【PS/XB】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part.111【PCお断り】
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■作品情報
┣◆ジャンル:オープンワールドアクションRPG
┣◆開発元:CD PROJEKT RED
┣◆発売元
┃ PS4パッケージ版:スパイク・チュンソフト
┃ PS4,PS5,XB1,XS X|Sデジタル版:CD PROJEKT RED
┣◆発売日:2020年12月10日 / 次世代機版発売日:2022年2月16日
┣◆価格:ディスク版7,980円+税 / DL版8,618円(税込)
┣◆次世代機版(DL版のみ):PS5版 7,370円(税込) / XboxS X|S版 8,778円(税込)
┃ ※旧世代機版は次世代機版への無償アップグレード対応
┗◆CERO:Z
■関連サイト
┣◆公式:https://www.cyberpunk.net/
┗◆公式Twitter:https://twitter.com/CyberpunkGame
■関連スレ
┣◆【PC】 Cyberpunk 2077 Part88
┃ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1663241108/
┣◆【PS5専用】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part4
┃ https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1645005867
┗◆【Netflix】サイバーパンク: エッジランナーズ/Cyberpunk: Edgerunners
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1663127449/
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!extend:default:vvvvvv:1000:512
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■前スレ
【PS/XB】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part.110【PCお断り】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663286326
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モノワイヤーっての装備したら今までの装備全部ゴミになったんだけど
これ強すぎない?? >>4
強いよね
強すぎて犯罪行為してNCPDとやり合うときぐらいしか使わなくなったわ 取りに行こうと思ったのに修正されてて萎えた 修正というか簡悔なのでは ダウンタウン シティセンターのリパードクでモノワイヤーのレジェンダリー売ってるみたいよ DLCでナイトコープとかミスターブルーアイズが関わって来たらジョニーになったVをさらに人格改造でVに戻すとかできないかな?バットエンドになりそうだけど 延命したvを見てパナムがレズに目覚める可能性はあるな エピックグレネードの設計図元の場所になくなったのね
鼻までレアで我慢か ごめん、散々既出かもしれないんだけど
これADSの時だけ感度下げられないの?
最近始めてめっちゃ楽しんでるんだが、この点だけキツイ。
アニメから入ってXSXでやってるけど、本当に世界観やゲーム性は面白いから、ここだけなんとかなったら… スタン無効のドクロマークのアニマルズうぜーと思ってたけどグレネード系パーク積んで赤いレーザーのウニみたいなクルクル回るグレネード2、3個重ねれば結構あっさり死ぬな ドクロマークの敵自体、現時点のレベルじゃキツイって印なんだが…
まあ高レベルの敵無理やり倒すのに努力しちゃうのはオープンワールドじゃあ誰もが通る道か >>17
詳細設定のズームって項目全部0にしても、感度が高いままなんだよね
バグなのかと思いながらやってる
>>18
ありがとう!参考にしてみます 確かエイム時の感度って項目なかった気がする俺も前にいじろうとしてズーム時の感度変えても意味なくて諦めた ナイフの取り出しモーション好きすぎるからずっとくるくるさせてたい >>8
これをたまたま見つけて買ったんだけど
存在知らなかったしとんでもない攻撃力で目を疑ったわ
あまりに強すぎて何か気付いてないデメリットとかあるのかなって
不安になる モノは使いすぎる(エネルギー枠がある)と威力減衰起きるくらいじゃないかな意志20のニンジャツリーにあるクリーパースキルとの相性は抜群よ エッジランナーズ見て久しぶりにインストールしなおしたんだけどPS5で起動したらレベルはそのままだけどスキルが全部リセットされてるのなんでや 長いことやってなさ過ぎてどんな構成にしてたか忘れちゃったよ…
なんか服も全然なくなってる気がするけど家に帰ったらあるかな 改めて1からやり直すとつくづくジャッキーもTバグも惜しいキャラだなぁ
ジャッキーは物語の展開的に仕方ないとしても、Tバグまであまりにあっさり退場するから感情移入する間もない ニンジュツスキル(旧ステルス)だいぶ変更入ったからね ゲームの本番はジョニーの亡霊に取り憑かれてからだしプロローグで退場するようなものだからな アニメから間を置かずにDLC持ってこれたら良かったが
バズるとは思ってなかったんやろな 大型DLCはしゃーない、アプデコンテンツもいうてオモチャ一杯あるから……
個人的にはBDでボス戦追憶とかしたかった ここまでバズったらDLC計画とかオンライン版も前向きな変更入りそうな気がする。
同接16万のゲームを消化試合に入るとか馬鹿すぎるし 会社の人材や財政や他作品の開発スケジュールとの兼ね合いもあるから一概に言えないがな
もし厳しくければMSにでも助けを求めればいい どこかで、次のDLCは40時間分くらいの体験になると見た気がするんだけど、本当ならかなり楽しみ
あとは、ニューゲーム+が実装されれば、更に長く楽しめるのにな >>38
40時間て今のメインジョブ分くらいあるじゃん
本当ならめちゃくちゃ嬉しいが… 新合衆国絡んで来るならマイヤーズ大統領出てくるかな
元ミリテクCEOで大統領だから肩書と経歴だけなら
サブロウレベルの超大物だよな マックスタックってやっつけてもドロップや経験値手に入らないよね?
やっつけてもやっつけても大量に湧いてきてきりない 世界No.1のミニカーブランドHot Wheelsが話題のアクションRPG「サイバーパンク2077」とのコラボミニカーを発売!
https://mattel.co.jp/2022/06/28/post-11419/ >>42
一応スキルの経験値ははいるけど本体は育たないよ。指名手配状態で来るのはお仕置き部隊なんだから旨味あったらそれで育てるだけになるじゃん 1.6で前世代機版打ち切りで1.7から現世代機で本格的な拡張していくなら
PS4版は今の状態でようやく完成ということか
発売2年くらい早かったようだな アニメ見てまたやろうかと思ったけどDLC来るらしいね
4090買って待ってた方がいいんかな
4K120 VRR対応のOLED Bravia買ったし 次世代版はいいかげん視野角もう少し広くしてほしいね
近くしか見れないから世界観がもったいない >>44
えっまじ?コールドブラッドは育つってことか 1.4以降最近のパッチのペースを参考にするなら
1.7やDLCは来年春くらいだろうか パナムライフル使うためにキャラ育ててたのに、ナーフ入ってたわ。。 コールブラッドってプラスα補助的なスキルだから
育てなくても問題ないんだよな ワードローブ最初から欲しかった
それぞれのギャングコスプレして他所にカチコミするの楽しい
ヴァレンティノコスでブードゥー殴る、モックスコスでブードゥー殴るって日替わりで楽しめる >>55
サブロウはこういう人物でもおかしくないのがまた… コルブラは20まで育てるとソロタイプの戦闘スタイルだと手がつけれなくなる
サンデヴィスタンとか必要ねえんだよってレベルの移動速度やクリ関係、アーマーその他諸々手に入る
メリットもでかいけどデメリットは大器晩成型な点
あと素の意志ステボーナスやニンジャスキルのおかげで被発見がめっちゃ遅れる。未発見、もしくは警戒状態の場合近接なら結構無茶できる サンデヴィスタンビルド極まってくると大概の敵の集団数十秒で制圧できちゃって物足りなくなるよな 知力に技術ってどんくらいいる?知力技術意思に振ってるんだけど アニメ以外でヘッドハンター以外の新アイコニックってあるのかな?
というかヘッドハンターも微妙だなこれ
投げて死んでない時点で戦闘状態なわけだし。
ボスへのデバフ用? 何がしたいかによる ハックしつつ銃も使いたいビルドなら知力は12で止めて問題ない、ただアクセスポイントをLv30まで残しておく必要があるけど
意志は正直3で止めとくか20まで振るかに分かれると思う
前者の時点で基本的なステルススキルは揃ってる、後者は完全にコルブラの恩恵向け
技術はアイコニックの使用次第 特化より平均以上特化未満でなんでも出来るようにしたほうがサイバーパンクって感じがするよな >>55
こうしてみるとヨリノブと三郎は結構似てるんだな >>55
誰だ!こんなキチガイMODを作った馬鹿者は!?
いいぞもっとやれ! >>61
ありがとう 基本ハックオンリーでやりたいと思ってる
技術は金策に使えるって聞いたんだけどどこまで上げればいいか分からなくて迷ってる 意志ってアサシンあった方が良くね?
ハック捨てて忍者マンやるなら知力3だっけ? >>59
回路ショート連発で一撃で雑魚を倒すステルスプレイやるなら
知力12の無警戒の敵にダメージ+100%のパーク付けると便利
アイコニック武器をレジェンダリーまで開発したいなら最低でも技術18
テック武器愛用なら20にしてアーマー無視のパーク付けると火力UP 意志育てなくても見つからずに敵を制圧できるから死にステ言われるんよな >>67
まあ最低限だから……
サンデヴィスタンもしくはバーサーク使うなら知力は捨てていいと思う
>>66
多いのは18まで上げるやつ全レアリティのクラフトが可能になる。20まで振るのは完全にテック武器運用のヒトくらいだと思う
正直いっちゃんしんどい序盤時にできる金策がほぼ潰されてるのとユキムラ拳銃で利益挙げれるようになるまでそこそこのLv要求されるから正直金策だけ目当で上げるのは推奨しづらい 知力MAXマンです。
クラフトスキル持ちだと金武器以外は武器にあらず
もっというと、クラフト金武器以外武器にあらず。
金に困ったらとりあえず金武器作って売ればいいし、
このライフスタイルに慣れちゃうとクラフト無しには戻れない 知力20じゃなかった
技術20だったわ。
知力は15くらいだったかな? >>68
>>70
なるほど 18のレジェンダリー目的って感じか
反応に振る前にそっち振れば良かったな ありがとう クイックハックでサイバーサイコシスとか自爆とか自殺とか結構面白いぞ >>70
金策はアイテム増殖グリッチでAct1の車入手前からできるよ
例えばバウンスバックmk1をグリッチで3300個まで増やす→グリッチで3299個からの3300個売却→グリッチ使わず3300個買い戻す(十字キー上下右の順で最初の所持数回収)→24時間経過→ループ
3300個なのは6599個くらいがドロップポイントの金額上限だから
慣れたら10秒で1万くらい稼げるよ ネットランナー極めても「クイック」ハックが主体なのはちょっと欲求不満感あるな
ローカルネットワーク乗っ取って敵全体にデーモン流して一気に無力化とかできたらよかった >>76
最序盤金策したくて1.6アイテム増殖グリッチの応用を色々考えてたら最終的にこうなった
グリッチが気になるなら増殖に使用したゴミアイテム売っちゃえば大丈夫だと思う
増殖グリッチは海外の動画でも探してくれ アイコニックナイフのブルーファングとヘッドハンター
該当の店に置いてないんだけど時間進めてたら出現したりない?何日か試したけど
詰みかな? 1.6前から進めてたデータや
一からじゃないとダメか
何回か商品入れ替えしためしてダメだったら諦めるか なんか他のギャングに比べてレイスの連中が光学迷彩を妙に見破ってくる気がするんだがたまたまかな 何かとアラサカのニンジャ軍団って言われるけど本当にクソ強い忍者部隊出てきてほしい
量産型のオダみたいな オダってあの日本人でもギリいそうな顔立ちが絶妙だよな
GacktとかMIYABIが化粧落としたらあんなだわたぶん 本社防衛してるブレード持ちとかVからしたらあれだけど一般的な視点からすると割と厄介やぞ 暗殺依頼は全部クイックハック自殺でやってるわ
プロっぽい モノワイヤー火力めちゃくちゃ高いのは良いんだけど、やっぱ基本の範囲広すぎて逆に使いにくいな
爆発物誘爆と分析あってもうっかりみじん切りにしてソルベの盛り合わせができちゃうわ… >>89
通常運用よりしゃがみ弱攻撃の跳ね上げで暗殺するほうがいい気がする
クリーパー入れてもいいし意志にそんなに振るの嫌なら何かしら一振り確キルできるアセンにする必要あるけど 1.6の店売アイコニック武器出ないのバグなんだな
PSのデータだとブルーファングしか出てこなくてPCだと両方出てこなかったわ セーブデータのVer古いと出ない可能性あるよ、V1.6で出ないならもうご愁傷さまだが(正直今回追加のナイフアイコニックは使いづらい) 肉体、反応メインで育ててるから意思とかまだ6しかないな…対人用に一応アサシンは取るけど
ステルスってよりゴリ押しとサンディヴィスたんでマンティスブレードぶん回すのが楽しい 背後からの暗殺モーションはナイフ、モノワイヤー、素手装備時くらいは個別に欲しかったよなぁー
欲を言えば刀とマンティスも アクセスポイントって一回ブリーチプロトコルしたら同じとこでもう出来ない? 悟ってなんか修正入ったっけ……クリ率が稼ぎにくくなったから相対的に弱体は入ってるのかもしれんけど本体は相変わらずぶっ壊れたクリダメしてたはず >>97
多分そう、だからマイニングヴァーチュオソ使ってレジェンダリー掘る予定ならLv30とかまで放置したほうがいい すべての武器がクリティカル修正されちゃって弱くなりました。自分はオダの刀の方がオススメです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています