【PS4/PS5】原神 Part233
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反応が無い場合は>>950が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 Part231
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1635753066/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS4/PS5】原神 Part232
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1636260491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 現当主なのにトーマが「若」って呼んじゃってるのは多分先代の頃の癖なんだろうな
と解釈しよう リーユエ編のラストバトルでバフ盛り盛りになった時みたいに
各章のラストのイベント戦闘は完凸性能で戦えるとかあったら楽しそうではある >>751
稲妻編ラスト
旅人パイモンと仲間達「うおおおおおおお!あと少しだこれで決める!!
何処からともなく現れた影ちゃん「稲光、すなわち永遠也
みんな「影ちゃんさぁ・・・
空気の読めない影ちゃんが無想の一太刀でいい所全部持って行って終わり
稲妻編 完 稲妻勢の復刻はだいぶ先だと思うよ
万葉だけは復刻需要圧倒的に高いだろうから早くやってほしいが 今日でたロシアのリークによれば2.6アヤトとあやか宵宮復刻とは書いてたね
ただ3.0が2.8で実装とか先すぎる予定も含んでるから今までの傾向からしてほとんど予定変更になると思ってる
ほとんど外れるよ 心海新規で心海引いてないから稲妻キャラはさゆとトーマしかおりゃん
稲妻天賦本の使い道なくて困ってる 3大陸のキャラがぐるぐる回るなら2.6はモンドキャラだよ
ウェンティとドドコだろう 綾華はやっぱし流石ですわお兄様って言うんだろうか・・・
いや言うだろなミホヨだしw 綾華がアヤトを慕ってる様子は現状欠片もないよ
役割分担して神里家を回してるのは事実だが
じゃなきゃいきなり出てきた主人公にあれほど媚びたりせんわな >>765
終末番っていう忍者集団のボス
雷電将軍の綾人についてを見る限りでは有能キャラらしい 今のバージョンになってからPS4版は高い場所から飛ぶとキャラの周りが蜃気楼みたいにモヤモヤ揺れるのが気になる
元に戻してくれないかな 生け花イベント壺の中で花植えればええんか?
何したらいいかよくわからん 雷電の人物評価は正直あまり当てにならない所あるからなぁ
サラも高評価だったりてか三人共似たような評価だし雷電自体がポンコ・・・神で人間と価値観違うし 神里家当主であり終末番を部下に持つ人物
流石ですわお兄様 西川くん起用するぐらいの自由さだから間違いなく綾人は中村悠一になるだろうな そこら辺はもうスタッフの上層部に熱烈なファンがいてゴリ押してるとかなんだろうかね ttps://i.imgur.com/gtLohoY.jpg
兄にもこんな感じで接してるんだろうか。
この重さは友達作れねーわ。 西川くんと聞いてあるある探検隊しか思い浮かばなかったのだ・・・ 子連れ狼とかホーホケキョを思い浮かばなかっただけでも大したもんよ>西川くん 護摩桃と西風先生と漁獲グォパーがいて終焉貰いに行ったら護摩と緑の槍出た
持ち替えた方がいいの?チャージ回らんくない? 別に今安定してるなら変えなくてもいいんじゃない?
置いとけばそのうちキャラ増えて使い手が現れるかもしれんし アルベド、綾華、心海はすり抜けて手に入らなかった
すり抜けで終わっているキャラが復刻した時は確定にしてくれ
キャラ引けないとやる気も減るし育てる為の課金も逃すからmiHoYoにもマイナス
持ってないキャラは引けるようにしてキャラや武器の完凸効果をぶっ壊れにして課金沼に引きずり込めば良い >>781
でもその次のキャラ確定で引いてんでしょ?
何言ってんの? 復刻したときは配布にしてくれと言ってるんじゃね知らんけど 愚痴るにしても期間空きすぎだしレス乞食だろうな
あーフーたんのパンツ食べたい >>749
そうなんか
稲妻編の序盤でボンクラ扱いされてた記憶があるからずっとそのイメージ引き摺ってたわ ストーリー上でアヤトのことが語られたことあったっけ?
好感度ストーリーでしか具体的に語られてるの見たことない気がする そもそも育てる為の課金ってなんだよ
俺と違うゲームやってんのか? >>788
めちゃくちゃうろ覚えだけど多分トーマかな
具体的な台詞忘れたけどなんかディスってた気がする
今思えば綾華を持ち上げる為に言ったのかもしれんが真に受けてたわ >>788
終末番を束ねてる影の実力者的な存在だってなんかの任務で出て来たはず トーマのデートイベの中で忍犬のストーリーが出てくるけど
終末番って危険な裏の仕事やってるっぽいけど人外みたいなのと闘ってるんかね謎 メインストーリーでは特に出てないけど
茶屋の中に居る元・神の目の所持者はアヤトに負けて神の目を進呈してる
そいつは稲妻の四大流派の使い手でアヤトは槍で勝ったって事かな? 政治、経済的に不都合な人物の暗殺とか請け負ってる集団だろ
稲妻のモブ巫女たちどこも武闘派でビビる 普通の人間相手の暗殺部隊だとするとその人物の指定と殺害の判断は誰の権限で下してるのかちょい疑問なんだよな
あの紫将軍、根幹に関わること色々放置してたわけで…
かといって社奉行や終末番独自の判断で暗殺してるってのもしっくりこない
人外と戦ってるならわかるんだけど まあ社奉行側から暗殺候補をリストアップして将軍に提出して許可願えばいいわけか ここみは残念ヒーラーだから引かなくて正解って認識で合ってるよ
次の草の国で、植物の癒しのイメージから強いヒーラーが
来るだろうからバーバラを育てて待つが吉 秘境マルチでレベル50心海出してきたやついて50!?って思ったけどそんな雑な育て方でもクラゲ一発2200くらい回復しててまあまあ役に立ってて草生えた
バーバラじゃまず役に立つの無理なレベルだよ50って
80や90まで育てた心海はクラゲ一発で7000や8000回復するからそんなもんか ココミもドーナツもキメたがココミで始めた新規かキャラチェン攻撃スキル爆発に割り当てるだけの数を除いた全ボタンイカれてて回避の操作が出来ないとかでも無い限り要らんぞ 行秋が胡桃とズッ友だから彩華のお供に必要なんだ心美は >>802
レベル20キャラやレベル1クソ野郎よりはマシだな…? >>805
綾華だし心海だけどどうしてそんなに漢字間違えんの? 珊瑚宮は無理してる感があってかわいい
万能超人キャラでなくてよかった >>804
鍾離持ってないタイミングで始めてるならクラゲ出して回避失敗して死亡する事故の可能性無くした方がいいじゃん
心海に殴らせたりクラゲ出させたりしたとこで螺旋36とれなくなるほど時間ロスしないのに 自分的にはココミの元素爆発は螺旋でクラゲ継続させるためのもので殴るためのものではないな
パートナーは綾華か甘雨がいい
凍結じゃないと範囲に敵が安定しない 次の草では蛍ちゃん使いやすくしてくれ
今のとこどの属性もイマイチだぞ >>811
岩は先生の柱共鳴と相性いいから強いんだよなあ 会心バフもあるし ノエルと組ませて岩蛍ちゃん使ってるけど強い弱いよりもスキルと元素爆発の岩がくっそ邪魔になるのがネック >>813
ちゃんと1/13/13にして使ってたよ
岩はスキルの設置物が邪魔過ぎ問題さえなければ
破壊時の追加ダメあるのにタコツボだけ何であんなタフなんだ 昼頃にフレンド6人に花送ったけど送られてきた数は0
みんな忙しくてログインしてないのかな…… 主人公は影が薄いからな
スメール行く前に事故で気を失って気づいたら前世の日本の記憶が蘇るとかぐらいしないと個性が出ないよ…
転生したら原神の蛍ちゃんだった件… 2.3のサイトの雪だるまやたら凝ってるな
料理くれたし トーマ80まで上げて天賦も8まで上げたから胡桃・行秋・万葉・トーマでタルタルしばいてきたけど普通に強くないか?
トーマシールドが胡桃の蒸発邪魔するって聞いてたけど間に万葉行秋挟めば邪魔せんかったぞ胡桃重撃で7万ぐらい連発で出てたし マジレスすると普通程度に強くないキャラの方が少ない 主人公はこのぐらいの性能なら天賦レベル共有して欲しいわ キャラのステータスが上がるのってレベル突破(素材を使って開放するやつ)の時なのか
突破した後経験値本を使ってレベルを上げた時なのかどっち?
たとえばフータオを80突破(後は本を使えば90にできる)とこで止めてるんだけど
ここから経験値本を使って90にしたらステータスがどう上がるのかは上げてみないとわからん?
ややこしいけど誰か教えてくれ 主人公はタルタリヤ戦イベントムービーみたいな戦闘中元素チェンジを実装してくれれば便利キャラになれるのに
アーロイも本来は炎氷雷の3属性が使えるのに 新しい聖遺物で星5最弱その1、その2が強化されるのは良い点 回復量が一番多いのは七七
しかし粒子が出ないのがデメリット >>826
とりあえずお前はレベル上げた時にボタン連打するのやめろ >>829
印付ければ良いし雷電や氷キャラと組めばチャージ問題解決じゃない?
何も絶対に七七で叩く必要ないじゃん
30秒に1回6秒印、20秒に1回爆発15秒印、スキルで裏微回復
30秒のうち21秒も印付けれる
レベル70でも一瞬表に出すだけで回復サポートしつつ火力稼げる有能キャラに格上げじゃん
心海は爆発使って自分で殴らないと聖遺物火力出ないからレベル90あったほうが良いけど 稲妻勢ほとんどスルーしたせいで経験値本めっちゃ貯まってきた
赤本2000/紫850あるから一斗ゴローの育成は余裕や
いっそ80突破キャラは全員90にしてしまうか >>820
トーマは絶縁千岩でチャージ250くらいとHP27000くらいにして爆発シールド回しやすくしたら多少便利になってきた
火力特化させてもカスだから火力は捨ててシールドと爆発回転率が良いのかな 珊瑚宮は引かなくていいかなとパット見思ったけど
実際はかわいらしい性格してる 咲耶のとこで花飾って保存するのって何か意味あるの? 一斗引くなら北斗姐さん育てるわ
某配信者が北斗単体で縛りプレイやってるの見てて育てたくなった >>835
シニョーラ戦やジャクダ戦にココミいると戦闘が楽になるんだけどね。 心海の強いとこてクラゲのクールタイムが短いとこか
数秒待てば直ぐクラゲ出せるし >>836
フラワースタンドのお試しなだけだと思う >>832
稲妻娘達全スルーしてit引くとかお前さてはホモだな? >>845
別に男がへそ出し野郎引いたっていいじゃない、ハセヲさんとか好きだよ俺
空はちょっと…って思って蛍にしたけど主人公 宵宮とかココミとか引くだけ無駄だからな
綾華は引いていいけど ハセヲ好きーがここに居るなら空好きーもきっと居るぞ 空蛍とか喋らないから空気すぎて好きも嫌いもないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています