DARK SOULS III ダークソウル3 part1391
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先頭に上記コマンドを入れてください ジャンル:アクションRPG プレイ人数:1人(オンライン時:1-6) マッチングシステム:レベルマッチング、武器強化レベルマッチング フレームレート:可変60fps(PS5/PS4pro/XSX/XSS/Windows) 可変30fps(PS4/XONE) 開発:フロム・ソフトウェア バンダイナムコエンターテインメント 国内販売:フロム・ソフトウェア 海外販売:バンダイナムコエンターテインメント 発売日:PS4/XONE…2016/3/24 Windows…2016/4/12 価格 :パッケージ版 7,430円(税別) ダウンロード版 6,930円(税別) CERO:D DLC第1弾 Ashes of Ariandel 発売日:2016/10/25 価格 :1,200円(税別) DLC第2弾 THE RINGED CITY 発売日:2017/3/28 価格 :1,200円(税別) DLCシーズンパス(DLC1+2) 発売中 価格 :2,000円(税別) DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (オールインバージョン) 発売日:2017/4/20 価格 :パッケージ版 5,900円(税別) ダウンロード版 5,400円(税別) ※次スレは>>900 が宣言してから立ててください(宣言がない場合は>>950 が立てて下さい) ※アフィお断り ※質問は家ゲーRPG攻略板の質問スレへ 関連スレ 【PS4】ダークソウル3オンライン協力スレ58【テンプレ必読・厳守】 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628837454/ ダークソウル3 アイテム移動・交換スレ part67 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1636274526/ DARK SOULS III ダークソウル3 世界観設定議論・考察スレ29 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1621430713/ ※前スレ DARK SOULS III ダークソウル3 part1390 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1641120151/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>447 詰むというかちょうどめんどくさくなる感じかな。 ちょっとダレてるところに踊り子で、わざわざSL上げるのも面倒だし新キャラ作って再開するけどまた踊り子らへんで飽きてくる。 暗い穴5個分のレベルアップのみではこのあたりが限界なのかも。 自分のスキル場合。 こうして見ると蛇人の装備って傭兵シリーズにそっくりだな >>452 俺は最初、1周目ゆったりやって100時間いかないくらいだったかなぁ 動画サイトで鬼姥使ってる動画動画探したらめちゃ古いのしか無い。弱いのかこれ おにぎり使うなら綻びか物干しか闇朧使うしって感じ 対人では当てにくいチェイン以外にこれと言った強みがない 対人でという意味ならまだまだ強いと思うけどなぁ 軽量武器なのに強靭攻撃できるってかなり貴重、チェイン火力もある この間ラップ頭ハーラルド胴の指差し糞投げ野郎が使ってるの見かけたぞ >>452 50時間ぐらいで1週は一般的なプレイヤーのクリア時間だからね 隅から隅まで見に行かないと気が済まないやつとかだともっと掛かる あと鈍臭い人間はボスに負けた時に何が原因か理解してないと全然進まないと思うぞ でも物理カット100盾ちゃんと構えて攻撃回数減らせば結構勝てるようになると思う 俺はダクソ自体初見だった頃木板の盾からカイトシールドに変えてめちゃくちゃ楽になった なんとなくだけどまだ雑魚に囲まれてすぐ死ぬとかの段階なんじゃない? このゲームでまず覚えるべきなのは立ち回りを考えることだな SL上げてたって雑魚に囲まれてハメ殺される事もあるゲームだからどう立ち回るかは大事 白呼んで遊べば30時間程度になるんじゃね 今はボス前以外そんなにサイン無いけど 初心者は重鎧着て大盾構えて直剣ブンブンしてれば大体何とかなる 直感的に解決できる事が多いから要領良ければ30時間でイケるかもな。自分は50時間くらいだったかな? 聖者の二股槍が落ちてる近辺に納期のデーモンの気配をひしひしと感じる 納期といえばやっぱりアノロンかなあ 流石にもう一度梁渡りをやりたかったわけじゃないけど いくらなんでも狭すぎた もはやグウィンドリンの知っている領域しか残らなかったんだろう 銀騎士と楔のデーモンがいた小部屋ゾーンの通路が都合良く崩落してて通れなくなってるのも納期のデーモンか 初めて大弓バグに遭遇したけどぶったまげたわ HP2000超が一瞬で消えた でも堂々と不正行為をしてるわけだから回線切りと一緒で腹も立たんな 遠くから結晶槍を打ち込んでくるシューターよりまし ガチ勢からするとやれることやって何が悪い的な感じなんだろな アプデのない昔の格ゲーとかでもよくあった 結局はバグ前提プレイに嫌気がさしてプレイヤーが減るだけっていうね 格ゲーとかでも外人はハメ技バグ技前提だからな 根本的に文化が違う 規約でオンラインでの作為的バグ使用はしないってなかった? >>472 至極真っ当な戦法とグリッチを同じ天秤にかけてあまつさえグリッチの方がましとか頭イカれてんのか 良いバグと悪いバグを区別して使ってもいいことにしたバグはテクニック扱いしてる日本人よりある意味清々しい気はする 無印、ダクソ2の頃は特にこれが顕著だった >>461 15時間やったけどぜんぜん進まないよ どうしても武器の出が遅いことになれなくて ジャストで降って打ち負ける どっこいし!で振り下ろしなんだよな バグとテクニックに区別なんかつかないんだからそれはおかしい 程度の問題 ダクソ3も走ると割と狭いと感じるよね。 ただマップのつながりはもう少し工夫して欲しいとは思った。 そもそもユーザーが良い悪い言ってるのが間違い 決めるのは開発 使用するかと言われれば使用しないけどね >>480 程度の問題ってなんだよ、バグはバグだろ 3だとテクニック()と誤魔化せるカワイイバグが少ないから線引きはキッチリしてる方だけどそれでもエスキャンは無印の怯み抜けのような仕様の穴を突いたテクニックと言い張る層も少なからずいるし バグ使うやつはバグ使うだけじゃなく負けそうになると回線切りがほぼセットだから相手にしたくない。 回線切るやつはなにがそんなに嫌なのか。 回線切断のペナルティをもっと重くすればいいのに。 >>483 ガーキャンはいいけどエスキャンはダメなんてのはお前の言うところのダブルスタンダードだろ 他にも風車バクステループみたいにバグ一切使ってない技もある これに客観的な区別なんかつかないよ >>487 ガーキャンはOKなんて一言も言ってないしそこで風車ループ出てくるのも意味が分からん、何の話してんだ バグはバグ、ダメなものはダメって姿勢ならともかくそれこそ「ガーキャンはテクニック!反転バクスタは戦術!弓バグ?エスキャン?うーわ!バグ使いや!ブロックして晒したれ!!」って空気がキモいよねって話してんだぞ >>488 回線切っても負けには変わりないし、むしろ負けだと思うんだけど。 >>490 本人のプライドの問題なんだろ バグ技使っても強武器で卑怯戦法使っても 兎に角勝って相手よりも上だと証明したい 精神の病気なんだよ それペナルティになってるのか…? 白教の輪再入手不可にするだけでいい、というかあれなんで再出現する仕様なんだ 2022年にもなって貧弱な回線の都合でペナルティ食らう程切断繰り返してるような奴はもう知らん >>494 回線切りったら、その相手と何度も繋がるようにすればいいのに。 >>489 ガーキャンも反転バクステもインチキ扱いなの? 攻撃した後にガードするだけでダメって相当滅茶苦茶なこと言ってると自分で思わない? 死ぬまで指シャブで 白サイン青教無効化でええか 侵入即切りするやつには効果あると思う おい!このスレに豚が混じってるぞ!! コロセ!!! ダクソってある意味オープンワールド以上にオープンワールドだな メイン以外のサブ道がおもしろい >>498 でもエスト飲んだあとに振り向いたりローリングするだけなのはダメなんだよね? 無茶苦茶な事言ってんのどっちだよ 結局のところ「俺が使われて嫌な思いをするかどうか」っていう判断基準で語ってるのがキモいって話なんだよね エスキャンOKなのに弓バグ駄目っていう明らかダブスタ理論を多数派だからセーフでごり押す人もいるし この話題デモンズの走り嵐の頃から平行線だし無駄にスレ消費してスマンかった 個人的にはエスキャンが許せないならいっそ速射大弓でぶち抜いて殺してやる目には目をくらいの姿勢でいいと思ってるけど >>504 俺は別に何も言ってないよ お前はバグとテクニックを明確に区別できると思ってるらしいけど、基準は何かって聞いてるだけ やっとトロフィーが残り指輪だけになったわ あとは周回して回収するだけ ほんまにヨルシカええ加減にせえよ空飛んでくるわけないやろほんまに >>507 ゲーム内で仕様として言及されていないもの(寵愛バグ等) 特殊な手順や操作を必要とするもの(各種キャンセル、弓バグ等) この2つは少なくとも明確にバグと判断出来るし、バグとテクニックを区別出来ないなら怪しい挙動を見せるものは自重すればいいだけ 「程度による、影響の少ないバグはテクニックとして使ってOK」とかいう自分の中の正義でバグとテクニックに線を引くなら「勝てば手段は問わない」っていう汚い正義に圧し潰されるリスクも受け入れるべきじゃね >>509 その基準でどうしてガーキャンがバグ技になるの? 仕様として言及されてないって言うけど、言及されてる要素のほうが少ないでしょこのゲーム CSにはまるで縁のない話だぞ PCの方ももうサーバー落として修正かけてるし てか仕様外動作をテクニックとか正当化しようとしてるから気持ち悪いんだよなぁ 堂々とバグ技として使えや >>511 いやガーキャンとエスキャンを同列に置いてダブスタ扱いしたのはお前だろ… 他人から見たらバグを活用してるプレイヤーに見える可能性のある行為には変わりないという意味ではエスキャンもガーキャンも同列だと思ってるよ というかエスキャンが弓バグと同列の晒しも厭わない許されざる行為みたいな認識になってるのが不思議って感じ エスキャンが想定外の挙動で回復の後隙を消す行為とするならガーキャンも想定外の挙動でチェインを伸ばしてダメージを稼ぐ行為と言えるし大した違いがあるようには思えん >>514 なんかさっきからはぐらかしばっかりしてるけど、他人から見たら〜とかじゃなくて お前の中ではガーキャンはバグ技、禁止すべきものなの?そうじゃないの?まずそこをはっきりさせて? めっちゃスレ流れてると思ったら今更バグキャンセルグリッチについてレスバしてんのか… 大型武器持って走るだけでバグ利用になるゲームで仕様の中も外もないわ >>515 >>506 でも書いたけど俺は相手がバグ利用者だと判断したら自分でも使うよ 流石に弓バグまで持ち出すことはほぼ無いけど 何か勘違いしてそうだけどバグ利用禁止しろ!って話なんて一切してないぞ ガーキャンやら反転バクスタやら使ってる奴が自分が使われたくないエスキャンは蛇蝎の如く叩くのアホらしいなって話だよ ゲーム内で仕様として言及されてないものはバグ利用になるなら鞭とかで壁の向こう側の敵を攻撃するのもアウトじゃん >>520 弓バグ使われたらそりゃこっちだって使うよ >>519 ガーキャンも相手が使うかどうか注視して使ってたら解放するわけ? なんか言ってることが滅茶苦茶だなあ >>523 注視しなくてもチェイン見てれば分かるだろ ガーキャン使える武器種そんなに使わないからガーキャン相手にはエスキャン開放してるよ >>522 なにが「そりゃ」なのかわからん 普通の人は不正を不正で返したりしない >>525 不正の線引きをどこにするのかは自分次第って話もう一回する? あのバグはOK、あのバグはNGって個々で判断してるだけなのに不正もクソもあるか >>521 mobですら壁超え攻撃してくるのに何いってんだよ 軽曲、短剣、鎌、輪直、綻び使ってるやつは全員ガーキャンやってるし見たらすぐ分かる気がする まあそれにガーキャンで返す気は無いが 逆にこれ50時間で終えていいの? 最低でも100時間やる内容じゃないの? >>524 話しててわかったけどようするにもともとエスキャンとかバグ技自重する気がなくて その理由を作るために相手もバグ技使ってるって言い張ってるだけでしょ君 手鎌使われたから切断するとか言ってる奴らと同レベルのあさましい考え方で、清々しさなんかどこにもないよ >>530 自重する気が無いのはテクニック勢だろ 武器振った後に盾構えて後隙消す→テクニック エスト飲んだ後に振り向いて後隙消す→バグ! 意味わかんねーわなんだそれ よくわからんけど気に入らなかったら切断でいいじゃん 別に付き合う理由もないし というか言い張ってるってなんだよw 想定されてなさそうな挙動を意図的に利用してるのはガーキャンもエスキャンも同じだろ こっちから一度も言及してないガーキャンを突然引き合いに出してきた時点でガーキャン使用者なんだろうけど、そんなにエスキャンと同レベルの行為って言われるのが嫌なのか? ガーキャン使われたらエスキャン開放で思わず二度見したわ >>534 輪直ガーキャンマン相手にエスキャン見せたら切断されたりガン逃げから大弓速射セットして戻ってきたりとか腐るほど経験してるから皆そんなもんだと思うよ 結局は「許されざる不正行為」のラインを各々持っているというだけ そしてそのラインがガーキャン未満エスキャン以上みたいなところに設定されてる人が多い印象 これがバグ利用者の考え方ですか 侵入先で堂々と使ってるやつ見るのかなり多いけどこういう感じの流れなのかもな 誰か一人がガーキャン使う→それに呼応してガーキャンとエスキャンは同等って考えのやつがエスキャン使う→エスキャンと弓バグは同等って考えのやつが弓バグ使う バグカスの輪唱かよ バグカスには正規仕様の切断で対抗や ダークソウルって楽しいな! 侵入動画でエスキャン批判はするのに寵愛指輪連打してるやつ沢山いるわ どんだけ都合のいい頭してんだろうアイツら >>536 口先だけで最初から使ってるに決まってるだろ モラル欠如してる奴がいてこそのオンゲよな バランス壊れるってレベルでもないから修正されてないんだろうし おれが可愛い奥さんに愛情たっぷりのおしゃぶりして貰ってる時にダクソ3のオンラインでは必死にグリッチしてる奴がいっぱいいると思うとマジで草はえる >>510 だからSteamでやるとサーバにログインできないの? オフで攻略してるだけだから別にいいんだけど、隠しのメッセージ見れないの痛いな >>536 お前がバグ使うならこっちも使うわの応酬を無くす唯一の方法は初めから誰もバグを使わないことなんだけど、それは「これはバグじゃないよテクニックだよ派」によって絶対に達成されないからな ガーキャンとか恩恵受けられない武器使ってる奴からしたらダメージレースの観点からしてエスキャンと大して変わらんのに何故ここを区別してる人が多いのなんでなんだろ 打点が1発分無条件で増えるって凄まじい脅威度なんだけどなあ… ガーキャンなんかほとんどの武器種に対応してるよ ガーキャンと「ガーキャンによるチェイン」の区別がついてないんだろうけど >>546 この流れ見てそこを区別してないように見えるとかマジ?? それともガーキャン自体はほとんどの武器で出来るからバグじゃない!汎用的なテクニック!って主張したいのか? 本来チェインはn回までってことを考慮して調整されてる武器のチェイン回数伸ばして想定した以上の火力ぶつけられる時点で立派なグリッチなんですわ >>544 ガーキャンで一回攻撃回数増えるのって短剣くらいじゃない?他はタイミングずらせば2回までしか当たらなかった気がするけど 開発からのお咎め無しならOKで結論出てるはずなんだけどまだこの話続けるのか? 個人での線引きなんて無理筋なのは馬鹿じゃなきゃわかるだろ >>548 鎌と刀もかなり胡散臭い挙動するようになる 無条件で1発はちょっと言い過ぎたけど振り終わりの後隙消して次の行動入れることに対してほとんどの武器種が対応してるならOKとかますますエスキャン咎める理由消してるだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる