>>672
自分まだまだディアブロ3始めて1年たってないですけど、ちょっと説明

クラス専用セット装備は6セット効果発動させれば(多分どれも)ぶっ飛んだ性能になるから、
普通にT16相当を余裕で回れるようになりますよ
T16相当はGR70以上ぐらいだったはずだからむしろそこまで行けないのは普通にセットが揃ってないかビルドが悪いって自分は学びました
そのぐらいを回れるとあっという間にパラゴン800ぐらいまで育っちゃうからパラゴン125なんて通過点として挙げるレベルじゃないです
動画だとパラゴン800振り相当でGR90とか110とかで立ち回り教える動画とか多いからさっさとクラス専用装備揃えてガンガンパラゴン上げちゃいましょう

あと高速周回クラス(ビルド)も作っておくとジェム育成、報酬クエ周回、NRで要石集めがはかどるから、
メインが飽きたら違うクラスをサブとして息抜きがてら作るのも楽しくていいです
自分は今期初めてモンクのイナ+千なるビルドを作りました
デーモンハンターより操作が楽で画面移動が追い付かないぐらい移動速度が速いからおすすめですよ