DARK SOULS III ダークソウル3 part1391
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先頭に上記コマンドを入れてください ジャンル:アクションRPG プレイ人数:1人(オンライン時:1-6) マッチングシステム:レベルマッチング、武器強化レベルマッチング フレームレート:可変60fps(PS5/PS4pro/XSX/XSS/Windows) 可変30fps(PS4/XONE) 開発:フロム・ソフトウェア バンダイナムコエンターテインメント 国内販売:フロム・ソフトウェア 海外販売:バンダイナムコエンターテインメント 発売日:PS4/XONE…2016/3/24 Windows…2016/4/12 価格 :パッケージ版 7,430円(税別) ダウンロード版 6,930円(税別) CERO:D DLC第1弾 Ashes of Ariandel 発売日:2016/10/25 価格 :1,200円(税別) DLC第2弾 THE RINGED CITY 発売日:2017/3/28 価格 :1,200円(税別) DLCシーズンパス(DLC1+2) 発売中 価格 :2,000円(税別) DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (オールインバージョン) 発売日:2017/4/20 価格 :パッケージ版 5,900円(税別) ダウンロード版 5,400円(税別) ※次スレは>>900 が宣言してから立ててください(宣言がない場合は>>950 が立てて下さい) ※アフィお断り ※質問は家ゲーRPG攻略板の質問スレへ 関連スレ 【PS4】ダークソウル3オンライン協力スレ58【テンプレ必読・厳守】 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628837454/ ダークソウル3 アイテム移動・交換スレ part67 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1636274526/ DARK SOULS III ダークソウル3 世界観設定議論・考察スレ29 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1621430713/ ※前スレ DARK SOULS III ダークソウル3 part1390 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1641120151/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 亀だけど皆さんありがとう 高レベルだと混沌か闇派生がありましたね 一週目クリア後のレベル120程度だと微妙だなとか思ってたの思い出した 無限猿も初めて使ったけど攻撃力700とかいくのね これでサクッと三週目をエルデンまでに終わらせてきます。 >>388 アリかもしれん! どうせ近距離で盾受けなんてする気ないし 草とかああいうの食うと幻視効果薄れんのよ ボヤーとエフェクト浮いとるのあれバレバレやねん 草紋、緑花指輪、緑花草を重ねがけすると体感できる程度にスタミナ回復速度上がる スタミナゴリゴリ使う武器には欠かせない 草紋、緑花指輪、緑花草を重ねがけすると体感できる程度にスタミナ回復速度上がる スタミナゴリゴリ使う武器には欠かせない うわあああっ 草もレスも禁断の2度打ちをしているっ! なんだwiki見たら他にもログイン出来ない人いたのか ちょっと安心した... セールで買ったはいいが傭兵でスタートしてブラボみたいに近接挑みながらやってたけど なんかこう面白くなくて他ゲーやりつつふと呪術師スタートでやり直して 弓も呪術も近接も何でも使う勝てばよかろうなのだスタイルでやったら面白さに目覚めた デモンズも1も自分のソウルシリーズのスタイルは基本何でも使うのを思い出したわ まぁオンラインでマッチングしなくなるぐらいレベルがいるのがそこは残念だが >>403 SL351以上まで上げたら351〜802までマッチするからSL200付近で燻るくらいならいっその事ガッツリレベル上げした方が良い事もある >>405 150でも何故かカンストとマッチングするけどね >>405 150無制限侵入とかいう侵入した瞬間から白闇全員に殺意向けられる侵入 >>404 すんなw >>405 LV351以上はしらんかったなありがとう 傭兵のときは生贄で古老倒してリセット 今不死街〜ファランまで探索しててボス全部無視してアイテム集めてるだけで Lv47だから理想とする形までまだまだ全然先なんだわ てっきりsl200くらいまで上げてるのかと思ったら本当に序盤で草 羨ましい 初週でビルド縛ると面白くないのはしょうがない イベントチャートなんかもビルド縛ること想定して作られてないし自分から楽しめること減らしてるだけ 47かよw ファランなら47でもまだ全然マッチングするぞ あとSL132まではマルチしやすいからそこまではガンガン上げていいぞ 目指すのはフリーデコスと鎌だから目標があってめっちゃ楽しいわ もおムリマジ弓に原盤使うんじゃなかった バイト辞めてセーブ消してリスカして再走するし 削ったらガン逃げして潮弓取り出すゲームがやりたいと思う者だけが3の弓を叩きなさい ステ調整して弓外して左にアーバレスト持ったらさっと出してさっと撃ててめちゃいいわ。なんだよ弓って あと右に弓持ってるから敵と離れた時にカッコつけて弓に持ち変えるとエンチャ消えるのが辛かった、左に持つのはやりたくないし… よーしおじさんの大矢を絵描きちゃんにぶち込んじゃうぞー! なんかバグ見つかった影響なのかわからんがsteam版落ちたポイ? PC版に致命的な脆弱性が見つかったからPCの鯖止めてるんじゃね 和の都で侵入してるけど前ほどエスキャン使うやつ見なくなったな。全員サリ裏に渡ったのかな? 前から外人はやる。日本人はそんなにやらないって感じ。まぁなんか対人慣れしてるの減った気はするね 俺の世界はエスキャン手鎌その他キャンセル当たり前なんだが… これか 人気ゲーム「ダークソウル3」に危険なリモートコード実行(RCE)脆弱性が存在し、悪意の攻撃者がユーザーのコンピューターを自由に制御できる可能性があると指摘されています(The Verge)。この脆弱性は、オンラインプレイのみに影響するとのことです。 脆弱性は、The__Grim__Sleeperによるダークソウル3オンラインプレイのTwitch配信で確認されました。ストリームの最後(1:20:22)で、ゲームがクラッシュし、Microsoftの音声合成ジェネレーターによるロボットボイスが、ゲームプレイの批判を始めています。この現象は、ハッカーが脆弱性を利用し、音声合成機能を呼び出すスクリプトを実行したことを示すものだとされています。 ただし、SpeedSoulsのDiscordに投稿されたスクリーンショットによると、このハッカーの行為は悪意からのものではない可能性があると捉えられています。投稿によるとハッカーはこの脆弱性を知って、開発元であるフロムソフトウェアへ連絡したものの、無視されたため、問題への注目を集めるため、今回のハッキングを行ったとのことです。 https://i.imgur.com/P7Cb4sA.jpg 俺もバグのやり方を発見した時、無視されるの嫌だからやり方をYou Tubeに上げてからフロムに報告したわ。 実際にハッキングして問題を広めるといういかにもアメリカンなやり方で草 ハメ技ムービー送って修正依頼したけど検討しますの定型メールで終わったなあ もう脆弱性以外修正する時期じゃないのは分かるけど フロムじゃなくて最初からバンナムに言わなきゃだったのでは >>430 発売前にこの画像見たときは砂漠ステージあるのかとワクテカしたけど、なかったよね。 結局ここはどこだよ? >>441 古の飛竜戦の最初に飛竜が飛んでくるとこ 侵入先で足がなくてホバー移動してたジオングみたいなホストがいたんだけどそんな魔法か防具あるの? >>443 毎回、踊り子で放り出してるけど、ようやく倒すときが来たようだ。 イルシールの冷たい谷でsl60まで一気にあげたら急にマッチングしなくなったけど、人あんまりいないのかな? それともレベル帯がずれてる? 煙特より流刑人の大刀の方が表示火力が強いのが納得できねぇ… >>444 チーターがバラまいてる防具に装備部位が完全に透明になるものがある PS4版にもPCから入ってこれるらしい 50時間ぐらいで終わると言うから始めたけど こんなの終わらねぇよ 1年かかるわ ってかクリアできる人どれだけいるの? >>447 詰むというかちょうどめんどくさくなる感じかな。 ちょっとダレてるところに踊り子で、わざわざSL上げるのも面倒だし新キャラ作って再開するけどまた踊り子らへんで飽きてくる。 暗い穴5個分のレベルアップのみではこのあたりが限界なのかも。 自分のスキル場合。 こうして見ると蛇人の装備って傭兵シリーズにそっくりだな >>452 俺は最初、1周目ゆったりやって100時間いかないくらいだったかなぁ 動画サイトで鬼姥使ってる動画動画探したらめちゃ古いのしか無い。弱いのかこれ おにぎり使うなら綻びか物干しか闇朧使うしって感じ 対人では当てにくいチェイン以外にこれと言った強みがない 対人でという意味ならまだまだ強いと思うけどなぁ 軽量武器なのに強靭攻撃できるってかなり貴重、チェイン火力もある この間ラップ頭ハーラルド胴の指差し糞投げ野郎が使ってるの見かけたぞ >>452 50時間ぐらいで1週は一般的なプレイヤーのクリア時間だからね 隅から隅まで見に行かないと気が済まないやつとかだともっと掛かる あと鈍臭い人間はボスに負けた時に何が原因か理解してないと全然進まないと思うぞ でも物理カット100盾ちゃんと構えて攻撃回数減らせば結構勝てるようになると思う 俺はダクソ自体初見だった頃木板の盾からカイトシールドに変えてめちゃくちゃ楽になった なんとなくだけどまだ雑魚に囲まれてすぐ死ぬとかの段階なんじゃない? このゲームでまず覚えるべきなのは立ち回りを考えることだな SL上げてたって雑魚に囲まれてハメ殺される事もあるゲームだからどう立ち回るかは大事 白呼んで遊べば30時間程度になるんじゃね 今はボス前以外そんなにサイン無いけど 初心者は重鎧着て大盾構えて直剣ブンブンしてれば大体何とかなる 直感的に解決できる事が多いから要領良ければ30時間でイケるかもな。自分は50時間くらいだったかな? 聖者の二股槍が落ちてる近辺に納期のデーモンの気配をひしひしと感じる 納期といえばやっぱりアノロンかなあ 流石にもう一度梁渡りをやりたかったわけじゃないけど いくらなんでも狭すぎた もはやグウィンドリンの知っている領域しか残らなかったんだろう 銀騎士と楔のデーモンがいた小部屋ゾーンの通路が都合良く崩落してて通れなくなってるのも納期のデーモンか 初めて大弓バグに遭遇したけどぶったまげたわ HP2000超が一瞬で消えた でも堂々と不正行為をしてるわけだから回線切りと一緒で腹も立たんな 遠くから結晶槍を打ち込んでくるシューターよりまし ガチ勢からするとやれることやって何が悪い的な感じなんだろな アプデのない昔の格ゲーとかでもよくあった 結局はバグ前提プレイに嫌気がさしてプレイヤーが減るだけっていうね 格ゲーとかでも外人はハメ技バグ技前提だからな 根本的に文化が違う 規約でオンラインでの作為的バグ使用はしないってなかった? >>472 至極真っ当な戦法とグリッチを同じ天秤にかけてあまつさえグリッチの方がましとか頭イカれてんのか 良いバグと悪いバグを区別して使ってもいいことにしたバグはテクニック扱いしてる日本人よりある意味清々しい気はする 無印、ダクソ2の頃は特にこれが顕著だった >>461 15時間やったけどぜんぜん進まないよ どうしても武器の出が遅いことになれなくて ジャストで降って打ち負ける どっこいし!で振り下ろしなんだよな バグとテクニックに区別なんかつかないんだからそれはおかしい 程度の問題 ダクソ3も走ると割と狭いと感じるよね。 ただマップのつながりはもう少し工夫して欲しいとは思った。 そもそもユーザーが良い悪い言ってるのが間違い 決めるのは開発 使用するかと言われれば使用しないけどね >>480 程度の問題ってなんだよ、バグはバグだろ 3だとテクニック()と誤魔化せるカワイイバグが少ないから線引きはキッチリしてる方だけどそれでもエスキャンは無印の怯み抜けのような仕様の穴を突いたテクニックと言い張る層も少なからずいるし バグ使うやつはバグ使うだけじゃなく負けそうになると回線切りがほぼセットだから相手にしたくない。 回線切るやつはなにがそんなに嫌なのか。 回線切断のペナルティをもっと重くすればいいのに。 >>483 ガーキャンはいいけどエスキャンはダメなんてのはお前の言うところのダブルスタンダードだろ 他にも風車バクステループみたいにバグ一切使ってない技もある これに客観的な区別なんかつかないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる