【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part881
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てること
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フロム・ソフトウェアとバンダイナムコエンターテインメントがおくる完全新作アクションRPG
『ELDEN RlNG(エルデンリング)』
【プラットフォーム】
PlayStation4 / PlayStation5
Xbox One / Xbox XS , PC
【ジャンル】アクションRPG
【発売日】2022年2月25日
【価格】通常版 9,240円 特典版 9,900円
公式サイト
http://www.eldenring.jp/
公式Twitter
http://www.twitter.com/eldenring
インタビュー
https://s.famitsu.com/news/201906/10177669.html
https://www.famitsu.com/news/202106/14223605.html
https://jp.ign.com/elden-ring/52561/interview/elden-ring
・次スレは>>900が立ててください
・無理だったらアンカーを付けて助けを請いましょう
・踏み逃げされたら有志が宣言してから立てましょう
・一部の過度な話題は下記の関連スレへ行きましょう
■関連スレ
【PC】Elden Ring エルデンリング Part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1653929474/
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング質問スレ Part11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653077336/
【PS/XB】エルデンリング マルチ募集スレ Part1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646065326/
エルデンリング 対人スレ part18
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654311784/
Elden Ring エルデンリング 考察スレ Part12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1652183577/
【PS/XB】エルデンリング アイテム移動・交換スレ part11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651580145/
【PS/XB】エルデンリング キャラクタークリエイションスレ Part4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653776518/
■前スレ
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part880
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654258280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>844
アウアウの連中はコロコロID変えてんだが脳だけでなくお前の両目もシャブリリか?
そもそも自分に安価つけたのはmateの人気レスで目立たせやすくするためだし、本気で自演するなら飛行機すら飛ばさないわけないだろ
お前ほど単純な馬鹿は世の中そういないって理解しろよ 毎日ここで ふぅがふぅがて書き込んでる人いるけどガチで誰なのか不明すぎて宣伝かと思ってる あんまり配信者の名前出すのは良くないな
レスもしちまったしすまね ゴッドフレイをゴッドプレイって間違えるやつ何なん? 戦技は通常攻撃の3倍くらいダメージ出るのに
戦技ゲーにしましたって言う割にウォクラは据え置きの1.1倍20秒だよな
通常攻撃にしか乗らないんだし1.3倍くらいあってもいいよ エルデン久しぶり(3日ぶり)にやるとやはり面白れーな 何か自分で使っても楽しいし
協力者が見ても楽しいプレイングをしたい
そう考えたら俺は坩堝の騎士になっていた
いつもより多く回っていた >>850
荒らしが「荒らしを消す方法教えてやる」とか失笑ものなんよね
自分が気にくわない方法とか人を叩いてまでゴリ押してどうすんだか >>860
いいね
祈祷も戦技も見てて面白いから好き モゴと和解ができないなら黄金樹燃やしてゴッフレもころして狂い火で燃やし尽くそって思ったけど面倒になってラダゴン前で止まってる ダクソ3から入ったけどダクソ3と同じ感覚で育てると超絶ゴミビルドが出来上がるのヤバすぎだろ >>860
レベルいくつでステータスどうすん?
シルリアとオルドビス両手持ちとか微妙にステータス噛み合わんのよね
重いから持久も必要だし祈祷も威力上げたきゃそれなりに信仰降らにゃならんし
ギデおじ並にコス面倒そうでなあ 仮にエルデンリング2出るとしても今度は発売から4ヶ月ぐらいは様子見だなこりゃ。正直騙された感が拭えない >>864
しかしゴミビルドの方が面白いから正解ではある >>861
低知力くんが論破されて粘着ガイジと馴れ合ってて草
荒らし同士でお似合いだよ
これに懲りたら少しは知力にパラメータ振ろうな? Zuora
サブスクリプションエコノミーが広く浸透してきましたが、一方で課金体系や決済方法の多様化が進み、サブスクリプションサービスにおける管理業務は煩雑化の一途をたどっています。
そんなサブスクリプションサービスの管理業務を支え、効率化を実現するソフトウェアの1つが「Zuora(ズオラ)」です。 1周目面白かったからもし2が出たら即買いよ マルチはおまけ 死ね 次回作出るなら小壺君が中壺くらいになってるといいなあ ソロゲーと割り切るんだったらベセスダゲーのが楽しいからな…
フォールアウト4とスカイリムは1000時間以上遊んだけどソウルシリーズは300時間以上は無理
ソウルシリーズが画期的だったのはマルチの方式だからソロゲーとして評価して下さいは無理がある 次回作はメリナがバディで狂い火の王を一緒に倒しに行く話にしよう
前回の反省を踏まえてMHWのウケツケジョー並に過剰干渉してくるぞ アレキサンダーみたいに焼を入れて硬くなったり動力源であろう中身に強い死体を接木したりして強くなるのはわかるが壺の大きさは生まれで固定だよな エルデンのような戦闘アクションが楽しいゲーム他にないだろうか >>875
ヒビを入れて無理やり広げて隙間をまた固めれば大きくなる
中身に意志の総体があると仮定して、広げても中身が支えられるという前提だが >>872
ソウルシリーズは戦うしかやることないからその差じゃないか? 今となってはただのオフゲーだと判明してるんだから飽きたのにいつまでもスレにしがみついてるやつはただの異常者だよな
マッマからもらったお小遣いで年に数本しかゲーム買えないの!とかなら同情する ムービーまで見て誰がタゲかチェックしたのに恥ずかしすぎるわ
白は後ろに出るから前進しないとダメね フォールアウトはサバゲー(かなり緩い)だからな
建築もあるし比べるもんでもないな
そして私は76とエルデンを交互にやってたりする フォールアウト1000時間も何するんだ。
マップも案外狭くね? フォールアウトは物資の重量制限一々気にするのがめんどくさいんだよなぁ モンハンでいいじゃん
ソウルシリーズより遥かに売れてるモンスターだぞ >>796
てかよくよく見たらこのアホ、NGのオプションに「投稿者のIDもNG」のチェックがあることすら知らないでこのレスしてたんやな
遺伝子バグで知力5くらいしかなさそうw コンシューマのRPG買って1日に何時間も効率厨プレイしてサクサククリアしてやることないってやつの感覚よくわからんよな
長く遊びたいのかさっさと消化したいのか
暇人が延々遊びたいならコンシューマなんて買わずに対人ネトゲやれば金かけずにいくらでも時間溶かせるぞ 久しぶりにツシマのマルチしたけどツシマはマルチコンテンツ充実してるからいいね 行き止まりに決まってある
この先嘘つきがいるぞとか隠し道があるぞとかコメント開くだけ無駄だから一括削除したいわ
こんなとこで糞ゲー感増やさなくていいから これだけ売れりゃゲームのせいにする頭の悪いクソプレイヤーが増えるよな クラフトは素材の入手のダルさはよく言われるけど戦闘中は使用出来ないって致命的だよな 戦闘中ファストトラベルできないのはいいけど地図開くくらいはさせてくれ ここにツイッターで延々エルデンクソしか言ってない
フォロワーも1000人行ってない亜人が混ざってそう
晒してやろうか お前にはまだ想像すらできぬだろう
流れるレスをすら律し
スレの灯を高らかに輝かす おお
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part882
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654409149/
踏まれたのだ 誰か あるいは何かに
お前には見えないのか
こんなにも>>900が燃えているのに 乙だけど898から899まで3分空いてるのに5秒でレスするの怖いゾ >>897
えええ
そりゃ普通に考えたら戦闘中にアイテムなんか作れってられないでしょ マレニアマルチでホストが木の上登ってずっとそこからハエ飛ばしてたのシュールだった
前に木の上に登れる動画見たけど確か普通に乱舞食らうはずなのに
当たってなくてびっくりした木の上のホストとマレニアがずっとわちゃわちゃしてたわ
よくあんなとこ登れるとか思いついたな マレニアでずっと遠くから砲台やってたクソ白いたけど何だありゃ
馬鹿馬鹿しくなってホストだけ助けつつ傍観してたらあっさり死んでたわ >>913
マレニアに遠距離攻撃は有効だから砲台は正しい戦い方してる
前衛が仕事放棄したせいで後衛に被害が出たんだね >>905
モンハンなんか15年以上前からモンスターの目の前で薬だの弾だの作ってるぞ
それにソウルシリーズだって戦闘中に武器付け替えたりしてるし今更よ アイテム作れないのもマップワープ使えないのも無駄に不便なんだよな
ボス戦とかでできないのはわかるんだけど、トンボに発見されるだけで利便性損なうのは不満しかない >>895
というかタッチパッドが左右とも地図とかバカすぎる
片方をジェスチャー画面表示にしろよ このシリーズの壁上りチャレンジャーの開拓力すごい
新しいショトカ紹介見ると訳分からんルートで壁を超えてくの見るけどあいつらは日頃からずっと壁に向かってジャンプしてるのだろうか >>923
トンボにツンツンされて大ピンチぞ。薬とかレーズンを作ってる場合じゃない… エルデンパズルはAC6までの繋ぎでしかないからね
AC6が出たら喜んで移住するよ いろんな場所壁登る穴に落ちるを毎日やってななかを見つけてる人ってすごいよ
もしかしたらまだ誰も行けてない場所があるのかもしれない・・ >>921
理屈としては分かる話だってことだよ
敵に襲われている状況で矢を100本とか作ってたら変でしょ
ゲーム的に不便だから緩和してくれ、なら分かるけど作れないのはおかしいみたいな論調はちょっと言い過ぎ感がある >>926
勝手な想像だけどああいう壁抜けとかグリッチ有りのrtaで新規ルート開拓する人って
テクスチャ担当とかグラフィック処理とかその手の知識があったり、仕事として経験がある人なんじゃないかなぁ
そうじゃなきゃ素人が抜けられる穴とか隙間の当たり付けるのまあまず無理っぽそうだし クラフトするのにツール鞄が必要って設定だから戦闘中にクラフトしてる絵面を思い浮かべるとまぁそんな余裕なかったけどはないよな… オープンワールドの壁抜け探したりする人は凄まじい… >>932
そんな余裕なかったけどはないよ
→そんな余裕はないよな
…orz 今までで一番出来が良くてよかったわ
全部のゲームで頂点かもしれん 侵入できないと思ったら門前サインも無いし幻影は見えるけどなんかマッチバグってんのか? >>931
詳しくはないけどテクスチャとかよりもコリジョンの解析はしてると思う
初代ダクソの地形当たり判定を3dで可視化しましたってのをサイトで見たことあるしデータ派はいそう
でもps4が解析されてなかった頃のブラボでもそういうのいっぱいあったしガチな人は色々見えてそうで怖い たくさんの王のルーン英雄のルーンを配って帰っていった闇霊さんありがとう >>926
ゲームがしょーもないからひたすら
どこでマルチするか尻込みしてる時に
ひたすら壁の取っ掛かりにじゃんぷする事は
よくある Zuora
サブスクリプションエコノミーが広く浸透してきましたが、一方で課金体系や決済方法の多様化が進み、サブスクリプションサービスにおける管理業務は煩雑化の一途をたどっています。
そんなサブスクリプションサービスの管理業務を支え、効率化を実現するソフトウェアの1つが「Zuora(ズオラ)」です。 王都では雑魚だった雪だるまが
木の上では、めちゃキツい。 >>935
そうだね
マルチの敵の体力増加なくして人数5人にして探究者追加して状態異常ナーフして常時蹴り発動できるようにして乳首と宿将以外の装備の強靭を軒並み上げれば最高のゲームになるかな >>924
ダクソ3と同じ感覚でジェスチャー出そうとして出ないのはぁ?ってなったわ
ブラボでも片側アイテムショトカだったのに、地図なんかにして
地図は必須だからいいとしても、もう一度パッド押して閉じなくてヘルプ出るの誰も指摘しなかったのかよ! 技量ビルドだと落雷と咆哮が糞強くなるよ
輝くのは対人限定だけどね >>944
新卒とバイトが作ったんじゃないかな?
アホゲーだよ アンバサキャラ作るの大変だったけど侵入するには最適のビルドだなこれ
やれること多くて楽しいわ △ボタンとモーションセンサーでジェスチャー出す以外に方法あったりする?
ジェスチャーどこにセットしたかたまに忘れてオンの時に変なジェスチャー出しちまう これより面白いゲームが存在しないのにそれでも文句いう奴はいるんだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。