【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part1136
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プラットフォーム:PS4
ジャンル:アクションRPG
オンライン:対応
プレイ人数:1人(オンライン時:2~5)
CERO:D(17才以上対象)
開発:SCE JAPANスタジオ&フロム・ソフトウェア
販売:SCEJA
発売日:2015年3月26日(木)
価格:ディスク 6,900円+税
ダウンロード 5,900円+税
PLAYSTATION HITS(ベスト)版 2,000円+税
DLC
『Bloodborne The Old Hunters』
配信日:2015年11月24日(火)
価格:2,000円+税
本編とDLCをセットにした完全版
『Bloodborne The Old Hunters Edition』
発売日:2015年12月3日(木)
価格:ディスク 5,900円+税
ダウンロード 4,900円+税
公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/sp/
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※関連スレ
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part48
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1619074996/
Bloodborne ブラッドボーン 協力プレイ募集スレ Part.65
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565348681
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 聖杯スレPart53
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1607937406/
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1632479547/
※前スレ
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part1135
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649350851/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part1134
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647509661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured わい「おっレオーくん後ろ向いて突っ立ってるwバクスタからのモツ抜きやw」
???「カサカサ」 久々の帰省で松江イングリッシュガーデン前駅を車で通ってニヤけてしまった
あの電車よく倒産しねえなあ…… トゥメルの松江イングリッシュガーデン前ネタは本スレだけでなくあちこちでも見かけるからほんと凄いと思う 全盛り深き僻墓ってまだ呼ばれたりするんかな、随分前にマッチングしたときはマジで頭が震える感じがしたわ 僻墓掘ってる人って一体何が目的なんだ?
もしかして両親を人質に取られてたりするの? 名前とテキストからして、まず僻墓があって、拡張の末に深き僻墓が出来たっぽい
僻地にも都を築かんとしているのだ
さあさあ振舞い毒じゃ、皆で都人になろうぞ! エルデンリングをPS4版PS5版共にオフラインでトロコンしてしばらく遊ぶ物がないのでセール中のブラッドボーンやろうと思うんだけどエルデンリング後からでも楽しめるかな?
エルデンリングでは魔法と弓と祈祷で遠距離主体でやってた。
近距離では回避のタイミングが掴めず死にまくりで勝てないのとパリィが無理なので遠距離出血が一番あってた。 弓もあるし秘儀もあるしなんなら銃も撃てる
ああ…楽しみだなあ…ひひっ…… エルデンより避けやすいし楽しめると思います
銃パリィはパリィしやすいですよ
パリィ判定のある戦技のつぶてみたいなのを撃ち込む感じで、引きながら乱舞してる敵に当てると楽に狙えて致命崩し発生します
遠距離オンリーは弓と一部の秘技以外以外じゃ厳しそうですが 弓を使うなら血質なんだが手にいれるまでが大変なので注意
つまりそれだけ使い勝手がいいってことなんだけども >>333-334
ありがとうございます。
やっぱり弓とか銃の矢と弾丸はアイテム生成かな?
エルデンリングでは1周目で全てのダンジョンや隠しボス等倒したりアイテム収集とレベル上げしててクリア時で250時間とレベル240超えてたから生成には困らなかったけど。
遠距離主体じゃ厳しいのかな、ドラゴンや巨人等の大型の敵と集団戦じゃなければ近接は特大剣等のリーチの長いでなんとか対処できるんだけど。
>>335
怖い?ホラー系なのかな? >>336
弾丸は購入したり道中の射撃系の敵がばんばん落とします、体力を消費して一時的に弾丸にする機能もあります 皺褪せの箱を開けるともっと僻墓なダンジョンに行けるようになるさ ホラーもホラーよ
遠距離は基本できないけど回避能力高いからすぐ敵の後ろに回れるし
敵の血浴びたら回復できるのでオラオラ脳筋プレイでも割となんとかなる
パリィゲーって言われるけどパリィほとんどやらんでも大丈夫(できたらそりゃ楽しいけど)
武器が多くないけどジャキジャキ変形して楽しいよ😉 初見の時は銃の使い道なんて遠くの敵釣ったりちょっと怯ませて隙作るくらいにしか使わなかった 苦手な人は無理だけどハマる人はハマる世界観よね
俺は最初は友達と話しながらとかじゃないと無理だったけどだんだん慣れて逆に大好きになった リゲイン制度で戦い方も積極的に責めるスタイルが取れる 自分も同じ口でエルデン終わって暇だから色々ある中で1番気になったブラボやってみる
画面が常に暗そうなのが心配だけどw よしやれ。同じ境遇のやつにも勧めろ。ガンガンマルチプレイ鐘鳴らせ
詰まったら聖杯に行け ごめんよ、僕にはまだ帰れる所があるんだこんなに嬉しいことはない
わかってくれるよね? 地上にはいつでも戻ってこれるから 帰る場所云々はどっかの絵画世界のBBAの煽り文句思い出すからやめろ セールでご新規が多そうだし新キャラ作ってみるか、意識しないとまた技血になりそうだが 貞子は地底に長くいればいるほど愛おしくなる
いややっぱ蜘蛛との組み合わせは腹立つ エルデンのあせんちゅはいいな、ポッケに可愛いお人形さん入れられるんだぜ
こちとら得体の知れない赤子の死体と売女の肉片よお やっぱヤーナムステップはいいわ
ジャンプは無いけど動きに無駄がなくスタイリッシュ
全体的に動きが軽くてストレスが少ない 名前ネタにされてるけどトニトニ筋神全強化で使ってみたらめっちゃ強くてびびった
重打と雷の不遇のイメージのせいでパッとしない武器かと勝手に思ってた
ごめんよトルトトス。そして全てのト二トトス使い達よ マリアちゃんやブラドーが必死に守ってる漁村だけど
殆ど人が全貌を見ても
「なんやこれ?」で終わりそう 重打と雷でリーチが短くてしかも壊れやすい
そして強い 塩害とかヤバそうだし武器変形出来なくなりそう→漁村 クリトニスは擦ったら電撃が走るところが
クリムゾンっぽくていいよね はえ〜こうしてみんなの家庭に瞳が届けられるんやなって おいどうしたよエルデン発売して以降めったに侵入来なくなっちまったな地底
灰教会やら寄生虫L2でワンパンされた日々が懐かしく思えるよな? >>356
半魚人やナメクジや貝女は村の日常に過ぎず、
教会の恥と言えそうな物が最初の怨嗟爺と逆さ吊り程度で、
ゴースの死体もビルゲンの仕業かどうかははっきりしないという…
村がどう蹂躙されたかはカリフラワーになって怨嗟爺に呪詛貰ってようやく分かる
でも実験棟を全員でガードされたらエミーリア&狩長&ブラドー&マリアというクソボスになるな
時計塔よりは広いし各個撃破でなんとかなるか…? >>364
そう思うと、現役の方々は悪夢に囚われることも無く温室で育ったんですねぇ 地底を観光しようと思うとやっぱ体力50は欲しいな
体力が無いと観光どころじゃない、1歩進んでは死ぬゲームになってしまう >>366
まだ見ぬ地形と敵、そこに思いを馳せてるんだ 80から100で伸びのいいステ取りながら電卓叩くの好きだけど聖杯メインならやっぱり140がいいわ 組み付かれて頭に吸い付いてくる敵と
フロントキックしてくるデカイ敵に囲まれてやられたら
急にムービー始まって隠し街って所からスタートになったが拠点戻れるの?
豚と大量の犬に追いかけまわされるし、これまでの敵と違ってザコ敵すら攻撃半端ないんだが
ステージぐるぐる回っているが脱出できない 檻の部屋の近くに円を囲むような階段あるじゃろ?それを上行ったら明かりあるよ デスサンタは適当に殴ったらしばらく固まるから
その隙に後ろからタメ攻撃モツ抜きよ だめだここ数日えブみを感じるというワードが頭から離れない
早くえぶたそに合わせてくれ
えブみを感じてオギャ(赤子)るんだ 始めたけどこれ最初に仕込み杖って苦労するもしかして笑 >>372
下水の豚は不衛生だし禁域の豚は泥臭いしやっぱりヤハグル産に限る 初期仕込み杖で聖堂でトップハット拾ったときの高揚は心に効いたよ 杖はある程度極めた人はともかく初心者にはなあ
DPS控えめだし 杖で始めたよ
変形武器に感動してる🥺なにより銃打って致命が爽快
最初の方のでか犬?2匹に虐殺されましたーw 杖はリゲイン値も低いのがね
慣れた今なら初期武器の中一番好き抱かれたい 杖は射程あって威力がない分ゴリ押しがきかなくて敵の動きをよく見るようになる
つまりパリィが捗るに違いないんだ 杖は鞭モードの強攻撃が怯み取れて安定する、事もある 杖は火力足りなくて戦闘長引いて被弾率上がるのがね… 巨大なネズミかと思ったら豚さんだった…
狂人の智慧って使ってレベル上げしちゃっていいのですか?勿体ない? 啓蒙なんて聖杯やればクソほどあまって頭からこぼれるから取っとく必要ないぞ 内臓攻撃するとロック外れる仕様ってなんか意味あるの? ガスコイン最後致命でかっちょよく倒せたけど使ったのはノコギリ
杖は既にサブ…w >>389
拾ったノコ槍ブンブン強くね?に行き着くのが悲しいところ 獣喰らいのヴァルトールって英語表記わかる人おりませぬか?
連盟の長、ヴァルトール表記なら見つかったけど獣喰らいの方が分からない... 3回連続でミコラーシュの体力を半分に減らした後に「アッハッハ」と言わずに
少し間を置いて「おお素晴らしい夢の中でも狩人とは」と言うようになってしまったんだが
データがおかしいのかな?ロードもダクソ3より倍は時間がかかってイライラするんだよね ブラボ面白すぎー
今日も寝れません🙄分からんときは質問スレ行きます >>402
女キャラだとなぜか言わないらしい
なぜかは知らん >>406
そういえば10キャラぶりくらいに女キャラにしてみたんだった
ほとんど男キャラしか使ってこなかったからそんな仕様があるのは初めて知ったわ
謎が解けてスッキリしたありがとう ミコラーシュはやけにバグる確率が高い気がする
ワープせずにひたすら鏡に向かって走ってる時あるし
近づいてもただただ走ってたりする 新作ゲームが発売される度に休学するビルゲンワース生のクズ 知ってるかい?
「狼」の部分を「僻墓」にするとカッコ良くなるんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています