生きていた以上、もう僕はベルベットにとって必要ないのかな・・・」

ラフィは未だに目を閉じたままだったが、なぜか股間は勃起していた。そして、それをおいしそうに舐めて、自身の子宮を突かせるベルベット
まさに、それは10歳の少年のライフィセットに嫉妬心を芽生えさせるものだった・・・のだが

ラフィ?「・・・・・・フッフッフッ!」
ベルベット「な!?・・・身体が!・・・動かない!?・・・これは拘束術!?」
ラフィ?「ワシの罠に見事にかかったな喰魔ベルベットよ!もうお前はワシのものじゃ!」

何と・・・寝ていたラフィは全裸のメルキオルだった・・・どうやら、幻術で自身をラフィに化けさせていたようだ
0135ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/15(日) 05:03:52.96ID:Trzsf3BL0
ベルベット「どうして!?ここに!?」
全裸メルキオル「弟が生きてると分かれば、必ずショタコンのお前は夜に子作りしに来ると読んでいた!ワシはな、気に入った女は自分のものにして孕ませる主義なのじゃ!最初はお前を捕獲するつもりでいたが、ロウライネで遭遇した時に気が変わった。お前はワシの嫁にする。だから、ワシの子を孕めい!」  騎乗位パンパンパンパン!
ベルベット「やめてっ!あああああ!!!!!くっ!拘束術で離れられない!あああっ!!!」
ライフィセット「大変だ!ベルベットを助けないと!」
いきなりやって来たアイゼン「待てライフィセット!これは罠だ!」
ライフィセット「離して!このままじゃ、ベルベットがメルキオルに孕まされちゃう!」
アイゼン「災禍の顕主と特等対魔士のセックスは貴重だ!これを撮影してAV会社に渡せば、AV研究学会に衝撃が走るはずだ!」   
ライフィセット「嫌だ!ベルベットは僕が孕ませるんだ!メルキオルに渡すもんか!」
全裸メルキオル「ゆくぞベルベットよ!ワシの子種は生きが良いからな!元気な赤子を産もうぞ!」 ドピュルルルル!
ベルベット「あああああっ!!!(騎乗位で絶頂)」
全裸メルキオル「ふっ!災禍の顕主ベルベットは!このメルキオル・メーヴィンが討ち取ったり!!!」
ライフィセット「あああっ!もう終わりだ・・・もう(おねショタを捨てた)ベルセリアは終わりだ・・・」

ベルベット「あら、フィー?ラフィの部屋の前で何してるの?」
ライフィセット「ベルベット!?どうしてここに!?じゃあ、あそこにいるのは誰!?」
ベルベット「さっきまでずっとフィーとHして汗かいたから、近くの川で汗流してたのよ」
騎乗位で絶頂するベルベット?「あああ〜!」
全裸メルキオル「何!?こやつは喰魔ベルベットではないだと!?」  ガラッ!いきなりラフィの部屋の窓が開く!
顔を出したザビーダ「よぉ〜!元気かい?」
アイゼン「ザビーダ!」
ザビーダ「囮役助かったぜ!アリーシャちゃん!」
ベルベットに化けていたアリーシャ「あああ〜!」
ライフィセット「ザビーダ!?これは一体どういうこと!?どうしてアリーシャがここに!?」
ロゼ「危ないとこだったね」
ザビーダ「服、着やがれジジイ!」
全裸メルキオル「ワシのエロ幻術を破るとはな」
ザビーダ「ジジイのセックス見て興奮するほど変態じゃねんだよ」
アイゼン「(撮影の)邪魔をしてくれたな!」
ザビーダ「はぁ?助けて下さってありがとうございます!だろうが!」
ライフィセット「(ベルベットを)助けてくれて!ありがとう!(ニッコリ)」
ザビーダ「俺達はメルキオルのジジイがアバルに罠を張ったという情報をとある商人から聞いてな、お前らの危険を感じたから、助けに来たんだ。このジークフリートは実は幻術を生み出せる効果があって、アリーシャちゃんに撃ち込んで、ベルベットに化けさせたんだ」
ライフィセット「でも、どうしてアリーシャにこんな囮役させたの?」
スレイ「実は俺達は旅の途中だったんだけど、お金が尽きて旅が続けられなくなってさ・・・そうしたら、ロゼの提案で、皆でAVを撮影して、それを売り捌けば儲けられるんじゃないかって話になったんだ」
ミクリオ「だが、ロゼやライラ、エドナはすでにライフィセットと結婚している人妻だし、流石に既婚者である彼女達をこの危険な役にするのは罪悪感を感じる」
ロゼ「だから、消去法で独身のアリーシャにやって貰ったワケ。アリーシャも丁度おねショタHに興味があって、おねショタHしたがってたみたいだし、メルキオルが罠を張っていた件は内緒にして、させてあげたんだ」
激怒したアリーシャ「くっ!!!」 バタッ!アリーシャ逃亡!
スレイ「アリーシャ!?待ってくれ!」
ロゼ「あちゃ〜!流石にアリーシャも怒ったか〜!しょうがないよね・・・ショタとHしてると思ったら、実は相手はあんなジジイ・・・完全に悪いことしちゃったね・・・」
ミクリオ「アリーシャには悪いことをしたと思ってる。だが、ライフィセット、彼女は君が大好きなんだ。本当は君とHすることを望んでるはずだから、すまないが、彼女を追いかけてくれないか?」
ライフィセット「・・・う、うん」
0136ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/15(日) 05:06:14.49ID:Trzsf3BL0
大きなショックを受けたアリーシャは、近くの森の奥深くまで走り去って行った

ライフィセット「・・・アリーシャ・・・」
アリーシャ「・・・もう嫌だ・・・嫌だ!嫌だ!ショタとHしたい!知らないよ!スレイも!ロゼも!メルキオルも!(メルキオルに)強姦されるのも!(スレイ達に)意地悪をされるのも!もうたくさん!みんなおねショタHを体験してるのに、どうして私だけが出来ないの!?私もあなたが大好きなのに!」
ライフィセット「・・・ごめんアリーシャ・・・ずっとその想いに気付いてあげられなくて・・・」
アリーシャ「どうか私とHして下さい・・・さっきのことを忘れさせて下さい・・・お願いします」
ライフィセット「分かった。良いよ!僕の白銀の精子は子宮に付着した他のあらゆる精子を排除して、確実に僕の子を妊娠させることが出来る力があるんだ。だから、僕が膣内洗浄でメルキオルの精子を排除するよ」
アリーシャ「ありがとうございます・・・あああっ!!!」 ズブズブ!
ライフィセット「アーサーの性訓その三『肉棒を抜いたら迷うな』『非常のHは非情を持って制すべし』だよ!」 パンパンパンパン!
アリーシャ「あああああっ!!!最高です!大好きです!これからもずっと愛してます!どうか私をあなたの妻にして下さい!私を妊娠させて下さい!」 パンパンパンパン!
ライフィセット「うん!分かった、良いよ!アーサーの性訓その零『絶対に妊娠を諦めるな』」 ズンッ!種付けプレスの音! ドピュルルルル!
アリーシャ「あああああっ!・・・・・・これで私はあなたの妻になれたんですね・・・(嬉)」
ライフィセット?「・・・ああ・・・そうじゃな・・・」  幻術が解ける!

アリーシャがライフィセットを見ると、それはライフィセットではなく、全裸のメルキオルだった
どうやら、メルキオルが幻術でライフィセットに化けていたらしい

アリーシャ「な!?メルキオル!?なぜあなたがここに!?」
全裸メルキオル「お前がショックで森へ走り去って行き、心配でワシが追いかけて来たのじゃ」
アリーシャ「そんな!?ライフィセット様は!?」
デゼル「あいつなら、当初はお前を追いかけて来る予定だったが、直後ベルベットとエレノアに捕まって、近くの川へ水浴びをしに行ったぞ」
アリーシャ「そんな!?じゃあ、私は今までずっとメルキオルと!?」
全裸メルキオル「そうじゃ、ワシは幻術、幻覚、幻聴と何でも操ることが出来る。小僧に化けて来たものの、まさかお前から告白して来るとは予想外じゃった。良いじゃろう気に入った!お前をワシの妻にしてやろう!」
ライラ「私、アリーシャさんを強い方だと思っていました。でも、違いますわね」
ミクリオ「(あんなジジイの子を身籠るなんて)優しい奴なんだ」
スレイ「アリーシャ・・・ベルベットの家だけでは足らず、まさかこんな夜遅くに森でメルキオルと青姦だなんて・・・本気でメルキオルを愛してるんだな」
ライラ「スレイさん、今度アリーシャさんとメルキオルさんの結婚式を行いませんか?」
スレイ「えっ?何?突然」
ミクリオ「僕も同意だ。(メルキオルは)アリーシャの良い旦那になると思う。ジイジが言ってた。『いつでもHしてくれて、いつでも中田氏させてくれる関係こそ、真の夫婦』だよ」
スレイ「だよな!よし!みんなでアリーシャとメルキオルの結婚を祝おう!かんぱ〜い!」
アリーシャ「ちょっと待ってくれ!勝手に話を進めないでくれ!私はメルキオルなど愛していない!」
エドナ「またまた照れちゃって。さっきはあんな大胆に告白したくせに」
全裸メルキオル「そうじゃ。告白してこんな老いぼれの老人を本気にさせたのだ。ワシの妻になって、ワシの後継者を産んで貰うぞ!」 ズブズブ!
アリーシャ「あああああっ!!!」 パンパンパンパン!
全裸メルキオル「そんなにワシの子を孕みたいのか!?ならその望みを叶えてやろう!卵撃必倒!この距離なら!(受精は)外しはせん!エロの型・イクゥ!」  ドピュルルルル!
アリーシャ「ふあああああっ!!!」
ロゼ「エギーユ、しっかり撮影した?」
エギーユ「バッチリだ!これでAV化して売れば儲かるぜ!」
0137ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/11/15(日) 05:07:55.48ID:Trzsf3BL0
全裸メルキオル「ふぅ・・・種付け完了・・・次はバックだ!女の子!」 
アリーシャ「うわあああああ!!!!!取り消して!妻じゃないって!」 アリーシャはメルキオルと激しい取っ組み合いをする!
全裸メルキオル「あんたは妻!妻なんだよもう!分かってよ!」 
アリーシャ「嫌だ!他人だ!他人なんだーっ!」 
全裸メルキオル「ホント話聞かないな!」 
アリーシャ「あなたが無理矢理するからでしょ!?」
全裸メルキオル「ワシはお前を本気で愛してるんじゃ!もう諦めろ!婚姻届は明日出しておく!」 
いきなり現れたマルトラン「これが現実だよ。アリーシャ」
いきなり現れたアイフリード「(抵抗は)もういいぜ。(拒否は)無駄だ」
アリーシャ「うわああああっ!!!」 
エドナ「どれだけ不器用なの、この2人・・・」
ライラ「(アリーシャとメルキオルをラブホに)泊めます?エドナさん?」
エドナ「嫌よ。そんなお金ないもの」

一方、近くの川ではベルベット達が水浴びをしていた

全裸ベルベット「タワシ洗いのやり方・・・こうだっけ?」
全裸マギルゥ「おやおや〜!男の子の身体を洗うのは苦手かえ?」
全裸ベルベット「久しぶりでド忘れしただけよ。昔は弟に時々してたんだから」
全裸ライフィセット「僕、女の人におちんちん洗って貰うの初めてだ!」
全裸ベルベット「なら、あたしが洗って・・・」
全裸エレノア「じゃあ、私が洗ってあげますよ!」
全裸ライフィセット「エレノアは出来るんだ!」
全裸エレノア「ええ!子供の頃、同じ村のテネブおじさんが教えてくれたんです!とっても気持ち良いですよ!」
全裸ベルベット「・・・(怒)」
いきなり現れた全裸ベンウィック「あ!ベルベット!俺の竿は敏感でデリケートなんだから、もっと優しく握って丁寧に洗ってくれなきゃダメだよ!」
全裸ベルベット「・・・(爆怒)」

その後、バンエルティア号に戻ったライフィセット「ベンウィック・・・いない(誰かに殺されたのかな?)・・・」
その後、バンエルティア号に戻ったベルベット「現実よ。これが」
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 20:24:24.22ID:3HvlWkR80
トロフィー取るために見る必要がある秘奥義って
シグレが港で使ってくるのと火山でロクロウいない状態で使ってくるのは同じ?
港のは見たけど相殺しか見ないで倒しちゃった
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 21:58:53.71ID:ZBlUW5/T0
なんかヘルカイトにめっちゃ苦戦した
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 23:20:57.66ID:spyObizA0
ヘルカイトって頭とそれ以外で露骨にのけぞり時間違うよな
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 12:28:26.60ID:Plru71LC0
全然ひるまないと思ったらそんな仕様が…
ガード不可・判定目視不可でソウル奪ってくるいななきがキツかった記憶しかねえ
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 07:51:20.56ID:wR6nts6V0
今更プレイしてクリアした
ストーリーめっちゃ泣いたし良かった
キャラも総じて好きだけどベンウィックだけ寒かった
コイツ大してなんもしてないのにやたら偉そうだし
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 08:33:15.18ID:i87ceZ0N0
アイゼンが離れてる間誰が指揮や交渉やってると思ってるんだよ
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 17:51:50.46ID:nGbsDSBC0
ベンウィックがいないと探索戦が出せないから食材もまともに手に入らず、3食ウリボアのソーセージとマーボーカレーで凌ぐことになるんだぞ
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 22:50:13.88ID:gkUj4K8h0
本体の時計いじれば一瞬で帰還するからやりまくれば食材なんてすぐ貯まるぞ
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/25(水) 08:01:11.70ID:5oolI1Co0
既存のテイルズと違って仲良し同士でなくて互いの利害が一致するから
一緒に行動してるってのがいいねそれぞれ好きにやってる感じで良キャラばっかだ
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/26(木) 00:01:04.22ID:vwmmXJvQ0
「既存のテイルズと違って」
ってわざわざ他のテイルズ作品をこき下ろさないとベルセリア上げ出来ないあたり
ベルセリアの駄作臭が半端ないんだよなw

ちなみにベルセリアキャラが本当に良キャラかというとそうでもない

アイゼン話以外にも毒舌キャラが立ってるエドナと比べ、エドナ話しかキャラが立たないシスコンオンリーなアイゼン
とか
法で裁けない悪党を殺す必要悪なユーリと比べ、命乞いする弟を殺したと勘違いして義兄に復讐する自己中悪なベルベット
とか
口が悪いけど素直で憎めないお子様らしいエルと比べ、優等生ヅラするけど根暗でお子様らしくないライフィセット

どのへんが良キャラなのやら
あえて良キャラというなら死ぬまで豪快を貫いた敵キャラのシグレぐらいだろ
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/26(木) 22:21:09.94ID:Y1P3oQB50
2週目ってチャットとかは引き継がれるの?
あとレア泥集め直すの面倒くさいからドロップ判定も引き継がれて店で買えるようになってない?
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 06:21:57.11ID:w0Tt8Lrp0
>>153
猫と太刀ってそういう…
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 18:53:59.14ID:9F84lJrH0
シナリオはまぁそこそこやったな
好きなキャラとかは特にいなかった
戦闘はゼスティリアの方が楽しめたかな
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 20:36:53.58ID:Jw9h9Syy0
2周目もねこにんの里行くためにまたねこスピあつめてボックス開けてかなきゃいけないの?
それともねこにんの招待状を引き継げるの?
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 20:53:08.99ID:oT19WAG70
宝箱は開け直し、ねこスピは引き継ぎ可
まあ引き継ぎありだとねこにんの里のショップで中盤にアダマント装備とか買えちゃうから仕方ないね
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 05:59:35.15ID:74x6Mm0V0
>>159
やっぱりそうなのか…せめて開封済みの箱は二周目ではねこスピ0で開けられる仕様とかにしてほしかったわ
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 20:57:49.63ID:HcjD4DAz0
クリア時間はどれくらい?
短いなら買わん
短いRPGは糞ゲーしかない
ヴェスペリアは最高だったな
戦闘や育成やストーリー、キャラ、敵、武器、スキル、もう全てが最高だった
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 08:21:28.95ID:dSWs2Gkr0
クリア時間はヴェスペリアの倍はかかったが、ヴェスペリアのあのストーリー程度で最高ならベルセリアはオススメできんな
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 09:27:59.19ID:I9emCwDg0
全速力でプレイして15〜20時間
じっくりプレイして40〜時間
トロコンするなら100時間
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 16:50:13.64ID:SvCI61380
六郎は当時無名だったキメツをネタにしたのかな
斬とかマイナージャンプネタ入れてくるトコあるからなテイルズは
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 21:50:13.03ID:FLSdn8+10
セール来た
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 00:06:06.45ID:JrlQf1ih0
鬼滅とfateで評価爆上がりだからなufoは
アニメ制作料とかも上がってそう
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 12:19:00.93ID:oXK4kEnX0
ただ鬼滅は徹底した原作準拠でufoがシナリオに関わる余地が1mmも無くてただの作画ドカタ状態なんだよな
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 23:17:53.24ID:UreZFufW0
箱のゲームパスに追加されて欲しいゲーム
PS版でもそこそこ衣装買っちゃってるけど(´・ω・`)
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 21:07:05.76ID:VE3Ww5Zl0
初テイルズでベルセリアやってて
トロコンが見えてきたけど
敵の攻撃力、とくに術がヤバい

裏ダンジョンの5層でヒャッハー言いながらスタン突撃と術連打するのを相手に
多数囲まれて一度劣勢に追い込まれたら自分じゃ逆転不可に近い
(難易度カオスでダークボトル使用のデンジャラスエンカウント)
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 22:28:24.06ID:AxYO0dbi0
マギルゥでアブソーバーすればだいたいなんとかなる
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 22:33:02.45ID:fdaLpGj+0
アブソーバーの仕様が詠唱中からでも適用されてホント良かった
発動後限定だったら・・・正直無理ゲー
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 08:39:00.68ID:lWRCgGuw0
基本アブソーバーで対応するために
マギルゥ(復活100%)の初期ソウルを5にして連発してくれてる間に
ベルベットで数を減らす作戦
マギルゥのフォースデトネイターがわりと発動して一瞬で敵が溶ける
(第3秘奥義はマギルゥとロクロウはCPU任せじゃ見たこと無い)

ただマギルゥが突撃されたりしてスタンしちゃってる間に
他の仲間が術直撃や攻撃連打で一瞬で床ペロしちゃうとジリ貧になる
(術無効の兄ちゃんは安定して使ってくれないし追加湧きでワラワラ来たら効果切れる)
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 11:56:48.83ID:oIWF9yQ10
やっぱりマギルゥ操作が一番楽なんだけど
最強リボンの為にはエレノアで狩りたい>ハイドロウィッチ
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 13:30:56.43ID:CYC/utaf0
エレノアの物理攻撃力と吸引力は対複数でザコ魔術師を殺す為にあると言っていい。魔法を使う敵を狙えがベストマッチ
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 15:29:31.98ID:aCYgKDc20
ミラージュヴェイルは術発動直後じゃなくて発動後に術に当たってからカウント開始なのがズルい
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 21:33:49.56ID:MoaTuMLk0
エクシリアやってないから分からないんだけどベルセリアで出てきた終末の使者ってなんだったの?
過去の因果を変えようと思えば変えられる存在ってすごいな
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 00:34:04.74ID:tLWfM2+10
>>185
あれはシリーズお約束のゲスト参戦だからそんなに深く考えなくていい
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 18:57:56.16ID:DZHiTG2b0
やっと配膳ゲームのアイゼンがクリアできた
何回やり直したかわからん
最後はメモに頼っちった

次のマギルゥが地獄とか聞いたけど3回目くらいでメモ無しであっさりクリア
鬼門はアイゼンの同時4つ注文だったんだなあ

これで衣装は有料DLC以外コンプ
残りの未クリアミニゲームはパズルの最上級と
おじめんの中級、上級
うん、絶対無理 取れる衣装も無いしもうヤラね
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 02:33:01.11ID:Mqn0OF/s0
おじめんをいつものミニゲームの如くメモ書いてクリアしようとしたがあの表情の差異そ記述するのは表現不可能だと気付いて投げた
喜怒哀楽どころじゃねえぞ
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 10:32:46.18ID:9RTEVCpW0
biimシステムのRTA動画だったら「みなさまのためにぃ」枠だぞ
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 13:41:06.89ID:h+NIdkV50
とりあえずトロコンして衣装(DLC除く)揃えて
カオス天元クリアしたから十分だよね

さすがに全員分の理想の装備を揃えるやら
称号を全員全部3段階までやる人はいない・・・よね?
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 15:38:41.99ID:dRvhI4Jx0
最強の敵ハイドロとミストがただの狩りの対象になったらその周は装備作りを終わりにしてる
称号はやらないな、ステップ称号とかどうでもいい
0195ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/12/07(月) 03:59:59.14ID:o0pWZtjI0
当初はただの意志のない10歳の少年だったが、海門要塞ヴォーティガンの探索中、その時、不思議なことが起こった

ライフィセット「チュパ・・・チュパ・・・ハムッ・・・ハムッ・・・」 (ベルベットのおっぱいを夢中でしゃぶり尽くしている)
ベルベット「それにしても、おっぱいが好きよね。男の子って」
ライフィセット「・・・好き・・・?」
ベルベット「好きなんでしょ?」
ライフィセット「・・・よく・・・分かんない・・・でも、本で見てから、ずっと不思議な感じがして・・・何か・・・」
ベルベット「ドキドキする?」
ライフィセット「・・・うん・・・何で乳首が固くなってるんだろう・・・?どうして女の人のおっぱいは大きいんだろう・・・?これがあったら、色々なことを出来るのかなって思うと・・・ドキドキする」
ベルベット「そういう時は言えばいい。触りたいか舐めたいか、揉みたいか吸いたいか・・・あんたは男の子なんだから」
ライフィセット「僕は・・・男の子」
ベルベット「これはあたしの意見。命令じゃないから。いい?」
ライフィセット「分かった」
ロクロウ「アナルバイブがあったか。これで(マギルゥの)肛門を開けられるな」
アイゼン「クスコーも必要だ。よく見つけた」
ライフィセット「・・・・・・うん(この時、全てが目覚めた)」
ベルベット「・・・別に怒らないから。エッチなことしても」
ライフィセット「はっ!・・・・・・・・・うん」

こうして、性主ライフィセットは誕生した

アスベル「庭で何してるんだ?ソフィ」
ソフィ「あ!アスベル。庭にクロソフィの種を植えてるの」
アスベル「そうか。たくさん花が咲くと良いな!」
ソフィ「うん!・・・・・・・・・あれっ?」   
???「あっ!あっ!あっ!あっ!」 パンパンパンパン!

どこからか、誰かの声と何かを叩くような大きな音が聞こえる。アスベルの家の庭の隅からだ
ソフィは興味深く覗いてみると、生まれたままの姿のベルベットが後背位でライフィセットと交尾している光景だった
どうやら、大きな音というのは、ベルベットの尻の音だったらしい
肉付きの良い肉尻を男の子の小さな両手に鷲掴みされながら、10歳の少年に犯される災禍の顕主の正体は、ただのショタチンポ狂いの雌犬だった
0196ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/12/07(月) 04:00:57.21ID:o0pWZtjI0
全裸ベルベット「あん!あん!フィー!お願い!もうイかせてぇ!!!」 パンパンパンパン!
ライフィセット「良いよ!許してあげる!僕は!ベルベットが好きだから!イクよ!終わらせてやる!生理が来ないのは妊娠の証! ヴァギナ殲滅剣!」 ドピュルルルル!
全裸ベルベット「あああああっ!!!・・・ありがとう、あたしも大好きよ、フィー・・・」 バタッ!(気絶)
ソフィ「・・・じぃー・・・・・・2人で何してるの?」
ライフィセット「(子)種を植えてるんだよ」
ソフィ「種を植える?お庭の土じゃない場所に?どうやって?」
ライフィセット「えっとね・・・まず、服を脱・・・」
アスベル「おい!人んちの庭で一体何やってるんだ!(爆怒)」
ライフィセット「あ!ごめんなさい。ベルベットがどうしても我慢出来ないって言うから、つい」
アスベル「そういう問題じゃないだろ!何で19歳の女性と10歳の男の子が人んちの庭で青姦なんてしてるんだ!犯罪だろ!警備兵を呼ぶぞ!」
ケリー「アスベル!あなたのお父様に向かって、そういう口をきくものではありません!」
アスベル「お父様!?一体何を!?」
フレデリック「ケリー様はアストン様がお亡くなりになられましてから長い間、大変心を痛めておられました。しかし、そこでライフィセット様と出会われ、ケリー様はその時にご再婚なされたのです」
アスベル「何だって!?再婚!?」
(回想ムービー挿入)
ライフィセット「ケリー、僕はラント領主になりたい。領主になって、あなたの支えとなるから、僕の妻になって欲しいんだ」
ベルセリアの四聖主「やってみるがいい!新たな領主よ!」
ケリー「まぁ、素敵な殿方!どうか、あなたの妻にして下さい・・・・・・あああああっ!」  パンパンパンパン!
ライフィセット「ケリーの熟女剛毛おまんこ・・・流石にユルユルで臭いも凄い・・・でも、まだまだ子供は産めるね!終わらせてやる!万個を切り裂く! 臭破! 剛毛斬!」 ドピュルルルル!
ケリー「あああああっ!!!・・・ありがとう、あたしも大好きよ、フィー・・・」
フレデリック「ライフィセット様、お見事です。いずれはアスベル様やヒューバート様にご報告いたしましょう」
(回想ムービー終了)
ケリー「そういうわけだから、彼にラントの領主を任せます」
アスベル「なっ!?そんな!?」
リチャード「アスベル、そう言わないでくれ。ライフィセットはウィンドルの救世主なんだ」
(回想ムービー挿入)
ロクロウの母「私は・・・負けられないのよ!・・・シグレ以外にはっ!!!」
ウィンドル警備兵A「何だあの魔物は!?」
ウィンドル警備兵B「全く歯が立たない!これでは我が国はもう終わりだ!・・・ん?あの少年は!?・・・おい!いきなり、あの魔物と後背位で交尾を始めたぞ!」  パンパンパンパン!
ロクロウのお面を被ったライフィセット「安心して!シグレは!僕が斬ったよ!(精子を)解放します!必中妊娠! クリティカルオマンコ!」 ドピュルルルル!
ロクロウの母「あああああっ!!!・・・・・・見事よ・・・・・・ロクロウ・・・・・・」 バタッ!
ウィンドル警備兵C「おおお!あの魔物を倒したぞ!彼は俺達の救世主だ!」
ウィンドル国民大勢「おおおおおおおお!!!」
(回想ムービー終了)
0197ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/12/07(月) 04:02:37.18ID:o0pWZtjI0
リチャード「アスベル、フィーの卵理論というのを知ってるかい?」
ジュード「フィーの卵理論?・・・確か、『女性は皆、ライフィセットの子を妊娠すると幸せになれる byベルベット』っていう理論だよね?」
リチャード「そう。だから僕からも頼むよアスベル。彼にラント領主を譲ってくれないか?」
アスベル「冗談じゃない!俺はやっと死んだ親父と向き合って、領主を継ぐと決めたんだ!」
ストラタ大統領「アスベル君。君がそのようなことを言うならば、私はヒューバートを更迭しなければならない」
アスベル「大統領閣下!?なぜ!?」
ストラタ大統領「彼、ライフィセット君はストラタの恩人でもあるのだ。実は先日、我が国の周辺に巨大なドラゴンが現れてだな、そのドラゴンの暴走を見事鎮めてくれたのだ」
(回想ムービー挿入)
テオドラ「グオオオオオオオオオ!!!」
ストラタ警備兵A「何て強さだ!あんなドラゴン、どうやって倒せば良いんだ!」
ストラタ警備兵B「くそっ!こうなったら、全員でかかって殺すしか!」
ザビーダ「よせ!やめろーーーっ!そいつを殺すな!・・・ん?・・・あれはライフィセット!?・・・何でこんなところに!?」
ライフィセット「うわああああああ!!!」 ドピュルルル!ビュービュー!
ストラタ警備兵C「あの少年は何をしてるんだ!?大きな容器に自分の精液を大量に入れてるぞ!」
ライフィセット「テオドラさん、これが僕が一生懸命出した白銀の精子だよ!これを飲んで、元に戻って!」 グビグビ!(テオドラに飲ませる音!)
テオドラ「グオオオオオオオオオオ!!!」   シュウウウウウウ!!!(テオドラは元の姿に戻った!)
ザビーダ「・・・元の姿に戻っただと!?・・・」
ストラタ国民大勢「おおおおおおおお!!!あの少年は救世主だ!」
(回想ムービー終了)
ストラタ大統領「彼はすでに私の娘と結婚し、今娘は第一子を妊娠している。テオドラさんも意識が戻り、彼に助けて貰ったことに恩を感じ、彼の妻になって、先日第一子を出産したそうだ。だが、君が私の娘の婿に対してそのような態度を取るならば、私は許す訳には行かない」
アスベル「そんな!あり得ない!」
ソフィ「アスベル大変!パスカルの様子が変!」
ヒューバート「パスカルさん!一体どうしたんですか!?」
パスカル「ううう!!!気持ち悪い〜!お腹が痛いよう〜!」
ヒューバート「(これはチャンスですね。ここでパスカルさんに優しくしてあげれば、彼女は僕に振り向いてくれるはず!)」
ヒューバート「オッホン!どうしてこのようなことに、なったのですか?」
パスカル「実はさ〜もう大分前の話なんだけどね・・・」
0198ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/12/07(月) 04:04:20.64ID:o0pWZtjI0
(回想ムービー挿入)
砂漠で遭難して死にかけのパスカル「ううう・・・お腹が空いた・・・もう最近ずっと大好きなバナナ食べてないから死にそうだよ〜・・・・・・おりょ?あそこに少年がいる。そうだ!・・・ねえねえ、そこの君!バナナ持ってない!?もしあったら、あたしにちょうだい!」
ライフィセット「バナナならあるよ。食べてみて!」  ポロン!
パスカル「ありがとう!おお〜!おいしそうなバナナだ〜!いっただっきま〜す!」 チュパチュパ!
パスカル「んん〜!おいしい〜!でも、喉が渇いたな〜!何か飲み物持ってない?」
ライフィセット「うん、ミルクならあるよ。飲ませてあげるね。精子連なり口内貫け!出でよ!ザーメンセイバー!」  ドピュルルル!
パスカル「ん!?ん〜ん〜!んんんんんん!!!???・・・ぷはぁ!すんごくネバネバしたミルクだね〜・・・おりょ?何であたしの服、脱がしてるの?」
ライフィセット「まだ下のお口はお腹減ってるでしょ?僕のバナナとミルク、分けてあげるね。よっと!ほいさー!バァーン!」  ズブズブ!ブチュッ!
パスカル「うぎゃああああああ!!!い、痛い痛い痛い!血が出てる!」 パンパンパンパン!
ライフィセット「痛いのは生きてる証拠だよ!我慢して!純潔よ散れ!薔薇のように! バージン・ローズ!」  ドピュルルルル!
パスカル「うぎゃああああああ!!!あと(事後処理)は任せたぁ〜!」 バタッ!(気絶)
ライフィセット「いえ〜い!やった〜!トロピカルチンポ〜!」
(回想ムービー終了)
パスカル「あれからしばらく経つんだけど、お腹が膨らんで来て、気持ち悪いんだよ〜!」
ヒューバート「・・・・・・・・・(石化状態)」
マリク「俺からも頼むアスベル。ライフィセットの要望を叶えて欲しい」
アスベル「教官!?一体なぜ!?」
マリク「実は先日、いきなりフェンデルにリトルクイーンが現れてな。あいつやフォドラクイーンをライフィセットはたった1人で屈服させたんだ」
(回想ムービー挿入)
リトルクイーン「ヒトよ・・・滅びの時です!」
フェンデル兵A「うあああ!!!」
フェンデル兵B「何だこの化け物は!?ぐあああ!!!!」
マリク「まずい!このままではリトルクイーンにより全滅だ!」
リトルクイーン「ヒトよ・・・滅びなさい!」
ライフィセット「やめて!ヒトは素晴らしい生き物だよ!僕はヒトじゃないけど、今から僕が証明してあげる!」
リトルクイーン「服を脱がすのをやめなさい!さもないと・・・あああああっ!!!」  ズブズブ!ブチュッ!
マリク「おおおっ!処女喪失したことで、リトルクイーンがフォドラクイーンに変化したぞ!」
ライフィセット「逃がさぬ!朽ち果てろ!ばぁーすとぶれいどぉ!!!さんだぁーぶれいどぉ!!!」 パンパンパンパン!
フォドラクイーン「あああっ!あああっ!痴情の水よ!シオフキ・スフィア!」 プシャアアア!!!
ライフィセット「イクよ!僕が未来を紡ぐ!この中田氏で!ブルーアース!!!」 ドピュルルル!ビュービュー!
フォドラクイーン「ああああああっ!!!・・・そんな!?・・・ばかな!?」 バタッ!
マリク「おおっ!フォドラクイーンがリトルクイーンに戻ったぞ!」
ライフィセット「ヒトは素晴らしい生き物だよ!ヒトを滅ぼしたら、もうこんな経験は出来ない。だから、ヒトは大切にして!」
完全に雌犬化したリトルクイーン「はい!ヒトは最高です!私はヒトが大好きです!一生ヒトを愛し続けます!」
フェンデル総統「何という少年だ・・・こんなことが・・・」
(回想ムービー終了)
0199ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/12/07(月) 04:06:15.80ID:o0pWZtjI0
マリク「ライフィセットはこの世界を救った英雄だ。実は各地の大W石の形も、ライフィセットの勃起した肉棒をイメージして作られている。だから、そんな英雄の願いを俺は叶えたい。ダメか?」
アスベル「そんな!?教官まで!」
ラムダ「(動揺しているな、アスベル)」
アスベル「(ラムダ!?お前からも何とか言ってくれ!)」
ラムダ「(アスベル。おねショタは最高だ。我は先日ベルセリアをプレイしたが、このベルベットとライフィセットのおかげでおねショタに目覚めた。ベルセリアのおかげだ。我は借りは必ず返す!我も昔はショタの時代があったが、あの頃に戻って、年上の女とイチャイチャしたい。この快感は一生忘れることはない)」
アスベル「(ラムダ!?お前は一体何を言ってるんだ!?)」
エメロード「ライフィセットさん。フォドラを繁栄させるためにも、どうか私にたくさんの子種を注いで下さい」
アスベル「エメロードさん!?なぜここに!?」
エメロード「ライフィセットさんの話を聞き、わざわざ地獄から生還したのです。実は私もおねショタに興味がありまして、どうか私と子作りして下さい」
ライフィセット「そこまで言うなら、良いよ」 ポロン!
エメロード「ありがとうございます。私がたくさん子を産めば、子孫繁栄でフォドラも復活するでしょう」
ラムダ「(よし今だ!アスベル!我は今からライフィセットを宿主とする!我もおねショタHを体験するぞ!)」  スウウウッ!(ラムダ幽体離脱で、ライフィセットに憑依!)
アスベル「(な!?おい待て!ラムダ!)」
エメロード「あぁ、これがショタチンポなのですね!最高です!おねショタHがこれほど素晴らしいとは!」 パンパンパンパン!
ライフィセット(ラムダ)「あぁ、最高だな!我の子を産めることを光栄に思うが良い!」  パンパンパンパン!
エメロード「な!?お前はラムダ!なぜここに!?」
ライフィセット(ラムダ)「我はベルセリアをプレイしておねショタに目覚めたのだ。我もショタに憑依しておねショタHすれば、至高の快楽が得られる。そのために、お前を利用させて貰うぞ!」   パンパンパンパン!
エメロード「あああああっ!!!やめっ!離れなさい!ラムダ!ライフィセットさんから離れなさい!あああっ!!!」 パンパンパンパン!
ライフィセット(ラムダ)「ふふふ、逃がしませんよ!神なる肉棒よ! この身に平伏せ! タネヅケセイバー!」 ドピュルルル!
エメロード「あああああっ!!!」
ライフィセット(ラムダ)「ここで(我の肉棒が)果てるわけには・・・いかんのだ!今、復活の・・・羽ばたきの時なり!(肉棒復活!)」
エメロード「そんな!?大量射精したのにまた復活!?」
ライフィセット(ラムダ)「我が栄光のチンポ見切れまい!我が精子が天翔!」 ドピュルルル!
エメロード「あああああっ!!!」
ライフィセット(ラムダ)「それが全力か。つまらん。2度目はない。早々に散れ!」
サイ「・・・・・・(良いな〜僕もおねショタHしたいなぁ〜)」
0200ベルセリアは俺の中でRPG最高傑作
垢版 |
2020/12/07(月) 04:08:20.97ID:o0pWZtjI0
ライフィセット「あれ?僕は今何してたんだろう?」
マリク「どうやら、エメロードは気絶し、ラムダは疲れ果ててライフィセットの中で眠ってしまったようだな」
ライフィセット「大変だ!エメロード!種付けしないと!種付けしないと!」
アスベル「(種付けは)やめろ!」
ライフィセット「離して!」
アスベル「ライフィセット!お前は自分が何をしてるのか分かってるのか!?女性を孕ませることはお前が父親になることなんだぞ!責任取れるのか!?」
ライフィセット「たくさんの女性に種付けして子孫を残す。それが僕の使命!」
アスベル「何だよ!何なんだよそれは!・・・使命って何だよ!?そんな使命なら、お前の意志が戻らないままの方が良かったじゃないか!」
石化から復活したヒューバート「そうですよ!誰が産まれた子供の世話をするんですか!?」
全裸ベルベット「ちょっと!あんた達、ライフィセットに変なこと言わないでよね!」
アスベル「な!?ベルベット!?(いい加減服を着ろ!)」
全裸ベルベット「あたしはもうフィーの子供をたくさん出産してるけど、バンエルティア号の海賊の連中全員に育児を手伝って貰ってるの。皆そうすれば良い」
シェリア「・・・・・・」
アスベル「シェリア!?丁度良かった!シェリアからも何とか言ってくれ!」
シェリア「・・・・・・アスベル、私もライフィセットの子を妊娠したから、養育費を払って!」
アスベル「何!?どうしてだ!?」
シェリア「私、実はアスベルにずっと隠してたけど、子供時代にソフィが死んだ後から、ずっとライフィセットと付き合っていたのよ」
アスベル「何だって!?」
(回想ムービー挿入)
ライフィセット「シェリア、あのね。僕、夢を見たんだ。僕が僕とシェリアによく似た子と遊んでる夢」
シェリア「ライフィセットはその夢が本当になったら嬉しい?」
ライフィセット「本当になるの!?」
シェリア「なるかもね・・・そう言えば、アスベルがいなくなってから、もう随分経つわ・・・」
ライフィセット「元気出してシェリア!アスベルがいなくても、僕が守るから安心して!」
シェリア「ありがとう!ライフィセット、私と子作りして、アスベルのことを忘れさせて!・・・・・・あああああっ!」 パンパンパンパン!
ライフィセット「堕ちろ!堕ちろ!とどめだよ!僕のおちんちん、見せてあげる! アステリズム・ペニス!」  ドピュルルル!
シェリア「あああああっ!!!・・・ありがとう、あたしも大好きよ、フィー・・・」
ライフィセット「僕に股を開いたこと・・・それが敗因ね」
(回想ムービー終了)
シェリア「その後、ずっと中田氏し続けていたら、気分が悪くなって。以前、未来への系譜編で私の気分が悪くなった(アスベルの看病)イベントあったでしょ?あの時から、すでに妊娠してたのよ」
アスベル「どうして避妊しなかったんだ!?いや、それ以前に、どうして10歳とHしたんだ!?」
シェリア「し、仕方がないでしょう!アスベルがいなくなって、私をずっとそばで支えてくれたのは彼なんだから!アスベルが悪いんだから!全部アスベルが悪いんだから!」
アスベル「大体、どうして俺がシェリアとライフィセットの子の養育費を払わなければならないんだ!?」
シェリア「ライフィセットはまだ10歳の子供よ。ラント領主を務めるのは難しいわ。でも、アスベルなら大きな収入があるし、幼馴染を助けると思って、どうか払って!」
アスベル「冗談じゃない!今はコロナで生活が大変だから、俺はソフィを養うので精一杯だ!そんな生活は送りたくない!子供はおろしてくれ!これからお前がライフィセットの子を何度も出産し、その度に俺が養育費を払うなら、俺はソフィと一緒にラントを出て行く!」
泣いてるジュード「どうして、そんなこと言うんだよ!ライフィセットに貰った命なのに、簡単に捨てろなんて言うなよ!!!」
ザビーダ「おろされて救われる奴がどこにいる!?産んでナンボじゃねぇのかよこの世界は!何があろうと産むことを諦めねぇ!それが俺の流儀だ!」
シェリア「どうして分かってくれないのアスベル!?私は大好きなアスベルにだからこそ頼みたいのに!」
アスベル「お前が妊娠した以上、俺はお前の子を養えない。今はコロナで皆苦しい時代なんだ。分かってくれ。子供をおろすなら、今度、知り合いの病院を紹介するよ」
シェリア「ごめん」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」さよなら」  ドスッ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況