【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part56【モノリス】
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発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part55【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659171419/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クラスのところで見れるSDキャラ可愛くて好き
このイラスト使ってなんかグッズ作ってくれ >>92
モノリスがそこに優先順位置いてないんだろうね
個人的には残念だけど >>86
>>90
ありがとう
ノアはラッキーセブンがつよつよだから
アタッカーで使えといわれている気がするわ… Map埋めに夢中になりすぎて4話序盤でレベル50越してしまった
フィールドひろすぎー ミオちゃんは歴代ヒロインでビジュアルは一番なんじゃない?
マシンスペックもあるけど 3話入ってから解放感が凄くて寄り道しまくって適正レベルぶっちぎるのは俺だけじゃなかったんやなって クラススキルアーツジェムアクセと付け替えるもん大量にあんのにセット登録できないの正気かよ 適正レベルより上がりすぎて道中の敵あんまり倒さなくなって素材が足りなくなる
ってところまでがデフォな クラスころころ変えまくるから面倒くさくておまかせ装備しか使ってないや ゼノブレイドは最初は最易モードでやるのがよいと悟った
2も最初はカスタムでやってたし
3もだんだん戦闘楽しくなってきた イージーにすると醍醐味のチェインアタックの前に敵が溶けるんよ 序盤クソつまらないけど3話からちょっとだけ面白くなってきた ボス相手なら倒す前に普通にチェインたまるからええわ 金がめちゃくちゃ余るんだけど後半で必要になったりするの? 寄り道の時にチェインで経験値稼がないようにすればレベル上がりすぎ問題多少はマシになるのかな
でもキャラレベルは上げすぎたくないけどクラスレベルはどんどん上げたいっていう 4章終わったけどこっから面白くなる?
お世辞抜きでシナリオも音楽も1 2 より劣化しててヤバい
まさかアライズ以下のうんこ投げられるとは思わなかった
一番ヤバいのは敵に魅力無さすぎる事だわ
ムムカやイーラ勢はともかく下手したらポッと出のゾードとかキクの方が魅力あるまであるぞ amiiboでクラス経験値大量に貰えることあるけど
これ日付変更でやりたい放題なのかな ヌルゲー化上等で寄り道するしかないよな
1からそういうゲームだけど メニュー画面的に金の表示桁数は8桁以上いきそうな気がするんだが
ぶっちゃけ30万くらいでも使い道ないよね何のためにあるんだこれってなってくる ウロボアーツキャンセル別ゲーで草花
雑魚はストレスなくていいな 2話でタイオンが西ルートいこうぜ!って言ってたけど無謀すぎん?
アグヌス以前の問題やしそもそも道空いてないし 執政官がどいつもこいつも顔出すとがっかり感凄かったから
ずっとフルフェイスのままでいて欲しかった 2より戦闘が複雑化してるだろうと思ってたら
スキルブッパするだけとは
FF12が好きだった人にはたまらなそう ムムカはキャラ的にはそこらの執政官と変わらんような 結局ゼノブレ3の噂されてたアップスケーリング技術ってAMD FSRだったの?Nvidia NISだったの
それとも独自? きろくしておかないと~(´・ω・`)
とか結構好き >>132
ムムカっていう前例があるうえで
全員ムムカに似た感じなのが印象の薄さの原因なんじゃないか
キャラ掘り下げも薄いし 一方俺は
買って来てるけど二日続けて最初のムービーで寝落ちしてやってないのであった >>121
うんこと言いながら発売3日めでもう4章終わるくらいまでやってるバカ ミオ死ぬとこで泣いてしまった
ここからさらに盛り上がるところある? >>144
クラウス「マジ?んじゃメツの子もいるな!」 コレクションアイテムはマップ切り替えリロードしない限り
同じものがpopし続けるするようになってるからな
良い乱数引いた場合は3~5分後リポップ狙いもあり >>100
そんな取り巻きなんていたのか
真正面から本陣突っ込んじゃったわ >>144
何かそういうのをわざわざ見せつけてしまうところがもの凄く野暮ったい キャラの順番並び替えられないのか?
切り替える時の手間を減らしたいんだが コイン銀 クラス上げくらいでしか使わないんだが
999個持てるようにしてほしかった ずっとコロニー9の方に行けなかったからやっと仲間の救援をクリアできた
裏切者なのに感謝されたわ 今回シナリオが割とずさんというか
主人公たちが黒い化け物にしか見えなかったはずなのに途中から敵味方普通に接してくるという
カムナビさんも片目無くすだけで執政官の制御から解放されてるのなんかモヤる コインショップ見つけて無い人多いの?
3章途中でも十分行けると思うけど
わざわざ飛ぶの面倒くさいってならわかるけど >>109
レベルかんがえながら探索狩りしたい欲求をおさえてる
歯ごたえほしくてハードにしたのに寄り道で肥えたら本末転倒だからな >>157
眼帯つけるだけでメビウスにみつからないしね しかしミヤビが一番小動物的に可愛いな。
台詞が少ないからだろう。 コロニー11やべーな
よりにもよってイノシシの系譜なのが笑うわ 4時間 我慢できる無職の勝利
ゲーム始めて 1分歩いて5分ムービー これが4時間
3分ゲーム 10分ムービー これがエンディング 黒い化け物に見えたのは操られたからじゃねーの?
カムナビも操られそうになった時に黒いモヤ見えるようになってたし ムービーの度にネット見るのが癖になって
ストーリーが全然頭に入ってこない >>164
だからそれを意思の力で跳ねのけて目を抉ったじゃん
意思でなんとかなるって洗脳甘いんちゃう? アナライザーって持ってるキャラだけ開幕TP+10なの?
そうならクソ微妙に感じる ムービー多すぎだろ
ちょっと移動してムービーちょっと移動してムービーこれの繰り返しやんけ タンクのスキルがCT軽くてぶん回るせいでアタッカーより操作してて気持ちいいのどうにかしてほしい
せめてタレントアーツは別枠にしてほしかったな >>166
アニメや動画倍速視聴で内容理解できないのと同じだね youtubeでレビュー動画とか見てて驚いたのだが
街がないってマジなのか? カムナビが抵抗して片目失ったシーンSAOで似たようなのあったよな ずっとハードでやってたけどユニークに出会っても倒せないしメリットが全く無いからノーマルに戻したわ >>41
Switch本体と有線でヘッドホン使えば世界変わるよ
ムービー中は無音のように聞こえるけど、実際はBGM流れてる >>167
メビウスなんかその程度の存在ってだけじゃないの完璧な洗脳できてないからシナリオがずさんって意味がわからん カピーバかわいくてころせない
>>177
3章くらいまではなんとかなるけど後半きついんか? 情報収集して噂相談する流れ夕闇通り探検隊みたいですき すべからくを誤用してるの見てこのライターに絶望した ジェムとシリンダー貯まる一方なんだが
これそんなジェム生成やらんやろ普通
使えるやつ大体決まってるし 敵対しないモンスターはかわいそうで殺せないの分かる
ジェムで素材要求してくるのやめて メビウス「お前たちは世界の敵だ どこにも居場所はない」
↓
ノア「すべてが敵に回った 生き残るために共闘しよう」
↓
コロニー住人「食糧問題が」ノポン「素材が欲しい」カムナビ「俺は自由だ」
最初の絶望感どこいった 謎の男の二丁拳銃クラスつえーな
これ初期クラスは下位互換的なあれなのかね 3話のリビ平原を南東に抜けるの目的地に辿り着けないんだけどどこから行くの?
迷子になってるうちに推奨レベル大幅に超えちゃった >>178
えぇ…マジ?
有線イヤホンなんて持ってない
音量バランス、アプデで改善しないかなぁ 同じレベル、装備の状態で比較したフルメタルジャガーのステータス詳細だとユーニの攻撃力セナとかより低かったんだけどエーテル攻撃のクラスはユーニの方が向いてるでいいんだよね? >>190
たしかカピーバさんやカエルがたくさんいる大きな空洞で池になってる所の上にいけばイベントはじまる
周辺にトリケラトプスがたくさんいるキャンプからみて北側 ムービー中無音ってどういうこと?
めちゃくちゃ流れてるけど?
テレビ側の音量調節が効いてるのかな >>186
シリンダーはそこそこ使うけどジェムは溜まりっぱなしよ
ジェムは最高ランクですら即売りぐらい他の素材がたまらない >>184
誤用してる人が増えれば増えるほど誤用の意味が正しいとなるだけの話やで
言葉は生き物や >>191
アイフォン付属のイヤホンですら印象変わったので
良ければ試してみて
不具合としてアプデ対応してくれるといいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています