【PS/XB】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part99【PCお断り】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 注:CS専用スレです。PC版の話題は専用スレで。 ■作品情報 ◆ジャンル:オープンワールドRPG ◆開発元:CD PROJEKT RED ◆発売元 PS4パッケージ版:スパイク・チュンソフト PS4、XB1デジタル版:CD PROJEKT RED ◆発売日:2020年12月10日 ◆価格:通常版7,980円+税 DL版8,618円(税込) コレクターズエディション29,800円+税 ◆CERO Z ◆公式:http://cyberpunk.net/ ◆関連スレ 【PC】 Cyberpunk 2077 Part78 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1627817083/ 【PS5専用】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part3 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1609557066/ ※スレを立てるときは↓を本文一行目に入れてください !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ※次スレは>>970 が立てる ※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する ※次スレが立つまで>>970 以降は減速を心掛ける ■前スレ 【PS/XB】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part98【PCお断り】 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628240631/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アフターライフの傭兵が着てるようなイカついロングコート欲しいけど、ああいうバイクでバサつきそうなのは無理なんだろうな ロングコートやマフラーは車輪に巻き込まれるから現実では絶対ダメだぞ 地味に面倒なテック武器がADS中に撃てなくなるバグも早めに修正して欲しい アップデート来るのは嬉しいから不満度高くはないけど 今どのパークが機能してないのかわかんないからパーク振り直し実装されても手がつけられない ヘアサロンや整形外科は 店に入って椅子に座るモーション映した後にゲーム開始時のようなキャラデザ画面に飛ぶだけで済むのにね 簡易的に店員に話しかけてキャラデザ画面に移動でもいいから早く追加してくれーい 光る網タイツとかシースルーの上着とか NPCばっかサイバーパンクでVはなんかイマイチなあ… 3キャラ共「初歩的なことだよ」トロフィー取れない 全部クリアしてると思うんだけどなあ このトロフィー取れない不具合早く直してくれ 後々発生するジョブがまだ発生してなくてクリアできないとかかな マップ見ないと何とも言えない NPCD系は別の地区に追加ジョブが発生したり、かなり複雑になってる クリア済みの依頼と調査も見たいな 「調査」はいったんクリアしたと見せかけて追加でミニジョブ(近くにある!マークのアイテムを取る)が発生するから注意 デラマンて地図上に表示されない? デラマンからもそんな連絡があった。 ブレードランナーみたいな汚い屋台が良いのに何でピンクネオンのラーメン屋なんて出してんだ。 本当にセンスないわ >>146 劇場版の攻殻機動隊もそうだけど汚い雰囲気いいよな。九龍街とかめっちゃ好きだ けど、ナイトシティ店主も客に撃ち殺されたくないし汚い店は出せんのよ。そういう時代 >>139 Vだけマッドマックスの世界線から来たみたいだよねw ブレードランナー一作目のような世界=ジョニーが生きてたであろう時代だと思ってる 忘れた頃にサンドラ・ドーセットのお部屋見ると毎回見惚れちゃうなぁ。 ブレードランナーみたいなのが好きならオブザーバーとかめっちゃ良いぞ 古き良きオールドスクールサイバーパンク >>132 パークに関してはたぶん今後のアプデで下方修正入るだろうからそれまで修正されないと思うぞ PC版のMODで機能してないパークを機能させるMODあるけどダメージ2000万とか出るようになるからあれわざと機能させてない言われてるし アロヨの組織犯罪で敵全部倒したのにクリア扱いにならん 動画みても見逃した敵いないしトロフィー埋めれぬ >>158 ある程度進まないと出てこないやつもあるよ スキッピー可愛いすぎて手離したくない フォールアウト4のビールロボ思い出す 光学迷彩あるんだからSMGにサプレッサー付けて突撃しようぜ 同じく光学迷彩してる公安9課のサイボーグに水辺で蹴り飛ばされるとこまで想像できた >>164 古くボロボロな団地裏の水たまりのあのシーン好き 再戦出来なくなって詰んだわw イラッとくるバグだったww DLC出たら、もう一回プレイしよ 忘れた頃にプレイすると楽しいのよ NG+はよしろやマジで 延命する気ねぇのかよ 糞しょぼい無料DLC(笑)作る暇あるなら暴行ジョブでもいいから量追加しろやタココラ なんかver.1.31にしてから? ブリーチプロトコルしただけで敵が警戒状態になるようになった気がする >>175 うちではならないから、変なバグを踏んだか何かの勘違いだと思う 新キャラ作ってみたり、一番古いセーブデータで試してみたら? ver1.3のデータがあったからそれでやってみたら問題なかった ver1.31だと、遠くからブリーチプロトコルやPINGしただけで辺りの敵が一斉に警戒状態になるな それどころか、何もしてないのにその辺のNCPDがいきなり警戒状態でウロウロしてた うーん、1.3→1.31の間でなんか変なバグ引いちゃったのかな、、 まあ、一応クリアはしたし次のアプデまで寝かせておくか、、 自分はもう半年以上は前(もう忘れるくらい前)から PINGでもプロトコルでも警戒になっちゃうよ。 序盤で脅威「中」相手だとならないんだけど 中盤以降?強めの敵のところいくとなったりもする。 アプデでそういうバグのスイッチが切り替わるのか、もともとの仕様なのか。。。 (基準は不明だけど強い敵や高難易度だと気づかれる確率上がるとか?) >>177 だけど、原因わかった気がする レジェンダリーの「音波ショック」を装備から外したら、 ブリーチ、PINGしても警戒状態にならなくなった。 マンティスブレードの改造パーツってどの属性選ぶのがいいんだろう 見た目のかっこよさは電撃一択だが ゲームさんぽでCD PROJEKT REDのスタッフがサイバーパンクの裏側色々喋ってるぞ https://youtu.be/1wHi9noDBSs NG+が駄目ならせめてサブクエだけでもいいから再戦とか欲しい >>182 アフターライフって死体安置所を改装した場所でテーブルよく見ると死体を置く台だったとか知らなかった ジャッキーとアフターライフ行った時にここはモルグだったって言ってたよね さらっと流されるし詳しい説明もないから忘れるけど 初めてアフターライフに行くときコーポならジャッキーに元死体安置所って教えて貰って、スリートキッドだとVが「マジか俺が教えたんだぞ」って言い返すよね ノーマッドの時は忘れた >>182 面白かった ナイトシティに飽きない理由が理解できたわ 200時間くらいやってても初めて見る場所とかあるんだよな マップすべて踏破したい 賞金稼ぎのコロシじゃなくてバイトみたいなミッションが欲しいんだよな。 DLCで増やしてバイトミッションを欲しい。 3キャラ作ってもまだまだやることあるからやっぱ楽しい >>182 面白かったー 40分あっという間だった ステッカーぼんやりしてたのがアプデでくっきりしたのとか、 え、ここ?ってちょっと謎だったけど こういうのも結構苦労してたんだな… >>191 わかるー フィクサー通した汚れ仕事じゃなくて、街で困ってそうな人に何気なく声掛けたら ちょっとした仕事依頼されて、みたいなやつ そこから思わぬ方向に話が転がっても面白そうだし ウィッチャーはそういうのちょいちょいあったような気がするんだよな >>188 何度もそれ聞いた記憶あって覚えてるのに 実際アフターライフの内装を観察してみたり意味をよく考えたことなかったな。 今思うとアフターライフ=死後の世界 だから死体安置所で逆に生き生きと人間たちがお酒のんでネオン灯してるっていうのは面白い。 このゲーム一周じっくりやると80~200時間くらいかかって 大体のロケーションはその時間中、1度しか行かないとこ多いんだよね。 で毎回時間帯も違うから昼と夜とで印象(見える風景)も全然違う。 幸か不幸か敵の挙動も微バグっぽいようなw不安定な行動や反応とるから 同じミッションをその場でロード繰り返してもわりと毎回違う戦闘の流れになりやすい。 これらのことから3周目くらいをやっててもまだ初めて見る風景の中で初見RPG進めてるくらいのワクワク感はある。 バイクで走っててふと真横にカメラ向けるとうわーって思う壮大な光景が広がってたりして観光気分が未だに抜けない 初心者用の質問てここでOK? タッチパッドボタンから入ると、上の方で「エントロピーとの戦い」とかのカードが並んでるけどあれ何すか。自分は「傭兵〜」てのの確率が高かった。 何の気なしにそう思ってた パナムルートと、タケムラルートと、ジュディルートの進行度だと 並びは忘れたけどメインストーリー、クレド(サブクエ消化率?)、ジョニーとの友好度だろあれ >>198-200 ありがとう。左から「エッジランナー」「エントロピーとの戦い」「終わりの始まり」 説明読むとエントロピー〜がジョニーとの友好度っぽいけど、25%で一番低いわ。 >>201 ジョニーの友好度というか進行率はジョニーのクエストライン(銀腕の男〜)進めていくと一気に上がるから大丈夫 周回プレイしない派なら油田での会話が分岐に関係してくるから攻略見ておいたほうがいいかも ジャンク自動分解パーク取ってるから分からないんだけど未分解のギターとかのジャンクを自宅に置いたら紙袋になる?それともアイテムとして設置出来る? ジョニーの友好度で昔の仲間たちが良い方向へ進むエピソードいくつかあったよね アイコニックのカッコ良い武器も貰えるし >>191 PC版のMODで ・乗り物で荷物を指定の場所に運ぶ配達ジョブ ・各ギャングから敵対ギャング潰しを依頼されるギャングジョブ(好感度上げるとイベントあり) ・没ジョブを再現 ・ver1.23以降に内部データで追加された今後実装予定?のジョブを再現 あるけど暴行ジョブすら追加できない開発マジ無能だと思うわ 有能プログラマーが難癖つけられて辞めさせられたからな アップグレードしまくってたら武器が表示されなくなったんだけどもうこれ以上は出来ないって事かい? 没ジョブとかあるのか 内容気になるけどテコ入れして実装とかDLCで追加とかしてくれないよなさすがに >>209 本来なら収録されてるはずのストーリーを無料DLCで追加するよーみたいに言ってたよね 入れない建物が多数あるのは未収録のジョブだけど待っててねーって感じで 全て入れるようにするとか期待させておいてやっぱやーめたとかなりそうだけど 容量キツいだろうけど店のバリエーションとかミッションを増やしたら超神ゲーになりそう。 地下都市とか追加しないかな。旧市街でクーロンズゲートみたいな暗くて古い雰囲気の。 >>209 車椅子のおっさんと話して警察車両に乗るジョブ 風呂場でケガしてる傭兵のおっさんを車まで護衛するジョブ ローグから工場潰せ言われてギャング4人と協力するジョブ 駐車場にいるエロい服着たブスBBAをリムジンで送るジョブ 通り魔やってる黄色い服着てるおっさん排除するジョブ と他にもあるけど没ジョブ結構あるよ 初期のイメージイラストにあったマンティスブレードのビッチをホールドアップするのをやりたいよ シチュエーションがA.D POLICEっぽい すいません、久しぶりに起動して今回は素手カチカチビルド目指して最初からやってるんですが ・「殴打系武器」関係のパーク効果って素手やゴリラアームの攻撃に乗りますか? ・かなりパッチが当たりましたが、現在ゴリラアームはクラフトでレベルに合わせて作り直せますか? >>214 乗るしレベルに依存して上がるから作り直す必要は無い ただしレジェパーツは以前のようにフィールドに落ちて無くて店で買わないと手に入らないからそこだけ注意 209だけど没ジョブめっちゃ面白そうじゃん… ギャングと協力とか面白そうだしおバカ系ジョブもあったとか惜しいなぁやりたかったわ あれ、攻略サイトだとゴリラアームに殴打武器系のスキル乗らないって書いてあったんだがアレ嘘なのか 試しにスタン付与と殴ると3%回復するパーク取ってやってみるといい ちょいと風呂入ったらやってみるけどゴリラアームでスタン付与できたはずだぞ >>213 あのビッチはマックスタックとして登場するじゃん >>216 ありがとうございます!店のラインナップは気をつけときます >>218 ダメージパークは乗ってる 打撃当てると回復は敵が一撃で倒れると発動しないけど一応は発動する スタンもアイコンは確認 多分リリース直後の古い情報じゃないかな ほとんど更新してないサイトが多いのにパッチで大分改善された箇所が多いし >>202 ありがとう。悪魔エンドクリアして今「鉄腕の男」進めてる。少し進行率上がった! >>222 検証ありがとうございます 検証できるデータがなかったので助かりました! 初クリアが隠しエンディングだと比較のしようがなかったけど、報酬などは普通のやつと変わらんのか タケムラやローグの言葉は良かったなあ >>222 検証助かります サイトの情報に惑わされずサイバーゴリラ一筋でやるべきだった・・・ すべてのNCPDスキャナー潰した…獲ってないトロフィーもあるけど燃え尽きたぜ、、 あばよナイトシティ >>182 まさに今これの新作みて書き込見にきた この綺麗な街並みと屋上すらも登れてパルクールまで機能してるオープンワールドって唯一無二でその点だけはスタッフが優秀だったと思ってるわ 俺は初期の頃だと補助にしかならないスキルツリー二つ掴まされて、火力も防御も底辺でゲーム体験としてクソだったから返金したけど 信者が擁護してたクソバランスが見直されて、追いかけることを忘れて目の前で湧くことしか脳がないクソポリスが見直されたら買い直したくなる ゲームさんぽのサイパン第二弾も面白かったな 最後の次回予告で「アートディレクターがフリーダムなひと」で後からここ足したらいいんじゃない?って軽く言ってくるってボヤいていたけどここがサイパン発売遅れたり調整不足になった原因じゃないかな 一度決まったグラフィック処理負担やメモリーの割り当てを後になってひっくり返すようなこと指示されるの現場からしたらたまったもんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる