【SO3】スターオーシャン Till the End of Time Part379
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おまえら見ててps2ひっぱり出して始めたわ
改めて見ても序盤から急展開だな 自分も少し前にHD版がセールしてたから買ったわ
ストーリー結構人死多いよな
今更気がついたけどアクアエリーの艦長ってスフレの親の可能性あるのか とりあえず、ヒートアップゲージを経験値3倍まで溜めてそのままウィルスセキュリティ3人組倒してブレイズソード覚えさせるとネルと合流した後のボス戦が楽になることは覚えてる FD尋問官の攻略法が一部ガチ勢だと
ネル犠牲にフェイト怒りエリアルなの無情で好き >>130
すまんブレイズソードでなくてエリアルの方だったか
とりあえずヒートアップゲージ溜めたままフェイトがブレイズソードとエリアル、クリフがマイトハンマー覚えたからFD尋問官前にセーブして今日はおしまい >>124
そのページをもっと早く知りたかったorz
検索かけてもほぼヒットせず、しても過程すっとばしての結果だけだから手探りでちまちまと試行錯誤
ユニバース フレイBC回収 FD開始
尋問官とシェルビー…今から恐怖 で、サブキャラ2人は誰にする?
今回女性2人でいってみようかな
アルベルの使い途なさそうだし 尋問官は頭おかしいけど、ネル助けにカルサア修練場に行く時はクリフだけにしてマイトハンマー覚えるまでレベル上げるといい
そうすればマイトハンマー無双でしばらく詰まることない 昨日FD尋問官やり直したけどFD硬直を利用すればUniverseより楽だしフェイトのエリアルでもクリフの近距離大でも行けた
フェイトがブレイズソードが覚えられるまで育てれば後はなんとかなるしクリフがマイトハンマー覚えたら無双モード FDマイトハンマー初見俺
クリフつえー!!!(語彙力喪失) 今回はちびっ子2名のロジャーとスフレを仲間予定
ユニバースでアルベル君採用してオートでも空破斬を300%までキャセルバンバンしてくれて助かったけど
空中にいる敵にはホントね…
FD尋問官なんとか突破、ブレイズソード楽過ぎて
ユニバースはなんだったのか(レベル1クリアの為補欠を強いられて)
シェルビーもこれでなんとかなる…かも
早くハンマー覚えたい AGL無視する攻撃はフェイトクリフネルが多く持ってるけど
序盤だとマイトハンマーだけ雑に使っても強い FDシェルビー足早すぎ
でもありがとうフェイトそして
ルシファーまでさよなら >>140
136だが、同じ所進めてるなw
ただ俺は寄り道が多い
行かれる所は全て行くタイプ
ホルキュパインさんでレベルあげ スフレとヴィスコム提督の情報をゲーム内で見ようと下調べしてたけど
アクアエリー撃沈後のスフレアップはいいね
他にもこういう細かいのあるのかな 全力でお断りさせろ!
ttp://i.imgur.com/R6PNG9N.jpg 序盤のクリフのフェイトに対する会話の間とか言い回しとか良くできてると思う
SO2まで「・・・」吹き出しだった所をうまく表現してるわ
FDで太古の書物制覇しんどい
でもクロセル前だが仲間7人いるのは壮観だな >>144
石塚運昇さん追悼で、愛でまわしてるぞ
…待望の術士なのに使い勝手はイマイチ
ヨシュアは優秀だったなあ >>146
ソフィアの加入が遅いからクレアやイザークではなくアドレーになったんだろうけど体当たりしか使い様がない なんか大元のストーリー改変しなくていいから
普通にエリクールにフェイト、ソフィア、スフレで落ちて
ノートン戦でクリフきてエリクールでネルじゃ駄目だったのかなって思うんだけど
んでミラージュ、アドレーも選択で
発売前の初期設定戦闘4人でやってる臭いとき
フェイト、ソフィア、スフレ、マリアで戦闘してたから
本当に開発最初期クリフじゃなくてマリア迎えにくる予定だったのかな
もしくは二人で? あの意味不明なエンディングってなんなんだ?
フェイト達はデータだけど、人の心を持ったんてエターナルスフィアから独立した存在ってこと?
それとも消滅したけど、フェイト達は理解出来てないってだけなのか データ上の存在は消失したけど、データが生んだ心は独立して生きてるから消失しなかった
我思う故に我ありオチ
ネルとロジャーとアルベルの3人で進めてるが書物のボス倒せない エリクールにネーデ人が入植したのって本編の何年前ですか? >>148
たしかインタビューで三すくみバトルには3人がギリギリって話と
序盤から主人公ヒロインで2枠固定されるの避けたい話があったから駄目そうではある
ただ結果的にソフィアの扱いが悪くなったことにも触れてたから
初期設定や没案だとどうなってたのか知りたくなるよね もしかしなくても、飛び方を忘れた小さな鳥って神曲なのではなかろうか
何かの開発者インタビューで、三竦み成立とボス一人を囲んではめるの避ける為に3人にしたと載ってた記憶がある
あと、色々なキャラ使ってほしくてソフィアは後期加入にした分アミーナ出した…みたいな
見たの小学生の頃だからうろ覚えですまん >>153
フェイト、ソフィアを軍人って話もあったみたいね
結果的にラティ、ミリーのオマージュになったらしいけど
その案はエッジ、レイミに採用されたのかな >>152
シランドの創世記とゲート大陸史とアーリグリフ王の本読むと
十賢者やエナジーネーデのことが神話としてあるので
同時期の37億年前だと思われる >>150
俺の解釈は結構あってたんだな
>>151
小説版かぁ
探ってみるわ >>156
ありがとうございます
レナと同世代の人たちなのね 大人になって改めてやると、戦闘曲以外も良曲揃いだな
フェイト覚醒とかリア初登場とかクロセルvsバンデーン艦隊とか脳汁出る >>160
レナは7億年前
太古のエリクールも謎だらけだけど同世代ではないと思う クロセルvsバンデーンはファンタジーでSFに立ち向かう感じで好き 空気読まないBitter Danceすこ
場違いラップなんてあだ名があるんだな ニコニコ大百科に書いてあったけど バテンカイトスChaoticdance(1と2)も宜しくな!
スターオーシャンライブまた行きたいな
3の劇中やライブで歌ってた桜庭さんのお嬢さんも今は成人してるのね >>164
ビウィグ戦で唐突に流れるこれがちゃんと伏線になってるのがいいんだ
ジェミティ来た頃だかに辞典にしれっと追加されてるのもよい >>167
辞典知らんかったわ
FD(開発禁止)でなんとか地下水路の書物の宝が取れました
マイトハンマーとエイミングデバイスと魔障壁様々です バンデーンその3読むと理由見えてくる部分ではあるよね
ただやっぱ初見だと驚く >>169
まじかー
はよ帰宅してPS2起動したい 歯向かうんじゃねえ!Hey!Hey!ってタイミング合うときが好き レベルアップの成長率がみれるサイト知ってる人いますか?
昔どこかに一覧表があるサイトがあったと思ったんだけど無くなっちゃったかなあ 個人で成長率を調べたものをブログにあげてる人がいたけど、無くなったね http://web.archive.org/web/20120530044105/http://yad.cside7.com/so3dc/
ここのキャラ情報にスフレ以外は成長率載ってる
スフレの理論最大値はこっちに残ってるけど成長率の情報提供元は見れないっすね
http://web.archive.org/web/20060830125332/http://yad.cside7.com:80/so3dc/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1049
他に載せてたサイトのURL知ってる人いればarchiveで見れるかもしれない DCのアルベルさん攻撃術5見切り0で全通常攻撃にスタン付けてるが、オートで中距離から小攻撃の風の刃延々と飛ばすキャラになってる
使い勝手良いしこのままスキルいじらずに放っておこうかな
風属性吸収する奴には無力だが 合成でオリハルコンの「行動不能時にGutsで生き残る 成功率50%」だけ合成する事はできるんですか?
ATK+500を無視して。 >>176
遅くなったけどありがとう
参考にさせていただきます 【声優】「1万5000円からギャラ上げられない」声優の榎本温子が訴えたアニメ現場の「過酷な労働実態」★2 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646226145/ ムーンベースにいるロボット軍団ってFD人の手勢ですか?
スフィア社にも配置されてるし 蘭ねーちゃんやる前の山崎さん
無名の東地さん
同じく無名レベルだったネルの人
VP2で売れる前の中村さんを発掘したのはAAAの功績だと思ってる
AAA「東地はワシが育てました」 もうすぐ発売して20年だもんな
声優もいろいろあるよね
>>183
同じ系統の名前を付けられてる敵がストリームやファイヤーウォールにもいるから
明言はされてないけどFDの関与はあると思う 井筒裕太モン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:ギガクラッシュ/得意技:ロイヤルショット
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:データ/種族:鉱石型/必殺技:フラウハンマー/得意技:シャイニングブリザード
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:シャイニングチャーム/得意技:ジェノサイドスパイラル
井筒陽子モン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:スパイラルブレス/得意技:コキュートスウィング
イヅツヨウコモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:軟体型/必殺技:ハートブレイクストリーム/得意技:ローゼスチャージ
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:甲殻類型/必殺技:マジックフォース/得意技:ナイトクロー
井筒俊三モン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:強化型/必殺技:メガパンチ/得意技:ヘブンズアロー
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:ローリングアームズ/得意技:ソウルブラスター
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:ダークブレイド/得意技:スパークスコール
カルダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:鳥型/必殺技:サンダーフォース/得意技:ヘブンズララバイ
カルデスモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ジャスティスブレス/得意技:パワージャッジメント
ホルモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:パペット型/必殺技:サンダーウェーブ/得意技:マジカルレーザー
デジモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ナイトメアアロー/得意技:ガイアストライク
アプモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:スマイリークラッシュ/得意技:ブレイクサンダー
プラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:ハートブレイクツイスター/得意技:ヘルズシンドローム
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:ゴールドストリーム/得意技:ジェノサイドツイスター
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:インペリアルテンペスト/得意技:ソニッククラッシュ
シートプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:ソウルストーム/得意技:ジェノサイドアームズ
エッジマグネトプラズモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:スパイラルツイスター/得意技:ソウルパンチ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:ナイトストーン/得意技:サンダーアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ダークネスフォース/得意技:ローリングストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ジャミングストライク/得意技:ゴッドシザー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ダーククロス/得意技:ゴールドストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:メテオストライク/得意技:ファイアーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:コキュートスクロー/得意技:グランドジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:ナイトメアブレス/得意技:ギガトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ブレイクストライク/得意技:テラストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:獣人型/必殺技:エンシェントシックル/得意技:グランドジャッジメント
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ソニックアロー/得意技:シャドーショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:ラブリーフレイム/得意技:シザーブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:クロスララバイ/得意技:ブレイクシザー ヴァルキリープロファイルの新作さっそく炎上ワロタ
まさに死者への冒涜 PV見ただけで笑いが止まらん
ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーーーんぶクズエニのせい AAA五反田さんより
脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じはありますが、ディレクターさんや開発者の皆さん、声優さんなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ヴァルキリープロファイル』としてプレイするのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!
おおいに期待しています!! 則本やトライエースが忙しいからだろうけどオリジナル設定の派生作品は誰得なんだろうか
VPならパージウィザードの続きが見たいし外に投げるならVPSOの旧作をフルリメイクの方が嬉しい 今さらだけど…
鉱山出口で戦うデメトリオの声ってこれベジータか?
まさかな… >>194
いやいや、さすがに堀川氏があんなチョイ役で出てるわけないだろwwww
……とか思ってWikipedia見たらマジで堀川氏だった……今まで知らんかった…… ノ  ̄ `ー-、
/⌒ \ 様々な貴重品が手に入るバーニィレースを担う
/ `ヽ 我々が悪党のはずがない
. | l~~\ ヽ
| ハノ ヽハハ、 | バーニィレースは皆様に
. | ノ ー―― \ .| 強力アイテム「”祝”1000記念トロフィー」入手という
| / ____―― __ヽ、 | 未曾有のチャンスを与えているのです
r-l、 ___` '´___ |Yヽ
. に| | `―゚‐'| |`ー゚―' |.|っ| 丸一日二日時間を費やすのも
|O|.| ――'| |`――' ||б! その未曾有のチャンスを考えれば
ヽ_|| _.ノL__」ヽ_ |l_ソ 安いもの
, -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
::::::::::::::::|l\  ̄ ̄ ̄ ̄ /|::::::::::::::: バーニィレースは非常にリーズナブル
:::::::::::::::|.\\ ≡ //|:::::::::::::::::: 良心的イベントでございます
::::::::::::::::| \  ̄ ̄ ̄ / |::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::| \ / |::::::::::::::::::::: 戦闘回数もバーニーも連射でなんかなるし良心的だわな レースはPS4でトロフィー(実績のほう)追加されたのが良くないぐらい
バトコレも戦闘回数無視でもフルアク解禁がグッド >>197
連射放置(数十時間)
俺の現役PS2よ、もってくれ アンチドートもスキルレベル上げたら付加価欲しかった
HP回復とか 井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:ガイアツイスター/得意技:シャドーアタック
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:聖騎士型/必殺技:コキュートスジャッジメント/得意技:ラブリーインパクト
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:聖鳥型/必殺技:ヘブンズチャージ/得意技:ポイズンバルカン
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:ギガクラッシュ/得意技:プチソニック
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ソウルソード/得意技:ヘルズテンペスト
いづつようこモン/世代:不明/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:エクストリームフォース/得意技:サンダーツイスター
井筒俊三モン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:植物型/必殺技:アルティメットキック/得意技:スパイラルスラッシュ
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:メテオスコール/得意技:ヘブンズブレス
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:不明/種族:サイボーグ型/必殺技:ローリングウィング/得意技:シューティングウェーブ
カルデスモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:獣人型/必殺技:グランドアタック/得意技:サンダーナックル
カルダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:テラシックル/得意技:プリティークロー
ホルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:ナイトクロス/得意技:ジャミングストリーム
デジモン/世代:成長期/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ブレイクスラッシュ/得意技:ナイトクラッシュ
アプモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:スプラッシュキャノン/得意技:ソニックレーザー
プラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ナイトサブマリン/得意技:ジャミングスター
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:ジャミングストーン/得意技:ジャスティスジャッジメント
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:プリティーフレイム/得意技:ウンチハンマー
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:マシーン型/必殺技:パワークロー/得意技:スマイリーストーン
エッジマグネトプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:テラウィング/得意技:ヘブンズチャーム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ブリッドトルネード/得意技:メガハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:ナイトメアブレイド/得意技:スプラッシュストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートラックスペースオペラギャラクシースパーダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:ローリングクロス/得意技:ラブリーアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:メタルストーム/得意技:ハートブレイクサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:ローゼスサブマリン/得意技:スパークチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:ナイトメアグレネード/得意技:コキュートスフレイム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ローリングサブマリン/得意技:スプラッシュキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:スパイラルストリーム/得意技:メテオブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:パワーブレイド/得意技:メガジャッジメント
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ハートブレイクセイバー/得意技:ローリングアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:インペリアルララバイ/得意技:ウンチインパクト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:巨鳥型/必殺技:コキュートスフレイム/得意技:ローリングストリーム >>182
消えたと言えば亡くなった人ってアドラーの石塚運昇さん以外にいる? >>204
>>205
名前間違えたおまえら尋問官の鞭百叩きなw
「アーリグリフ」に栄光あれぇ! オートのアドレーをうまく使えないかと考えて落ち着いたのは
作戦「回復に専念せよ」
攻撃:見切りを1対10
遠距離×○にタイタンフィスト
武器ファクターはATK重視であとは詠唱速度上昇とかMP自動回復とか
これでタイタンフィスト連発で敵に次々状態異常(石化混乱麻痺)かけてくれるキャラになったわ >>207
「啓二」にもツッコんでやれよw
藤原啓治さんな すまん、めちゃくちゃ間違えてたわwww
藤原啓治さんだと、ガブリエもそうかな >>211
キャンセルしないよ
ターゲット変えて複数に状態異常かけて欲しいから
時々プロテクトブレイク発生してるから小タイタンも大タイタンも使ってくれてると思う >>210
ガブリエも同じ人だね
当時プレイしてた時は気付かんかった イセリアがミラージュさん
ファリンがウェルチでプリシス FD人ってフェイトのいる時間軸以外
でもゲーム?のプレイできる? >>215
開発者じゃなくて一般層の人です
詳しい人いたら教えてください いつから一般に開放されてたかはわからんが、
エターナルスフィア自体の稼働は少なくとも46億年前から続いてるから、当時からプレイしてた人もいるんじゃない
ただし、エターナルスフィアの現時点より前はプレイできない(過去は変えられない)
リプレイのみ
ちなみにエターナルスフィアはフェイト達が生きてる時間軸一つしか存続しないと言われてる(フェイトたちが生まれなかった世界…みたいなのは複数同時には存在しない)
ただし、エターナルスフィアの正体は、複数時間軸間の世界構築シミュレーションなので、シミュレーション多数実行してるかもね(マルチバース的なやつ)
作中のフラッドはフェイト達のいる時代しかプレイできないし(かつてはプレイしてたかもしれないけど、昔の時代はリプレイのみ)、他の世界線は見れないと思う
違ったらごめん >>215
ストーリー終盤にフラッドに話しかけると
銀河系後期年度シナリオ辺りは完全に停止状態ってセリフがあるし
辞書のルシファーの項目的に一般人でもいろんな時代(世界?)をプレイできると思う 2の崩壊紋章なんてFDにとってみればとんでもないバグだよね
発動してたらサ終で倒産だぜ 大体ベリアルが悪い
後闘技のランク戦でどっかの時間にバグでアクセスできなくなってるからはよ直せ的なコメント有ったと思ったから一般人でもアクセスできてたはず 十賢者のエタニティスペース(牢獄)からの解放もFDのエンジニアが「あ、なんか知らんが時間軸止まってるやん、バグ消しとこ!」が原因
資料集より 真面目に仕事してるベリアルと
バグみたいな仕様を悪用しまくるネーデ人とかいう
他のエターナルスフィアの人々から見たら迷惑でしかない地獄の対決 バトルブーツのレシピ指定やってるが、適当なキャラで3レーン同時に進めた方が早いな
3レーンのうち2レーンが早めに完成したら残りの1レーンは打ち切って、再度3レーン稼働させるのを繰り返すと+30%まで上げたバトルブーツがすぐ20個できたわ
アルベル通常攻撃メインで操作したいのだが、武器にバトブ7つ、残り1枠にGUTS−3付けるの勿体無いかな
全てバトルブーツにすべきかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています