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【Switch/PS4】残月の鎖宮 -Labyrinth of Zangetsu-

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/06/24(金) 09:58:52.51ID:yNf/4BPf0
和風×古典回帰×3Dダンジョン、ここに誕生。
ハック&スラッシュの原点に迫るモノクロームRPG。(公式サイトより)
【タイトル】 残月の鎖宮 -Labyrinth of Zangetsu-
【ジャンル】 3DダンジョンRPG
【対応ハード】 PlayStation4/Nintendo Switch
【発売日】 2022年9月29日(木)予定
【価格】 パッケージ版 3520円(税込)/ダウンロード版 3300円(税込)
【発売】 株式会社アクワイア
【開発】 株式会社カエルパンダ
公式サイト
https://www.acquire.co.jp/zangetsu/
0821名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:24:30.66ID:xhWnIoE20
>>818
それなりの幸せって言い方に70点でも褒めてよっていう気持ちが出てるね

前にいた日本のSteamレビューは厳しすぎる、とにかく良い評価してくれって人と同タイプ
0822名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:28:10.11ID:aBci/Zph0
常人善の戦から侍転職して特性値が侍初期?に戻ったのはいとして
スキル全部消えるのね、スキル引き継ぐ条件あるのか仕様なのか謎だなぁ
0823名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:29:24.58ID:Y4oBkwd40
善悪混在でパーティー組めるけど、
スキル的にもモンクや侍見てると今回善が優遇なら
中立と善だけのPTにした方が管理しやすいよね。
0824名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:30:18.28ID:eCF/d/iI0
>>820


ありがとうございました
0825名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:31:30.76ID:9oqw03pc0
>>810
たぶんあれだ
・呪文回数が成長するのが呪文職のみ
・転職すると呪文回数低下(半減?)
みたいになってるから2-3回転職すると呪文回数が0固定で呪文が使えなくなる
0826名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:32:31.49ID:PIdHPKQn0
>>821
70点でも基本を抑えてたらアプデ期待で幸せに待てるけど現状基本のキが出来てないからなぁ…
ハクスラゲーなんて高速周回前提なのになんでこんなUI周りなのか
0827名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:38:49.06ID:L9BXt+mt0
DRPG好きだからswitchの紹介見て早速どんなかみんなの反応を見に来たけどもなんともうーんな反応だな
長押し決定が改善されたら買ってみるかなー
0828名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:43:40.51ID:weGlOVmM0
まあほんと長押しだけは早く治してほしい
正直こんなくだらない誰でも気が付きそうな所テストプレイでもして出す前に気づいてほしいんだけど
0829名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:43:48.52ID:5lnnnOZj0
侍はパッシプスキルないのかよ
0830名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:48:12.15ID:w+4IDoP20
うーん、どんどん粗が浮き彫りになってるねぇ
やっぱり動画を見るだけに留めておいて正解だったようだな
 
>>736
普通に古きよき時代のwizardryのシステムを模倣してくれたら、それでよかったんだけどな
個人的にはwizardry5あたりのシステムがいい
最近のDRPGは余計なアレンジを加えることで、駄目になったり劣化するケースが非常に多いんだよね
0831名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:49:01.03ID:Y4oBkwd40
>>825
なるほど。
でも転職繰り返して回数減るってのもどおなん?w
てことは魔法引き継ぎの注意点は魔法職から魔法職でないやつに転職しない方がいい?かな。

例えば検証なんだけど、
魔で全ての魔術取って→法に転職。
それ以降、魔と法を繰り返し転職して
魔の方をレベル上げず法の時だけレベル上げてると
いずれ魔の回数はゼロになるんかな?

あと魔術フル→法術フル→賢者になると
最初から全魔法は覚えてるけど賢者のレベルベースに回数合わせられちゃうのかな?
0832名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:57:17.60ID:weGlOVmM0
転職とかまだまだやるレベルじゃないけど
ステがどんどん下がっていくってのの詳細がきになる
0834名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 20:58:43.69ID:Y4oBkwd40
>>831
そもそも、魔法職は魔法覚えたら回数維持したいなら全ての職に転職しないが、良いってことじゃないか?
他の職のスキルがどんな魔法職でも使えるパッシブあれば経由すれば良いだろうけど。
0835名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:00:35.91ID:xbn7ZJuF0
>>736
これツイ消しっぽいな
0836名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:02:13.33ID:ty7Og+h50
平均レベル18ぐらいでクリア。

・随所に省エネを感じる。特にラスダン
・クリア後の要素は今の所見つけられない
・パッケージ版にして即売りで良かった説

発売できただけで良しとすべきなのかも。
ありがとう残月、割高な気はするけど
半日そこそこ楽しかったよ、長押し以外は!
0839名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:07:57.74ID:x21KVz6i0
レベル上がってステ下がるってのwizライクでお馴染みだけど
普通に考えて武器ブンブン振り回して敵倒しまくって腕力下がるって
あり得ない感あるからもういっそ無くして欲しい
後、文字が揺れるの地味にイラつくし長押しは皆が言うようにウザい
予約購入したけど「こういうのでいいんだよ!」って言いたかったわ
0840名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:12:22.36ID:uaqKQqNR0
プレーするとストレスたまりそうだしやらずにこのままアンインストールするか
3500円ドブに落としたと思って諦める
0841名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:14:49.13ID:4yqFoXRT0
ステの限界値が低いんじゃないの?
どうせすぐカンストするから、初期値なんて気にしなくていいとか?
ただHPさがるのは解せないな
0844名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:20:55.02ID:4yqFoXRT0
この転職仕様は仕様だと思うようになった
無制限に転職できると魔法全取得キャラとか作られるのが嫌だったんでしょうかね

上級職は条件まだ知らないけど、レベル1から育てたほうがいいのかな
0845名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:23:58.31ID:unPem3vh0
エルミナージュゴシック3DSをスイッチで出してくれればこんなの買わなくて済むんだよ
PSP版がひどい出来でさらに小宮山いないから信者からボロクソだったけどエルミシリーズで一番完成度高いからなアレ
0846名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:27:35.03ID:weGlOVmM0
リミックスのほうは嫌いじゃないよ
シナリオとかキャラのセリフとかがセンスないなーとは思うが
0847名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:30:28.52ID:9LSc/b7q0
>>843
おっと、さりげなくエルミを頂点にしようとする発言は見逃せないぜ
#1から3派やらアスキー派やらなにやらが黙っちゃいないゾ
0851名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:42:41.39ID:FJExNI8c0
>>843
私はスーファミ123と外伝1〜4派
人それぞれってことで
ただ、エルミは3DSやVita等比較的最近の携帯機で遊べるのが大きい
DRPGは携帯機と相性抜群だから
0852名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:46:04.44ID:vEMGZRKl0
>>844
上級職(白騎士・忍者・賢者)は最初からは作れないよ
侍とモンクは通常職
そしてほんと防御の数値は謎…何も加算されてないのかと思いきや微妙に装備で変化する
特定ステータス+装備の数値を何かで割って、クラス修正とか付けてるんだろうか

自分はWiz6以降の路線が好きだったけど
8とか実質プレイできないもんなあ…
0854名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:51:25.61ID:dVaaQDmK0
電撃
和風3DダンジョンRPG『残月の鎖宮』を遊ぶべき4つの理由
文:カワチ
公開日時2022年09月29日(木) 12:00

1)和を意識した独特な世界観
2)絶妙なゲームバランスによって生まれる緊張感
3)何度もダンジョンに潜りたくなるハクスラ要素
4)転職によって生まれる多彩な戦略性

どうですか?
鑑定お願いします!
0855名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:56:28.56ID:Ze/s4/2V0
EXPとエルミ好きだからDRPGと聞いて多少粗があっても買おうと思ってたけどクリア後要素ないとかマジか。
ハクスラなのにそれは無いやろ…
0856名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 21:56:58.29ID:WogxOU1W0
まさか3500円すら高いと感じる出来だとは、誰が予想できただろうか
半日でクリアできるDRPGって逆に新しいわ
0858名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 22:01:22.07ID:0vmp+3bV0
えっ?まじでクリア後要素ないの?
まだクリア者少ないから気づけてないとかそういう話じゃなくて?
0859名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 22:01:32.75ID:miUvkONY0
ハクスラって書けばバカが買ってくれるやろなあ
0860名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 22:02:26.29ID:EGWFYPdv0
開始2時間くらいでもう謎がいっぱい
・装備アイテムの名前の横に赤い○が回ってるのはなんだろう?
・装備全部脱いでも、全部着ても防御度や緩衝が変わらない(表示だけ?)
・しゃがんで赤敵を通過して戦わずにクリアだけどこれいいの?

あと、長押しと宝箱の仕様はちょっといただけないですね。
0861名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 22:03:24.86ID:iUyEb4et0
村正取る前にクリアするとか1番やっては駄目なパターン。村正取ってラスボスクリアが真ルートだから
0863名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 22:03:43.64ID:m3rT3bco0
>>854
記事読んだけど値段がリーズナブルだけどしっかりハマれると言っていて、決してボリュームがあるとは言わないのがひしひしと伝わってきた
ライターも仕事だからな
0865名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 22:27:51.82ID:vEMGZRKl0
>>857
たぶん制作側が「トレハンとハクスラは違うんだよ!!」派なんじゃないの
厳密に言えばそれは確かにそうだしトレハン要素を強化していったら
結局Diabloライクに行き着いて制作費かかっちゃうからね
0868名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 22:36:50.44ID:ty7Og+h50
>>854
1)設定自体はわりと好き
2)易しめでは。灰を見た記憶がない
3)思ってたよりずっと薄かった
4)転職は慎重に、という意味ならば…

クリア後の要素探すのはやめました
パッケージ版にすれば良かったー
0871名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:17:43.25ID:Ij3vhAkw0
100時間プレイのトロフィーあるってことは
クリア後から残りの85時間遊べるコンテンツがあるんだよね?
0873名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:33:18.56ID:1B6YJp/N0
流砂~塔まで装備更新皆無の虚無ゲーが5時間ぐらい続いた後、頂上でいきなり最終階層かよぉ!?ってぐらい敵の強さとドロップ装備がインフレしたワロタ

あと、魔法がぜんぜん有効打にならない、攻撃スキル使い勝手悪すぎで全員通常攻撃のリピートを高速戦闘で流すだけになってるんだけど、バランスもヘッタクレもねぇなこれ…
マーフィー先生みたいなのもいないから脳死レベリングを楽しむこともできねぇし、どのへんがwizリスペクトやねんと
0876名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:39:17.30ID:xbn7ZJuF0
開発者がプラス意見を怒涛のリツイートしてるのなんか冷めるわ(*'-')
0877名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:41:29.53ID:I2wbxinw0
開発者には有用なツイートをしてほしいのであって
それがリツイートで埋もれてどうすんだとは思う
0878名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:41:38.09ID:Ij3vhAkw0
プラス意見をリツイートとか同人ゲーの個人製作者かよ
0879名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:45:23.37ID:5ufVEq3V0
>>870
普通にプレイ出来てクリアもできるのにKOTYはないわ

自分はボタン長押しはさほど気にならん、すぐ慣れた
それよりもアイテム売った時にいちいち決定押して次に進めないといけないとか
罠や鑑定のスキル持ちにカーソルが行ってないとか
戦闘ログ遡ってもボタン一発で最初に戻れないとか
そっちの方が不満
0880名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:51:09.45ID:Ij3vhAkw0
昨日まで皆あんなにはしゃいでたのに・・・
実機プレイ見たら100%地雷だと気付けたのに・・・
0882名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:54:12.39ID:9LSc/b7q0
なんつーか、普通
UI周りの不便さとかはおいといても、良くも悪くも普通って感じ
世界観は独特っちゃ独特だからその辺が好みなら悪くないと思うし、久しぶりにダンジョンRPG遊ぶとかのライト~カジュアル層なら全然問題なく楽しめると思う

でも、いまどき5chにくるようなヘビーユーザーからすれば喉を焼くような炭酸のコーラが飲みたかったのに、ミネラルウォーターが提供されたような感じ
0883名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:57:01.78ID:Oyrol2Pz0
長押しは普通にプレイしてるときは気にならないんだけど、たまに長押し忘れたときに反応が悪くなったコントローラを使ってる時の感覚になって割とムカつく
鍵開けとか鑑定、アイテム売る時は正直やめて欲しいな
0884名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/29(木) 23:59:53.44ID:Oyrol2Pz0
俺も基本的な出来は悪くないと思うよ
だからこそ長押しみたいな確信的に導入した要素、悪く言えば製作者の独りよがりが勿体ない
0885名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:00:45.37ID:x0ypa5XX0
これ通常モードでやってるからかどうか知らないけどシーフ前衛に出してる影響で
たまーに死ぬんだけど戦闘中に回復掛けたら普通に生き返るのは仕様?
死亡数もカウントされてない
0886名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:05:02.31ID:ngDu/AaI0
引用

本作では,大きなダメージを受けてHPがマイナス10以下になった場合,即死となるが(例えば,残りHPが2のときに12以上のダメージを受けた場合など),マイナス9までは回復の法術で戦線に復帰させることができる。また,HPが0になったあと,さらにダメージを受けた場合も死亡扱いとなる。
0889名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:23:32.83ID:1P+vqFEK0
レベルアップで頻繁にステが下がるのつらいな。しかも強制セーブで回避できないし。自力セーブが出来ないのも考えもんだな。
0890名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:27:13.13ID:oPuJeIUN0
ボタン長押し賛否あると思いますって言うなら
初めからオプションに長押し決定on offぐらい付けるべき
普通つけるよ
多分これ絶対アプデで修正こない奴
もし来たら第二弾でたら買うわ
0891名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:31:48.38ID:L7WJSFS20
エンドコンテンツは

ネタ無しで

15000体倒す
6職マスター
100時間遊ぶ
このトロフィー獲得

それがハクスラとしてのエンドコンテンツだそうです
わりとガチの考えで作ったらしい
0892名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:33:46.20ID:5/HJpDzE0
とりあえず初セール来るくらいまでに改善が見られたら内容次第では購入を考える、くらいの感じかなあ
事前の雰囲気だけなら満点、でもアクワイアだから発売後の様子を見てから……って判断は間違ってなかったらしい
0894名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:39:21.52ID:L7WJSFS20
ダンジョンとか用意しないで
今のキャパで時間潰すのがハクスラのエンドコンテンツだと思ってたとは。。。
0895名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:40:32.27ID:x0ypa5XX0
まあ最初だろうからある程度は仕方ないと思うけど
初期Wizフォロワーの同人作品って感じだな、今の所
寝ないと仕事響くから今日はここまでにしとくか
0896名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 00:44:51.18ID:x0ypa5XX0
>>892
定価で買うものじゃないと思うよ、自分みたいなWiz系のヘヴィユーザー爺が
上の感想なんで
セール待ち&改善待つのが正解だと思う
0898名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 01:36:03.13ID:RaD9Cem00
ゲオに売ってきた
買い取り1000円w
マジのゴミゲーだったわ
この出来の悪さで100時間トロフィーってナメてんのか?
ここ開発のゲームは二度と買わん
まぁこの出来じゃ二度と見かけることはないだろうがな
0902名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 02:20:21.32ID:CGjw46Nj0
うーん。
キャラメイクであーでもないこーでもないをやってる時がワクワクのピークだったなあ。
後はやっぱり目がしょぼしょぼしてくる。
0903名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 02:27:13.80ID:Ou/Gme8V0
こんなにうっすいDRPGはじめてだわ
ツイッターの社長夫妻見てると悪意があるのか無いのかわからないのも怖い
本気でこれでハクスラどうこう言ってるのか?
頭がおかしいのか、DRPGをそもそもやったことないのか、どっちなんだろ
0905名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 02:36:34.22ID:Ou/Gme8V0
3500円だしそれなりだろうなと思ったら、1500円の出来だったって感じだ
大して高くない期待値を、更に下回ってきた
0907名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 02:55:45.82ID:uv9tzRai0
侍これまじでどうすればいいんだよ
盾装備できないパッシブ覚えない強いアクティブあるわけでもなし
村正みたいなのあるのか?
0908名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 03:10:03.80ID:1P+vqFEK0
自分でゲームをやめようと思っても、「セーブ」っていうコマンドがないから心配すぎる。
さすがに「タイトルに戻る」を選べばセーブされるかと思ったら「セーブしていないデータが消えます」とか出て不親切すぎる。
これ、ソニーチェック通ったの?Unity製はチェック無いの??
0910名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 05:13:00.98ID:4eMpIiMQ0
>>891
100時間プレイとか15000体倒すとか100万円稼ぐとか
そういう無駄な作業系トロフィーって糞トロフィーの代表格なのになぜ…
0912名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 06:24:18.00ID:j/tOJbZp0
その他の部分は横に置いとくとしても、もうちょっとキャラ絵なんとかならんかったんか
せっかく和テイストのRPGなのに
AIに描かせた方がうまいやん・・
0915名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 07:23:04.53ID:Og0ih2mg0
中途半端な値段で中途半端な内容のゲーム出すのが一番クソってことを理解してないアホ企業多すぎ
0917名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 08:26:42.84ID:CtqdPCph0
ダントラ方向でDRPG作ってた方が良かったかもな
0918名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 08:27:56.24ID:fpyRbnpg0
作り手の変なこだわりが無ければ良作になりそうだけどな
よくわからん誰得仕様はホント何なんだろ
0919名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/09/30(金) 08:35:15.54ID:L5CKWjA00
クリア後ダンジョンないの?最強隠しボスいないの?
そういうの倒すために装備掘り出来ないの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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