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【Switch/PS4⠀】聖塔神記トリニティトリガー
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0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 14:31:26.80ID:MM8zPJnW0
>>96
ゲームとしての完成度は全く似ても似つかないけどなwww
そのままパクってきた方が100万倍マシなクソゲー
0106名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 14:47:59.71ID:hkgmE36b0
絵や音楽は有名所連れてくればそりゃそれなりになるかもしれんけど、最も重要なシステム部分が安請け合いメーカーってのが終わってるわな
偽精神的続編やるにしてもアクションの実績もっとある所に委託しろと
0107名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 15:54:20.96ID:XxQHMToO0
世の中の精神的続編は意欲のあるオリジナルスタッフが
版権の壁を越えてやるものだが、
これはパクリゲーを作りたいフリューが
箔をつけるために連れてきただけだからなぁ
0108名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 16:17:58.30ID:+3dCJIZI0
>>82
来年冬発売決定とかなら兎も角たったの約3か月半
実際の開発期間は多分2ヶ月半あるかないかくらいだろ
ブラッシュアップなんざする余裕あんの?

この出来のまま突き抜けるしかないっしょ
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 17:09:46.42ID:ViPAsVVo0
アライアンスアライブは3ヶ月くらい延期したね
あれは体験版の意見反映させるためだったけど結果的には良作になってたな
まー元々の目論見が甘かったとも言えるけど

今回はフリューがどこまで許してくれるかな?
今後のフリューゲーの評価に関わってくるからやるなら気合い入れてとことんやってほしいもんだ
0112名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 17:40:09.20ID:fr1ZUoZj0
神は言い過ぎ、けどまぁ普通に人に勧められる良作ではあったな
最後で力尽きたのか、魔界突入後が駆け足展開の尻切れとんぼに感じたけど
あと集中依存の槍、弓、印術がどれも使い勝手良くてちょっとバランス悪くは感じた

これはなんかもうそこまでやる気が沸かないんだよね
ここを良くすればってポイントがない、企画書から出し直して欲しいレベル
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 17:43:22.33ID:GBA2FTqQ0
アラアラは開発キャトルコールでメタルマックスなら信頼感あるメーカーよ
0114名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 18:16:41.53ID:sTRtDs8L0
>>112
開発がSFCのスクウェアならそのまま神ゲーになるよ
基本見えてるとこで駄目なのフリュー部分で有名スタッフ要素は仕事してるし
0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/28(土) 22:31:46.57ID:SzTAKixn0
キャラデザや音楽の人もまさかこんなんが出てくるとは思ってなかったろうさ
特に任天堂と仕事してた人らは
0124名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 02:31:37.21ID:HSLyPxRv0
なんでTokyoRPGFactoryがやらかした失敗をまんま踏襲してんだよ…orz
何故オクトパストラベラーが成功してTokyoRPGFactoryが大失敗したかくらい分析しとけや
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 07:05:47.34ID:34lBEoLw0
おまえらが求めてるもんはこういうのやろ?ってのを安易に受け止めた例だな
ガワじゃない中身なんだってのを理解してないからこうなる

フリューじゃ後3年かけてもロクな物にならないので売り逃げ確定
0127名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 09:17:20.17ID:RbzvDBJq0
確かにこの指摘は結構これにも当てはまってるかも
これもストーリーとか雰囲気は良さげだから後はストレスなく遊べるってことが大事だね
アンケートでどれくらい変わるかな?
0128名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 10:12:30.72ID:uAHo2opv0
ストーリーは今のところありがちな感じだけど世界観や雰囲気は悪くないな
問題はその辺を一気に覆すレベルのゴミバトルってだけで
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 10:50:43.82ID:+tgJeDKl0
体験版やろうと思ったらデビットなんたらの登録とか出て辞めたわ
R指定ゲームなのかこれ
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 11:48:41.56ID:a1XXKKL40
生憎クリエイターの連中は疎いから全員知らんのだけども
世界観だのストーリーだの上面の連中を使う事に注力するのはいいんだけど
開発会社にはたいして技術力も予算や期間もないんじゃ
そこまでいいものは作れないんじゃないかね?

声優は豪華なクソゲーとかよくあるでしょ あれと同じ
0134名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 12:10:54.04ID:SBA9gaMq0
PS版よりスイッチ版がちょっと売上上なだけで両機種とも爆死して終わりそう
スプラ3の後にこれだからな
0135名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 12:26:49.97ID:YUNtJsNB0
こんなんソシャゲにしとけよ
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 13:13:24.02ID:uAHo2opv0
クラフトもゴミなんだよな
ありがちな素材と交換なうえに街でしかできなくて、街D間のFTも無いから無能AIが浪費した分はそのままでダンジョン突っ込まなきゃいけない
結論としてNPCはずっと幽霊のままでソロでええか…ってなる
0142名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 13:34:40.70ID:p8bdk5y50
正直もっと頑張ってほしいと思う
JRPGの劣化版みたいな感じしかしない
システム面かグラフィックとかストーリーとか何かしら強みが欲しい
それがないなら全体のレベルをもう一つずつ上げるくらいにならんと厳しいよね
0143名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 13:37:29.13ID:xURDAq8C0
作曲やキャラデザ等クリエイターの飾り付けが良くても
肝心の開発がコレでは土台がガタガタでダメダメな印象だわ
0144名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 13:41:15.60ID:p8bdk5y50
アライアンスアライブのときもそうだけど開発のレベルが低いのかもな
それが予算が少なすぎるてまともなものが作れないのか
ただマップとか見る限り、単純に開発のセンスがないように思うけど
0145名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 14:36:14.36ID:zOA90Jnp0
ARPGならゼルダ夢島や聖剣3リメイク作ったところに開発依頼すればいいのにって思うが、
大手メーカー基準の売上本数なりの開発コストは払えないんだろうなあ
0148名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 15:15:50.96ID:9c2/2mnZ0
余計酷くなるだけ
0149名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 15:30:42.28ID:wlloTrXt0
あのタイトルのプログラマーとグラフィッカーが集結!の方がよっぽど説得力あるけどまぁ末端に責任負わすわけにはいかない
0150名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 16:05:50.96ID:SewRxdHL0
回復玉全員回復か取った人だけか確認しようと思ってしばらく周回したけど全然出ないから諦めたわ
取った人だけだったら誰かアンケで全員回復にしろって投げといてくれ
0154名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 20:56:23.42ID:RbzvDBJq0
期待を込めてAmazon限定版を予約したからマジでクオリティアップして欲しいな
アラアラくらいの出来なら言うことなし!
0155名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 21:44:38.09ID:YpXf6LNz0
開発がスリーリングスな時点で
あれだけアプデ繰り返したのに希望の見えなかったオリーブの前例があるから
発売までにどうにかできると思えない
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 22:26:16.57ID:049TTNNR0
Twitterで広告見てトレーラー見たら聖剣伝説もろパクリにオクトラの弱点システム添えましたみたいなゲームで草
グラとかクオリティ高そうに見えるけどさ…

てか中国の会社かと思ったら日本なのかよ
ようやるわ
0157名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 22:28:30.83ID:CXjp3bsm0
このクオリティで予約したとかようやるわ
そらクソゲー作っても信者が買うならいい物作ろうとはならんわな
0159名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/29(日) 23:51:44.10ID:EArZONtO0
聖剣2から魔法を抜いたような戦闘システム・・・・
一応ローリング回避はあるが、長すぎる攻撃モーションに先行入力が効きすぎるせいであんまり役に立たない、
仲間も攻撃を避けないので、本質的に回復薬がぶ飲みでごり押すゲーム性。

もしストーリーが良かったら、なんとか楽しめるかなって程度ですかねえ
0160名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 00:02:40.95ID:qDt1s3wF0
回復アイテムでゴリ押す必要があるほど敵火力が高いなら
あのニキータのパクリみたいなキャラは塔の前に置いとけよ
0162名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 00:44:53.98ID:M/uceGSf0
聖剣も基本被弾して回復でごり押すタイプだったよな
アクション?知らんがなこれはRPGだってスタイルはあれはあれで楽しかった
そこから回復抜いたらどうなるかもう目に見えてるのにな
0163名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 00:53:05.58ID:AHMm/UWZ0
敵が強いというかAIがアレだからガンガンダメージ食らってこっちが割とすぐ死ぬ感じで爽快感がないな
フィールド探索させたいならもっとサクサクバトルが進まないとね
ポーションがぶ飲みゲーじゃちょっと…
あと3ヶ月で無理に出すくらいならもっと伸ばしてもいいから手のひら返させてくれ
フリューの評判また悪くなっちゃうぞ
0164名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 01:05:09.07ID:M/uceGSf0
敵は無駄に攻撃力高いだけでルーチンとか強くないけど味方AIがそれ以上にバカすぎてすぐ死ぬ、そして隠しまでソロで楽勝な謎すぎるバランス
令和の時代にNPCと共闘じゃなくて無能の介護させられんのキツすぎんで…平成初期のNPCの方がまだ役に立ってたぞ
0165名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 02:36:16.66ID:NvgeIEw50
聖剣は命中率があって結構な確率で敵も味方も攻撃ミスが発生してそれでDPSを調整してた
これは被弾=ダメージだから速攻死ぬ
そういうのを大して考えずに聖剣で1回あたりどれくらいダメージ食らってるかとか雑になぞってるだけなんだろうな
0166名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 03:40:22.79ID:1eWnvVWf0
>>164
NPC頼るんじゃなくて、一緒にプレイしてくれる人間を2人探すんだ!
オンラインは対応してないから、必ず家まで来てくれる近所の人間を探すんだぞ!
0167名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 03:47:38.47ID:6utwhbOh0
古き良きRPGを名乗るならドット絵にすりゃいいのに
ブラウニーズ(聖剣伝説シリーズのドット絵を描いた亀岡が社長のメーカー)
に頼んでみればよかったのに

ていうか体験版で雪や氷一面のステージって
華やかなステージで惹きつけるべきだろうに
0169名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 12:06:38.79ID:25qgOXdl0
体験版そこそこ評判はいいな
後は発売までにどこまで不満点を修正できるか
たださすがにもうちょっと値段は抑えるべき
0170名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 12:09:50.36ID:CR4LbzHI0
結局豪華クリエイターだの豪華声優だのって低予算でも出来る謳い文句なんだろうな
言っちゃ悪いがフリューにも出来るんだしさ
0171名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 12:11:28.63ID:M/uceGSf0
体験版の評判がいい?ここでもツイでもボロクソに言われてんのに???
社員こんなとこで擁護してねえでさっさとゴミアクション直せ
0172名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 12:47:47.85ID:DKJO17Xv0
クソゲー過ぎる。聖剣4と同じ運命
0174名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 13:16:32.89ID:6utwhbOh0
聖塔神記トリニティトリガー
0176名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 14:48:47.22ID:xgwAepAT0
システムで冒険してるわけでもないのに基本部分すら良質じゃないから流石に厳しい
体験版だけ特別低クオリティだとか理由がないと…
0177名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 15:12:16.67ID:1eWnvVWf0
無難な作品なら全てのクオリティを高めないとなぁ
豪華キャスト揃えるなら制作会社もちゃんとしたとこにしないと
0179名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 17:51:33.15ID:JZi+FWDV0
最後の情けで意見を出してやってくれ…
正規のルートで上げた声を無視したらそれはもう見限るしかないし
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 19:08:28.79ID:JZi+FWDV0
体験版ちゃんとやってからアンケ書こうと思ったんでチラッと見ただけだったけど
フリー記入の欄って一行しか書けないの?
それだったらマジで意味ないが…
0183名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 19:12:53.13ID:ADv640Ly0
プレイしながらスマホのToDoに箇条書きで書いたメモをそのままコピペしてOKだったからおま環かなんかなんじゃね
0185名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 20:42:42.06ID:uFQd0ZeS0
>>183
なんでユーザーがそこまでやらなきゃいけないんすかねえ…
なんか特典を用意するわけでもなく無償でフィードバックさせようという時点でアレなのに
0187名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 21:39:16.04ID:qDt1s3wF0
体験版配布して修正意見募集もスクエニ浅野チームが
ブレイブリーデフォルトやオクトパストラベラーでやってたことを右に倣えでパクったんだろうなって感想
0188名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 21:58:28.12ID:MA+MmJvy0
良いことはどんどん模倣すればいいと思うけど、ちゃんと浅野チームのように集まった意見を製品にフィードバックしてくれよ??
0189名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 22:37:24.73ID:bFrUtDz50
集まった意見を真面目にフィードバックしようとしたら、アクション部分丸ごと創り直しゾこれ。
0190名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 22:43:53.10ID:DjArNDQX0
昔のゲーム知らんのだけど聖剣伝説のアクションとは違うの?
オールドゲームそのままのアクションだから令和の新作としてはダメって言われてるの?
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 22:56:21.96ID:bFrUtDz50
>>189
聖剣伝説は、正しく言うとアクションの皮を被ったターン制コマンドバトルのゲームだったんだ。
今作はそこから魔法使いキャラを抜いて、何となく前転回避をつけただけのゲーム。
聖剣伝説の再現すらできてなくて、言うなれば「ローレシアの王子が三人いるだけのドラクエ2」である・・・・と言ったらどれだけマズいゲーム性なのかわかるかな?
0192名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 23:03:05.97ID:6utwhbOh0
聖剣伝説
1 回避率も命中率もないのでちゃんとしたアクションRPG 
  頑張れば低レベルプレイも可能
2 回避率や命中率があり魔法が必中なのでRPG性が強くなった
3 RPG性が2より強くなった。
LOM ベルトアクションっぽくなった。回避率と命中率はないがヌルい
0193名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 23:24:26.10ID:AHMm/UWZ0
でもアンケの締切が6月末で発売が9月15日ってそのスケジュールは正直ムチャだよね
大体マスターアップってひと月前くらいかな?
それだと修正に一月くらいしか掛けられないけどそんなもんじゃすまんだろうに…
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 23:31:33.40ID:mPlLh8gQ0
延期したらフリュー見直すわ
8月9月なんて他に買うゲーム幾らでもあるから延期してくれて良いのよ
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/30(月) 23:51:48.06ID:AHMm/UWZ0
そもそも元々存在を知らなかったんだから何ヶ月か延期しても全く気にならんよね
アンケする割に発売までの期間短い方が不安になるわ
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/31(火) 00:19:37.26ID:+gvdfa160
懐古おっさん騙すなら体験版いらんかったろ
0198名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/31(火) 00:38:13.58ID:zkIZ+y1D0
正直1から作り直したほうがいいのでは?と思った
このままやっても、良くて3流のゲームにしかならん
有名どころそろえたのか知らんがセンスが感じないのと
他の人も言ってるけどスマホゲー?て思うレベル
懐かしいJRPG目指すのはありがたいけど、期待してるものから2歩も3歩も遅れてる感じがする
0199名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/31(火) 00:59:19.66ID:WzgYdeKf0
あの頃の古き良きRPGを現代の技術で再現ってのは
当の聖剣伝説が3でやって成功を収めてるんだよなぁ
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/31(火) 01:19:07.42ID:Xh+4+i7w0
あれこそまさにこれでいいんだよリメイクだったね
あれとか夢を見る島とかが懐古ゲーを現代に落とし込む理想かな
余計なことはせず無駄なストレスを無くして遊びやすくしてくれればいい
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/31(火) 01:46:50.02ID:m/yrXdza0
安定のフリュークオリティやね…
味方の技硬直が長すぎる割に敵の攻撃は早いし分かりにくい
操作キャラで避けても味方が勝手に追従して攻撃受けるとかザラにある
ボス戦はまだマシだけど雑魚戦がダメだわ
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