【PS4】Fallout76 Vault619
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■作品情報
◆開発元:Bethesda Game Studios
◆発売元:ZeniMax ASIA
◆公式 :http://fallout.bethesda.net/
◆発売日:2018年11月15日(木)
◆価格 :7,980円(税抜)・通常版
:24,980円(税抜) ・Power Armor Edition
◆CERO:Z
■ 関連スレ
【PS4】Fallout76 質問スレ27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647318657/
【PS4】Fallout76 アイテム取引スレ Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632056405/
【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault300【FO4】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644810199/
※Fallout76についての質問は公式サイトへ
http://fallout.bethesda.net/faq
※PS4以外の機種での話題は各スレへ。機種煽りはハード・業界板へ。
※次スレは>>900が立てること。無理だった場合>>950もしくはレス番の指定。
※この板は浪人持ちしか基本建てられないので無課金はスレ建て番号付近での書き込みは控える様にご協力お願いします。
※前スレ
【PS4】Fallout76 Vault616
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647956145/
【PS4】Fallout76 Vault617
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1648916416/
【PS4】Fallout76 Vault618
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650006513/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そういえばプラ鯖でエイリアンイベントやってみたら自身がヘボなのかもしれんけどかなり苦戦した
クリアタイムギリギリだったわ、やはり人数多いのは正義だね >>742
ほへぇ〜ええやん
>>723
残念ながら発動しない
RAD蓄積でも発動するなら発動楽でいいんだけどな 倒しに行くけど高レベルの指名手配だってほぼエネ爆じゃん、逃げ撃たれたら不利過ぎて勝ち目薄いし
せめてクライオのクリスタライズを火力そのままにしてくれ
>>748
ダイアーケミカルはボスが外で雑魚が屋内に多く湧くから目視出来ないわ離れてるわで瞬殺されると
ルート権取れないことあるわ、エネ爆はマジでいらんよ エネ爆の存在がこのゲームの寿命縮めてるからな特にPVP
それを持ってるか否かで勝敗がほぼ決まる核兵器みたいなもんだからアホらしくて誰も戦いたがらない エネ爆なくてもこのゲームでpvpしたい人なんて極々稀ですし… エネ爆様が頑張ってくれてる間に好きな武器で遊んでるからいいよ このゲームでPvPやりたがるのはアホだろ
何が楽しいんだよ pvpの寿命縮めてるのはステルスボーイとヌカコーラクアンタムじゃね 俺がPvP行くのは手に入れた武器試したいってのがほとんど、フレなんていないから仕方ないね
最近ツーショ射速の火炎放射器買ったから指名手配見つけたら汚物を消毒しにいく予定
アボミに使ってみた感じだと巻き戻ってるのか猛烈射速のが安定して強いんだが、対人だとどうなるか pittコレジャナイ感あるな
デイリーオプスみたいに変異で近接強要とかされたら最悪だわ てか技術的にエネ爆直せないなら武器持ち込めないクエストでも作ってくれ
現地調達ならジャンキー以下の微妙レジェでも活躍出来る可能性あるし普段使わない武器にも光が当たるだろう エイリアンイベで毎回プラズマグレネード投げまくってるやつウゼえよ pvpはステルス不屈マンと健康体のパワーバランスが不公平すぎるのが致命的だわ。普段暗殺者とか着てないんだし タレドロのダメージソースはタレドロだぞ
MA1撃ってどうするんだ?
インシンク付きのMA1って事か? >>768
おおほんとだ…って18歳で中学生なのもバレちまったじゃねぇかマジクソ ディビジョン2は有料だけど前作の舞台であるNYに行けて探索出来てたっけ
Pittもそんな感じをちょっと期待してたんだがなぁ
キャンプ設営は無理だけど収納ボックス、スクラップボックスや各種クラフト設備が置いてある無料FTのセーフゾーンがあってそこを拠点としてブラストゾーン程じゃないけど常に放射能汚染受け続けるワールドを探索してメインクエストサイドクエストこなす
てのは技術的に無理だったんかなぁ >>772
つまり新しいワトガアリーナか・・・
そんなのに時間かけてるってマジ? アパラチア以外をじっくり探索できるぐらい気合入れて作れよな ソロでも挑戦できるっぽくて、時間制限もないっぽい?
>Pitt
それならのんびりやれそうで良いね >>763
火炎放射のツーショってダメなんじやないっけ >>759
それに気づいたら火力パーク全く必要ないのわかったよ 一瞬でも手を抜いたら失敗するとかならまだしも、こんな緩ゲーで何使おうと構わん strength in numbersってクエで指定先のダンカンロボ?に行ってもキーがなくて入れないんだけどこれってバグ?
酒場に戻ってももう鍵もらえないし エネ爆マンをシバく為に日々厳選してるんだけどさっき★2のクアッド射速のクライオレーター12000CAPで買ったわ
カチンコチンにしてやるから待ってろよエネ爆マン このゲームで高難易度なんてまず無理
高難易度作るならバグや不具合が発生しちゃ論外なんだから
時間制限あるデイリーオプスですらアップリンクが一向に進まない致命的なバグもあるし パブリックワールドも建築無制限だとたまに人いるけど、今みたいなやたら敵が強くて天気悪いのとか誰もいないからな >>790
今検索したら全く同じ質問あったわw
完全にやる気なくなったわ
ボックス開いたときの所持品にはあるんだよ オンゲでこれやられるとコンソールもないしどうしょもないな… >>781>>783
まじかー、ツーショ機能してないんかい掴まされたなぁ。射速にもバグあるのね、まあこれは気を付ければ問題ないか
なんか弱いとは思ってたのよね修正されるの期待して仕舞っとこ なんか浮遊させるグリッチなかったか
それで空飛ぶ車withぬいぐるみ軍団in未来のガソリンスタンドみたいなの作ってるキャンプ見たぞ ヴァンパイア射速火炎放射器いいよな。どんだけ囲まれても死ぬ気しねーわ 確かPA置く→PA上に置ける建造物がある→PA仕舞うと設置したものそのまま てのあったから隕石もそれ系で置けるんだろうなと思ってる このゲームで1番緊張するのって物物トレードしてる時だわ
取引システムポンコツすぎんだろ バグにラグに悪意と気を付けても仕方がないことが多すぎる >>800
リアルでも取引って緊張するからリアルさがあって好き
中々機会ないけど ヴン射火炎放射器は快適だがすーぐ壊れる
>>802
そこリアルにしなくていいです(^_^;) もう三年くらいこのゲームやっているが取引なんて一度もやってないしこれからもやらない ヴァン速の火炎放射器クソ強いけど燃料とCNDの減りがマッハだよね
2枠目照準ダメの方が有用なのかな?厳選し直すか迷う そういえばADS時のエイムアシスト利用して当ててく手法(L2連打)だと照準25は適用されてないのかな? 自販機なかった頃はたまたま遭遇するレジデントと取引したこともあったなあ
お互い使わない弾薬を要求だしたりして
もったいなさすぎるシステム pittはロケーション探索じゃなくてクエストなのね。オートアックスに期待 >>796
沈めるのは簡単だが浮かせるのは結構難しい。
導管の上に小惑星乗せて、浮かせた導管に接続が調整しやすくてオススメ ミニガン20個レジェクラ回したらヴァンパイアバッシュ出ちゃったよ
俺はヴァンパイア爆発欲しかったんだけどな… ヴァン爆ミニガンは3個程余ってて3000capでも売れなんだから砕いた プロジェクトパラダイスずっと一人でやってたら最後の1分にエネ爆入ってきてアルファ瞬殺しやがった・・・
マジでクソ略してマジクソしかいねえのかエネ爆カスは 5/8 アークトスファーマ アップリンク 共産党員 蒸気性
今日の不屈(Lv200)
体力2割で参戦という舐めプかますも2回死亡
迷子でラスボス討伐フェーズに来ない無能(あるいはロード中か) バズブレってソーン着ないと弱い?
必須パークとかあります?? エイリアンなぜかソロで挑むことになって
頑張ったんだけど時間オーバーで失敗した
アルファとオメガが硬すぎる もしかしてデイリーオプスで醜態晒し散らしてんの不屈だけでは? レジェモジュ400個で得たのは不屈AP回復SS胴だけでした!
せめて弾減くらい付くと思ってたけど甘かった 飽きないねえこのゴミ馬鹿も そもそもするどい目線(笑)蒸気性(笑)みたいなゴミを見て
それほどまでに低体力ステルスVATSは強く無能ベセスダが無理矢理殺そうとしてると
こういう当たり前の逆説が分からない低PER低INTの健康(笑)鉄ダルマくんであった 不屈INTや不屈弾薬減のSSアーマーは何個も出てるが不屈AP回復と不屈武器減が一つも出ねえわ 不屈さんはいちいち反応するからいつまでも揶揄われる SS何千個と作って来たとは思うけど、不屈AP武器減が出た時は変な声が出た
確率的にどんなもんかな、3000分の1とか?もっとかな? AP減4カ所まで来たけれど糞快適で、武器にAP減が無くても平気だわ >>827
からかい上手のUQさんってコト・・・!? アップリンクの不屈なんて可愛いもんよ
昨日の暗号解読でコードキャリア倒してから盗聴器止める間も敵倒しまくる馬鹿よりかはマシ
仕様も理解できないint1が多すぎる オプスはそろそろ
『7分以内にクリアで報酬(XPにレジェに弾薬に証書やその他諸々)さらに増加!』
『6分以内にクリアでもっと~』
『5分以内に~』
『4分~』
とかやってもいいと思う
よっぽどの新規さんや復帰マンでもないと8分以内はもうヌルいだろうし専用報酬もコンプされまくりだろうし 某サイトが和訳してたんだけど
「Pittはアパラチアを拡張したものではなく繰り返し遊べるストーリーミッションだと考えてください」
コレはダメかもわからんね、、 安易に過去要素に頼るんじゃなくてアパラチアまだまだ拡張しようや
(それでもしっかり仕上げてくれるならいいけど)
とは発表当時から思ってた >>832
俺はそっちの方がいいわ
過去作でも追加MAPはやる気しなくて一回も行かなかったし
毎日のやること増えるなら大歓迎だわ まぁ繰り返し系の新コンテンツが無かったらすぐクリアしてアパラチア帰って「何だったんだピットって…」ってなるだろうしな オプスはソロでギリギリ8分以内になるように設定されてるからな
チーム組んだ時点でヌルゲー化するのはしょうがないわ 76は当初から開発リソース明らかに足りない感じだし
オープンワールドのフィールドを広げるような手間かける余裕も無さそうだしそんなもんか >>837
クソ広マップ迷彩湧き渋暗号解読が8分? >>827
それあるな
揶揄されると「不屈に親頃」って直ぐ反応するもんな
オプスでも他でも見てて思うのは
諺もじって「不屈と煙は高い所が好き」ってね >>840
あんまりやりこんでないんだろうけど十分いけるぞ
そのための武器とパーク、装備組み替えて試行錯誤するのが楽しいのよ >>841
もう話題にもなってないのにねちねちしつこいのはどっちだよ 効いてると脳内変換されるのかも知れんけどマジでしつこくて辟易してんだよ いくら我々でもそんなに同じ話題ばっかループさせたくない >>837
この運営がそんな設定出来るわけがないがな お前ら絶対秘蔵の44とか持ってるだろ?欲しいから自販機に並べておけや高くても買うから >>846
いやそこは割としっかりめに設定されてるぞむしろ関心させられるくらい
アップリンクは大抵時間あまるけど、暗号はギリギリいけたりいけなかったりでよくできてるねーと思いながらやってる サプレッサーつけれたら面白いのにな44
なんか良さげなレジェついたやつも1回だけ使ってずっと倉庫に眠ってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています