>>568
設定用パワーで変更できるパラメータがあるようです
負傷の効果を受けている状態でMODを無効にしない限りは問題ないかと思います
Nexusで140万DLもされているMODなのでそんなに悪くないかと思うんですけどね…
DeadlyCombatは直前防御のアクションを追加する類のMODで、防御値のスケーリング変更は行ってないです

>>570
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/1368
Spineを負傷した場合は"drains 50% Health"とのことです
与ダメージ設定x1.0・敵の基本ダメージ26・武器スキル85・パワーアタック
防御適用前のダメージはこんな感じになります
バニラ 26 * (100+85*2)/100 * 2 ≒ 140
Wildcat 26 * (100+85*2)/100 * 2 *1.5 ≒ 210

尚、Wildcatでは体力1/4以下のNPCの与ダメージが更に1.25倍になります