>>19
彼女に自覚がないから、最後に一度どう思っているか確認すれば満足できるよ。
元を辿ると、彼女が私のコメントを無言で消したことが原因。

後から聞けば、他の方を侮辱するのはマナー違反って言われたけど、それなら注意ぐらいしろよ。
そのコメントだけ消すならまだしも、投稿者からコメントありがとうございますって返信を貰っていた他のコメントまでいきなり削除とは。
何て打ったかというと、その動画に初めにコメントしたのは私だったが無視されて、2番目に打った他の視聴者のコメントに対しては返信があったから、こいつより私の方が先に打っていますからね、と返信したら無言でブロックされた。
その後別垢で、このクソ女に無言で削除されましたって書いたせいで完全に嫌われ、その後謝ったけど許して貰えず。

その後も彼女のツイートについて否定的な意見をコメント欄に打っていたから、コメント欄をオフにされ、Twitterを鍵垢にされてしまった。
説明があればいいのに、説明不足が彼女の悪い癖だ。

彼女と連絡取れる大阪民国人は、私をきっかけに彼女のことを知って、視聴者でもなかった全然関係ない人だよ。
私からすれば、お前には関係ないだろって思えて、物凄く胸糞悪いです。何で赤の他人のお前からそんなに言われないといけないの。
彼女は馬鹿だから自分で気付けないけど、言えば分かる程度の理解力はあると思うので、大阪民国人の非礼について謝って欲しい。
ご協力お願いします。
fallout76(PS4/PS5)で、他に欲しい☆武器、防具、ジャンク等あれば探したり集めたりしておきます。