【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part10【モノリス】
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発売日:2022年9月
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:未定
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://mobile.twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part7【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644994018/
(実質Part8)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1645271865/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 高橋「もっともシュルクとレックスなんて奴は最初からいなかったがな!」 なぜ君はその乙をしたんだ!
乙する新スレがあるから乙する! たて乙 久々にイーラクリアしたけど
EDのシンの語りそのままゼノブレ3に突き刺さりそう
人は一生の間に、どれだけの出逢いと別れを繰り返すのだろうか。
命の灯火が尽きるその時、誰の顔を思い浮かべるのだろう
思い浮かべた笑顔とともに、眠ることができるのは幸せなのだろう
そう――永遠などいらない。
たとえ刹那であっても共にあればそれでいい―― ヒドケイは灯時計であって欲しい
次の情報はよモノポン やっぱり>>1乙になるんだ…っ
ノアくんちゃん説の演説会場はここですか? >>1乙に使える語句が足りないも。モノポンは早く情報を出すも >>1乙に仇なす存在…
塵一つ残さず>>1乙しなさい! 穏やかじゃないとか草花心癒とか、印象に残る台詞は本筋とは関係ないところで生まれるらしいも? 単に聞く回数がおおいだけだも。草花なんて1万回くらい聞いたも 草花は何なら何度も見たゼノブレダイレクトからしてもう言ってたからな にんじゃー
ごっつんこするも
どこ行くですもー
指示されたし 自分をソルジャーだと思い込んでラスボス倒すまで成長した一般兵もいるんだからスペルビア兵もあるいは… そう考えると1回しか言ってないのに記憶に残るメツ語録は凄いな ディクソンが小僧呼びしたのって「ちっ しくじりやがったな小僧」くらいしか思いつかない 酷いスレだろ、ここは!
小僧そいつに触るんじゃねえ!
この2つが特に使いやすいと思う ダンバンさんの悪い友達のセリフが妙に記憶に残るそれに近い>メツのセリフ
悪役のイロハをあまりにわかってる >>7
─を打ちたかったら「けいせん」って入れるといいよ 小僧精査は草花
>>30
流石に手打ちじゃなくてコビペだよ 問題はノアがあまり小僧っぽくない
シュルクやレックスより大人っぽいから呼ばれなそう >>1
乙
次スレ立てる人はこれを忘れないでね
!extend:on:vvvvvv:1000:512 ノアはなんか若きダンバンって感じなのかなーと思ってる ミス
>>35
明鏡ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! or なければどうだと言うのだ(ビキッ ゲート(ゾ○○)「我、ボーイミーツガールおねショタがみたいなぁ〜」
これがゼノブレ2ってマジすか 回避盾にあいそうな顔なんだがなノアくん
ミオちゃんに回避盾させて自分はバックスラッシュとかするのかね 主人公選択式なのだろうか
合流するとしても、最初に選んだ主人公側に選ばなかった方のキャラが従うのかもしれない そういや恒例のポン刀枠がまだ居ないのか
まぁ仲間6人で全部なわけ無いからな 選択式というか片方ずつ進んでいくのあんまり好きじゃないんだよなぁ
ゼノブレだとそういう意味のW主人公じゃ無さそうだと思ってるけど 選択式だと周回前提みたいになるからあんま好きじゃないな、ストーリーも一周あたりのボリューム落ちるし
終盤になってどちらを主人公として物語を進めますか?みたいな選択肢はあるかもしれんが ミオ組があきらか初心者向けパーティーじゃないしパーティー分けがあるなら1話ノア組、2話ミオ組、3話合流とかと予想 >>49
ホムラとヒカリの名前選択でもけっこう悩んだのに
それだとめちゃくちゃ悩みそうだわw ???「ケヴェス組とアグヌス組、ラスボス戦から帰ってくるのは選んだ方だけでよくない?」 ヴァンダムさんが仲介役主人公の第3ルートが?!
くりあ後手を繋ぐノアとミオの間に割って入るオッサンの絵面… ゼノブレ2の戦闘ですら難しいってやついるのに
交互に戦闘スタイル変わるのは頭パンクするだろ
できないとおもうねえそれは >>49
それゼノブレ2で似たようなことやってるからやらんでしょ 実際は普通に主人公とヒロインだけど
そう銘打つと2が1に従属するような構図になるからそれを避けるために
W主人公ということにしたって事情な気がする カットシーンにシームレスで入れるようにはなったのかな
やりたいって言ったよね ゲームプレイからスクリプトされたカットシーンに移るゲームってシュータータイトルくらいしか遊んだこと無いわ
3人称だとカメラ周りの処理がかなり面倒くさそうな上にアニメ的なカット割りをねじ込む都合上暗転のほうが自然そうだが これまでの集大成であろう3がマルチエンドとかだったら嫌だなあ メトロイドドレッドみたいな?
あれは2Dだけど3Dであんな事やりたいってことなのかな カットシーンからシームレスにバトルじゃなかった?
坂口さんがロストオデッセイのOPでやったみたいな
https://youtu.be/pJWZlqLxiLg?t=145 ごめん勘違いだった
>高橋氏:
>ゲーム中のどこかで読み込みが入ってしまうと,どうしても興ざめしてしまいますから,それを回避したいというのが,リアルタイム戦闘を採用している最大の理由です。
>それでもまだ途上の段階で,例えばフィールドやバトルからイベントに入るときなどは読み込みが入るので,いずれはそういったところもすべてシームレスにしていきたいんですよね。
まあどっちかというとロード画面が入らないようにしたいって感じだけど
https://www.4gamer.net/games/368/G036837/20171130058/ ダンダン過疎ッデキタヨォ!
まあ2分の動画とキャラ設定だけで2週間考察出来てる時点で凄いけど >>50
現時点で1のPTで例えると
ノア組がシュルク・ライン・カルナで
ミオ組がダンバン・フィオルン・メリアって印象 雪MAPはインビディアの下にあるけどあそこなのかな 人の世に 生まれし頃より 戦道
それが俺達の世界、アイオニオンだ... イーラ編の最初の森林ロケーションみたいなのも欲しい
それが山岳地帯ならなお良し ダンバン「親友に裏切られないように気をつけろよ後輩達」 ラスボスは自分の体にエーテル炉を組み込んで暴走したトラってマジ? そういや英雄さんの妹の婿殿も親友に裏切られる可能性あったんだったね 没になったラインラスボスルートか
見たいような見たくないような ゲーム作れとは言わないがどんなストーリーにするつもりだったかは知りたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています